【式姫Project】ひねもす式姫 Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510063213/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 熊行ってないけど
盾パ以外退避スキルぶっぱ
盾パが石化とか喰らったら他の盾パ出て来て交互に敵視取ったらあかんのか?
即堕ちすんの? 数回やって今のところ敗北はないけど
火力が高めなので盾パが弱かったり立ち回り下手だと崩壊しそうだとは思った ちゃんとした盾いれば余裕だよ
盾が金枠とかだと怪しくなる 癒癒盾×2で削りきれずに敗北が2回
後の1、2回は火力落ちて敗北が2回かな
よう覚えとらん >>728
葛の葉様は無茶苦茶されて喜ぶ奴にはやらないんだぜ。相手の嫌がる顔を見るのが楽しいんだから ガチガチの盾出してクリアできたけど結構硬くて時間かかったから削りきれないってのは他人事じゃないな 熊難は盾盾盾で一度時間切れになった以外は5,6戦勝ってるな
俺自身はlv35前後の金枠ばっかりだから周りが強いんだろうけど >>765
お前いつまで粘着してんだよ糞ガキは巣に帰ってろ >>765
お前いつまで粘着してんだよ頭シャムは巣に帰ってろ ランダム単体やPT狙いがあるから開幕は味方一人引っ込んでたら出てる様にしてるわ 熊は杯があると結構違うのかな
像が厄介になったような印象も ランダム単体は怖いなー
専用人形付けてない術とか即堕ちしそう
んほー 熊さん大した事ないなと思ってたが三人全員にご褒美付けてたわ
普通に性能高くて1/4で異常防ぐし冷静に考えなくても強すぎだな lv5にするには☆2タンコ10体必要だし入手しても無課金じゃ黄泉で運ゲーするしかないんだよな
それを嘲笑ってか人形ガチャは☆2タンコ滅茶苦茶出るしこればかりは課金者のが楽 全チャの馴れ合い具合やべぇな
中学生のグループラインかよ ランダム訪問で家具配置がリセットされる件について問い合わせの返事きたけどメンテで修正するらしい
いつのメンテでどう変わるかわからんけどまぁ修正することは間違いないみたい あ、全チャ報告はもういいです
個人ブログかツイッターでどうぞ 塩が残り500くらいしかない。一個5円でうってくれや 協力戦でスゲーかわいい子いると思ったらコロボックルだった
育てます 絆語りでのホームシックぶりが素晴らしいから☆上げて楽しむといい こんなに可愛い子が未だに別ドット衣装が無い事実
飯綱やかぶきりの色違い扱いとか納得いかない 初期の頃はかやのひめも含めて弓式姫大体が色違いじゃなかった?
かくりよがサービス開始してちょっとしてからドット改変入った記憶 草子での初登場時はレア(ひねもすの★2)は元になった種族とドットが同じだった
新規ドットになったのはしばらくしてからだな 熊童子はランタゲがそこそこの頻度で来るから
火力に退避スキルぶっぱされると
盾パにランタゲ集中砲火→火力パが一斉にヒール後退避→盾パにランタゲ集(r
ヒールリキャスト間に合わず武士以外が瀕死のパターンにはまりやすいな
難何回かやったが全員にランタゲ顔面受けしてもらって様子みながら
ヒールまわしてもらった方が安定する気がする 亜種関係はドットの使い回し前提で作られた説がある
斧はファッション ランタゲpt毒はすぐ出陣して対応する位置のパーティから清水を浴びなきゃ(使命感) 火力に敵視もぎ取られて火力が死ぬと凄い申し訳なく思ってたけどよく考えたら敵視減少付けてない方が悪いよね(開き直り 現状だと火力に全力ぶっぱされたらどの刀式姫でも敵視もぎ取られるからしゃーなし ししゃもが超膝丸使ってるけど人形魔像も盛ってるだろうしあれでも敵視取られるのか聞いてみたい めくらべ5人形4でもスキル集中して使われたら取られるんスけど... 減少付けれるの術人形だけなんだけど、盾やってる人はその辺の事情分かってるよね? 維持し続けるのは無理だけど敵が攻撃してくる間隔の間に敵視取り返せば実質維持したのと同じゾ >>818
敵視取られたらスキル使う様にするんだよ?
盾が既に敵視取ってるのに敵視上昇スキル使ってもあんまり意味ないからね >>821
うん
自分は開幕スキル3使ってその後取られたらスキル1、2を追加で使うようにしてる
それでもCT終了してなかったりしてたまに1発2発他に飛ぶんだよ... >>811
下手か強化不足だろ
盾がギリまで耐えて仮に落ちてもその頃には火力残りでも落とせる
火力が退避しないで事故落ちされて結局戦闘長引く方が不利
馬鹿がよく盾の役目勘違いして落ちるの嫌がるけど落ちるまで耐えるのが盾 >>820
取り返しても他のやつに奪われるんだよなぁ
火力が二人だとタイミング良く攻撃してもらわないと敵視維持できない
勿論めくらべと人形は付けてる 基本的にヘイト取れないのは盾の責任論者だけど
このゲームは全力出すともぎ取る仕様だからヘイト調整は盾と火力両者の仕事だと思ってる あーあれだ、今はそれなりにご褒美持ってる人増えてきてるからアタッカーに付けて攻撃特化しやすくなってるせいもあるかも
盾側もご褒美付けてついでに火力出せないと周りの敵視増加分の火力に追いつけないかも ド下手クソの盾はリキャスト過ぎたら即ヘイト技使うからな
敵視取りの使い方知らんのかっていうゴミハバ三日月多い
あと火力も飛ぶ前必ず奇跡じゃなくて盾パの減り具合でランタゲ避け時間を調整して回復飛ばさない奴も
頭使えって思うbot以下か "敵視上昇量が多い"攻撃スキルがダメージから来る値を乗算って方式じゃなくて加算(固定値上昇)になれば済む気もする
要望送っとこ >>823
盾やってるけど火力がランタゲ受けてくれるのは普通に助かるぞ?
あと一回範囲攻撃喰らったら死ぬような状態で出続けるのはアウトだが
そういう状態になったら回復スキルのリキャが溜まるまで退避すればいいだけの話 >>827
>>823見るにお前も頭使ってない下手クソのような 後思い出したけど石化がキツいわ
ご褒美杯積んでるけど緑鬼とかもみんな入れてんの? めくらべ盃人形5の膝丸ちゃんだけど、余裕で剥がされるよ!
ヘイトコントロールはDDがするものだと思ってるから、それで死なれても知らん。奇跡は飛ばしてるけど
敵視取り持ち使え?すまんな、ほんと。その通りだ
>>788
ありがとう。育成が捗るな、これ。知らないのが結構いる >>832
某最上位の膝は廃サグメぶっぱでも敵視安定してたからランクの問題かね? 自分は対クマさんでは紫の君に人形2種と緑鬼、盾にはご褒美とカワウソ、アタッカーにご褒美でやってる
アタッカーは別に石化しても困らない、巫女は石化も毒も喰らわせない、盾は毒さえ防げればサポートで大丈夫 >>833
スキルレベル差はあるかもしれんね。まだ星4なんや めくらべと人形での敵視増加は大体皆やってるし、後はやっぱ盾自体の火力じゃない?
盾してる以上、ずっと通常攻撃するわけだし蓄積量も無視できない 大野守虫人形5使ってるけど、こいつを火力にするべきなのかな
現状の強敵ならHP面の完走出来てるし試すか >>831
めくらべ、ご褒美杯、式姫人形、魔像でやってる
紫枠追加されたら緑鬼入れる予定 刀式姫の攻撃スキル自体はそこまで倍率悪いもんじゃないから同じようにダメージ出せるなら大分敵視事情変わるかな >>823
盾が砕け落ちた時にゴリ押せるだけの火力を持ってるかどうかにもよると思うがなあ
俺は火力で入ってたんだが最初退避ぶっぱでやってたら高確率で盾が落ちて
火力でゴリ押しでギリギリ勝ちパターンだったもんで
一緒になった盾パはどのプレイヤーも全部紫のハバ・三日月・紫どれか二人は
必ずいる盾だったし立ち回りもそつなくこなしてたんだよね
溜めだけ退避して皆でランタゲ受けてたら比較的安定して倒せたんだ
こいつに限らずランタゲある場合どう立ち回ったらいいもんか悩むな >>840
俺はカワウソ人形推しとくよ、Lv5にすると毒耐性+30%になる >>843
はっぴゃくびくにさん使ってるから多少の毒のフォローは効いてるんだが
言われてみて気付いた。カワウソ君優秀だね 人形は結構いい廃向けコンテンツだと思うんだよね
イベントでランキング報酬にして上位はLv10に出来るみたいな感じでも走る人たくさんいるだろうしバリエーションもかなり出せる
アピちゃん見てる? >>800
社会人も平気でガキ見たいな真似するしなんならより陰湿な事もするで 刀スキルはタイミングが大事とよく聞くけど敵視取りのことよね?
回復付きのは多少考えるにしても攻撃スキルはわりとぶっぱしてるけど敵視外れないし敵視量は体感できるほど変わらない 巫女だろうけど中回復護法奇蹟の3点セットで頼む
聖天唱とか入れなくてええで >>841
いや結果としてランタゲは受けることにはなるんだよ
それなりに火力も立ち回ればな
ただ前提としてランタゲ受けてくれないと盾やれませんなんて盾パ嫌だろ
そういう奴は募集にランタゲ受けてください@盾とか書けよww
下手な奴はどっちかしかやって無いから考えがヌルいわ
ししゃもくらい色んなキャラ使ってる奴は上手いよやっぱり 宝箱回収演出ってのは御霊や型紙は宝箱が出るけど消えるのか別の見た目で出てくるのか
絆語りリタマラ対策かただなんとなく修正か
なんかよくわからんな いずれ式姫シリーズの主要メンバー全員来てもおかしくなさそう トコヨチャンはよ
髪型と顔変更いつでもできるようにしてくれ こうめちゃんとか来られても戦闘能力あるか分からんぞ…式姫の引率や召喚は出来るみたいだが >>859
校長と文ちゃん来たから澄姫も来るだろうな
澄姫が出張した世界一覧
・平安時代
・戦国時代
・幽世
・地獄(最終的に帰還)
・現代の女子プロレス団体
・100年後(予定) 明日のメンテ12時〜15時になってるけど団子はどうなるんだ? >>857
とある人がツイッターで言ってたドロップ厳選出来てしまう現象を直すんじゃないかね かくりよの大門に召し上げられ人智を超えた出会いと別れを繰り返し遍く時代の守護者と化した神話級澄姫ワンチャンある 話ぶったぎってしまって申し訳ないんだけど
三日月と羽々斬どっちか選ぶとしたら性能的にはどっちがおすすめでしょうか? 三日月使ってるけどハバキリのほうおススメする、装備面やスキル面で >>868
どちらも強いがハバキリの方がご褒美杯が優秀 石9000しかねえ
それ以上にすぐに澄姫がきそうなのが怖い >>865
ツイッターの件はしらんがドロップ厳選出来るからやる気があれば1日3枚出す事出来たんだよね
運営が知ったら修正されるから俺は黙ってたんがやっぱ言いふらしたくなるんだろうな 緑鬼を癒に付けるのもありなのか
舞首と蜘蛛にMPと1防止あるからそれぞれ付けてるけど
人形、魔像、ご褒美で固められれば協力戦は緑鬼が良さそうね やっぱ癒文だよなあいらねえなあ
刀文でハバキリ泣かせ スキルで20%、ご褒美杯で7%物理カット出来るハバキリの方が単純に使いやすいだろうね 紫いても欲しくなるキャラであってほしいなとは思いつつ
紫いたらスルー出来るならスルーしたいなとは思うものの
やっぱり校長取ったんだから、セットで欲しいよな…って思う微妙な心境 >>869、870
そかご褒美杯とかも考慮しないとなのですね
ありがとーです かくりよでは病弱だったかでサポートしかできなかったのにこっちに誤召喚される挙句に戦わせられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています