【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 25試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 24試合目【MOBA】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511392065/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>190
俺もずっとそれなんだけど、誰も反応しないとこ見ると、特定の条件でしかならないバグなのかな? >>264
子竜が弱キャラ扱いなのかー
まあ俺は子竜しか使わないね >>265
強く出たら大抵のやつは死ぬ。
キャラどうこうよりちゃんと横に避けてスキルもろに受けないのが重要。 >>265
基本物防積んだファイターはランスロに勝てる
ビルド揃うまでに試合が終わらなければの話だけど… >>270
子竜しか使わなくてもいいけど、上位でピックしちゃダメ
ミシのクソうまい子竜の人も、上位ではちゃんとopピックしてs5とかに代わってもらってる
それが出来なければ ランスロファニーBANからs1子龍からの相手s1s2ガイカグラ以下略gg→試合中子龍がそこそこ活躍するも相手がOP揃いで味方が負ける→子龍「味方雑魚過ぎ遅すぎふざけんな」まで見えた opピックは自分たちがOPを使うだけじゃなく相手にOPを使わせないことだからな
最低でも交換用にガイは持っとけチケットでとれるし >>270
弱キャラじゃないけどそれより強いのがたくさんいるからね。
そもそもヒーロー交換のシステムわからないんじゃない?
全員がピック終わったあとに味方同士でヒーローの交換が出来る。(お互い持ってないといけない)
ピック順が上位になったらガイガレカグラとかをピックして使いたいやつと交換。
子龍なら全員持ってるから用意に交換出来るよ まあガイガレは上位で取っても割と交換してもらえないことあるけどね
そういう時は大体味方下手だからタチが悪い サブタンとして機能できるとか、特別強力なヒーローという訳でもない子龍に執着しようとする理由がさっぱり分からん エピックって所詮その程度だからw
グラマスと変わらん 前々から気になってるんだけど外国人で、おいお前趙雲使え。みたいな事言ってくる人結構いるんだけど
このスレの隼やセイバー位の評価が共通認識になってる国でもあるんだろうか 子竜ってめちゃくちゃ強くないか?
特に終盤なんて1対2でも止められないけどな
まだグラマスだからかな?
でもビルドはどのクラスでもそう変わらないだろ? あとスキルが簡単ってのもあるかな
他のキャラだと相手の位置とかどう動くかを考えて発動するだろ?
でも子竜はそんなに考える必要がない 趙雲は弱くないと思うけど使い手を選ぶ度合いはメイジやハンターより大きいと思う。
下手ハンターならまわりが介護すれば大活躍するけど趙雲は下手だと本当にどうしようもないからな
得意かどうかも分からない趙雲を推して来る人が多くて不思議なだけ 趙雲がいくら上手かろうがs1ピックとかされると大体チーム負けするがな 2人がかりで子竜に負けるのは立ち回りに致命的な問題がある気がする ハンターは後半育ってれば下手でも後方でペチッてるだけでそれなりにキル取れるしな
趙雲は下手だと1人で突っ込んで勝手に死んでるイメージ グラマス帯だしなぁ...
まあ相手のキャラにもよるだろうけど 趙雲サゲされてる理由は趙雲が弱いからじゃなくて趙雲上位ピックする人の下手糞率が高い事と
シンプルなヒーローだからこそ代用いくらでもあるから優先ピックの意味がない事 趙雲の長所聞けば聞くほど
それ隼で良くね?ってなるのは俺だけ? いっそ子龍が悟空ベイン並みだったらs1ピックされないんだろうか ブラックリストの登録ってどこからやるの?
めちゃ探したけど全然みつからん メイジ以外立ち回り分からんのにエピック入りそうなんだが 隼に勝ってる点は集団戦で相手にファニーがいる時
つまりファニーがBANされてない時にS1ピックして相手にファニーを渡すことで活躍できる 趙雲はファニーとジェイソンが走ってる時にスキル使うとすごい飛んでいくよね
あれクッソ笑う >>297
ファニーにベースまで連れてかれて死んでるのほんと草 >>296
その長所も相手のファニーが上手いと趙雲が育つ前に試合が終わりかねないのがね… エラーで再接続繰り返すユーザーが多数いるのに
まともな運営ならランク停止するだろ
なんで開きっぱなしなんだ
知らずにランク行ったらafkだらけで試合にならねーよ >>297
カグラのBスキにもグィンと噛みつくよな
隼との直接タイマンも優位だし全てのキャラのカウンターと言われるだけあるわw 実際カグラ使いたての頃はよく子龍からbスキで逃げ切ったと思ったらいきなり引き戻されて死んだりしたわ >>270
こういうゴミはドラフトにこないでほしいわ op持ってない人は迷惑だからランク来ないでね
君一人の自己中な行いで他4名が迷惑します
過疎な現状エピックでもミシックと組まされるのでエピックから駄目です エピ来てからドラフト戦に必要なヒーロー集めてるけど揃うまでにこのゲーム飽きそう
ガイはチケットで買えるからいいとしてもランスロカグラガレック隼買うのに128000ptかかるんだけど こういうマジモンのキチガイを矯正するためにもs1や2でカスピックしたら自動的にスマホから電流流れるようになって欲しい こんないつサービス終了するかわからない似非mobaの為にわざわざop用意しねーよ
opとエロブーストでランク上げるのに必死な雑魚に配慮する必要はない
好きなピックしていいわ
チャットで喚いてるのは他のmobaじゃ通用しない頭のおかしい奴 >>308
とりあえずエピ上がって洗礼受けて来なよ
それでも子龍ピックをやめないというならもう君は立派なエピ粕の仲間入りだ >>316
サイドプッシュはミニオン処理遅く隼ハーリーなどの下位互換
集団戦は色んなキャラの下位互換
使ってる人の地雷差だけ完全上位互換だよ
色々中途半端で器用貧乏だから勝ち試合だけは万能キャラになって調子づくがそもそも君が勝ちに導いたわけではないので このスレ見るだけでもドラフト趙雲ピックとかいう残念なこと始めるやつがいる理由がわかるな 趙雲は接近戦に持ち込まないと勝ち目ないのに牽制も逃げもない突撃性能だけ高いキャラだからダメージレースに負ける
1スキがロックじゃなくて方向指定だったら強キャラだったのに エピック上がったから子竜でやってきたわ
とりあえず6.2.4で上がった 1対1の話がサイドプッシュだろ
ミニオンもいなくてタワーもない1対1の対戦ゲームやってるなら知らん もし味方になっててピックしてたら通報するだけだからな 子竜はグラマスまでは無双出来て、エピレジェで地雷になって、ガンクとスプリットのタイミングがクソうまいミシが活躍する
使い手めっちゃ選ぶけど弱キャラでは無いよ キャラとしては文句なしに弱キャラだわ
ガンクとスピリットのタイミング上手いミシなら違うキャラ使った方がもっといい成績出せるわ
勘違いした地雷がそう言う書き込みで調子づくからヤメロ
自分の都合のいい評価しか頭に入らないんだから 趙雲でスプリットするくらいなら隼でいいし
殴り合いするならロジャーでいいし
ガンクのためならセイバーでいいし
どの用途でも上位交換がいる現実 子竜を脅威に思ったことがない
序盤のレーン戦もさして強くないし中盤以降もスプリットしか脳がないからタワー下で待ち構えてれば十分対処できる
まともなレジェンド以上だと視界もなく一人で浮かないからタワー外で子竜とタイマン張ることも無い
よって敵がタワーに籠ってようが御構いなしに押せる隼、ガレック、ガイ、ゴリラ、セイバー、ハーリー、イスンシン辺りの方が良い
同じファイター系だとしても子竜よりアルゴスのが相手しててマシな奴が多い まぁここはトップクランの子竜と戦った事ない人が殆どなんだろうね ハーリーって何が強いの?
ただ初心者が使いやすいってだけ? 使い手をめっちゃ選ぶ時点で弱キャラなんだってことを認識するべき クラン戦前提ならナナもピック候補に入って来るしグールドも地位高くなるし
2タンク構成でパンダガレの相方にゴリラやルビーよりもミノタウルスやジェイソンが選ばれる事も多いし
最初の1:1:3構成でガトーナナオーロラ等でレーン回る事もあるし
クラン戦前提ならまた変わってくるわ
そもそもクラン戦なら味方は全員理解の上だし実害ないし好きにしろや
そう言うのを理解出来ないのが子竜地雷なんだよ >>333
なんで使い手を選ぶキャラ=弱キャラになるの?
真面目に理論を知りたいから教えてくれる? 趙雲って上位で通用しないキャラの一角だよな
射程を理解した人相手だと何も出来ない
S1、S2が逃げに使いにくいというかほぼ無理なせいで射程の長いキャラ全員にレーンで不利をとる絶望
結局タワー触ってUltで逃げるがメインのキャラだから、状況判断が上手くないと餌キャラになる
装備も相手のスプリットキャラに勝てるものを選ぶ必要があるしな
なおマイヤには先に仕掛けても絶対タイマンで勝てない(ほとんどいないけど) 今週変な動きする奴とAFKが多いけど回線逝ってんの? マッチングした時点で通信エラーとか言われて再接続していますからのロード画面で%増えずにまた通信エラー再接続の繰り返し
何度も繰り返してようやくゲームに入れたと思ったら操作しても通信遅すぎでラグって延々同じ方向に歩き続ける
昨日の昼は普通に出来たんだけど急にこんなんなってる途中で諦めたら完全にAFK バーサーク4つ積んでる頭バルモンドなバルモンドが居たけど意味あるのか? >>335
逆に強キャラの条件て何よ?
俺は使い手や構成を選ばず活躍出来るキャラを強キャラって呼ぶもんだと認識してるからそうでなければそうでないほど弱キャラだと思うぞ
趙雲の場合はキャラどうこうより使い手の頭が弱いケースがほとんどだけど >>340
上限がどこまでか知らんがクリティカル率は上がるやろ? >>33
ファームがとにかく速いから敵ジャングルを荒らしたり、序盤からガンクしてキル取りにいけるのが強い
メイジだけど動き方はアサシンという感じ なんかかなりラグくないか?
いつも快適に使ってる回線が試合が成立しないレベルでラグいんだが >>316
殴り合いしてもロジャーには一方的に負ける
魔防積まなきゃ突っ込む前にワンコンメイジに負ける カグラでリコールする時傘だしてすぐに前線復帰する方法教えてくれ >>349
リコールゲージが溜まる一瞬早く傘投げる
本拠地戻ってすぐ傘へ瞬間移動する
でできるはず
よく勘違いされるけどその技使うなら本拠地で全回復まで回復出来ないよ
本拠地戻るとワンテンポ遅れて傘が戻ってくるからそのワンテンポ前に傘まで飛ぶ
その時に少し回復出来るってだけだったはず
最近使ってないから現状は知らないけど 前にリコール直後に傘無しBで一瞬だけ回復してくるってこすいことしてるやつもおったな
んな程度のHPMP回復ならジャングル装備かデスティニーの中間のジェムでも買っとけば事足りるのに 最近モバレジェがスゲェつまらないなw
特にwarsongやってから
モバレジェやる気にならなくなった
乱闘は、ザスク、グレード、オデットゲーだし
マッチなんか、その時のopキャラゲーだし >>351
今でも出来るし、普通に全回復出来るよ
レモンのカグラなんかはそれ出来る前提でビルド組んでる
ってか相変わらずランスロのナーフぬるい カグラの裏ultで引き寄せた瞬間に手元に戻して相手を引っ張る奴がどうしても出来ない
なんかこつとかあるのあれ? >>347
いや負けたことねーよ
子竜使ったことないのバレバレやん
それかまともなビルドじゃないかのどちらか
マイヤにもロジャーにも勝てるよ >>360
実装されてみないことには話題にしようがないからな >>358
18体しかヒーローいない時点ですぐ飽きるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています