【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2003
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2002
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512198002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 原作ヤクザとかたいして強くないだろって言ってる奴が攻略見ながらプレイしてたときは笑った >>128
理論ぶっ飛びすぎだろう
星5の凸分を返却分離できるようにするか星6条件が星5の10凸ならいけるでしょう 守備特化でカチュア使ってるけど○○でよくねは無粋だと思ってる あの章は寧ろワープ使うのが正攻法なんだと思う
民家でこいつで懐に攻め込めみたいなこと言われるし ラインハルトに正攻法を仕掛けると
@ 連続スキル起動で4連ダイムサンダ
A FEHと違って糞速いからほぼ確定で追撃が発生するのでさらに連続スキル発動で4連ダイムサンダ
B 突撃スキル発動で@に戻る
相手は死ぬを地で行ってるからな ガチャのフィヨルムってストーリーとは別パターンかと思ってた… >>138
ガチャ爆死でエキサイトならあるかもなw >>144
剣士がダイムサンダで死ぬ
ヒーローズで見慣れた光景だな 貴重な神錬の雫をセリスに使う人は
すでに星5凸10にしている、もしくはする予定なのか しかし、確率均等の筈なのに嫁モ出なくて弓リンが10凸になるって酷い
ディアドラも10凸になるのにヘクトル1だしな >>154
聖なる剣をオルエンに渡さず自分で使ってたらほんと恐ろしいな 漆黒が家から出てきたらそりゃ逃げるだろ
あそこまでわかりやすくはないがヤクザがいたら杖使えってマップだよ >>161
そういやそうだった
こうだったなw
ラインハルトに正攻法を仕掛けると
@ 連続スキル起動で4連ダイムサンダ
A FEHと違って糞速いからほぼ確定で追撃が発生するのでさらに連続スキル発動で4連ダイムサンダ
B 突撃スキル発動で@に戻る
C 敵ターンだった場合、高確率で3回行動で@に戻る
相手は(下手すると4人)死ぬを地で行ってるからな 民家でワープレスキュー聖水貰えてサイレス持ちのビショップが橋の手前にいたりで、
一応救済策はMAP内に用意されてるんだよね 消費の割にパワーアップ範囲デカイから神錬一発目は襟木予定だわ
マムクートもパワーアップするしな >>155
いきなりオリキャラ2パターンも作ってたらルキナがフィヨルムブン殴ってるコラ作るわ まともに戦うとベルドもそこそこだけど
周りの魔戦士のほうが強いまで有る ラスボスはストーンが強いだけの玉座に座ってるただのおっさんだから……
終章自体は配置変更出来ないせいでそれなりに難しい >>167
トラキアでそれを聞いてしまうとは…
ラインハルトだと思うよ
>>175
同じく シグルド来てるじゃんwww
素材用に2体ほど欲しいが
おいくら万円でいけるかな? やっぱりラインハルトが主人公なんだな
しかも最強か ラスボスと戦う頃にはもうセティ居るからどうにでもなるしな トラキアの魔法は必ず攻速落ちするからラインハルトの速さは実質5ぐらいだったきがする 反撃不可スキルが増えすぎだよぉ
そんなに運営は受けブレムが嫌いなのか ダイムサンダの重さがクソ重いから実際に戦うと遅く感じるんだとおもう トラキアのラスボスは平地障害物なしのタイマンなら最強だぞ ノノノバン対策に縛鎖でたまに使うナーシェン覚醒させるかな >>144
葉っぱ・・・
まークラスチェンジしないお荷物はなwww トラキアの体格システムは槍斧救済にはなったけど魔法は相殺しないから相変わらず風ゲーっていうほんと謎調製だったな
グラカリフォルセティの超優遇みるに制作者の趣味だったのかもしれんが 美しい
ttps://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/6/6a/Olwen_TCG1.jpg 嫁のお膳立てと大賢者ルナ様のおかげで楽な烈火もなかなか >>200
昔から風魔法はなんとなく特別感はあった
FEを離れた後の彼は風の他に雷に目覚めたようだが・・・ >>186
あれ13じゃなかったっけか
ダイムサンダの重さが確か12だから実質速さ1
まあそんなことダイム効果とスキルでどうでもいいくらい強いんだけど トラキアの魔法は体格で重さを軽減できないから、ハルトの攻速もガッツリ下がってたような(ダイム装備時) >>209
トラキアって敵ステータス乱数で上下した記憶
ネームドまで上下するかは忘れた >>179
しっこく「何かした?」近くの味方スパーン >>198
何かすごいグラフだな
DL数は他2つに全く及ばないのになぁ >>213
しっこくハウス囲ったらどうなるかって動画あってめっちゃ笑ったわ >>212
ネームドは固定だよ 名無しは体格から移動まで上下するとんでも仕様だけど 漆黒ハウスの周り埋めまくって裏まで歩かせる動画はワロタな 敵の移動力ランダム上昇は酷すぎる
その代わり味方の移動力も成長するけどな シャラは普通に強いんだけどダイムと弓リン両受けできないからレギュラーにはなり得ないな
ファたそか激化レイブンのが使いやすい
フルバフブレードセシリアも耐えれないし
引いてないけど引いても縛鎖要員だ
先に殴れば全員倒せるんだけどな
こいつら先に殴らせてくれないから >>215
ぶっちゃけ半年も経ったら最適ステも変化しそう。
つまりそんなに長い間悩んでも意味ないから、一番お得な攻↑H↓でいいと思う。 わざわざ祈りを付けて、更にそれが発動しないと見れないアイクの特殊会話
条件厳しすぎるわ >>224
ダブル遠防なら行けそうじゃね?
まあ、そこまで使うかと言われたら使わないけど >>132
絆にするか迷ったけど魔法受け用にエリーゼに付けた http://imgur.com/pbwZvhK
詰んだ……手前のマス全部全員の攻撃範囲被ってるんだけど……
このマップ敵動いてくれないし今回の戦渦マップで一番嫌い >>224
言っても火薙きてるから相殺メタの話になれば両受けは成立しないようになる >>208
エクスカリバー
セリカのエクスカリバー
フォルセティ
エイルカリバー
ギガスカリバー
風刃エクスカリバー
ソニックソード
レクスカリバー
セリカの疾風
マクベスのエクスカリバー
よし、全ての作品に風の神器があるな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています