【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 25試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 24試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511392065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハカートのビルド悩むな
ディスペア早めに積みたいけど攻撃速度もいるしナタリアと違って吸収積まないと殴り勝てないしうーん >>771
ランスロ2スキと同じでナーフ
ttps://m.youtube.com/watch?v=UsH14y-H1_I ガレックの不可侵付近で壁スキル使われるとたまに永久に移動不可になってて草
リスポーンすれば直るけどタワー守ってる時にタワーと壁に挟まれて壁消えてるのにタワーに貼り付けられて動けず…
元々あるバグなのかしらんけどさ >>771
ナーフされてる
セイバーのスキル説明みてみて ていうか、アプデと一緒にアプデ情報出さないってどんな運営よw >>723
>>742
なるほど、分かりやすかった。
使えないわけじゃないけど、選択肢があるなら他のメイジ選べって感じか。ありがとね >>779
セイバーナーフなんか
良いバランスだったと思ってたのに
もっとナーフすべきキャラいるだろって話だよね ガイはさっさとナーフしてくれ、先行でガイ取らない奴がいるだけでため息出る 地味に濃縮の途中に中級装備も増えてるよね
公式さんまとめたメールはよ送ってやー 今先行ガイよりカグラのが多くないか?
エピランは知らんけど 後攻の時にカグラバンされたらガレックバンしてるんだけど他に良い案あるかな?
ランスロかガイ取れるから個人的には有効だと思ってるけど >>783
お前らエピカスはワンテンポ遅れてるよな
今先行ガイしたらディガーかえされておわりや >>786
ガイ取りたいならディガーBAN必須
ランスロ今回のナーフどれだけ影響あるんだろ >>785
先攻ガイより先攻カグラが多いのは>>787が理由だろうな カグラようやく使えるようになったんだがなんだよこのキャラ化け物かよ
相手が弱かったのもあるけど開始6分で10キル0デス1アシストで流石に草生えた
ミッドいけるとマジですぐに育つな 終了時のゴールド差凄かったわ カグラっていつのまにこんな強くなったの?
前は割りと玄人向けだった気がするけど
あと悟空なんで強くなってないの? ランスロ→無敵削除
カグラ→ult前のに戻す。それか異常解除を削除
ザスク→ナイトメアのCD増やす
バランスなんてこうするだけで簡単に取れるのになんでやらないのかな? >>791
ミッドいく レーンの合間にジャングルする(バフとミッド近くのモンスター)
余裕あればサイド寄ってgank
ある程度育ったらまあ味方と一緒に押してタワー壊す
あとは普通に戦うだけよ
グラマスだからエピック以上じゃ通用せんかもしれんけど基本はこんなもんじゃないかな
コンボとかは動画探して見て覚えてくれ
味方がほとんどまともなら、そして相手が雑魚ならこんなもんになるよスコア
https://i.imgur.com/f3tOaZp.jpg ロイン使ってると外人にタンク使えって言われたりタンク被せられたりするんだけど、ロインってタンクでいいんだよね? ハカートに合わせてアサシン絞るのはわかってはいたけども
継続能力が落ちて野良だと若干しんどいなあセイバー >>794
傘出してultして、そこでBで移動して傘?
コンポがわかりません >>798
A→ult→A→B→ult→B
死ぬ気で指に染み込ます 最近カグラバンされる事増えたからカグラ使いとしてはつらい ランキングで味方とヒーロー交換するのってどうやるんすか?
ちなみにエピカス カグラBANするのはいいけどs1がファニーランスロ持ってないとかファニー使える人いないとかやめてほしい >>802
ハカートから3ヤード以内の敵がスキル使おうとしたら1秒間沈黙状態にする
このパッシブは3秒のクールダウンを持ってる(ターゲット1人に対して)
で大丈夫? セイバーやばくね?
これアックスいらないレベルじゃんでも回復なしのアサシンとかゴミだし 上位パでのセイバー使用率はかなり高かったことへの処置だろうけどこの前もナーフされたし、もうそこらの野良じゃ使いたくないよね
あとセイバー枠はハカートが競合するかもしれんね >>787
言うほど終わるか?
敵ガイ居ても上位ピックでディガー即ピはきついし
自分が下位ならディガーとってもいいけどその理論なら自分が上位でガイ取れば良いんだし
結局下位がディガーとるか上位がガイ取るかじゃないか?
敵がガイとって無駄に上位でディガーとって来ても総合力で±ゼロ
s4s5を下位ピックで敵先行時の話な
結局は素直にOPナーフしろやクソ運営 >>775
パクり元のLoLのキャラ(ノクターンのult)が全体の視界奪うからな
そこは変わらないだろう ロインはシングルタンク用って認識なんだけど合ってる?
ロインのCCと盾、付与したバリアがあるうちに味方のレンジが敵を倒す。
2タンクだと火力不足で柔らかいロインが死ぬ >>806
確定ダメージを与えるセイバーとカリナの上位互換、下手したら劣化版のようなハカートを比べちゃ駄目だと思う 今ってハンター使うならエレシルとイスンシンどっちが喜ばれる?
他にオススメいたら教えてほしい >>807
終わるね
ディガー舐めすぎ
敵にccキャラいなくてもレーン戦強い
ディガーのトップランカーとか勝率9割超えてる >>813
野良のどこにそんな凄腕ディガーおるんや >>813
無駄に長々と書いたのは悪いと思ってるけど
自分が言いたいのは上位でガイ取る奴が居ないなら下位でディガー取る奴も居ないよね?って話ね
>>807に関しては上位でディガー取れば良いじゃん的なツッコミをやや意識して書いちゃったわ ってかミシ帯なんてディガー必須レベルだぞ?
上位ピックも普通にある
あとシュウ、オーロラ辺りもガイに強く出れる 野良エピ粕
ガイ カグラ 隼 エレシル ティガー
ミシックPT
ミノ ジェイソン サナ ベイン エスタス
みたいな戦いでどうなるか見てみたいわ >>816
ティガーとったらこっちは安全にガイとれるがな >>812
ハンターはイスンシンの1強
時点で今はタンクが強いからタンクキラーのキャリーかな、上だとブルーノ使ってるの結構見かけるようになった
エレシル育てばクソ強いけど育てづらいのと育っても死にやすい
やっぱりブリンクあるキャラが重宝されてる ブルーノは最近来てるよな
スタンブリンク持ちにクリティカルビルドの火力がやばい 質問ですが、ハカートで一人でロード狩れますか。また、狩れるなら装備はどのようなものが良いでしょうか ハカートでイスンシンきっつい
インスパに刀でスキル撃たなくてもゴリゴリ削れるな
ハカート流行ってるマッチなら無双できるぞ >>822
カスタムで自分で試せ
持ってないなら関係ないから気にするな ハカートはザスク以外のメイジには強いけどハンターはライラですら危ない
ハンター狩るならブレイドアーマー必要 ブルーノ多過ぎてイライラするレベルやぞ
ミシックだろうと関係なく地雷ばっかり
mid行っても序盤勝ってるとこみたことない
イスンシンキャリーってハンターの選択肢2つあるんだからブルーノピックする理由が全く分からん >>827
イスンシンに次いで勝率が高いのに15000BPでコスパが良い
キャリーは扱いが独特だから上手く使えるやつは少ない 文句ばっか言って止まってるやつ、1人で突っ込んでいく頭趙雲みたいなやつらばっかりでまともな対戦にならないのが続いてる。辛い。 >>829
釣りか?
拘束力の高いA、Bスキルと敵のCCスキルを腐らせるult
死んでる間も好きな場所の視界を取れて復活時の戦線復帰も早い
無駄なく強キャラの要素持ってると思うけど 実際俺もディガー舐めてたけど、うまいディガーとのレーン戦キツすぎる…
タワー下に爆弾落とされて下がると、爆発するまで時間あるから好きにタワー攻撃されるし、下がらないとbで拘束されて、時間差のAのccの間に仲間にキル取られる
ガンク仕掛けてもult溜まってる時はほぼ殺せない ドラフトで味方とヒーロー交換するのってどうやるの? >>830
同じく今日はs1糞ピックに文句言いだして放置する奴ばっかりで辛い
糞ピックも糞だが放置はもっと悪いわ
ていうか相手も割と糞ピックなんだから勝ち目あんのに投げるなよ… ここの奴ら今更ディガー評価してほんと見る目ないよな ここの奴ら今更アルファ評価してほんと見る目ないよな ここの奴ら今更ブルーノ評価してほんと見る目ないよな ハカートがナタリアの二倍強いとか言っちゃう子がいるスレだし見る目ないのも多少はね? s1アルファs1ライラs1カリナs1エウドラで4連敗
何なのこいつら… ヘラクレスは実装前にOPだの言ったやつがいたから怪しい ハカートはまともなパーティが使うと強いよ
そこらの下手くそが使ってるのを見て評価しない方がいい ブルーノage来てるけど序盤弱すぎて野良では無理
上位陣がピックしてるのは常にグループアップ出来るから弱さを守れて寄りが早いって点
序盤から連携の取れるPTじゃなきゃ他のハンターのが強い 野良のレジェカス程度だと泥仕合で最後まで育つパターン多目な気がする ハカートは沈黙が地味にうざいだけでそれ以外は別にって感じやな
ランスロとかよりザスクナーフしてほしい
開幕アイツきつすぎる ハカートはultの使い方下手な奴が使うとただの雑魚
ザスクは強いけどランスロ引き合いに出したら叩かれるだけだぞ
ランスロファニーカグラガイは別格だから早くナーフしてくれ ファニーがサイレントバフされてんのが笑う
運営にセイブオナニーの批判が結構行ってたんだろうな >>844
マナMAXかつバフ持ちやったらマジでつえぇ 雑魚ファニーしかいなくなって安心してたのに
現状でもプロファニーは強いけどバフされると一方的になるからやめてほしい ハカート出たからカウンターしろってか?
実際こいつファニーランスロ相手にどうなん? 何がバフされて何がナーフされたのかわかんねーからメールくれよ運営 売上的に日本から撤退するかもな
コスト削減で日本語化は無くなりそう ハカートはバースト系の相手に強いよな、子龍とかカリナとか突進してくる奴。沈黙はそれ用なんじゃないかな スレで不特定多数の相手に雑魚とか喚く奴が定期的に出てくるけど、試合中にnoobって喚く下手くそを思い出して微妙な気持ちになるな。
>>850
公式フォーラムのパッチノートにはないけど、ファニーのバフってどこで確認できる? 先行1ban
後行2ban
banは多数決でイーブンだった場合はs5優先
こんなところかな >>860
今まではファニーのエナジーはベースに戻っても回復しなかったけど
今回のパッチからエナジーがベースで回復するようになった
なお一切記載はない >>860 エピックはこの時間でもマッチングするから頑張れよ雑魚 >>856
どれだけ課金者いるか分からんけど訳す費用より課金のが多いんじゃない? >>865
そっか、マッチングするならランク戦頑張ってミシックまで上がっておいで。レジェからなら手伝ってあげられるよ。
>>862
ありがとう。キャラバランスが重要なゲームでサイレント修正かけるのはちょっとヤバいな。 まあワンちゃんバグの可能性もあるけど運営に問い詰めたら回復しない今までのほうがバグだったとか言いそう
マジで頭ファニーだし まぁエネルギーがベースで回復しないってのもおかしな話であるがな
いっそのことファニーもMpにしてしまえばいい感じのナーフになりそうだけど キャリーで稀にmid行かされるけど、カグラ隼サイクロハーリー相手にレーン戦は勝てて当たり前として問題はそこ以外なんだよな
サイクロもそうだけどCC受けたら逃げれず即死なせいでリスクが高い >>870
カグラ隼でキャリー相手にミッド負けるとか相手下手くそすぎるだろ笑笑 ファニーの回復は今度実装されるスナイパーもエネルギー系だからそれに合わせた調整だろ >>664
そういうの見ると味方げーやなぁって思う ファニー回復ってマジ?むしろベースでHP回復まで消していいくらいだと思うんだが >>664
そういうの見ると味方げーやなぁって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています