【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 25試合目【MOBA】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/
・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends&hl=ja
※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 24試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511392065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうサイクロそこまで強くない
今のサイクロ人格含め地雷多すぎ
他に有効なピックあるのに未だにサイクロに固執するやつは他のキャラ使えないのとそんな頭だからプレイも地雷
カグラオーロラハーリー使えと
サイクロでたまたまではなく安定して活躍してるやつは余程上手いか周りが弱い低ラン >>962
エナジーバフほんと余計だったな
1強か知らんけど、ランスロカグラナーフ含めてファニーBANしなくてもどうにかなってたのがまた分からなくなったわ
BAN4枠(´・ω・`)コナーイ >>964
キャラはOPを中心にそろってはいます
質問したいのはピックした後の味方ヒーローとの交換です サイクロは強いけど上位ピックするカスは地雷
でも上位ハーリーはもっと地雷 しばらく離れてたのに
書き込み見るにキャラバランスが全然変わってないようでワロシ ランスロカグラ同格はないわカグラも滅茶苦茶強いけどBANされなかったら神プロファニーがいる場合を除けばランスロ一択くらいの差はある
最近は先攻カグラBANでランスロかガイ取るのが野良のトレンドになりつつある気がするプロファニーならランク上げ放題になるな >>968
キャラ揃ってれば交換できるはず。
キャラ交換ボタンの出現条件はお互いに相手のキャラを持ってること。
キャラの右下に交換アイコンが出るからそれ押すだけ。 モバイルレジェンド日本売上160位か
ヒーローやスキンよりエンブレムをメインで売れば100位以内に入るんじゃないかな
ある程度売れたら上位エンブレムリリースすればいいんだよ
どうせ似非mobaなんだし ロジャーに殴り合いで勝てると思って突っ込む地雷子龍オオスギィ! 最近ザスク装備の流行が羽からスターソードタリスマンに変わりつつあるな。バフ維持出来るなら羽もありだけど >>977
子竜はビルド揃ってればタイマン最強だよ ファニーカグラランスロガイのカウンターとなる趙雲さんを信じろ Moontonアカウント登録したときの報酬200チケットもらえないんだが >>973
ランスロはカウンターでミッドアルカードが周知され始めてるのと、今回のナーフで終盤の集団戦辛くなってきてるからなー >>965
スレ建ておつかれさま
しかし一部の人達は勝手が過ぎると言うか、自分から負け筋を作りにいくのは何だろうか
ミシックなのにキャリーできなかった自分もいけないとは思うけど
負担ピックに負担ピックを重ねたり味方で煽りあったり
頑張って負けたのならまだスッキリするのだけどなあ
とスレも終盤だし少しだけ愚痴らせておくれスマン >>965
有能スレ立て乙すぎる ほんっとここ踏み逃げ多いよな
いやほんと乱闘楽しいわ 普通の試合じゃナナとか使う気にならんけど乱闘だと無双できてクッソ楽しいなぁ >>985
わかるどんな対戦ゲームでも自チームもいい動きして実力を出し切ったけど相手の方が上手だった場合は負け試合でも楽しい
そんな試合は滅多にないけど ある程度極めればどんなキャラでも、おお強いなコイツってなるよね
ハーリー基本雑魚しかいないと思ってたら味方に15キル0デスの人がいてビビった
Ultキッチリ当てて、逃げるの上手いハーリーは序盤強いね
レベル差つけてプレッシャーかけ続けてくれたお陰で余裕で勝てた 味方にミッド適正高いキャラがいない状況でハーリーは有り
ミッドなら上手いサイクロより上手いハーリーのが死にづらくガンクしやすくアーリーゲームにしやすい
今のサイクロはミッド適正高くないし、サイドでのんびり育てるならオーロラのが有効なことが多い
そもそもメイジで上位ピックはカグラくらいで、敵上位にファニー取られた時にオーロラ返すとかでしょそれも2回目(s2s3もしくはs3s4)のピックだし
別にサイクロが弱いと言ってるわけではなくてそこまで強くないってこと 最近MPLの動画見てるけどサイクロなんて全然使われてない
カグラはBANされてなければ確定ピックだがハーリーの使用率もかなり高いよ
オーロラもよく使われているし、あとアリスもたまに見る
そもそもメイジなしの構成すら見かけるようになってカグラ以外のメイジはほんと弱体化したんだなと思う
サイクロに限らず野良ハーリーも自己中暴言厨率高いイメージあるからそこはクソなのは認める ザスクはop過ぎる
カウンタージャングルで開幕インスパイアナイトメアが決まるとほぼgg
バフスタートでもレベル5でファーストタワー取れて超有利
相手のミッドが優秀でジャングル捨てて介護ロームし続けない限りは確実にタワー折れる
集団戦では相手を強制的に強化タワー下に放り込んだ状態で戦う様なもんだし
ザスクでレーン戦負けるとしたら同レーンの味方がザスクについての理解が浅い
またはそもそもmobaが下手なのにチームランク故に上位に来てしまった
2:2でイニシエートされてザスクを捨てて慌ててタワー下に逃げていくとかは笑った
ナイトメア射程範囲内で迎撃すれば負けるわけないのに
ノーマルナイトメアでもタワーより火力あるからな ザスクはナタリアと同じような分からん殺し筆頭でしょ当然初心者狩りも得意で初心者も比較的扱いやすいから特に低ランクでの勝率使用率がかなり高い >>997
構成と相性と当たり方によるからじゃんけんみたいになりそう
個人的に物理ナナかモスコブかフレイヤ
カリナやエウドラにフルコン入れられたら死にそうだが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 5時間 15分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。