【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1901
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart102
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510534523/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1900
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510577057/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 暗器って時点で今のところ趣味枠だからな
特効ついてようやく戦えるレベル >>364
ガチャ実装しなかったら糞運営
新ガチャ実装してアイラより劣ってたらクレーム >>378
計算上だけど10凸W遠防魔↑でも真ダイム受けられないぞ
そういうの想定してないならすまん >>381
魔防↑10凸暗器オリヴィエでも受けられないな
奥義なければいけるかもしれんが 暇ブレムすぎて遊びでサブ垢作ったんだが今遠防聖印手に入らないんだな
生成のリストにもないし新規はつらいな まあ白でダイムを受ける難しさは基準値サクラにゃんのカツカツ配分を見れば分かること 始めたての新規が過去イベの報酬簡単に手に入るゲームなんてあるのか フェーカスの中の奴(広報担当)はやることが適当すぎて無能だわ
月のイベント予定告知したと思えば次の月から突然無くなったり今回みたいに今迄事前に告知してたはずの闘技場のボナキャラ告知がなかったり
こういう適当なことしかしてないクソ運営を信用できると思うのなら松下ガイジは今すぐ首を吊って死ぬべき >>381
凸数はあまり関係なくね?
まぁ10凸(遠防×2)想定で話すなら最大で魔防46、魔↑個体なら魔防49になるから受けられるよ 今更だけど竜の技量ってないのな
暇ブレムでスタミナ溢れてるからマムパでも作ろうと思ったらSPが無い 新規は遠防生成できないのか
奥義鼓動はすぐ再配布されたしそのうち配布されんじゃねーの?
再配布されたところで既に持ってる側からすれば何のメリットも無いのがクソ
ダブった聖印は羽じゃなくてオーブ5個に変換しろよな ソシャゲなれをしている運営じゃないし遅れても仕方ないなとは思う
が、アイラの件を考えるとファたそに羽をむしってこいと言いたくなる 10凸でヤクザ対策するならドガブレムした方がよくね? >>390
奥義聖印は生成できるから再配布した段階で生成リストにのるのかもしれない >>388
竜刃が来るのが先か、経験or技量が来るのが先か、、、今は連トラノーマルマムパで回してSP稼いでるわ いうてみんな遠防どうやって運用してるんだ俺は劇的な変化なかったぞ
受けられないヤツはどこまでも受けられない感 >>387
オリヴィエ魔防基準値28じゃないのか
魔↑+3 10凸+4 W遠防+12 って計算上だったんだが >>396
アズールとか耐久ギリギリのキャラに使うのがベスト 今のところヤクザを受けられなかったことは無いなぁ
魔は片っ端からこいつで倒してる
http://or2.mobi/data/img/180316.png サクラ、オリヴィエでハルト受け考慮するのはやめた方がいい
緑魔が安定 今さらガチャで当たったけどミネルバってしっこくの人が描いてたのか
被弾で破れるところが俺のポイントを突いていてくれてシコブレムだわ
https://i.imgur.com/J4PhxAi.jpg 新紋章の公式絵はイズカだったはず
カチュアはまあまあ良かったような
新暗黒は士郎正宗を呼んでたな オリヴィエ10凸の人って魔防↓なのかH↓なのか気になるブレム 鎧の上からマントってかっこつける以外に意味あるんだろうか >>405
暗器殺し付けてる奴初めて見たわw
これはやられる マケドニア兄妹、しっこくの豪華なメンツに混ざってるルーク 今日の昼に新ガチャ発表→闘技場ボナキャラ発表→更新データ→16時新ガチャ開始もあり得るわけか このゲーム、メインイベントがハムイベすぎて超つまらんからユーザーの継続率低いだろ 今日発表するくらいなら明日の放送のネタにすると思うけどな
つまり今日は高確率で何にも無いブレム >>408
あのマントの紋章は〜〜の国の将だ!とかで威嚇に使えるんじゃね >>406
新紋章カチュアはまぁまぁどころか
めちゃシコだったろ >>408
日本の戦国武将の母衣みたいに、後ろから矢で射られた時の
命中率低下と防御の効果もあるんじゃない サーコートとかいって鎧の上から羽織る為のマントもあるな
実用半分装飾半分、まあかっこつけるのも士官の仕事の内ですよ 歴史上の将軍とか大半その時代のイケメン俳優みたいなもんだったんだろうな
見映えで人は群がるし付いてくる ぶつ森直前と考えると縛鎖に並ぶ新システムの発表と結構なバラマキが期待できるな
フェーちゃんねるは英雄祭星34確率入れ替え初回無料総選挙配布といつも気前がいい マントは一般的には防寒具
戦場で付ける場合は主に弓直撃の回避の役割があった、らしいな マントは>>419のいうように日除けの意味が大きいんじゃね
鎧なんて日中30分も歩いたら火傷するレベルに熱くなるだろ 背中に布一枚付けるだけでかっこ良く見えるから不思議 なるほど
じゃあリーダー格だけがマントつけるとかじゃなくて下っ端までみんなヒラヒラしてるのか >>424
任「客よこせ」
IS「はい」
フェー「やることないブレムです〜パタパタ」 ヘンリーなかなか引けなくて仕方なくちゃちゃっと改造したけどこれおばさんでいいじゃん感すごいな
引けんでよかったんかもしれん
https://i.imgur.com/vLxyWKj.jpg 下っ端は焼けようが経験値になろうが知ったことではない >>429
創作だと貴族風にしたいとか格を付けたい理由ってだけで問答無用で着せられるぞ 苦労して全身甲冑着込んでもビームで焼かれる世界だしね まぁパンツ一丁(守備36)で戦場に出かける世界観だしな >>439
何処がギンギンに硬くなってるんですかね…? 海パン姿で重装兵と同レベルの硬さを誇る男、サマニキ >>431
重装の癖に早さ高くて守備低めだからな
自分が改造するならブレードかな
ミュルグレリンは辛いかもしれないが まずい、いつのまにか赤い大勲章だけ200くらいしかない。あつめるの面倒すぎる 突然の〜どうか御容赦頂きたい(マントバッサァァ
の為のマンだろ >>428
アルムはマントない方が格好いいとは思うがマントないからちびキャラがちょっと微妙 ヘンリーは速さと守備が上がったディアドラと思えば強そうに見えるんだが使うとなんか弱いんだよな アルムの密着鎧はアーマーというよりはバトルスーツみたいな感じ ヘンリーは激化無しレイヴンで弓リンハルトをボコれる数少ない逸材 ヘンリーは偶々引けたけど使いどころはあんまなあ
重装パがより便利になりはしたが・・・ バニキの勲章スキルをニニアンに移植したおかげで、今大勲章がそれぞれ3000あるよ 緑魔としては速さが中途半端で重装として守備が中途半端でなー
速さ28守備32くらいのステ振りのが使いやすかったんだが 重装の時点で遠隔のメリットほとんど潰れてるものな
重装パだとサカの加護効かないのはありがたいが 暇よのぅ
miniでも構わないので常時開催してくれぬかね 弓持たせようと魔法持たせようと、やっぱり移動は最低2欲しいなと思うよね 呼吸漆黒と組ませれば色んな敵対処できて楽しいぞ
そして今度は遠反ホースキラーエルフィが欲しくなる 敵として出て来るとやっかいなんだがなあ
新ガチャの度に敵が強くなるブレム マス目ちょっとだけ増やして全ての兵種移動力+1して欲しい 重装パ使ってて面白いと思うこと一つもなくて苦痛そのものなんだけど
どうなの? ヘンリーは重装パでラインハルト弓リン見れるのはいいんだが、そもそもラインハルトと弓リンと対戦するなら歩兵パでよくね? >>465
飛行パの楽しさの真逆を行く
正直制限ミッション以外では使わん >>465
四人とも遠距離反撃できるならパズルみたいで面白い
なお弓リン 確かにヘンリーはバフったら激化なし奮迅レイブンで弓リンハルトいけるな
ステは素晴らしい まあハロウィン来るまでは重装パって事実上の近接縛りだったし、マシになった方 飛行パはまじで楽しいからな
重装歩行はもう使えない 騎馬パでの脳死プレーやりすぎると歩兵ですら
苦痛に感じる。 引き戻しヤクザ&引き戻し勇者リンの組み合わせが便利過ぎるのが全部悪いんや・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています