ジョジョDR60
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テンプレ?ないよ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここまで大盤振る舞いして年末に過去最大レベルのやらかしを故意に起こしてサービス終了するって俺は信じてるぜ 額縁って80で解放して取りこぼしてなければ
今10個であってるか?
せめて100で解放できるまでサービス続けて欲しいわ アリーナでSSSとかポイントの為に真っ先に狙われるからガンガン負けてすぐ再起不能にされちゃうと思うんだけど
なぜ皆SSSとか目指しているの?
AとかSとか中途半端にしておくのが1番選ばれなくてよくないのかな? >>973
そういう事なの!?
俺は強い相手避けてB以下ばっか狙ってたけど Sとか S+辺りなら連勝で60%デバフかかってきたS S以上の層で
自分より格下を狙い出すのがいそうな気がする
そういう意味では一番タゲ率低そうなのは実入り少ない
DとかEになるのかな そうか
連勝途切れるのが怖いから案外SSSとかは避ける人が多いんだねー >>973
再起不能にされても全回復すればいいだけ
狙われる方がポイント入るしな 仕様がコロコロ変わるから、何が正解とか言えないだろ
前回なんかフィーバー中に負けまくるのが最効率というわけわからん状態だったし
さすがに修正するとは思うが 以前と違って1チーム再起不能からの回復も30分?かそこらで済むしな アリーナでは、自身の総合力からみて相対的な格上に勝利すればポイント増加じゃなかったっけ
だからなるべく総合力は上げないようにしてるんだが間違いなのか 強チームに連勝無敗>弱チームに連勝無敗>>>強チームにそこそこ連勝>弱チームにそこそこ連勝
だから効率良くやるならできるだけ強いチーム組んで強チームに連勝無敗がそりゃいいわな
ポイントは強さ相対じゃないと思ってたけど正確にはわからん
でも自チームが強くても弱くてもポイント同じだった気がするから関係ないんじゃないかな >>980
都合の良い考えだなw
自信の総合力がどうだろうが、相手の総合力に応じて貰えるポイントは固定だぞ マジかよ
白太郎花京院なんかは降臨だけど覚醒できるのか? 覚醒アイテムは有償ダイヤ専用ガシャで確率は0.1%です
ここの運営ならこれくらい 専用アイテムが額縁並に絞られて数ヶ月かけて1体覚醒出来るペースだと思うわ +盛った☆3を☆4☆5に覚醒できるなら+の数えげつないことになるな +は消えるんじゃねーかな
というか下位スタチューが消えるならまた引いてダイヤ掘れるな このスレッドは1000を超えました。
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