【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 477節【FTA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行にして書きこんでください
次スレは>>950が宣言してから立てる
よくある質問やその他のテンプレについては下記サイトを参照
予言者育成学園 Wiki
http://seesaawiki.jp/fta/
公式サイト
http://yogensha.jp/
公式twitter
https://twitter.com/fta_pr
公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=L1a16A2CFuA
晒しは以下のスレでお願いします
【予言】FTA晒しスレ Part6【Twitter】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1507563846/
ストーリーのネタバレは以下のスレでお願いします
【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy ストーリー感想 第3章【FTA】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1483022905/
前スレ
【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 476節【FTA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510358777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス終了のお知らせって大抵メンテ明けに来るんだよね 着替えてPP回復して破界開催しようとしたら禁止時間になったからショックでゴルブレに戻すの忘れてたかも >>341
なんやねんこれw
運営が一番動揺するのやめろやww 必殺チャージ超得をもってるから、開幕覚醒しなくても
お祈りチャージで一発チャージできるな ・回復野草を使う70
・猛毒アタック
マーレイかな? つうかよく考えたらさ
不具合とか出たときの
言い訳新聞
あれ、もう二度と見れないんだな
自作自演新聞ともいうけど
なんか、寂しいな ここまで全部Sにしてたけどこいつは流石にいいかな… 孫天せっかくカッコイイのに
技が残念やな
他で使い回せないなぁこれ
絵柄のタッチはヒースっぽいか えーいーりーはS化で3倍でそんてんくんはS化で4倍になるから
魔毒にすると対審判ダメージ高くなりすぎるとかそんなだから猛毒なのか?
最大12800なんだから魔毒でも良かったんやでェ・・・毒で動き止められんからダメージぐらいは稼がせてーさ >>334
固定解除される問題なんだっけ?
ファミ通問題までしか掛けてないわ 魔毒ですらないのか、しかもSで単体HP70回復って ガード介護必須だけど物理オンリーで覚醒得意なら審判相手だと普通に強そうだけど 妖仙は能力的に魅力ないキャラが続いてるけど藤澤はセンスあったんだなと実感する 壁2枚ぶちぬちという特権があるんだからこのくらいの強さでいい
耐久高くて落ちにくいならそれで満足ですわ
ようせんが強すぎないからこそ使役アルカナの強さが尺度になる健全な形やでこれ 審判って、マヒ・眠りだと思ってたけど毒・幻惑の方が有効なのかな? それは言えるな
毎回マヒ眠り戦慄で完封できるかどうかのゲームになるよりは
ちゃんと戦ってる感あるほうがバトルとしては楽しい ゲーム感だすならまず
開幕即守護落ちになるような運ゲーをどうにかするべき でも破界審判は楽になりそう 回復薬草さえなければ・・・ 木村、孫、鼠、プリムあたりで孫に雑草食わせないようにするのがベストかな >>387
虎モチーフなのに野草摘んで回復とかギャグだよな
虎オジみたいに攻撃全振りキャラにするか猫キャラにしろ LV300超してるけどS3までしか持って無くて大アルカナ面白くないわ。大アルカナは予知の成績のクラス分けじゃなくて、自分の強さに合ったのと戦わせて欲しい。 も、もしかしたらメンテ長いのは毒ダメージ見直してるのかも!? バサラあたりから始まってメキラ・シンダラが強さのピークで以降どんどん強さの水準が弱体してくのってダウナー調整みたいなもんでしょ
基本ダウナー調整はモチベに響くもんでなるべくやらない方がいいんだから守護を下げるんじゃなくて使役の方を上げていけよ 猛毒アタックと開腹薬草さえなければよかったのになー 状態異常に魔法封じとかができたら、回復薬草も活きてくるな まさか牛を凌駕するゴミが現れるとは!
これはAで止められる 新運営は藤澤イズムのバランス感覚を継承してるようでなにより 妖仙の設定って藤澤が残していってるんじゃないの?
技の種類とか強さも ドラクエでもそうだったけど
ハゲ澤って糞技作るの好きだよな 使役アルカナと守護アルカナの強さのバランスについても、 【バージョン1.1】での調整が効果的に機能したと認識しています。
そのため、【バージョン1.2】では今のところ大きなバランス調整をする予定はなく、 一部、もっと使いやすくてもよいと思う特技について改善を検討している程度です。 もっとはっきり言えば、「猛毒」の弱体化の予定はありません。 新たに加わったウリエルが、強すぎるからその影響かも。 妖仙ゴミすぎない?
キムラナトSなら妖仙Aでいいな破壊的に考えて
大アルカナは3分クッキングだからAでいいな 無能開発メンテ延長するなら午前1時からメンテしろよ
昼休みまでにメンテ明ければいいんだから気楽だろ? 何にそんなに時間かかってるのか知らんけど明けたら破界ラッシュで鯖落ち不可避 ハゲの残した負の遺産が
DWEとプレイヤーを苦しめる 今回きんポラでバトル券かなり貯まったから多分Sにすると思うけど
こんなクソ性能でなおかつ日に一回でしょっぱいままの赤字レイドが続くなら無課金勢としてはモチベ続かんくなるわ 孫くん破界ならランクAでも壁割るの簡単になるからいいね 牛は駒が揃ってなければ節制で一応使える
今回のは絢爛の確率によっては蛇の代わりに幻惑要員なるかも? 動画の面子にシャルロムいるから眠りマヒも入るままなんじゃないのかコレ
手持ちの充実度で稼ぎが変わるのは課金者にはええな Sにすりゃ赤字確定、さらに性能はお察し
でもゴルブレ狙うなら必須ですよ
これが現運営の答え
このやり方だと不味い気はするね、今までばら撒いてただけに ゴミ妖仙が続くなら
特待で妖仙Aで黒字じゃないかな
運営の優しさ
麻痺妖仙は黒シェキナまで我慢か >>428
特待落ち狙ってやるぐらいなら引退します メンテ中に読み始めた伊坂幸太郎のAX読み終わっちまったよ
クソ面白かったよ 猛毒のスリップダメージ仕様、ターン毎に倍々に増えていくようにしようぜ
初ターンは20ダメージで、毒状態をキーし続ければ
40→80→160→320→640→1280→…
って増えてくように そもそもだ
生きてるのか死んでるのかよくわからない物体に毒って効くのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています