【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510636818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対人は格ゲー、FPS、TPSめっちゃ流行ってるし元ネタのスプラトゥーンだって対人だから、日本人はプレイヤースキルで競うゲーム大好きだと思う
ただグラスマの対人がつまんないだけで、プレイヤースキルか課金でわかりやすく勝敗が決まればもうちょっと流行んじゃないかな。。。 今日もブリューナク穴3落ちないんじゃ…もう99なってしまう…はよこんな魔境卒業したい…
それはそうとリアンが好感度MAXなった。可愛すぎな ラメールもとりあえず51でいい
サポーター設定するとか、キャラが気に入ったならそれ以上振ればいい >>191
たぶんアイテムなくせと思ったときだ!
あと一人でアイテム回復アイテム三人蘇生されたとき萎えた おれが開始して3日めで散々ルネッタを下げたらすごい勢いで叩かれたんだが
今にして思えば納得だろう?
持ってないやつ乙とか散々言われたんだぞ とりあえずラメール51にするじゃん?大活躍するじゃん?だんだん可愛くなるじゃん?
結果ラメールにラック全振りよ >>185
俺はむしろ札束対人ゲーが嫌いなんだが?
勝つ為に金積むとか馬鹿みたいだし
運営にカモにされてるみたいで気に食わん
スプラトゥーンとか対等な条件でやる対人ゲームは好きよ ホストでボス倒した瞬間アプリ暗転して少しして落ちた
みんなクリアできたのだろうか・・・ >>224
アズレンもそうだと思うけど俺の知ってるスマホゲーだとSOAと陰陽師がそれで良セールスだったからな
今のままだと今後全くと言っていいほどゲーム内で獲得手段がないからせっかく居着いた微課金ユーザーもどんどんこぼれていきそうな ルネッタ下げるほど弱くないだろ
ヘヴィ貫通の中じゃ特に
まあ杖ルネッタは弱いけど >>229>>230
はい ありがとうございます
ついでにラメールのオススメ武器もおせーてください
今更だけどアフィじゃないです 無課金貫くならラック上げキャラは厳選すべきだろうけど多少金入れても良いと思うならオーブ貯まるだろうから気に入った奴上げてけばいいんでない?俺はルネッタラメールアリスヒナと上げてる。
星2〜3を満遍なく引けてるかも割と大事よね。そこは被れば被るだけ得だし早く埋めきっておきたい ラメールはどこでも連れていってもらえるぞ
ただしマテリア超と絶以外で二人だと蹴られるけど >>233
まぁ限定だから間違ってはないんじゃない >>239
現状でいて欲しいと思えるクエないよね
雑魚が10体ひしめくようなクエが来たら別だけど >>233
まだリリース一ヶ月未満で、最適性ダンジョンも来てないのになに言ってんだ?
モンストとか少しでもかじってたら、適正ダンジョンによって輝くキャラ変わるって分かるぞ
後、微妙なのは重い武器持ったルネッタな、杖とか杖とか >>241
かぶればかぶるだけ得なのにまんべんなく引いたほうがいいってなんだその謎理論 このゲーム勢いあったの最初だけだったな最終的にはドラゴンポーカーくらいの立ち位置になりそう >>246
最初に出しときゃ後全部被りってことでしょ
間違ってもない ローネのLCは近くの敵にロックオンだったらまだ使えたのにな >>246
たぶん低レア全キャラすぐに揃えたいっていいたかったんじゃない レンゲはリンクコンボ自体に浄化4ターンとかも付けないとマジでなぁ…
そうすれば踏めば次のターン必ずウェポンスキル使えるっていう利点も出るが
現状塗るにしても結局ラメールでいいじゃんってのがねまぁ属性もアビも違うけどさ >>248
最初にオーブ手に入るから後で手に入るかの違いで結局一緒じゃねえか なんかゲーム下げ多くない?
別に何の問題もないしアプデも長くしてないとかならまだしもまたすぐにやるんだからめちゃくちゃ良いと思うぞ やっぱガチャ限ラック上げられる仕様がアカンやなって…
結局どこでもアリスどこでもルネッタを容認してしまう事態になるやないかい >>246
フォロー入れて貰ってるけどその通り、先に星2.3は出し切ってしまいたいって事よ。今は無料ジュエル多いし尚更ね ここでドラポを目にするとは さてはおめーうすいだな? 光闇キャラはヒナちゃんみたいに解りやすい強さ無いと被ダメの関係上どうしても妥協枠になりがちだから
アッパー調整望んだ方が今後の立ち位置改善につながるのだ キャンディロッド強いけどなぁ
まぁ万人受けするような感じじゃないんかね ゲームの内容は楽しいんだけど疲れてきた感がある
向かないんだろうか 運営だって稼ぎがなきゃ存続出来ないんだからよくある月イチとかでもフェス的なことはやらんとな 殴りが強いからヒナラメールゲーになってるよな
もう少しスキル輝いてほしい
あと貫通はもう少し走ってほしい キャンディロッド握ってる奴大抵集めて無い上にスピマテすら付けてないから嫌になる レジ系のスキルを任意につけられる武器とかでてこないかなぁ
レジスパイクだけでいいんでください >>247
それめっちゃ長寿コースですやん
それでいいわ >>254
難易度調整くるのもはやかったし
降臨キャラのオーブ調整もはやかったし
めっちゃフットワークは軽い運営だとは思う >>260
仕様上位置調整するよりたくさん動き回って味方に当たったり塗ったりした方が得だから
闇おじ刀に変えたわ >>244
そう?
マテ絶超には必ず連れてってるよ
ソロ専だからマルチ事情はしらんけど アリスと同等の速度を持ってるルネッタに
わざわざ重い武器を持たせるメリットがわからない ハンター降臨が途切れないくらいになると良いなぁ。手持ち強化だけだとちょっと辛い その内訓練所は常設にして欲しいな
始めたての頃だと地図寄生もできないからハンマー集めるのキツかったわ >>3
>>6
画像と情報借りたぜ
〈火〉
@ヴロートアックス Aムーンブルーム Bヒートウェイブ
〈水〉
Cゲリンゼル Dエナジーガン Eスノウメモリー
〈風〉
Fマッドトゥース Gオズワルドバングル Hフェザーダーツ
〈光〉
Iランプティーロ Jリュミエール Kヴァーチュラス
〈闇〉
Lアサシンタガー Mヴァンクイッシュ Nアンブラーギター
https://i.imgur.com/0MCw147.jpg まぁ電車で吊り広告出すくらいにはバンナムでもちょっと期待されてそうだし
ツイッターのフォロワーは相変わらず伸び続けてるしで客付きは悪くないんじゃね ナイクロの良運営パターンやな
時限ハムゲーは疲弊して人減るけどこのゲームは運営頑張ってるからセルラン二桁維持できんじゃない 継続的に手に入る無料石がランクマしかないのは改善したほうがいいな
あっウィークリーの15は話にならないです 周回がめんどくさい 敵が硬かったり蘇生の理不尽さの所為かな
降臨のボス絵が意味不明 おまけにチケットだから安っぽい
ガチャ限のラック上げがクソ仕様 この前であったLV99ベノクロルネッタはクッソ強くて頼りがいあったぞ
その人はもちろんLv99にしてマテリアも星5で固めてるのもあるけど単純に杖が合わないだけじゃないかね ★2,3が死んでるのなんとかせい
せっかくのキャラがもったいない マテリア穴のとこに丸3つ並べてる奴とか訳わからん
ほんとせめてスピマテは付けてくれ >>275
しゅごい。ありがとう。16〜18てまだ何落ちるかわからんのか >>249
据置きゲーくらいのじっくり育成だし上級クエは適正でガチガチにしないとびっくりの難易度だから新規は面食らうよな
オマケにモン〇〇はアプリゲーで一番育成楽で金さえ出してガチャればすぐデッキ組めるし
武器掘りや周回はやりたくないです、ランクマッチ対人はやらないです
こういう新規は絶対いるな もう一押しなんかコンテンツ欲しいね ミニゲーム、サブクエ、着せ替えゲ、タウン、etc 問題はいつ元ネタストライクみたいに一強ゲーインフレラッシュ復活蘇生回復イライラひっぱりフラストレーションになるかだな
怖くて未だに課金に踏み出せない マッチ狙ったり走り回る反射タイプは爪やブーメランが相性良いけど、貫通タイプってなにがええんやろ
やっぱ複数の敵に直接当たりに行きやすいから、デバフ腕輪や落雷本とかかな?
どっちにしても重い武器にテコ入れ欲しいわ 面白いし改善もよくしてくれてるんだけど
告知や宣伝が全然しないのが駄目なところだわ広告担当マジでどうなってるんだ…
新規会社とかでもないし先に予算決められてて広告に使える金が少ないのか? >>269
まぁ好き好きだよ
レベルも上げてない、マテリアもろくなの付けてない人が下げるのはどうかと思うだけ
なんかアリスと同等のスピードがうんたら言ってる人もいるけどそもそもアタッカーじゃないし反射でもないのに的外れもいいとこ やっぱり降臨系はそのキャラと戦いたいな
なんで関係ないよく分からんロボと戦わないとあかんのだ >>281
流石にベノムのLv99は現実的じゃないわw >>280
降臨のボスが本当に深刻な問題だと思う
最高難易度を謳う盛り上がりイベントのはずなのに
ドロップキャラが登場するわけでもなし
ストーリーのデッカいボスキャラが出るわけでもなし
おまけにBGMもいつもと変わらないんだっけ? 基本時間掛けて塗って行った方が生き残るからカンカン逆に上手いと死ぬときある >>289
☆5排出&複数アビ&リダスキ&キラーもち
こんなキャラが1年後くらいかな? それまでお互い頑張ろうぜい フリーズスローはスパイクはあんまり痛くないからスパイク対策よりワープ対策のキャラで来てほしい
猫凄い邪魔なんだ >>302
アリスがちっちゃいスパイクと壁の間でかんかんして今死んで来た 基本周回することになるであろうクエストが周回向けとは言い辛い難度と時間だしね。プレイ継続時間が増えれば増える程疲れるのも頷ける
その点不満覚悟で早めにオーブ緩和したのは良い傾向だと思った。上記らへん改善していかないと人集めてもサヨナラバイバイだしな >>301
うむ
半年もしないうちに辞めてたらごめんね >>296
まったくもっておっしゃるとおり
>>302
ごめん 間抜けが即死する可能性があるスパイクよりワープを重視するとな >>287
唯一の取り得HS雑魚処理がヒナでいいんだから比較対象だと思うんですけど
雑魚処理ヒナでできるなら貫通枠はラメールでよくねってなるよね https://i.imgur.com/Ggg3WkM.jpg
これが加速斧素殴りの力
多分斧の加速で攻撃アップ上限ないでしょボスの周りぐるぐるした後正面衝突したらこうなった >>302
前に対策必須のメインギミックと対策あまり必要ないサブギミックで分けたテンプレ作ったんだけど
何故か分けたの使ってくれてないんだよな ガイアノートにフェイト3人いたから自分もフェイトにして挑んだらwave1で全滅しかけて草
フェイト艦隊は水曜日だけにしよう 降臨に向けてスティア育ててるけど
武器は何がいいんだこの子 >>296の言う通りで
あれのせいで作業感余計に爆上がりやわ
その辺ハリボテなぞ使わずにもっと凝ってくれてもいいのよ ブリーズスローは適度な緊張感を味わう為に最近はサイゾウさん出しとるで
スパイクには絶対当たらないように気を付けつつ弱点露出したボスに200万後半ダメージで楽させるんじゃ ワープしまくりながらブーメラン投げ続けるアリスはきっと忍 >>304
不満側だけど問い合わせしてテンプレ返ってきた時点で、あぁ犠牲になったんだなと悟った
そしたら尊い犠牲ということで割りきってまた楽しめてる 絶好ポジションな人が使えるときにグラフィティ使うべきだと思うけど何か暗黙の了解的なんあるんかな
促しても誰も使わず機を逸してくたばるケースが目につく >>309
彼は絶滅危惧種のルネッタ全振りマンの生き残りなんだ察してやってくれ >>316
ストーリーは凝ってるしそのうち来るでしょ キャンディロッドLv1だと重いけどLv90にもなればルネッタのスピードはかなり上がるから気にならない
これとサイレントキラーのヒナ武器クエはほんと簡単だからサクサク周回
アリス武器クエとかすぐ死ぬからマルチでも人気無いし爪装備して放置が多そう >>315
一撃のロマン求めて斧か使いやすさでブリーズスローのどちらかが多いんじゃね >>289
今楽しんでる分で月一万円くらい課金してもええやろ
それ以上出すと未来への投資になるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています