【決めるでござる】白猫テニス 593球目【バスタオル4枚テニス】
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前スレ
【決めるでござる】白猫テニス 592球目【バスタオル3枚テニス】
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取ってないな
靴はだいたいみんなシュシュ靴かスイングエリア拡大靴あたりだろ カレンラケットは今回カレン、フラン両方引けなかった人のためにあるな
それだけエドッピーが害悪ということや 空中ギミック魅力的だけど
20秒なのが悩ましいんよ 感電スロウに比べると暗闇魅了ってなぁ
あれば嬉しい程度の無効だな レシーブのときは相手のキャラギア見てレインラケ出せるんだから別に倉庫番させる必要はないだろ
フランがいるグラスはダメかもしれんが 空中ギミック無効、2回なら迷わず交換したけど・・・
でも今後もっと凶悪なギミックも出てくる可能性もあるしね たった20秒じゃなぁ。それなら異常無効ラケの方が有意義に使えそう フランラケ暗闇ばかり言われてるけど魅了も忘れてはいけんぞ
マールとサクラにフィニッシュボレー何回ダイレクトにされたか数えきれんわ シュシュ×2 オスラケ と
シュシュ×2 フランラケと
シングルスだけどどっちがいいと思う?
俺自身は非ボレーヤー そもそもレインラケってミゼリ、ジュダ、フロ、チャージャー以外に持たせても微妙じゃないか?ボレーでおわりやん フランラケはロブ性能がシュシュラケよりほんの少しでも上だったら検討の余地があったね
しっかり名指しでシュシュラケと同じと書かれてるからなあ まぁカレンラケットはいらんだろうな
今後にもよるから結局一本は欲しいけど 空中クソギミックばかりだし20秒でも速攻タイプのキャラにやればだいぶ大きい気もするな 見事にコロプラのマッチポンプ商法にやられてる全然気付いてすらおらんからなぁ‥まさにアホを相手にしたコロプラの勝利だわ コロプラなら高レベル暗闇出してくるだろうから一本は取っておけよ >>465
全部1本ずつかな
相手がチャージャーだとオスラケが強いし、相手がボレーヤーならロブラケが強い 異常防ぐやつより相手に食らわすやつのがいいな
相手ほど考える必要ない >>472
気づいてない訳ないだろw皆気付きながらやってるんやで ロブショットの時点でかなり使えるし
暗闇食らった時点でそのキャラもうダメだからな 決算やばかったからもうなりふり構ってられないな。
これからは無微じゃもうキツくなってくるぞ スロウ感電地獄からのシュシュラケ
レインラケ広めてからの暗闇無効
今後もどんどん続くぞ 暗闇ってダブルスなら何てことないのにシングルだとより視界が狭まるんだよな クレーツキミにカレン靴が強....くねーわ
アホか てかチャージストローク相手に20秒で無双するなんか無理だからな
もたもたしてたらすぐに20秒たつしこのラケだけではソフィ対策ならないその場しのぎ >>482
レインラケとかどうでもいいなGSだしw
問題は究極さんはSSが暗闇なのにどうすんのw ソヒィ対策したいならカレンラケじゃなくてカレン本体を当てよう😄 レインラケでGSは攻めにいくもんってことを思い出したわ
防御した時点で防御ラケじゃ好転しないからな >>486
下手に20秒粘るならさくっと点捨てた方がいいね 20秒間に微妙なボレーしか出来ず鋭いボレーしに前出たらシュシュラケでキョッコウヨwwされたらもう20秒だからな 状態異常というインフレに必死について行ってるのが滑稽だわ
黒猫の時も白猫の時も通った道なのに気付かないでよく毎回盛り上がれるなお前ら テニヌはお互いが技を無効にしあうので普通の試合に見える... >>471
コート反転・使用キャラ反転も追加で震えはさらに加速する >>493
正直うんざりしてるけど辞められない助けて😭 カレンにカレン靴でもう77%カットか
これにリーダースキルやエンブレム入れたらほぼカットだが
100%カット出来るシャルラケという異端児 シュシュラケットとカモメ、ライフォードラケットの対決はステの高さからみんなシュシュラケットに乗り換えたが
レインラケットとフランラケットじゃ対等になっただけでフランラケットが有利になった訳じゃない 年末年始これよりシコガチャ来たらもう死ぬしかないな >>484
再強化とサーブタイプ強化きたらヤバイかもな
大分後になりそうだが >>497
見えるよ見事に操られてて可哀想だなって思うよ‥でもコロプラゲーテニスが初なら仕方ないとも思える カレンラケ20秒短いなー。
せめて15秒2回とかだったらまだ交換考えた。
20秒なんて一時しのぎにしかならんからほとんど意味ねーわな。 フランラケなんていらん
暗闇受けたらステータスバー引っ張って明るさマックスにするだけや >>498
状態異常防げないシャルラケ持ち上げすぎやろ 状態異常→対策を繰り返すだけの
知的障害者向けのアプリ 実際に守りギアよりも攻めギアの方が確率的には有効なマッチングになりやすいと思うよ
ただ最終的にはサーブ前に制限時間ギリギリまでキャラ交代合戦みたいなことになると思う 本家と同じで、本人に要らない能力を餅に付けてきたなぁ今回 バフ盛りバフ消しメタメタインフレの先に待っているのは、一本のラケットとボールのみの真剣勝負というオチに期待 こんな早くソフィと幸村が殺されるとは思わなかったわ
もうキャラ引かんとギアだけ引いてれば間違いないな >>513
ユキムラはまだ辛うじて生きてるんでないか。
フランラケ増えてシュシュラケ減ったらそれなりに刺さる気がする。 20秒無効1回とかかなり微妙だぞ
ふつうにいらんわ
ボレーヤーなら使いこなせそうだけどヘタクソには20秒無効にしたところでその間に決めきれなくて結局終わるわ
それなら シュシュラケはよ減ってくれ
俺のライフォラケ4本が火を吹くぜ >>505
2回打たされたらSSたまるの遅くなるデメリットにもなる
よく普通のロブでいいのにロブGS無駄打ちしてる下手な奴いるわ しかしここまでギアゲー化すると当然倉庫には昔交換したけど今では全く使えんゴミギアが溢れるわけだが、ここの運営は交換で手に入れたギアを交換に出せるようにはしてくれんの? 未だにくれソフィ無理なんだけどソフィ死んだって言ったの出てこいよ >>516
というかカレンユキムラのコンボが最強じゃね今は こんなメッタメタなやり方でギア交換不可ってなかなか酷いよな >>520
スライスしか届かない時にワンタッチでスマッシュされないロブ飛ぶだけでもだいぶありがたい
ロブGSのいいところだわ >>524
クリラケやら初フランラケとか両手にどっぷりゴミラケなんだが… >>525
カレン持ってるやつからしてみたら、ソフィは完全に死んだ。
カレン持ってないならソフィはまだまだ脅威だろうな。
結論 カレン引け カレン靴いいなと思うんだけど大体シュシュ靴とかいう神靴のせいで交換迷うわほんま
長いラリーでカレン靴履いて効いてくるタイプって誰だろうな…ソアラとか? ツユハ「対策されないの?名前すら出てこないよ、一緒にちゃぷちゃぷしよ」 >>531
GSは正直全部ロブ系でいいよな
ロブ以外だとボレーもしくはSS打つのに絶好球になって危険だわ
その点ロブGSはその心配ない 空中ギミック向こう一回だからな
もう少ししたら2発打てるのも出てくるだろ >>509
厄介な暗闇や魅了にギアで対抗できるのはいいけど、
相手パーティーに使い手がいて、それに特定のキャラぶつけてやっとイーブンではなぁ・・・
ギアショット自体に決定力あるか、相手に暗闇、魅了を跳ね返せるなら強いが。
それなら、こっちも厄介な状態異常を相手にかけた方がよくね?って思ってしまう。 運営的には2ポイント間より30秒の方が弱いっていう見解なんだろうか の評価
安定の9.5w
最近とりあえず9.5で置きにいくスタイル
https://i.imgur.com/DiJbvgS.png 2〜3ポイント間ってAS見た瞬間交換する気なくす。
ミレイユの時も思ったが、ポイントで効果を限定せんでほしいなー。 対策がなかったから溢れてた暗闇ラケットが、対策できたから使うやつが減れば、フランラケはなおさら微妙になるだろうし。 無効じゃなくて来年からはカウンターだな
暗闇GSを暗闇カウンターGSで返したら相手が暗闇 >>540
自分が快適にプレイできる方が楽しいって考えだわ
普通対普通と異常対異常なら普通の方がいい 感電スロウと違って暗闇魅了って若干幅が狭いからなぁ
でも単純にロブを二回打てるのは強いね >>537
新キャラって基本重い気がする
むしろSSネタ切れの今やそれが売りな気がしないでもない 暗闇じゃなかったら失点しなかったみたいなのが減るだけで十分だわ
自分のミスで失点するのが一番ストレス溜まるし >>547
シュシュラケ持ってない人や2本目取れば良かった〜って人は良いかもね! >>546
対策してない状態異常持ってこられたら異常VS普通の負け負けテニスになるのがいやだわ
かといって防御系ラケットで各種対策するために固めるとキャラの使いどころ限定されるし
異常ばらまいたほうがええ シュシュラケもってないやつはあのロブだけでも価値があるから交換推奨やなフランラケ。
あのロブの緊急回避に何度助けられたことか。 まぁグラスに関してはフランラケット一本あっていいな
暗闇ジュダがまだいたらGSスルーして1失点なくなるだけででかい 確かにグラスならシュシュラケよりフランラケの方が・・・ええのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています