【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★949【バンドリ】
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公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured にゃる子クネクネスライドで親指浮き上がってMissってそのまま死んだ
この手の譜面ほんと苦手 丸山世界もイマイチだったと思う
叩くパートどんどん変わって気持ち悪かった
スキルノーツがスライドばっかりだぅたのでスコランは捗ったけど ニャル子つまらん
千本桜に続いてしょうもない譜面ばっかやな >>29
初めて間もないなら無課金は倍率アップまで貯めて解放じゃない?
課金有りならタイミング図らず手当たり次第に引けばいい
推しの子引けたらモチベ爆上げだからその子に集中して引くのも有り >>38
じゃあ難易度 san値 にゃる子を暫くNGにしとけよw 26かと思ったらまた肩透かしか
気に入ったキャラじゃなきゃ年末控えてるしガチャは控えとけ 割と不評だけどスライドの使い方とか実験してるんだろうなって好意的に解釈してるよ 新作音ゲーがちょっと落ち着いた頃にありがちな捻らないと死んじゃう病だな
素直にえがオケみたいな正直な譜面作ればいいのに リサの尻が股間に響くハートビートするけどお金無いからモカで我慢汁 スライド地帯のスライド終わりが全部フリックだったら危なかったかもしれない >>67
野良投げてみればわかる
そんなにフルコン居ない
たまに死んでる
ここ基準で考えるな 難易度としては26弱というか25でもいいくらいだけどフルコンが行けそうで行けん
スライド抜けたり抜けなかったりするわ リサセンターで潜ってると絶対フルコンしなきゃっていう強いプレッシャーに苛まれる 野良だとライフ制限イマイチだな
9割以上満たせないレベル SAN値ピンチクソ簡単だけど凄く気持ち悪い
ハートビートとかサバイバーは弱くても楽しいのに何が違うんだ 体感千本桜よりフルコンしづらい
ロングノーツ連打は始点間違えやすいから凝視しないといけないし疲れる 属性特大と言ってもランク170弱の俺でさえ最近特大スマイル手に入れたし気にせんでいいと思うけどね >>81
なるほどセンターにしてるだけでプレッシャーやばいなw 引くのやめとこうw 属性なんでも良いから特大持ってりゃ
スコアタとかしない限り問題なかろうよ 産地ピンチクッソ簡単だけどロングスライド抜けてフルコンできねえ >>81
プレッシャー半端じゃないよね
フレンドとブースト消費したけど野良の100倍緊張する
正直推しには新スキルで来て欲しくないです イベスト全部解放したけど、
これ前のリサイベと同じでカードエピ読まなきゃバナーの意味わからん奴だ
シリアスの振りしてただのコメディなのも同じ RSG→うおお27?いや28か!?→糞雑魚なめくじ
ロメオ→うーんどうだろ→なめくじ
丸山世界→糞雑魚なめくじ→糞雑魚なめくじ
千本桜→うおお27?いや28だろ!→なめくじ
にゃるこ→初の29に震えろ→なめくじ >>77
これなw ここでの簡単だったって話は全くもってあてにならない。 バッジ交換のコイン20枚毎になってるな
190枚残るみたいなの気持ち悪いから助かるわ
交換連打しなくて済みそうだし 回答ありがとう
なら5000円だけ課金しようかな…5000円だけ… 千本桜 ニャル子 高難度期待できた曲なのにどうしてこうなった
まさかニャル子が千本桜より簡単になるとは思わなかったわ
ちょっと音ゲ勢をないがしろにしてるぞ 理性がちぎれる瞬間ーでノーツもちぎれるんだが???????? 難易度に文句言っていいのは全曲フルコン済の奴だけだぞ
譜面への文句は好きなだけ言え ニャル子最後のスライドで必ず1ミスで途切れてフルコンできずイライラなんだが?
難易度30くらいだな アンケの難易度需要がこんな感じだったんだろ
千本桜があれなのになんでニャル子に期待できたんだ。
周期的に考えてしょぼいのは明らか。
コンセンサスも取れてたし。 相羽あいな? @aibaaiai
リサは、本当私のこと好きだなぁ??????ニヤニヤ #バンドリ #ガルパ #奇跡の一回目
声優の百合営業やめろ 尻エッッッッッッッ!!!
下手な18禁よりおちんちんに来るなw スライドが苦手な人は迎えに行かない意識をしたほうがいい
画面端をなでるくらいの意識で 毎月複数曲投入してくれるんだからさ
それだけで有り難いや ニャル子さん26とは思えん簡単さだね
怒涛のスライド地獄さえなければ カバーは集客用で易化する代わりに
オリジナル曲を高難度化するなら分かる 新曲で死亡する方が多いので
特大から回復センターに変更した
みんなが慣れた頃に特大に戻します ニャル子のこのOPよく聞いてるから今一力が足りんわ スライドしてると無意識に指が上に上がっていくからスライドノーツ多い曲一生フルコン出来る気がしない ゴリラが再度スキルを取りやすくなるからな
ゴリゴリスコアが上がる訳よ 「あの子欲しいよあげないカゴメカゴメ宇宙式」の部分で
カプリチオみたいなスライド来る予想してたから特に何か特徴ある譜面でもなくて真顔になった
スライド連打は確かに特徴的だけど、うーん…
>>128
まさか11月のカバー全部イベント曲とは思っても見なかったんだが
やる気なくしすぎだろ… ここでイキってる奴もプロフィール見たら大したことないぞ だってお前ら協力で高難度曲選ばれたら切断するじゃん
くるくる出たらカスが煽るしあんまり上手くない人は特に選びにくい土壌もあるし
そら高難度追加しないわな >>80です
気合い入れて一万円課金したのに最初の10連で来てくれた
なんかバンドリでは謎の豪運発揮してる気がする…
https://i.imgur.com/693ofo1.jpg 高難度で切断するやつとかいんの?
低効率をおまかせでなく選曲は切断するけど ガルパ杯とかいうガチで腕を競うことやっといて音ゲーとして疑問ばかりの譜面連発されたらなあ モカちゃん初めてのスコアおめでとう!!
さっそくLv5にした
大好きだよ
https://i.imgur.com/qoldScG.jpg >>138
難易度で切断するなら26も対象から26で実装しちゃ意味ないじゃん くるくる出すのは煽られて当然だろ
なんで難易度下げる事すら出来ないんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています