【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 25試合目【MOBA】
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友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 24試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511392065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハカートは見送りだな
次のえっちいお姉さん買おっと ハカート弱いの?
次のメイジとその次のやつが強いらしいな ファニー何バフされたん?普段ファニー使わんから分からん 弱いしライブ観てたらultをタワーお助けローム用に使って辿り着いてもタワー見てるだけで返り討ちにされる見苦しいやつしかいない。コメントにnoob入れて遊んでるわ そういやナタリアの二倍強いとか言ってたやついなかったか いたいた。
これでOPって分からないなんてお前センスないよ、とか言ってた奴な。
盛大なブーメランになった訳か。 生放送見てると殴り合いで負けてるハカートよく見るな 殴り合いには向いてないのにやっぱり順調に脳筋地雷が量産されてるみたいだな ハカート上手い人が使ってるの見るとかなり強いよ
柔いけどサイレンスのおかげで集団戦も入り方次第で有効打になる
今の強アサシンは強いのはスキル系だからきついしファニー対策の決定打レベルかもしれない
強タンクが暴れてるのも止めてる場面よく見る
でもあくまで通常メインで敵に飛び込むわけだから下手なのが使うとフィーダーになるしかなくてお手軽感はない
特に育ったハンターには注意
まだまだ強さは測りきれないけどスキル強いキャラへのカウンターピックの1つにならないかな ハカート単体は本体すげー弱い
VCしてるPTではイカれた強さだが 定期的に湧く新キャラまたOPかよって言い出すやつの予想が当たってるのランスロくらいしかないという事実
さすがにセンスなさすぎて笑う >>708
逃げ追い性能が弱い上にスキル必中が無いからなぁ
レーン集団戦強いメイジって枠は今、ザスクやオデがいるし
うまく扱えば貢献出来るけど、わざわざ使う程でも無いって感じ 急にキャラの周りに黒いの出るのは相手のultでいいの? ハカートは1人でいるメイジを殺すアサシンらしいアサシンって感じだな。
何回か当たった中で厄介だなと思ったのは、序中盤からult使って視界切りながらこっちのジャングルに侵入して、ファームに来たメイジを速攻でキルして逃げていく奴。
ultで居所が掴みにくいし、育ってないメイジだと沈黙付けられると抵抗するの厳しい。
殴り合いになると強くないから、終盤の立ち回りは結構難しそうだね。 上手い人は何使ってもかなり強いし有効打になるんだよなあ ハカートはオデットに強いけど、ザスクと相性悪いな。サイクロとかも弱そうだけど2スキでかなり痛い目にあうから結局ナタリアに似てるね。
ナタリアみたく上手い人は極める勢出そうだから良キャラだな。恐らく >>746
ちなみに国家対抗戦見ての感想だよ
そこらの生放送の適当なマッチでボコってたわけではない >>747
gankのタイミングに合わせてult使われると他レーンからの救援が遅れたりするから、連携上手い人が使うとまた違った輝き方もしそうな感じ。 ルビーとランスロットが戦うとちょっとしたアクションシーンになってすげえ楽しい ハカートult集団戦の開戦時に使われると後続が飛び込みづらいしキャラ指定スキル撃てないし結構厄介
ただハカート自身が集団戦気がつくと死んでるような存在だからあまり役に立たない
連携上手いフルパだとかなり強そうだけど野良なら隼ナタリアとかの方がサイドプッシュもソロキルもやりやすいし良いと思う ハカート強いし楽しいんだけど、書かれてるようにザスクダメだマジで。
マジで溶ける ガレックで相手ジャングル荒らせるらしいけど、あいつモンスター狩るの遅くね?
ジャングルナイフ持ってても通常攻撃では大して火力出ないし、aスキ溜めて殴るって事? >>752
殴り合いになると弱いから真っ正直に集団戦に参加はしない方がいいね。沈黙かけて一方的に殴れる状況を作れないとfeederになる。 集団戦でも視界がなくなったら下がらなきゃ壊滅するしいやらしすぎるナーフはよ ハカート通常系だからビルド揃えないといけないけど、ナタリアみたいにすぐステルスになれて敵ジャングル荒らしやすいならともかくultのCD長いというね
敵に上手いこと荒らされてる試合見てるとファーム遅れて致命傷になってる
即死したりピンチの時にダッシュで逃げていく様見てたら子龍と被ってきたわw
まぁでもお手軽感はないけど上手く運用した時の強さは比較されてたままにナタリアっぽいかもね
試合によって全然印象が変わる
ザスクの本体はナイトメアだけどナイトメアにはサイレンス効かないかw >>643
エピ粕あるあるだな
あいつらに環境に対する理解が常に1テンポ遅れてるから bスキルストック5開幕レベル1で1/3減らせる
スキルを使用した相手に1.5秒沈黙っていうパッシブとスキルaの使い道探そうぜ ハカート悪くないんだけどレーンが弱すぎて今の早い環境にマッチしないな
育てば強いけどそれが出来ないキャラ ハカートうざすぎワロタ
突然画面暗くなるの怖いんでやめてくださいオナシャス… 味方のハカートは頼りないのに敵のハカートは脅威に感じる
ultで視界塞がれるの怖いな ウルト使われたらまじでなにも
見えないんだがw
その最中にパンダに壁ハメとかされたら恐ろしすぎる セイバーにブラッドアックス積んでもスキル1で回復しなくなったんだけどバグ?仕様変更?
アイテムの説明も+20spell vampってなっててよくわからん >>771
vanpは吸収
つまりスキル吸収。前と変わってない
今試してきたが+○○回復ってやつが出てないだけでちゃんと回復してるぞ ハカートのウルト初めて食らったがビビるなw
バグったかと思ったw 他のレーンて使ったULTで画面暗くなるの勘弁してほしい。
画面内もしくは対象指定で0.5~1秒長めくらいが妥当だろ。 ハカートのビルド悩むな
ディスペア早めに積みたいけど攻撃速度もいるしナタリアと違って吸収積まないと殴り勝てないしうーん >>771
ランスロ2スキと同じでナーフ
ttps://m.youtube.com/watch?v=UsH14y-H1_I ガレックの不可侵付近で壁スキル使われるとたまに永久に移動不可になってて草
リスポーンすれば直るけどタワー守ってる時にタワーと壁に挟まれて壁消えてるのにタワーに貼り付けられて動けず…
元々あるバグなのかしらんけどさ >>771
ナーフされてる
セイバーのスキル説明みてみて ていうか、アプデと一緒にアプデ情報出さないってどんな運営よw >>723
>>742
なるほど、分かりやすかった。
使えないわけじゃないけど、選択肢があるなら他のメイジ選べって感じか。ありがとね >>779
セイバーナーフなんか
良いバランスだったと思ってたのに
もっとナーフすべきキャラいるだろって話だよね ガイはさっさとナーフしてくれ、先行でガイ取らない奴がいるだけでため息出る 地味に濃縮の途中に中級装備も増えてるよね
公式さんまとめたメールはよ送ってやー 今先行ガイよりカグラのが多くないか?
エピランは知らんけど 後攻の時にカグラバンされたらガレックバンしてるんだけど他に良い案あるかな?
ランスロかガイ取れるから個人的には有効だと思ってるけど >>783
お前らエピカスはワンテンポ遅れてるよな
今先行ガイしたらディガーかえされておわりや >>786
ガイ取りたいならディガーBAN必須
ランスロ今回のナーフどれだけ影響あるんだろ >>785
先攻ガイより先攻カグラが多いのは>>787が理由だろうな カグラようやく使えるようになったんだがなんだよこのキャラ化け物かよ
相手が弱かったのもあるけど開始6分で10キル0デス1アシストで流石に草生えた
ミッドいけるとマジですぐに育つな 終了時のゴールド差凄かったわ カグラっていつのまにこんな強くなったの?
前は割りと玄人向けだった気がするけど
あと悟空なんで強くなってないの? ランスロ→無敵削除
カグラ→ult前のに戻す。それか異常解除を削除
ザスク→ナイトメアのCD増やす
バランスなんてこうするだけで簡単に取れるのになんでやらないのかな? >>791
ミッドいく レーンの合間にジャングルする(バフとミッド近くのモンスター)
余裕あればサイド寄ってgank
ある程度育ったらまあ味方と一緒に押してタワー壊す
あとは普通に戦うだけよ
グラマスだからエピック以上じゃ通用せんかもしれんけど基本はこんなもんじゃないかな
コンボとかは動画探して見て覚えてくれ
味方がほとんどまともなら、そして相手が雑魚ならこんなもんになるよスコア
https://i.imgur.com/f3tOaZp.jpg ロイン使ってると外人にタンク使えって言われたりタンク被せられたりするんだけど、ロインってタンクでいいんだよね? ハカートに合わせてアサシン絞るのはわかってはいたけども
継続能力が落ちて野良だと若干しんどいなあセイバー >>794
傘出してultして、そこでBで移動して傘?
コンポがわかりません >>798
A→ult→A→B→ult→B
死ぬ気で指に染み込ます 最近カグラバンされる事増えたからカグラ使いとしてはつらい ランキングで味方とヒーロー交換するのってどうやるんすか?
ちなみにエピカス カグラBANするのはいいけどs1がファニーランスロ持ってないとかファニー使える人いないとかやめてほしい >>802
ハカートから3ヤード以内の敵がスキル使おうとしたら1秒間沈黙状態にする
このパッシブは3秒のクールダウンを持ってる(ターゲット1人に対して)
で大丈夫? セイバーやばくね?
これアックスいらないレベルじゃんでも回復なしのアサシンとかゴミだし 上位パでのセイバー使用率はかなり高かったことへの処置だろうけどこの前もナーフされたし、もうそこらの野良じゃ使いたくないよね
あとセイバー枠はハカートが競合するかもしれんね >>787
言うほど終わるか?
敵ガイ居ても上位ピックでディガー即ピはきついし
自分が下位ならディガーとってもいいけどその理論なら自分が上位でガイ取れば良いんだし
結局下位がディガーとるか上位がガイ取るかじゃないか?
敵がガイとって無駄に上位でディガーとって来ても総合力で±ゼロ
s4s5を下位ピックで敵先行時の話な
結局は素直にOPナーフしろやクソ運営 >>775
パクり元のLoLのキャラ(ノクターンのult)が全体の視界奪うからな
そこは変わらないだろう ロインはシングルタンク用って認識なんだけど合ってる?
ロインのCCと盾、付与したバリアがあるうちに味方のレンジが敵を倒す。
2タンクだと火力不足で柔らかいロインが死ぬ >>806
確定ダメージを与えるセイバーとカリナの上位互換、下手したら劣化版のようなハカートを比べちゃ駄目だと思う 今ってハンター使うならエレシルとイスンシンどっちが喜ばれる?
他にオススメいたら教えてほしい >>807
終わるね
ディガー舐めすぎ
敵にccキャラいなくてもレーン戦強い
ディガーのトップランカーとか勝率9割超えてる >>813
野良のどこにそんな凄腕ディガーおるんや >>813
無駄に長々と書いたのは悪いと思ってるけど
自分が言いたいのは上位でガイ取る奴が居ないなら下位でディガー取る奴も居ないよね?って話ね
>>807に関しては上位でディガー取れば良いじゃん的なツッコミをやや意識して書いちゃったわ ってかミシ帯なんてディガー必須レベルだぞ?
上位ピックも普通にある
あとシュウ、オーロラ辺りもガイに強く出れる 野良エピ粕
ガイ カグラ 隼 エレシル ティガー
ミシックPT
ミノ ジェイソン サナ ベイン エスタス
みたいな戦いでどうなるか見てみたいわ >>816
ティガーとったらこっちは安全にガイとれるがな >>812
ハンターはイスンシンの1強
時点で今はタンクが強いからタンクキラーのキャリーかな、上だとブルーノ使ってるの結構見かけるようになった
エレシル育てばクソ強いけど育てづらいのと育っても死にやすい
やっぱりブリンクあるキャラが重宝されてる ブルーノは最近来てるよな
スタンブリンク持ちにクリティカルビルドの火力がやばい 質問ですが、ハカートで一人でロード狩れますか。また、狩れるなら装備はどのようなものが良いでしょうか ハカートでイスンシンきっつい
インスパに刀でスキル撃たなくてもゴリゴリ削れるな
ハカート流行ってるマッチなら無双できるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています