Battle of arrow : リアルタイム弓対戦 1矢目
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Battle of arrow : リアルタイム弓対戦
デベロッパ:Four Thirty Three
リリース:2017年11月22日
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次スレは>>980を踏んだ人が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかジョストのゲーム思い出した
中々面白いけど馬の性能だとか品質だとか気力だとか説明がなくて分からないことだらけだな スレ建っててちょっと嬉しい
一見おま国されそうなシステムなのにやけに良心的なバランスで面白い
ヘルプもまあまあ充実してるし誤字少ないし取っつきやすいと思う 規制で立てられなかったから、はじめてスレ立て依頼して立てたよ
テンプレが最小限なのは許してくれ
ゲーム内で日本人にほとんど遭遇しなくて寂しいわ
ギルドに興味ある人は CatShitOne よろしくおながいします
なんか人数増えるとログインボーナス増えるみたいだ >>24
規制があけたら入る!もしくはこのスレの人でギルド作りたいなー 気力は鎧のダメージみたいなもんなのは分かったが
馬の性能は実際どう変わるの?
あとカタパルトと金弓以外の武器はいつ手に入るんだ >>26
馬に付いてる体力や気力は武器防具のと同じだから馬の体力とかではない
初期武器以外のものはアリーナランクを上げて行けば箱から出るようになる
自分はもう日本人だけのギルドに入ってるから混ざれないが活気が出ることを祈る 金弓弦解除は、カタパルトとバリスタ以外の武器でヘッドショットしたらおこるってヘルプにかいてあるけど、発生率は100%なのだろうか?
あと、最大リロードした時と、してない時で発生率は違うのかな?
この辺り検証したい! なにげに見かけて始めたら面白いな
個人的にはスマホ傾け操作は大抵合わないのに
これはしっくり来る
続けてみるよ >>28
最大までズームして当てると天を仰ぐんだと思う
画面右の引き絞る度合いも関係あるかは不明
ちなみに相手の弱点を射つと数秒間上下に揺らせるが場所がコロコロ変わるからヘッド安定かな >>31
停止時間分が経過する→移動時間分だけ前進し、その際の移動速度が多いほどより前進する
拍車を持ってないのに定期的にスッと前進してることがあるのはこれ >>33
自動で動いて狙いを付けにくくしてくれるってことかサンクス みんなどんなスキル構成してる?
俺は短弓で、毒回数2、ダメージ8.効果6、拍車1.残りをヘッドショット 金弓
・チャージ/ズームMAX後から射つまで0.4秒毎にn%攻撃上昇
・出口戦略/使用毎にn%回復
肉まん2 拍車2 残りズームとヘッド
短弓
・猛毒強化/毒ダメージn%上昇
・出口戦略
猛毒2-スリップ7-振れ4 拍車2 残りズームとヘッド
レイド専用
・チャージ
・弱点ダメージn%上昇
肉まん2 残りモンスター攻撃と攻撃力と弱点
※チャージ最大で弱点攻撃すると1700くらい 昨日始めたばかりなんだがアリーナ箱って捨てることできない?
ゴールドガンガン使ってあけたほうがいいのか?
ゴールド他に使い道ないならそれでも良さそうだけど 連投ごめんSランクのレア武器を昇級したらユニークになったんだけど、MAXまで昇級させるとヒーローになるのかね? >>42-43
もう解決してると思うが一応
Sに近いほど最大強化したときの上昇値がかなり変わってくるからランクが高いものを揃えることになる
アリーナランクを上げて新しいオプションを解禁させ、目当てのオプションが付加された高ランクの武具をgetし、昇級及び強化させていくのが最終目標
ただオプションはランク問わず初期値に差があるので注意
性能が良くてもオプションはE武具にすら負けるという場合もあるほど
アバターはシーズン報酬でレイドを凌駕する装備が手に入るから上位目指せばいい 白
┗緑=レア
┗青=ユニーク
┗紫=ヒーロー
┗赤=レジェンド >>44
分かりやすい説明ありがとうアリーナランク上げて装備厳選してみる! 国内ランキング見ると増えてきたほうだ
でもやることがレイドと1vs1だしギルド組んでも大して旨味無いから飽きるんだと思う DのヒーローとAのレア持ってたら、
後者を伸ばしていったほうがいいということでしょうか >>50
そそ
Aが育つまでは下級のヒーロー使ってればよい カタパルトのS手に入ったから強化してるけどランキングの上位で使ってる人いないからきになるわ >>52
最近やり始めてすぐに手に入れてずっと使ってるけどアリーナ3後半になるまで3敗しかしなかったよ。
ただそれ以降は負けが増えてるから武器変えようかと悩み中 自分もアリーナ3からたまに負ける様になってしまったわ ようやくアリーナ4到達
カタパルト弱くて相手とダメージ差が出てきた アリーナ4まであと1000ちょいやwifi感度2だとリトライばっかりでてきついね 今5500あたりだがうまい人多くてきつい
平均勝率が50%ぐらいしかないと思う
PS磨かないと限界っぽい ずっと勝率80パーセント以上で来てたのにアリーナ4に上がった途端に6割程しか勝てなくなった
ヘッドショットだけ打ってだけど馬の頭や弱点も狙った方が良いのかな? ランキング見てるとS装備つけてる人少なくない?ただ持ってないだけなんかな? 持っててもオプションが合ってないと微妙
あと、昇級させるだけの金がない可能性も
レジェンド作ろうとすると全然金が足らない・・・
50%ボーナスがないと買う気しないし >>63
普通にポイント貯めたら上がったけど上がらない? >>64 5200でレベル23 まだまだポイント足らないみたいだね 上がるためのポイントは500/1000とかそんな感じで書いてあったはず
マッチング後の右上にもあったような やっとアリーナ4に上がった5000超えたあたりからアリーナ4の奴と当たってキツかった
雷光矢って使えるのか?どんな感じか教えて ログイン出来てますか?
更新したらログイン出来ません >>73
できてるがWifiでも結構な量のDLしてたな
あと能力全部未割当てになってて少し焦った クリスマスコス誰もしてなくて泣いた
黙々とサンタコスで相手を射抜く俺
ギルドバフすごく美味しくなったけど人集まらん
正確には人数はそこそこいるが、ギルド画面でログインチェック誰もしねえの
金塊もらえるのになんでしねーんだかわからん コスチューム箱が落ちない
破壊箇所は全部壊さないとだめなのかな 俺もサンタコス欲しいw
あれって順位関係ある?
完全にランダム? 4位でもでた
順位でテーブルは違うかもしれんが
体感的にはないと思う アプデで特性リセットされてるの知らないでアリーナ来てる人多くてうまいな
レイドのコス箱は1位でも4位でももらえたから完全ランダムだと思うよ。パーツ破壊も関係ないはず サンタ姿のおっさんと対戦してワロタ
こっちもサンタガールだから人のことは言えないが あ、一つ聞いときたい事があるんだった
レイドの入場券の回復タイミングはいつかな? 短弓つっよHSしっかり当てれる奴が使ったらマジで火力高いな レイド戦は攻撃系スキル要らないのかな
肉まんとおにぎり? >>91
俺はまだアズカンまでしか行けないレベルだけどおにぎりだけでいいと思うよ。ランカーの装備見るとおにぎりだけの人もいるし
ところで馬のオプションでスキル持続時間短縮ってどんな効果なの? アリーナ報酬箱の時短で使うのがいいんじゃないかな? 着ぐるみじゃなくて全身タイツみたいなトナカイコスもあるのかな
対戦相手がたまにそれっぽいの着てるけどイベントで落ちて来ない >>92
多分毒効果とか受けた時に%分早く終わるんだと思う
てかレイド5の腹に弱点来たらあれ無理ゲーだろ
強くなったら安定するのか?日本じゃ聞ける人が50人くらいしか居ないんだけど アリーナ5に入ってから
馬の移動時間、停止時間に依存した加速じゃない
一瞬の加速減速してくる相手が増えてきて難しくなってきた
あの一瞬の加速減速はなんなんだろうか
オートで攻撃をかわすスキルとかあるのかな オート回避的な物は無いから、拍車じゃなかったらただ単に馬の性能が良いんじゃないの? なんかカタパルト?の装填開始時と装填終わり時にちょっとタイミングずらされる気がする
後はコースかな アリーナ4の7500ぐらいでいきなりレベル40ぐらいのやつたまに当たるんだが
経験値バフでこんなにあがるもんなんか
1700とか食らうしムリゲーすぎんだろ 今日も二回ほど当たったわ
10戦ちょっとに一回ぐらい当たる
みての通り連勝数も異常だしポイントごとにレベルキャップもうけて欲しいもんだね
https://i.imgur.com/zdTarv5.jpg おにぎりって、気力が0切ってからじゃ
使えんの?
それだと、オプションの万能回復
(気力回復+体力回復)の体力回復って
意味無いんじゃ・・・ 一応毒でHPだけ減ることがある
気力0から使えたら使えたで強すぎるしなぁ TIPSに気力が無くなる前に使おうってあるしな
軸ずらしとスリップが強力な毒を使う人は多いからそれのメタ感覚だろうがほぼ死にスキル
気力>体力で使えるくらいだな アリーナ6になると素材が足りなくて昇級させるのに本当苦労するわ 金足りないとかあるのかと思ってたが
レジェンド作るために昇級しまくってたら俺も足りなくなった... 交流とかほとんどないし適当にランク高いところ入ってログボと
ギルドバフでももらったほうが良さげ 初手に弓引かない、最後までスキル発動しない人はCPUだと思ってる
連敗すると当たる気がするけど負けすぎて辞めないようにって作りかな >>120
スタートのころはCPUなのかな
上のほうくると残りHPが少なくなってきて焦って外したり
連射してくる人もいればじっくり狙ってきたりとか
相手が狙ってるの見越して引き絞らずに早打ちでぶれさせたりとか
駆け引きが熱くなってくるよ お金も素材も足りん。カタパルトもう一段上げなきゃアリーナ5でガクンと勝率下がったw 3連敗とかザラw ポイントプラマイ0状態であまり変動しねぇw >>97
そうそう!たぶん馬依存の能力だと思いたいけど、前後のダッシュ時間が長くてこっちは照準大変なのにあっちは当ててくる…
それに照準がめちゃくちゃスマホ傾けてもスピードも届かないときがある アリーナ6の馬とか止まってる時間がないぐらい動いてくるからマジできつい >>125
アリーナ6だとさらにストレス溜まるのか…嫌になるなw 馬依存の能力でレベルマ・レジェンドがザラってことでしょ?アリーナで馬の動きとか制御してないよね?w たまにレベル高いやつがわざと連敗してアリーナランク下げてるから
イラっとする。。。 多分経験値バフ使ってる間は連勝しまくりたいからわざとおとしてんるんだろうな
そういうやり方あってもいいんだろうけど
アリーナポイントだけでポイントの増減決められるがきつい
相手クソレベル高くて勝ち目ないのにアリーナポイントは低かったらがっつり減るのがマジで苦痛 久々にアプリ更新きて、
SPスキルや特性リセットを見落としたまま対戦に出て負けるとこだったわ…
それにしてもダブルスコアの相手と平気で当たるの勘弁して アリーナの対人が前より滑らかになって慣れるまでやりずらかった
敵の装備とか特性みられてちょっと楽しいな 昨晩始めたんですけど、金の矢の増やし方を教えて欲しいです
あと、アップグレードの効率は、同じBのレベル10を目指すとした場合
Cレベル10を昇級してB10にするのと
C1を昇級してB1にしといてからレベルあげてB10にするなら
後者の方が強くなったりしますか?
昇級してもアップグレードの費用が変わらないんでどうなのかなと疑問です >>135
装備には品質とグレードって要素が別にあって
S>A>B>C>D>Eってアルファベットは品質でゲットした時点でどうやっても変わらない
昇級で上がるのはグレード
昇級とレベルアップの順で最終ステがかわるとかはないと思うけどなあ
金の矢ってのはレイド挑戦権のやつのことなら
毎日午前9時に10発補充される >>136
ありがとうございます!
品質を勘違いしていたようです
MAXボタンにさっき気がついて、余計に混乱してましたが、レスのおかげで理解できました
高品質の装備を中心に育てていきます レート2万越えたけど、馬の動きめんどくさすぎるしやることなくなったから引退するわ
もうちょっとやることほしい…… ダブルスコアで強いのとしかマッチしなくなって引退に片足突っ込み状態
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