【アズレン】アズールレーン Part596
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part25
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510320419/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510216758/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part595
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510339450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高雄型は今の所全部SSRだけど鳥海もSSRで実装されるんだろうか オペレーションワルキューレの反乱もあったくらいだからね仕方ないね >>167
デザインは別にいいけど
立ち絵はちょっと書き直して欲しいとは思う 艦これ明らかにランク下がってるから影響は少なからずあるだろ >>96
鶴イベのD3でもシグニット普通に通用したから燃費気にするならシグニットのがいいけどね
何度も周回するから1差ですら大きい このゲームストーリーとかあったのか・・・って感じなんだけど 艦これ○の高雄型はレア度低いのにな
実際の高雄型のレア度はどうだったんだろうね わいのロイヤル編成
フッドイラストQE
フォーチュンエルドリッチベル
めちゃ強 D3ぶん回してたけど燃費1差とかほんっっっとどうでもいいぞ ヤマト型はビッグボインできてほしい
このゲーム全体的にオッパイ小さすぎる 直近のイベ艦広告に使ってすぐに今は手に入りませんになるよりまだ見実装のほうが使いやすいんかな >>166
回避して回復させて前衛残しながら後ろで削るんだろコンセプトは基本的に変わらないけど回復でかくね? 今のところフレーバーテキスト程度だけどそのうちキューブやひよこあたりに言及して指揮官達を絶望に落として欲しい アズレンに限らずストーリー読み飛ばす派かなり多いからな
そういう奴に限って中身見てないのにつまらないとかいうから意味分からんが >>119
すまん
この作品のストーリーまるで理解できてないから教えてくれ
読んでるつもりなんだが理解できないんだ… 今のところみんなセイレーンの手の平で踊るピエロ状態だからなあどうなるやら ロイヤル艦隊よ、貴様らの命運もこれまでだ
三笠の重桜バフと一航戦が全てを終わらせる >>153
フォーチュンがダメージ軽減させて
涙ジュノーで主力を回復する
耐久差は主砲撃てる回数にも繋がって優位に立てるってコンセプト ジャベ改の強襲やっとつけられたわ
初めて海域でT3ドロした 結構テンプレストーリーなのに理解できないのはちょっと 艦これはブラウザゲーだからやらなかったな
アズレンもブラウザゲームならやらなかった >>6
池袋駅の埼京線ホーム側のような気もしないでもない そもそも現状の展開してるシナリオの伏線に沿う限りじゃ指揮官がやってる戦い自体がシミュレーションかもしれない
くらいに曖昧だし >>188
でもアズレンのストーリーは面白くないしシコれればいい 三笠はエンプラと同じ声優にして来そう
ミカサ繋がりで 今のところイベのストーリーはモルモットの実験みたいな感じだっけか Dmmだと艦これのランクはアズレン以前から下がってなかったかグラブルとかシャドバとかに押されて ソシャゲのアニメ化とか漫画の実写化と同じように誰も望んでないから でも三笠がフッドを押しのけるような性能になるとはとても思えん
なにより重桜の前衛は魚雷に寄り過ぎてるから演習ゴミ 日本版だけでいいから長門はボインボイン姉貴にしてくれ >>188
読み飛ばしてるつもりないんだけどなにやってるか全然わからんのや… 設定は面白そうだからストーリーもちゃんとやってほしいなぁ
セイレーンvs人間でセイレーン圧勝、人類は陸地に撤退、セイレーンに敵がいないくなる
結果セイレーンは戦いによる進化が止まる
そこで世界線を移動し、人類にキューブを与え、艦娘を作り出す
艦娘には元となるオリジナルの「モデル」とそのコピーの「チェス」がいる
俺たち司令官はチェスを使っている
ただこの「チェス」は覚醒でき、覚醒すると「モデル」の記憶を引き継げる
そうでないただの「チェス」は第二次世界大戦の記憶しかない
セイレーンの狙いはこの覚醒で、それによる進化である >>180
イラストや扶桑山城で小さいと言ってるなら
あれか超乳というジャンルでないと満足できない人? >>206
○秒間魚雷が追尾するようになるバフだって!? 指揮官が黒幕説あると思います
黒幕じゃなくても外側の人間なのは間違いないな てか途中からメインの幕間の話が無くなったけどあれは手抜きじゃなくて未実装ってことでいいんだよな? >>193
常時25%軽減のハムマンは候補にならない?
ちんこに一番優しい子なのに対戦で全然見ないわ
自分だけかとすら思える ソシャゲのストーリー読んでるガイジなんているのか?グラブルもfgoも全skipなんだが ソシャゲのアニメで成功したのって何かあるっけ?
神バハは割とまともらしかったけど 金剛型どころか長門も陸奥もまだなのにそれを差し置いて三笠が先に実装されるとは思えん >>214
◯秒間だと結局手動になるからな常時変更にならないと >>209
ロイヤルはイラストリアスとかベルファストとかめっちゃパフパフしてくれそう >>225
あれも絵がキレイって評価しか聞かんような 三笠はWWUより大昔に作られた旧式戦艦じゃないか? >>209
(´・ω・`)火星人とすら戦えるミズーリがあるというのに・・・ ハムマンやフォーチュンの旗艦、主力艦隊の被ダメ軽減取るな、シグニットより
弾薬フルで使うとして差は5、150周で燃料購入1回分ぐらいは許容範囲じゃね? >>219
ストーリーの量は関係ないだろ
読み飛ばす奴は最初から連打だぞ ストーリーは流し読み程度だけどアズレンはそう長くないからサクッと読んでしまった >>226
寧ろ先に旧式艦消化しないと、今更こんな旧式実装かよってなるだろ >>193
煙幕編成も主力の延命って認識だったんだけど違うのか
それともジュノー混ざりが単純に上位互換編成なのか >>232
番外編1話でそれまでの13話が全部否定された糞アニメがなんだって? 赤城とかグレイゴースト(小声)って囁いとけば自爆しそうだし・・ 正直シグニットも演習番長だよなぁ
高レベル駆逐として単艦は使えるが 思わせぶりな発言ばかりで
中二が書いた設定集読まされてるみたいできついんだよ ハムマンは旗艦防衛型だからな角にいるウォスパちゃんを守護りたい
フォーチュンとジグニーの演習こ違いは実質煙幕か側面援護か何だがぶっちゃけ側面援護のがつおい フラワーナイトですらもっとストーリーをって言う層いるからな >>244
あそこまで露骨に課金煽りするアニメも珍しいわ >>248
金剛石のおまけにフリスビーが付いてきたんだっけ? >>218
QEバフ入らないし回避が違いすぎるけど涙ハムマンに持たせて2段階回復とかでもいいんじゃない?
前衛はおまけだけど居座れるかどうかは全然違うから
ハムマンもたまに見る 初動の勢いは凄まじいわ。あとは維持するだけでアニメ化できそう
艦これみたいな、例えばハムマンやディエゴの2次ネタがなければいいかな
グッズ販売は決定してるから他のメディアミックスもドンドン展開して欲しい >>256
ケイシーライバックがついて何とキューブ2個で建造できるにゃ 煙幕は対空がメインだから
空母に簡単に落とされなくなることで結果的に主力の延命を図る ジュノー入り自体エルド入りと同じような防衛いやがらせみたいなもんで自分で攻撃するときそれ使うか?って感じ
まあ日数経って攻撃メンバー以外にも育成する余裕できたからだろうが >>250
正直ラノベよりきついしいっこも頭にはいってこん
たまに面白い話があるグラブルがクオリティ高いゲームやったんやなって脱村して思い知ったわ 初期のマターボードを全制覇し続けた身からしたらこの程度のストーリーの理解なんてお茶の子さいさいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています