【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1895
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart101
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270289/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1894
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510473710/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アニメとか1話1000万もあれば作れるから余裕だろうな
オワンブルーやら進撃のオワムートも作画のクオリティだけは高かった >>329
バヌトゥが竜刃を持ってきてくれるはず
そう思ってた時期もありました… 単純にシグルドはマークスやエルトより
強い騎馬でなければガチャ回してもらえないから
あの性能にしたんだろ?
アイラは歩行赤剣自体が今人権ないから
強くしただけ
それだけだと思うが 若いver.のユウギリさんならええで
難易度とかシナリオはともかくとして登場マップの強キャラ感は作中最上位 それよりまず弓リンヤクザどうにかしてくれませんかね?
ずっと放置でしょこの2大実害キャラ 金鵄ってあんまり聞かないけど神武天皇のトンビのことなんだねえ >>337
それだけだったら今後インフレスパイラルに入るだけだからまあ問題無いっちゃ問題無い
ゲームの寿命は相当短くなるだろうけど RPGのプレイアブルキャラでガチのおばさんってかなりレアだと思う
ババアはたまにいるし、大きい子供いるのに一向に老けないエセおばさんはいくらでもいるけど、 アイラは攻速タイプの理想剣士ステなのも良くなかったな
FEHの仕様上理想剣士ステに速+3〜8は致命的なレベル
ステータスが上回っている以上の上位互換感がある 分割商法はアレだが剣歩兵なんて元々リョウマアイク以外は趣味と言われる領域だし総選挙で2効果武器・専用加護・総合値盛りやってた時点で今後やりうる事は読めてたから
未だにわーわー騒いでる人がいるのは正直理解しかねる 青魔で倒せないシグルドはやり過ぎてる感否めないがアイラは魔改造施さなきゃ所詮剣歩兵と言われる範疇だし 13時前に寝落ちしたんやがスレの雰囲気どうだった?
シャニー勝っててびびった どっかの将軍も蒼炎ドラマスにしてはやたら魔力高いんだよなあ ユウギリは初登場マップで活躍してたな
いいタイミングで来てくれる >>341
それだけだと思うよ
インフレしてかないとガチャ回らないのが
ガチャゲーの常だし シャニーかわいいよね
ヒーローズでついた声もすごく良かった
シャニーなら勝ってもしょうがないと思うようになったわ 今更普通の赤剣来てもファン以外欲しがらないもんなぁ 最良コンテンツの大英雄も容易にネタ切れするのが想像できるし2年くらいでコンテンツ追加終わるんだろうな >>342
渋いおっさんもいいけど渋いおばさんもたくさん出してほしい >>344
それだけFEにはいろんなキャラのファンがいるということ
インフレはこれからも続くしね
まぁインフレするなら救済もあり得るからいいんだけど
いかにも聖戦はミスでした!みたいに次から元に戻られるのはクソだよな 後発キャラは今後期待できるが
俺はグレイド待ってるんだが実装されるだろうか… 継承不可の固定スキルを各キャラ英雄値2000くらいで解放させて アイラは鬼神飛燕持ってなけりゃまだマシだったと思う A剣士だからステータス盛った
B聖戦だからステータス盛った
C今後はステータス盛っていく
Dとりあえずステータス盛ってみた
次のガチャで分かるのにハロウィーン挟んだり長い >>337
次はシグルドより強い剣騎馬とアイラより強い剣士を出さないとこの2人を持っている人がガチャを引かなくなるな >>299
超英雄が初実装ってキャラもいるから
超英雄が過去キャラ実装とは言えないわ(゜ω゜) 性能停滞して勢い保つソシャゲの方が稀だからね
実際落ちてたやろ総選挙ガチャ前 まあ、売る為にインフレさせたって事は、運営からすりゃ聖戦のキャラなんぞインフレさせなきゃ
売れないぐらいのもんと思われてたんだなって事なんだけどね >>336
見たことも無いくせに憶測で語るな
リンエアプが アイラはその捏造スキルなんとかしろや
剣士が欲しかったスキル独占してステ配分も完璧とかなんなの 自称ソシャゲ上級者(笑)と違ってソシャゲ初心者の僕はインフレに全然納得出来ないけどとりあえず15日まで様子見する 神器上方修正や固有スキル奥義追加などで救済してきそう
星5限のみ スキルスペシャルマップ実装がスケジュール表より早かったのどういう事なんだろ >>363
一年後にはステが10倍ぐらいの赤剣が出てきそう 超英雄で同じキャラを何回も出すのやめてほしい
お前のことだよマークス フェーチャンネル観てからじゃないと結局たらればだしな
まぁたらればしか話すことがないのもまた事実である メインキャラ出し切ってサブキャラにステとスキル盛られてくるんかな >>380
魔法攻撃を無効化とか、無効化を貫通して攻撃とか、貫通を無効化とか出るのか インフレを一概に悪とは言わないけどインフレしたキャラ見ると運営ってマジでアホなんだなって期待感がなくなるのが嫌なんだな
シグルドのダメ割合カットもアイラの柔剣もこんなの出して今後どうすんの?って思ったわ。
夢を見れなくなるのは辛い 総選挙や聖魔見たときは総合値はよっぽどのことがない限りインフレさせずに神器だけガンガンインフレさせるかと思ったけど普通に総合値もインフレ傾向になりつつあるな 遊○王みたいなTCGとかで、新システムや新テーマ実装された直後は残念性能で、何弾か経ってから開発も勝手や需要理解してそれに沿ったカード作り、結果ぶっ壊れる
そんなカンジ アイラシグルド持たざる者が嫉妬のシャワー垂れ流してて草 アイラ使っててもそんな強い思わんけどな
他の剣士はこれ以下とか終わってるな >>387
見栄えしない脇役は放っておいて人気キャラ2週目します!のパターンだろ 1か月長かった
アイラしぃがスレ住人に殺されまくりのループする世界線から抜け出せるんだな(フラグ) >>388
自分で使ってても抜けない敵多いし、スペックほど強くないというか
その辺は歩剣の限界なんだろうな >>389
出そうじゃねぇか?
ステ盛っても+10とかだから
それよりスキル盛りもりが後発インフレキャラの
デフォになりそう アイラあれだけ盛ってもイマイチなんだから近接歩行はこの方向性でいいよ 現状のキャラ修正すると全体的に敵が強くなるだけだから
たとえば強めに調整されたフォルブレイズを聖印枠で出して
赤魔がセットすると武器がフォルブレイズに変わる、くらいで留めてほしい
聖印とのコンボが両立出来なければそんなにインフレしないだろうし >>387
まあ先にでる人気キャラと主人公格が雑魚で、
後出しの不人気が強くなってくるってのは他のガチャでよくある話
その結果、総選挙ガチャみたいなのが頻繁に行われるようになる フィルとセーバーにスキル継承できるようにならんかな 遊戯王は最新弾で究極完全体グレートモスを召喚条件無視して特殊召喚できるようなったな 神器とかスキルはまぁ後付け調整でどうにでもなるからいいんだよ
総合値で差を付けると一気に調整がややこしくなる
特にアイラシグルドのような理想的なステータスでやるとな
極端な話これがフィルで魔防が+8されてるとかなら別に良い訳よ
総合値の仕様上どうしてもそのままでは割を食うキャラが出てしまうし、旧キャラとも被らないから グレイとラズワルドの時点で割と普通に上位互換入れてくることは察するべきだった >>277
守備隊形と切り返し併用できたら面白そうだな。 シグルドアイラ出た直後のチャンネルとなると、ついに来るな初期キャラ救済が >>408
ヘクトルと同じ仕様なら追撃発生しないと思うが ある程度メイン出し終わったら2週目に入ってひたすら限定商法になる気がするわ 近接歩行強くするのはいいけど既存剣殺しすぎ
騎馬ステ盛はわけわからん 強い弱い云々じゃなくてほぼほぼ上位互換を出したことだけが不満
総合値さえ守ってくれてれば全てを甘んじて受け入れた >>392
継承無し+超低査定だったダイムハルトが完全な計算外、
サカ加護、ティルフィングに対抗しうる地味なマムクートの活躍がいい誤算くらいか アイラもシグルドも10凸させてるがアイラは縛鎖やシグルドは連戦で活躍しまくりだぞ
アイラが微妙って使い方間違ってるんじゃね アイラはダイムブレードで死んでくれるんだからまあええやんか
シグルドのがウザいだろ
対策してないと全然死ななくて救援呼びまくるし
そのくせ騎馬だし >>413
騎馬も接近だけだよ
つまり歩兵は騎馬には勝てない >>410
そうかヘクトルは追撃発生しないのか。それは残念だ どうも初期キャラ救済って言う人いるけど
そんな事運営がするわけ無いと思うのよ
絵変えて今回のハロウィンみたいにして来るだけでしょ 投票対戦のアイコンなくして、そこに新コンテンツそろそろ入れるべきだとは思う 確かにノーマルの状態だと遠反ないからアイクリョウママニキのほうが強いな
いや、対応範囲が広いというのか >>394
むちゃくちゃ強いんやが
重曹相手もできるし これがモンストとかなら旧キャラなんて捨てるけど、
キャラゲーでやったのが一番の問題だよな アイラが戦うステージには馬も魔導士もいないしな
最もここまでくると誰使っても変わらんレベルだけど >>344
自分の好きキャラを最強にして欲しいだけでしょ(゜ω゜)
こういった意見に屈すると今後荒れが酷くなるから
(*・ω・)ノ新システム血統補正 初期キャラ救済(上位互換バージョン出すからガチャ回してね) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています