【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510636818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本人は対人向いてない札束で殴り合いの方が好きな人種だから仕方ない 課金要素は別なものを用意すべきだな
スタンプの音声とか、コスチュームとか、スキンとか >>126
それ運営に送ったで
全員HS短縮はどう考えても構成の幅狭めすぎ グラスマにはライバルのモンストがあるからな
焦らず地道にやっていったほうがいい
グラスマが劣化モンストパクリゲー(実際には違うが)ではなく一つのちゃんとしたゲームだと皆に認知されるまでまだまだ時間がかかるだろう >>107
対人で使えるとかないのかな
対人はカンカンとかしづらいから一撃当てる方が楽かなと モンストじゃなくてバウンドモンスターのパクりだから >>126
でもそれだとほぼスキル溜まる前に終わりそうで高速反射突っ込んどきゃいいやってならね コラボねぇ
そんな世界観ぶち壊す邪道に手を染めないで
自力で人を呼び込めるコンテンツ作って欲しいね ナーントォォォ↑↑‼
【年末年始】モンストコラボォォォwww >>127
ソシャゲなんてゆとりしかやってないだろ
変にシビアにしずきると客すぐ離れるぞ >>106
このゲーム、ダメージ値の分母デカイから有効だとは思うけど、味方全員積んで無いと体感出来なさそう >>138
対人したいなら斧一択
バグってんのかしらんが加速した後ぶつかると一発で50万とかでる
ヤバい >>131
これな…平和主義のお国柄かなぁ
ほんと競ったり争ったり嫌いだよな みんな触れないけど兎って一定条件下で使えたんだな
使いたかったわ >>143
もうモンストのデータコンバートできるようにしよう >>141
通常クエストと違って、ランクマではわざわざ全体短縮にしたのも、何らかの理由があるだろうし
なかなか調整は難しいね 全員分ターン減らないんだったらHS全然撃てないじゃん
LCゲーになるだけ >>137
後追い完パクなのになんて強気だ応援するぜ グラスマはモンスト部分的補完ゲーだよ
部分的だから全面的乗換対象としては足りな過ぎる
モンストの合間にイジられるいわゆるサブ的ポジ
メインにするという選択はなされない >>150
そう
お知らせでアナウンスするまであれなんだったんだって言ってたじゃん ランクマさあルネッタのカボチャメテオ先に当てたモン勝ちって言ったら「ブロンズまではね(キリッ」って言われたんだけど上ランクだと何が強いん
同じ程度のステ同士なら砂時計パン食い競争に勝った方が先にカボチャブッパして終わり以外の結末が見えない まぁそこらへんは砂時計の効果上げるとかでバランスとればいいんじゃないか
とりあえずここの運営は意見送ればなんらかの梃入れはしてくれるだろう 日を重ねるごとに一日分のフレンドポイントが減って行く…ラメールではアカンのか?
ハンターストーリーのお陰でようやく11連出来る分の石が溜まったが
ガチャ更新が16日?新キャラ増えるか別のピックアップガチャが来るまで待つべきか ランクマは障害物無くしてアイテム無くして4ターンでおわればみんな幸せ まあ、とりあえずは追加シナリオと新キャラだな
何も情報が来ないんじゃ不安に感じるファンも多かろう >>147
協力プレイでうまさ競ってギスギスする人種ってクソだわ
ゲームに関しては日本人ほんとにクソ >>146
まじか…
てか基本的なことなんだがこのゲームって加速でダメ増えるのか
距離だけかと思ってた >>147
違うよ負けるのが嫌いで怖いんだよ
だから勝負もしない癖に一度負けただけで叩いたりする
自分は挑戦もしない癖に >>156
ルネッタ強いけどHS出すまでに生き残ってないことが多いなお互い 今更だけどマテ超ステ移動時70%とか削られてんのな >>156
ヒナでラメールに当たるだけだよ
適当に角度付けときゃ少し運がよけりゃマッチ決まってHP満タンでもワンパンするし
足速いからそのついでに砂時計も取れる >>161
FPSやってるからか韓国の方がキツい
あいつら国民全員がゲーム大国韓国の意識持ってるんじゃないかと思える >>157
良い運営なんだろうけど、カスタマーの意見聞き過ぎてナメられるとかヌルゲー化とかが怖いわ >>162
いや斧の効果なんか知らんけど目を疑うダメージ出る時がある >>155
みんな触れてないけど って言ってるけど、当時散々話題になってもう流れた話題やぞ ふと気になったんだけど日本人対人向いてないってなにを根拠に言ってるの?
対人ゲーム世の中めっちゃある気がするんだが。。。教えてクレメンス >>156
前のゴールド程度でよければ
砂時計が一番なのは確かだけど、序盤とれても相手が調整して中盤から上手く真ん中とかにキャラを配置されたらあとはアイテム取られまくって負けたな
もしくは砂時計取るのを見越して動いてカンカンとかでダメ出されて先にやられたり ラメールとレンゲってLCどういう風になってるんだ?
攻撃系のLCとかは敵に斬りつけたりボム投げつけたり引っ掻いたりと大体想像つくんだが。 >>166
アークコアが2体出てくるし仕方ないね
ちゃんと全面塗って突破してればパネルは潰されてないから全然まし
ステ3とボス2は糞 >>164
ひたすらお互いルネッタ狙うってこと?でもそれで砂時計競争に負けたらヒナのまたたびらんぺーじ辺りが先に炸裂されてどの道負けない? 新キャラなんてまだいらねえよ
他のコンテンツが何も増えてない状態でそれはただの集金目的でしかないし
インフレはするしで馬鹿馬鹿しすぎる >>178
ラメールは錨で後押しレンゲは酒かけてるとか >>174
向いてないんじゃなくてぽかぽかの人種だからPvPを嫌うってことだろ
PKありのMMOとかやるとよくわかるけど本当にジャップは対人を異常に嫌うやつが多い >>169
マナー最悪だけど対人好きな奴多いからいいわ
日本は対人嫌いならまだしもそれを無くせとかいい出すからな
自分が気持ちよく出来ないことは全部クソ金で解決出来なきゃ全部クソ ラメなりレンゲにぶつかると加速したりリキッドアップするってだけやで >>184
PKしたら荒らし認定だからねw
ぽかぽか人種では無いと思う
むしろ陰湿だな >>178
ラメールは碇に乗って加速 レンゲはなんか花に包まれて太くなる >>183
どういう風になってるってそういうことか
日本語読めてなかったわ ランクマってpveのように考えて打ち込むってより、砂時計を常に狙い続け、アイテムポップ位置に近い方が有利っていう正直面白くないわ
後半はお互いのスキルターンとブレイク狙うために属性とガッツ値確認したり多少は戦略あるけどさ くっそざまあああw
ランクマ負け確だからって最後二人放置で嫌がらせして残り一秒で回線切り
でもアプデで回線切りされても継続ww
ほんとざまあねえな モンストの絵も汚いけど、これもこれで特徴あってなガキ向けチックな絵ではあるからどうとるか 元々戦争大好き民族なんだからしゃーないでしょ
それよりモンストパクってる以上、上位互換になる為には宣伝と配布をある程度増やしてユーザーを一気に獲得できなきゃこのまま減速するぞ… まぁ運営もここまで駆け上がれるとは思わんかったのかのぉ >>187
確かに陰湿だ
2ちゃんなんかやってるグラスマ民は特に >>195
レンゲのHSは本当にしょぼい せめてもっと範囲広げてエフェクト改善してもらわないと漏らしたようにしか見えない >>185
無くせとは思わないかな
嫌ならやらなければいいだけだし現にオレはグラスマpvpやってない
対人好きだけど別にソシャゲに求めてないしやるならCS、PCでやる派 >>193
回線切ったのかリタイアしたのか
どっちだろうな ようやくラック上げられる段階まで知識と実力が追いついてきたが
火 リアン ローネ ユニス
水 ラメール アーベル
木 サイゾウ フェイト
光 クレア
闇 ルネッタ
とりあえずルネッタとラメール優先してラック上げとけば良い? 多分友人同士でフリマで遊ぶ分にはクソ楽しいゲーム性だとは思う
ランクマでの競技と化した途端に難があるというかなんというか そもそも対CPUを楽しむ為に作られたシステムなんだから
対人は無理があんだよ ラメールの錨とかもそうだがグラスマはちゃんとキャラごとに固有の演出あるのいいよな
サイゾウがいちいち刀くるくる回して納刀してたりヒナの手が動いてたり
モンストの動かないオハジキに慣れてたから最初感動した セルランなんて大して気になりもしないけど今はガチャピックアップも微妙だししゃーない。スティアはまだ良いとして闇おにいもローネも微妙性能だからなぁ >>206
ラメールを51
あとは優秀な反射手に入れるまで保持
ルネッタはゴミだから放置でいいよ >>207
>>210
聞いといてごめんもうルネッタのラック51まで上げちゃった
ラメールじつはまだ覚醒すらしてない >>206
基本的にラック上げるのはマルチで使うキャラでいいよ
ルネッタはマルチで使いたくても蹴られるし ブリーズスローでスティア3人もいて邪魔くせぇって思ってたら
ボスに全員張り付いて鎌でぶちころすおばさんでした ランクマやフリマは実況付でYouTubeで見たいよな
誰かやってくれないかな 離脱がリタイヤだか切断だか分からんのは双方に不利益だよな
ポケモンみたいに降参があればいいんだが まあ改良して無くさないで欲しいな
CPUとたたかうだけのゲームは虚しくなってくるから サイゾウ入りPTで野良マテ絶クリア出来てしまった
ヒナラメいたら超級よりもクリアしやすいかもしれない グラスマは石をランクマやらない勢も定期的に獲得出来るシステムにしてユーザーを定着させてのが大切だろうな
廃課金カモンではなくアズレンみたく微課金を増やしていくほうがいいだろうな 野良ローネがHSで400万近く出してたけど
振れ幅でかいの? とりま、ルネッタは51で止めといて
残り全部ラメールに虹注ぎ込めばいいですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています