【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2003
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■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2002
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512198002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>98
そもそも白黒ガチャのステ振りは...強いて言うならジークハルトは赤剣騎馬では
総選挙ロイと並ぶ速さで守備>魔防寄りステにした感じで無難な感じだが >>88
今のヴィドフニルは下手したら錬成武器より弱いけどね
補正ステータスが違うとはいえ数値上はベルクトの槍に完敗してる
その分早めに強化くるだろうけど 175000ptだけど、もう戦禍止まっても良いかな… >>94
女カムイ送還しまくったぜ
星4の10凸カミナリブレス強いんだな シャラは合計値だと魔ではアーマーヘンリーとルーテに次いで3番目か?
攻35速34で弱いわけはないんだが >>58
コロプラみ感じるとかやべーじゃん
このままじゃ一周年大盛り上がりでその後どんどんひどくなって二周年が二周忌に… リーフってラインハルトにどうやって勝ったんだよやばすぎだろこいつ そもそも5限歩兵魔で速さ34って時点で、富豪かラッキーマン以外は使用に耐えないっていう。 >>84
煉獄ファラフレイム(周囲3マスと十字方向の敵の攻撃・速さ・防御・魔防-7)
至高の大紋章(周囲3マスの味方はターン開始時に攻撃・速さ・防御・魔防+6、戦闘中に攻撃・速さ・防御・魔防+6)
インフレして行ったタイミングで出てきたらこうなってると思うぞ >>98
速さ盛ってれば緑魔最強まであったのになあ >>110
トラキアは魔低ければ遠距離から無力化できるからな... 攻めならニノたそ
受けならナーガ親子
シャラにやる席はない 杖強化とかマムがナーガでメタれなくなるとか無茶苦茶だよなあ
これで対抗スキル出ても星5限定超英雄のみとかなんだろうなあ ガチでラインハルトお兄さんに正面から勝負仕掛けるトラキアプレイヤーはほぼいないぞ
戦わずに勝つのが一番 >>115
こっちのラインハルトは速さ捨ててる代わりに魔防と防御が高水準だからな
強い >>103
錬成で強化が出来るようになったところで神器は順番待ちが多くて使われなさそう
神器もうちょっと楽に錬成させて欲しいわ まだまだインフレには早い
これからLV上限解放して暫くすれば☆6実装して
暫くすればLV上限解放して暫くすれば☆7実… >>124
殺しと守備隊系は相殺だから速さによっては追撃出来る >>124
殺しと守備隊形がぶつかったら純粋に速度勝負になるので可能 >>125
★6実装すると、全額返金になるが宜しいか >>114
ええのおええのお
シンプルさがたまらんわ
左絵のFEHキャラはまだですかね 原作ヤクザは杖さえ当たれば楽
ただし縛りプレイした時は呂布と化す googleエキサイティング部門にFEHってなににエキサイトすればいいんだw 遠距離防御って継承してまでつけたい奴居なくない?マム達かな エルフィは緑魔で焼いても良いけど下手すりゃワンパンされるからな
硬い斧に槍ころ安定 >>131
闘技場で最後に負けてスマホを叩きつけてエキサイトはするな ラインハルト無視して門制圧ばっかだわ
サイアスの補正もおかしいし正面突破するステージではない あの章自体がめんどすぎてワープ制圧でクリアしちゃったっていう
トラキアは離脱マップ以外はワープ制圧の誘惑が付きまとうわ >>128
凸の分は半分引き継げる
☆510凸が☆65凸になる
奇数は繰り上げ保証付きだぞ 原作ヤクザとかたいして強くないだろって言ってる奴が攻略見ながらプレイしてたときは笑った >>128
理論ぶっ飛びすぎだろう
星5の凸分を返却分離できるようにするか星6条件が星5の10凸ならいけるでしょう 守備特化でカチュア使ってるけど○○でよくねは無粋だと思ってる あの章は寧ろワープ使うのが正攻法なんだと思う
民家でこいつで懐に攻め込めみたいなこと言われるし ラインハルトに正攻法を仕掛けると
@ 連続スキル起動で4連ダイムサンダ
A FEHと違って糞速いからほぼ確定で追撃が発生するのでさらに連続スキル発動で4連ダイムサンダ
B 突撃スキル発動で@に戻る
相手は死ぬを地で行ってるからな ガチャのフィヨルムってストーリーとは別パターンかと思ってた… >>138
ガチャ爆死でエキサイトならあるかもなw >>144
剣士がダイムサンダで死ぬ
ヒーローズで見慣れた光景だな 貴重な神錬の雫をセリスに使う人は
すでに星5凸10にしている、もしくはする予定なのか しかし、確率均等の筈なのに嫁モ出なくて弓リンが10凸になるって酷い
ディアドラも10凸になるのにヘクトル1だしな >>154
聖なる剣をオルエンに渡さず自分で使ってたらほんと恐ろしいな 漆黒が家から出てきたらそりゃ逃げるだろ
あそこまでわかりやすくはないがヤクザがいたら杖使えってマップだよ >>161
そういやそうだった
こうだったなw
ラインハルトに正攻法を仕掛けると
@ 連続スキル起動で4連ダイムサンダ
A FEHと違って糞速いからほぼ確定で追撃が発生するのでさらに連続スキル発動で4連ダイムサンダ
B 突撃スキル発動で@に戻る
C 敵ターンだった場合、高確率で3回行動で@に戻る
相手は(下手すると4人)死ぬを地で行ってるからな 民家でワープレスキュー聖水貰えてサイレス持ちのビショップが橋の手前にいたりで、
一応救済策はMAP内に用意されてるんだよね 消費の割にパワーアップ範囲デカイから神錬一発目は襟木予定だわ
マムクートもパワーアップするしな >>155
いきなりオリキャラ2パターンも作ってたらルキナがフィヨルムブン殴ってるコラ作るわ まともに戦うとベルドもそこそこだけど
周りの魔戦士のほうが強いまで有る ラスボスはストーンが強いだけの玉座に座ってるただのおっさんだから……
終章自体は配置変更出来ないせいでそれなりに難しい >>167
トラキアでそれを聞いてしまうとは…
ラインハルトだと思うよ
>>175
同じく シグルド来てるじゃんwww
素材用に2体ほど欲しいが
おいくら万円でいけるかな? やっぱりラインハルトが主人公なんだな
しかも最強か ラスボスと戦う頃にはもうセティ居るからどうにでもなるしな トラキアの魔法は必ず攻速落ちするからラインハルトの速さは実質5ぐらいだったきがする 反撃不可スキルが増えすぎだよぉ
そんなに運営は受けブレムが嫌いなのか ダイムサンダの重さがクソ重いから実際に戦うと遅く感じるんだとおもう トラキアのラスボスは平地障害物なしのタイマンなら最強だぞ ノノノバン対策に縛鎖でたまに使うナーシェン覚醒させるかな >>144
葉っぱ・・・
まークラスチェンジしないお荷物はなwww トラキアの体格システムは槍斧救済にはなったけど魔法は相殺しないから相変わらず風ゲーっていうほんと謎調製だったな
グラカリフォルセティの超優遇みるに制作者の趣味だったのかもしれんが 美しい
ttps://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/6/6a/Olwen_TCG1.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています