ジョジョDR60
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テンプレ?ないよ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・21億事件
タウンイベント終了前日、ランキング1位のタウンが21億ポイントを超え、想定せざるカンスト値に達してしまった(恐らく2^31-1)
タウン所属メンバーは、クエストクリア→強制落ちログイン画面→ホーム画面でクエストレジュームというGERをお見舞いされた
さすがに緊急メンテを挟みループは直ったようだが、ランキング上の表記は-20億などというおかしなままであった
これは猫草226事件の直後開催イベントあり、ユーザーのハムっぷりに対する想定の甘さがまたしても露呈された
なお、前回タウンイベントで1位及び2位タウンの獲得ポイントは20億を超えており、今回カンスト値に迫ることは容易に想定され得る事態であった カンストがあること自体覚えていなかったのであろう
エニグマを本にし空気弾は割れるという細かな演出で評価を上げる開発側と、カンストの意味さえ恐らくわかっていない運営側のミスマッチが透けて見えるようである >>293
そのうち首だけディオが超降臨するんだよ多分 >>297
周回メンバーにDIO入れてないから入れ替え面倒でそのままやってるけど、ポルでも倒す順番と向きだけ気をつければいけたわ 青川尻にぶちこむか迷ってたがボックス来ると信じて貯めとくか ボックス頻繁に来るようになったのは嬉しいけど素材がもう無いわ
デイリーもストーン不足は改善されたけど暦盤は1〜3枚しか出ないし腕輪、首飾りに関しては1枚も出ない
最近では素材交換制イベントも減ったし
引いても育てられないから当分使えないというジレンマ ボックスくるとすればそろそろ巡り巡って第一部キャラの頃合いか? こないだの★5確率四倍、せめて部で分けてピックアップしてくれたらなぁ
○部フェス!
★5が出たら○部キャラ!
★5排出6%!
とかを月替りで出してくれたら降臨以外のキャラ狙いやすくなるんだが >>274
緑仗助についてならボインゴ持ちでアシストスキルのトラック
発車せざるを得ないチームの場合は組ませる価値あるぞ
スキル発動直後に近くの敵から攻撃受けずに済む 仗助って発動させてすぐその場離れると回復しないよな
キャラの足の速さにもよるけど
アプデで治らんかなあ アシスト仗助は1回しかスキル使えないからキツいよなあ
アビリティ組み込むにしても、クエだろうがアリーナだろうがアシストスキル要員は別に入れないと勿体ないし
3回使えたらトニオの上位過ぎるけどさ アシスト助は体力全快?だよね
トニオとの回復量はかなり差がある気がする アシスト助はアリーナのHP盛りたいキャラに使う程度だなあ
ボインゴや猫ネズミはメインキャラ用なんだけど >>314
ん?ボインゴ1回しか使えないってこと? >>317
そうだね。
アシ仗助はスキル1回しか使えない。
ボインゴはスキル使用後発動のアビリティ。
よってボインゴのアビは1回しか発動出来ない。 >>319
ありがとう
じゃあボインゴ持ちでリーダーに仗助スキルにするのは論外ですね
>>318
>>319を見るやで 1・2・3・10以内はもう決まったかな
見れる範囲で熾烈なのは50位争いか
前回50位前後から35位くらいまでの差が200万ポイント程度で、メンバーで申し合わせて一気に追い上げればひっくり返る程の僅差だったから今回はどうなるか? >>315
一回しか使えないくせに全回復じゃないッスよ… あと1時間
ノルマ未達成の寄生を脱退させるなら今のうちだぞ〜タウン報酬取られる前に急げ 50位は3億あれば問題なさそうだな
しかし一人平均2000万か〜 切るのはメンテ直前が1番だぞ
今切ってもメンテまでにハシゴされるだけだ 走るのに夢中で今日のミッション報酬貰うの忘れてた。達成してても10時で消えるのね。ちなみに今日は何でしたか? 今更確認したけどランキング報酬のマインドなかなか良い感じですな >>329 その51位は終了3分前まで49位だったからたまらないだろうね みんなお疲れ様
>>331
たしかパンとマインドチケだったかな? >>334
ありがとうございます。額縁じゃなくてよかったー。 >>325
こういうの今まで何度も見てるけどさ
これはちょっと笑った 今回は49〜51位がジャックポット1回分にひしめいている大激戦だったね 自分は50位安泰だったから高みの見物だったけどもし自分のタウンだったらマジで内紛かも… >>339
わろたw
21.4億が往復ポイントだから実質23億くらいやったってことかな? ログインはしてるのに個完してないのが半分くらいいるわ…がっつりタウンなのに
貢献度4000くらい払ったから抜けたくないけどもうしょうがない😭 >>342
抜けた方がええで、貢献度なんかオマケみたいなもんや タウンで話し合ったらいいんじゃない?
言い出しっぺは勇気がいると思うけど同じように思ってる人いると思うよ 俺も寄生に我慢できなくて抜けることを決意。
新しく自分でタウン作ってやりたいようにやるは。 そういうのはタウンマスターがちゃんと中間日に下限ポイント設けて、達してない奴は切るべきだよな ドラァ…!!の話題があんまないけどこれ強くない?
青3人で組めば1枚でクリティカルダメージ3.9倍と赤へのダメージ2倍
これ4枚積んでボインゴと組み合わせたら… >>347
めっちゃ強いよ。
EX最後の赤尻とか楽勝すぎた。
ここのやつら無理にDIOで倒そうとしたりしてて頭悪いなって思ってた。 3.9倍ってどんなガバガバ計算したらそうなるんだよ…
まさか1.3倍が3つで3.9倍とか言わないよな? 現実は青3人でも30%+30%+30%で1.9倍じゃね
つか赤へ2倍の方が突っ込みたいわ
どこから出てきた数値かも謎 同スタチュータイプの数×1.30倍ってどう読んでも3人なら3.9倍としか読めないんだが?
とはいえ2倍は謎 >>351
あくまで「与えるダメージ○倍」に倍率がかかる
「与えるダメージ○倍」は常に素のステ参照
よって>>350が正しい
わかるやつには「乗算じゃなくて加算」で通じる話なんだがな なるほどねー
ダメージアップ分の倍率x青人数みたいに書いてくれ 周回要素無さそうだし良イベなのかもしれない
でも前の結界連発花京院みたいなの来たら困る 特効マインドはアリーナみたいなステup系だって書いてあったじゃん
それだと周回要素あるとは言い切れんだろ 周回ありにしても素材交換がっぽりイベならそれなりに助かるわ 己の全力を出せるような強敵をみんな欲しているんだね
俺も今回のイベは期待してる 難しいのは良いが面倒な条件で難しくするのはやめて欲しい
時を止めずに15KOとかそろそろ出てきそう もちろんネジンゴ、時止めナイフ対策された全てを超越した強敵が来るんだろうな? 来るなら星5ラバソでもええわ…とちょっと思ったけど
10回ノダメのアシスト効果って実際つかってる人どうなん?
強襲とかでも装着してる? そういえば赤尻使用感知りたくてようつべ検索したらギガプのがあって見てみたら使用プレイじゃなくてクエストの敵倒すので紹介しててわろたw
前も酷かったがより酷くなるってなんなん >>375
あの人の動画全く参考にならんから貴重な自分の時間捨てることになるよ 青尻は個人的にめちゃくちゃ好きだった。猫草で強化したspは100万超えしてたし、かっこよかったなぁ。赤尻や吉良とチーム組めないのがほんとに痛い。 期待したらダメだな 孤高のボックスなんて来ない
エシディシワムウサンタナのボックスもしくは恒常のバナーキャラのピックアップのみ いやタルカスだと強敵13のその2みたいな開幕団結キツすぎた ドドドも溜まってないし こいつら硬すぎだろ特攻必須かよ…と思ったら生き残れだった キャンペーン対象クエスト
ストーリークエスト1章1話 「レインボートロフィー★★★★」×10
ストーリークエスト2章3話 ゴールド×10000
ストーリークエスト3章3話 ダイヤモンドコイン×4
ストーリークエスト4章3話 「レインボートロフィー★★★★」×10
ストーリークエスト5章3話 ゴールド×30000
ストーリークエスト6章4話 ダイヤモンドコイン×4
ストーリークエスト7章4話 「レインボートロフィー★★★★」×10
ストーリークエスト8章5話 ゴールド×50000
ストーリークエスト9章5話 ダイヤモンドコイン×4
ストーリークエスト10章5話 「レインボートロフィー★★★★」×10
ストーリークエスト11章5話 ゴールド×50000
ストーリークエスト12章5話 ダイヤモンドコイン×4
ストーリークエスト13章5話 「レインボートロフィー★★★★」×10
ストーリークエスト14章5話 ゴールド×50000
ストーリークエスト15章5話 ダイヤモンドコイン×4 腕輪が足りねーから赤尻の育成が終わらねー
何で今回の報酬に腕輪ねーんだ これガシャはスキルマインドが入ってる露伴、ホルホース、承太郎、シーザー、ジョセフを2日間隔でピックアップするつもりじゃないだろうな
休憩期間にはちょうどいいけどさ クリアしようにもズキュンや惨殺や猫草その他不足で火力足りない
入門ユーザー向けのスターマインドとみた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています