【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 25試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 24試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511392065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 趙雲はファニーとジェイソンが走ってる時にスキル使うとすごい飛んでいくよね
あれクッソ笑う >>297
ファニーにベースまで連れてかれて死んでるのほんと草 >>296
その長所も相手のファニーが上手いと趙雲が育つ前に試合が終わりかねないのがね… エラーで再接続繰り返すユーザーが多数いるのに
まともな運営ならランク停止するだろ
なんで開きっぱなしなんだ
知らずにランク行ったらafkだらけで試合にならねーよ >>297
カグラのBスキにもグィンと噛みつくよな
隼との直接タイマンも優位だし全てのキャラのカウンターと言われるだけあるわw 実際カグラ使いたての頃はよく子龍からbスキで逃げ切ったと思ったらいきなり引き戻されて死んだりしたわ >>270
こういうゴミはドラフトにこないでほしいわ op持ってない人は迷惑だからランク来ないでね
君一人の自己中な行いで他4名が迷惑します
過疎な現状エピックでもミシックと組まされるのでエピックから駄目です エピ来てからドラフト戦に必要なヒーロー集めてるけど揃うまでにこのゲーム飽きそう
ガイはチケットで買えるからいいとしてもランスロカグラガレック隼買うのに128000ptかかるんだけど こういうマジモンのキチガイを矯正するためにもs1や2でカスピックしたら自動的にスマホから電流流れるようになって欲しい こんないつサービス終了するかわからない似非mobaの為にわざわざop用意しねーよ
opとエロブーストでランク上げるのに必死な雑魚に配慮する必要はない
好きなピックしていいわ
チャットで喚いてるのは他のmobaじゃ通用しない頭のおかしい奴 >>308
とりあえずエピ上がって洗礼受けて来なよ
それでも子龍ピックをやめないというならもう君は立派なエピ粕の仲間入りだ >>316
サイドプッシュはミニオン処理遅く隼ハーリーなどの下位互換
集団戦は色んなキャラの下位互換
使ってる人の地雷差だけ完全上位互換だよ
色々中途半端で器用貧乏だから勝ち試合だけは万能キャラになって調子づくがそもそも君が勝ちに導いたわけではないので このスレ見るだけでもドラフト趙雲ピックとかいう残念なこと始めるやつがいる理由がわかるな 趙雲は接近戦に持ち込まないと勝ち目ないのに牽制も逃げもない突撃性能だけ高いキャラだからダメージレースに負ける
1スキがロックじゃなくて方向指定だったら強キャラだったのに エピック上がったから子竜でやってきたわ
とりあえず6.2.4で上がった 1対1の話がサイドプッシュだろ
ミニオンもいなくてタワーもない1対1の対戦ゲームやってるなら知らん もし味方になっててピックしてたら通報するだけだからな 子竜はグラマスまでは無双出来て、エピレジェで地雷になって、ガンクとスプリットのタイミングがクソうまいミシが活躍する
使い手めっちゃ選ぶけど弱キャラでは無いよ キャラとしては文句なしに弱キャラだわ
ガンクとスピリットのタイミング上手いミシなら違うキャラ使った方がもっといい成績出せるわ
勘違いした地雷がそう言う書き込みで調子づくからヤメロ
自分の都合のいい評価しか頭に入らないんだから 趙雲でスプリットするくらいなら隼でいいし
殴り合いするならロジャーでいいし
ガンクのためならセイバーでいいし
どの用途でも上位交換がいる現実 子竜を脅威に思ったことがない
序盤のレーン戦もさして強くないし中盤以降もスプリットしか脳がないからタワー下で待ち構えてれば十分対処できる
まともなレジェンド以上だと視界もなく一人で浮かないからタワー外で子竜とタイマン張ることも無い
よって敵がタワーに籠ってようが御構いなしに押せる隼、ガレック、ガイ、ゴリラ、セイバー、ハーリー、イスンシン辺りの方が良い
同じファイター系だとしても子竜よりアルゴスのが相手しててマシな奴が多い まぁここはトップクランの子竜と戦った事ない人が殆どなんだろうね ハーリーって何が強いの?
ただ初心者が使いやすいってだけ? 使い手をめっちゃ選ぶ時点で弱キャラなんだってことを認識するべき クラン戦前提ならナナもピック候補に入って来るしグールドも地位高くなるし
2タンク構成でパンダガレの相方にゴリラやルビーよりもミノタウルスやジェイソンが選ばれる事も多いし
最初の1:1:3構成でガトーナナオーロラ等でレーン回る事もあるし
クラン戦前提ならまた変わってくるわ
そもそもクラン戦なら味方は全員理解の上だし実害ないし好きにしろや
そう言うのを理解出来ないのが子竜地雷なんだよ >>333
なんで使い手を選ぶキャラ=弱キャラになるの?
真面目に理論を知りたいから教えてくれる? 趙雲って上位で通用しないキャラの一角だよな
射程を理解した人相手だと何も出来ない
S1、S2が逃げに使いにくいというかほぼ無理なせいで射程の長いキャラ全員にレーンで不利をとる絶望
結局タワー触ってUltで逃げるがメインのキャラだから、状況判断が上手くないと餌キャラになる
装備も相手のスプリットキャラに勝てるものを選ぶ必要があるしな
なおマイヤには先に仕掛けても絶対タイマンで勝てない(ほとんどいないけど) 今週変な動きする奴とAFKが多いけど回線逝ってんの? マッチングした時点で通信エラーとか言われて再接続していますからのロード画面で%増えずにまた通信エラー再接続の繰り返し
何度も繰り返してようやくゲームに入れたと思ったら操作しても通信遅すぎでラグって延々同じ方向に歩き続ける
昨日の昼は普通に出来たんだけど急にこんなんなってる途中で諦めたら完全にAFK バーサーク4つ積んでる頭バルモンドなバルモンドが居たけど意味あるのか? >>335
逆に強キャラの条件て何よ?
俺は使い手や構成を選ばず活躍出来るキャラを強キャラって呼ぶもんだと認識してるからそうでなければそうでないほど弱キャラだと思うぞ
趙雲の場合はキャラどうこうより使い手の頭が弱いケースがほとんどだけど >>340
上限がどこまでか知らんがクリティカル率は上がるやろ? >>33
ファームがとにかく速いから敵ジャングルを荒らしたり、序盤からガンクしてキル取りにいけるのが強い
メイジだけど動き方はアサシンという感じ なんかかなりラグくないか?
いつも快適に使ってる回線が試合が成立しないレベルでラグいんだが >>316
殴り合いしてもロジャーには一方的に負ける
魔防積まなきゃ突っ込む前にワンコンメイジに負ける カグラでリコールする時傘だしてすぐに前線復帰する方法教えてくれ >>349
リコールゲージが溜まる一瞬早く傘投げる
本拠地戻ってすぐ傘へ瞬間移動する
でできるはず
よく勘違いされるけどその技使うなら本拠地で全回復まで回復出来ないよ
本拠地戻るとワンテンポ遅れて傘が戻ってくるからそのワンテンポ前に傘まで飛ぶ
その時に少し回復出来るってだけだったはず
最近使ってないから現状は知らないけど 前にリコール直後に傘無しBで一瞬だけ回復してくるってこすいことしてるやつもおったな
んな程度のHPMP回復ならジャングル装備かデスティニーの中間のジェムでも買っとけば事足りるのに 最近モバレジェがスゲェつまらないなw
特にwarsongやってから
モバレジェやる気にならなくなった
乱闘は、ザスク、グレード、オデットゲーだし
マッチなんか、その時のopキャラゲーだし >>351
今でも出来るし、普通に全回復出来るよ
レモンのカグラなんかはそれ出来る前提でビルド組んでる
ってか相変わらずランスロのナーフぬるい カグラの裏ultで引き寄せた瞬間に手元に戻して相手を引っ張る奴がどうしても出来ない
なんかこつとかあるのあれ? >>347
いや負けたことねーよ
子竜使ったことないのバレバレやん
それかまともなビルドじゃないかのどちらか
マイヤにもロジャーにも勝てるよ >>360
実装されてみないことには話題にしようがないからな >>358
18体しかヒーローいない時点ですぐ飽きるだろう 話題が子龍くらいしかないから新スナイパーの情報投下しとくぞ
https://youtu.be/TL5BsdrcpRA 初心者です。
レベル8になったらランクマ出撃しても、レート管理されてるだろうから大丈夫っすよね?
それとも、格差マッチングとかされたりしますか? >>365
これレベル2のハカートがHPほぼ満タンのランスロ瀕死にしててヤバイでしょ >>36
自分も9日目の初心者lv15でマスターだけどマッチで50戦経験積んでからランク行ったよ
現在220戦ぐらい?
勝ち方捲り方使えるキャラの用意をマッチで下積みライラ趙雲エルドラだっけ?は大抵即ピックかかるから最低それらを
何となくでいいから扱えるのとポイントとか使ってコイツ極めたい使い熟したいキャラを1体買って扱える様になっておくのもいいかも
んで、兎に角タンク必要連打されるからやっても良いかなと思えるなら初期に使える様になる剣のタンクかバルモンドでもどちらか1体使えるといいかも
マスター後半になるとタンクピックする人が普通に出てくるから好きなキャラやってく感じかな?
初めのうちこそハンターメイジの視界外からの乱入アシストキルがお手軽だけどランク上がるにつれてマップと状況把握する人増えてくるから
視界内での乱戦も経験しておかないと敵に近づく事に臆病になって押され倒しが多くなるからタンクの経験or接近戦の下積みをグランドマスター?ぐらいまではした方がいいと感じてる
タンクの経験、接近戦、ハンターメイジのアシストをそれとなく熟して普通にプレイしてればランクマッチは今のところ苦なく参加出来てるよ 子竜ピックするやつは自分は勝った時の話しかしないから説得するだけ無駄だぞ
タイマンで負けるのは味方のせいで相手のファームが進んでる時だからな >>366
低レートに誰も期待してないから、どんどんランク行っていいよ
寧ろマッチより適正と当たる可能性高くていいんじゃね Tier1:ランスロ、ガイ、ファニー
Tier2:カグラ、隼、ガレック、セイバー、ティガー、オーロラ、ラファエル
Tier3:ザスク、ルビー、キャリー、ハリー、ヒルダ、イスンシン、エレシル、アルカード、ナタリア
ドラフト現状ほぼ上のほうにあるこれ順でカウンター要素や相性考慮してピックしあうが子竜が入る余地ない
子竜ピックする奴とか観戦とかしないのか?
実質子竜とか下位ランクからエピックまで見るがゴミみたいな奴しかいない
てかカウンター要素とか相性とか全く考慮してピックしないだろあいつら アルカードはいってんの笑える
こいつこそ活躍してんの見たことねーよ ハンターがいない時間のかかる集団戦になりそうだったらラファいいぞ ぶっちゃけファニーもスタン持ちで固められるとサイドプッシュしか出来なくなるからT2レベル >>379
なわけない
寄りも早いファーム早い壁はめやばい
先行入力でcc無効 今の環境でファニー無双出来る奴って一部のお化けだけやぞ
そんなやつは他のキャラ使っても糞上手いから諦めろ
誰でもお手軽OPのランスロガイBANの方がいい 先行入力でもルビーの2スキで止まるからファニーとられたらまずルビーとれ アルカードは低ランで特攻して死ぬやつが多すぎて弱いイメージがあるけど、みんなが思ってるほど弱くはないと思う
国家対抗戦レベルなら特攻死して敵育てる地雷もいないでしょ レジェランクでアルカード使って5連勝中なんだけど、アルカード厨になってもいいかな? ファニー一人にPT全体で対策しなきゃいかん時点でOPよ
序盤火力高すぎてまともにやり合うの無理だし我慢して耐えて育ってから上手く戦うしかないから野良ではBANするべき
チームなら対策して何とか出来ること多いけどチームだととんでもないプロファニーに当たるからやっぱりBAN安定 アルカードは下位ピックで上位アサシンないときはあり。子竜よりは当然あり >>379
そのサイドプッシュだけでもそうとうウザい >>383
普通にいるぞ
新スナイパーが明確にライラとマイヤの上位互換で安心する
これでライラとマイヤの地雷が減ると思うと嬉しいけど依然として子竜は減らなそう
むしろそいつらが立つ瀬なくして子竜に逃げて増えそう
あっ、でもよく考えたらそんな事考えずにピックするのが地雷だから新スナイパー取っても平気で被せてきそうでコワイ 思ってたより地雷アルカードいるのか…
リサーチ不足だった >>373
ティガーも一つ下でもオーロラもそいつらと並んでるの違和感でしかない
アルカードナタリアキャリーハリーエレシル4以下でしょ
ラファは排除
この表自体特大の釣り餌と言うか撒き餌っぽいけどパクパクするわ
子竜が2辺りに入ってたらもっと釣れたかもね キャラによって強い時間帯が違って対面が自分より序盤強いやつなら基本的には育つことを優先するべきってことが分かってない >>393
序盤マイヤがヒルダ・がレック相手に強気で攻めてやられた時は笑った、挙句にファームしてた俺にnooob連呼
いや俺のカリナとマイヤであいつらに殴り合い勝てるわけねえだろ >>392
この表は元々フルパ前提だとこんな感じですかね?どうでしょうか?
と、疑問符つきで叩き台を提示した人の書いた表なのでこれをさも共通認識のように持ってきた奴がキチガイなだけ >>394
あーあるなー
モスコブで隼とタイマンしてる奴がタワー下と自軍ジャングルに引きこもっていれば良いのに敵のタワー付近まで出張して死んでるのに
こっちにピン飛ばしてmap見ろ言ってきたのはウザかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています