【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART124
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
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※次スレは>>700>>750>>800>>850>>900>>950の順に立てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>700以降、上級国民がスレ建てできる状況なら宣言して建てて貰って下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>701>>751>>801)
※乱立を防ぐためにスレ建てする人は宣言と他に宣言がないか充分に確認すること。
※スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
(スレ進行は原則スマホアプリ板です。iOSゲーム板はあくまで一時避難場所として利用します。)
◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part1
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512112316/
※前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART123
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512132223/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 遠征の危険地帯って何がありゃいけるんだ?ガッツじゃねえのか
なかなか3軍が行けない >>298
今後どういう方向に向かって行くんだろうな
発表された方針見ると「ギミック対応してないとクリア出来ない点は批判が多いので改善していく」って出てたけど
艦隊無しの基本を変えずにどうすんだろこれ エーリアはゲストでも9枚やし美味しい
道中高泥率と中ボス金確定はサルヴァにもやってくれ エーリア終わったけど光中オーブのためにもうちょい回そうかな
>>303
パワーとかも表示されてるしある程度戦闘力もいるんじゃないか サルヴァのチケガチャ今回渋すぎて疲れがどっときたわ
10連で約3個ばっかやったわ >>297
そこら辺運営のバランス調整次第だから神ゲーにもゴミにもなるよね
調整する部分が多いのは良し悪しあるけど面白くなったときやばいと思うわ >>304
「難易度の調整」な
カンタンにしますぅってだけ
【ダンジョン難易度の調整】
現状、対応アビリティを持つハンターが少ないダンジョンが非常に難しいというご意見を多くいただいております。
ダンジョン自体の面白さ、必要テクニック等に影響が出ないよう配慮し、難易度の調整を検討しております。
個別に調整方針が決まり次第お知らせさせていただきます。 >>304
てかそもそも難易度に関しては一度修正済みだからなw
これが今の時点で運営は何基準で改善しようとしてるのかまったくわからんw >>302
前やってたソシャゲはそれあったねw
ピンボールみたいなゲームだけど〇〇ストには無いよ直線だけ >>300
一見して幼女なのにキセルタバコって渋いよなぁ キャラ増やせばいいだろ
実質艦隊と同じような編成できればいい
あとはラメみたいなサポート系ふやすとか また800付近でios戻ろうっていうのでてくるの? >>303
ステじゃない?星3~2の3軍にラック1のサルヴァ入れたら広がるようになったし >>302
いないけど壁貫通して反対側から出てくる奴はいる >>309
なんか現状のギミック対応以外お断りもイカンと思うが
ただ簡単にしますってのもなんか違う気もするがどうなんだろ >>312
花の慶次にプレミアキャラとして登場予定 >>310
初期の曜日上級とか見るとあんま期待できないよな
お世辞にもバランス調整上手いとは言えん でも正直サルヴァでやっと難易度的な手応えみたいな楽しさはあったからコンテ不可の絶は定期的にやって欲しいわ
「どうせホストがコンテするやろ」みたいな舐めた奴も排除できるしな ゲーム内のお知らせしか見てなかったから知らなかったけど今後のアップデートについてなんてあったのな
すげぇワクワクしたけどこれ知らない人もいるんじゃねえの 中級うめええええ
ラック99ルークがここで輝くとは
絆上げも出来るし最高
https://i.imgur.com/fq3rZM6.jpg >>320
プレイヤーは武器強化もせず潜在とかほぼノータッチでマテリア上級とかいってたからなぁ初期のころ
運営側はフル解放でテストプレイしてたんだろうし
キャラを育てるためのクエストなのに難易度調整どこに合わせとんねんと >>322
グラスマはあんまり公式サイトやTwitterで頻繁に情報発信してないイメージだったから自分もこのスレ来て初めて知った
美人広報立てて動画配信とかやって欲しいような、欲しくないような >>304
「ギミック対応してないとクリア出来ない点は批判が多いので改善していく」
この一文だけを読み取れば簡単にするってこと何じゃないの?
被ダメを少なくすれば簡単になるし、即死ターンを長くすれば死ななくなるし、スパイクも被ダメ少なくなったり
個人的には適正ガチャ限さえいればクリア出来るんだし絶級はいじる必要ないと思う
星3-4フェレスとかギンジ、パンプキンダガーが難易度高すぎたと思うw
本当はスタンプの種類を増やすだけでマルチの難易度は落ちるんだけどね「次どう打てばいいですか?」「HELP ME ><;」
主な死因は初心者が適当に打ってぐだぐだになって死亡 >>300
(タッチ照れFを聞いた時、一生添い遂げたいと思った俺は異端でいい・・・) サルヴァは俺も好きだわ次の絶級も楽しみなレベル
モンストでいう究極レベルのクエスト作るの苦手なのかもな >>307
ギンジクエをおもえば天と地の差だけど。。。
相変わらず変なとこでモチベ下げてくるよな >>322
ほんこれ
ゲーム内お知らせに出せば盛り上がっただろうに 5日までにはサルヴァ終わらせたいわ
ギンジグロリアは常設なのか時間制なのか >>132
一時だけの気分や状況で浅はかに物事決め付けるお前がそれ以上に地雷!
皆さんどうでしょうか?そう思いませんか? >>331
予約のこともあるし今後常設寄りにはなってくんじゃないかなぁ >>322
ほんまや公式サイトに載ってるな
タイムシフト予約はありがたいわ
24時間以内のイベダン先取りとかモンストにも無い機能やなモンストは「取り置き」はできるけど先取りはできない >>324
あれ潜在解放してもきついと思うわ
今の超級よりよダメひどかった記憶がある 亜人かなんかの一振りでもってかれてた >>330
プロデューサーからの今後の方針とかユーザーからしたらヨダレ出して喜びそうな情報だと思うが
なんでアプリの方で一番先に出してくれないんだろ 一番ラック高いという理由でアリス使ってたのになんかゲストに申し訳ないわ
ラックと金箱の発生率に因果関係あるか知らんけど
https://imgur.com/BoCiz86.jpg クリスマスキャラおっぱいでかくてカワイイなぁ
こういうとこグラスマはわかってるよなあと思うわ
本格的にグラスマに浸かり始めた人は全力なんだろうなこれ サルヴァは出番ありそうだからいい
出番の少なそうなヨミとかの好感度上げようエーリア ノエルよりもパンチ連打してる牛が気になるw
誰やねん! ネトゲとかはよくロードマップとか向こう半年の開発状況、方針を発表するね >>323
俺もスレ見てなかったら気づいてないわ
>>330
そのうち載りそうだけど2chとかTwitterやってない人は気づかないだろうし真っ先に載してほしいなこういうの
これだけで盛り上がるわ 予約は回数制限儲けるらしいからマルチできても3回までとかならいんじゃね >>327
好感度解放??覚えておくね早く聞きたい 超マテ久しぶりにやったらボスで回復5ターンこなくてクリアできなかった
理不尽じゃね? IPスレなのにワッチョイ回線でネガキャンや煽りしかしないやつすげぇよな半永久的に消えるのに てかギミック対応してないとクリアできないってダメなの?星3は今の光みたいな難易度でいいと思うけど星4は今の難易度でいいよね
どこでもアリスがどこでも行けるからアリスだけでOKみたいなゲーム性になったらそれこそつまらんしガチャ引く必要なくなってただでさえ少ない今の貴重な収入源が減るっしょ
これはただ単にキャラが揃わなくて課金もしたくない無課金勢の駄々にしか聞こえん このアプリはもっとキャラ増やさないとどんどんランキング落ちてしまうよ ギミック対応できてないとクリア難しいのはいいけどせめて通常ガシャはやってほしいわ
さすがに関係ないキャラピックアップしている最中に引きたくない ロードマップをゲーム内で出さんのは本当にアホとしか言いようがないな
ただでさえセルラン落ちてんだから少しでもユーザーを引き留める努力をしろよ 風範囲開拓し終えた
全開拓はキツいなぁ
遠征拡張とか言ってるし イベント難易度は星3-4のキャラでも蹴られない程度でスタミナ効率が悪い感じのクエもあるといいなー
むしろ星3-4のキャラで回る限定クエでもあればいいのか
適正キャラがないとやれないのはやっぱ困る 遠征地図の左上の方って開拓しても黒いままの地域が結構あるけどこれはみんなもそうなってる?
なんか見栄え悪いから気になるわ 星3や星4しか入れないダンジョンとかあると腐らなくて良いな アサシンダガーでサルヴァ2体もいらんわ
この構成にこだわる人が増えてから負けやすくなった セルランが低いのが嫌なら課金しろ
適正じゃないとクリアできないというなら課金しろ
これでおけ >>358
そのうち他ゲーみたいな星3−4制限クエみたいの来るかもなあ
今のまま進行して行くと星3−4キャラかわいそうだもんな >>346
前スレはこの話題であっという間の消化やったで >>352
適正ゲーだから悪くないただ初期からいきなりギミック多め+撃種制限もりもりやったから不満が出てるんだろうな
キャラ増えてきて適正持ってない無課金も降臨の適正キャラで挑めれば不満は無くなると思う フェレス超覚醒でワープ耐性つけて復讐のフェレスやらせろ さんざんモンストを煽ってセルラン爆死www
こんな恥ずかしいゲームやってるなんてありえないw >>364
固定回線はIPでNGぶちこむともう見なくてすむ 遠征いまはじっこから全部うめてるわ
こういうの残ってると気になるよなぁ 制限ダンジョンはパズドラの方がかなり進んでるね
星4-5制限だけじゃなくて属性、種族とか細かすぎるくらい分かれてるから全方位的に育成しまくらないと適正確保できない
逆にいえば星2-3救済w >>352
まあでも運営が「今の状態は問題アリと考えてる」って事なんだし
客に必要以上に媚びる必要は無いと思うけど発展してく為にはお客とにかく増やして支持してくれる人増やさないと さて一年もつかなグラスマw
課金しまくったアホおりゅ?www 難易度はこのまんまでいいわ
無課金に媚びたら終わりだと思う そもそもグダグダいってるやつほどテクも頭もチンパンなんだから
そんな奴らでもクリアできてしまう絶級なんていらん
どんな調整くるのかわからんが正直期待できない >>383
はやくiosのほうのスレにも書き込んでw >>46
1週間で終わるってやばない?
51妥協とかじゃないの? NGされるのがすげぇって頭おかしい日本語書くなぁ
小学生の国語からやり直せよ低学歴 セルラン上位のスマホは基本的にどれも無課金微課金に媚びまくりなんだよなあ >>386
暇潰しにグラスマ民煽るのたのし〜w釣られてくれてありがと☆
悔しいの?w >>370
初期から飛ばしすぎか うーん一理あるけど例えば今新しい格ゲーが生まれたとして、ストIIみたいなゲームだったら面白いかね…グラが綺麗でも何年前のゲームだよって感じそう グラスマは単純にガチャの頻度少ないのが悪い
更新遅すぎ だから何度も言ってんじゃんかよ
グラスマの本質はモンストのおこぼれ狙いなんだって
だから運営からしたらそこそこの努力でそこそこ儲かれば良いっていうね >>385
せやな
ただ広告宣伝、お知らせが死んでるせいでイベント一回できないだけでモチベがさがる
ガチャとかイベント予告もっとしてほしい >>393
でも始まったばかりで一応月2回の新ガチャペースみたいだし十分じゃね? >>390
暇つぶしにiosのほうにも書き込んでるの?
相当暇なんだねモンストおじさんw アサシンダガーで貫通2するやつセンスなさすぎ
ボスステ反射のワンミスで死亡すんだろうが
大体サルヴァホストのとこに入ってきて貫通選ぶとか楽してアサシンダガーください!とかいう乞食丸出し下手くそは消えろ 別にガチャの更新頻度は遅くないんだよなぁ
確率高いのと一気に10連分配布したりするから課金する人が少ないだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています