スタートリガー Part4
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スタートリガー Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505649033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チム戦でふざけた名前のやつらに負けるとイラッとするから普通の名前にして下さい 意外と知らないかもしれない小ネタ
・招き猫のレベル
レベル上げると、ダメージあたりの貰えるコイン量が増える
・ダブルキル
チーム戦で同時に2人倒すと2KILLって表示とダブルキルってSEが鳴る
同時に3人倒すと、表示は3KILLだが、SEはダブルキルって鳴る >>728
くせーな、小学生にスマホ持たせんなっていう 2人しか倒してないのに3KILLと表示されることがあるように思うがなんなのか アプデ後は3killするとちゃんとトリプルかサードキルって言ってた気がする
まだ1回しか聞いてないから聞き間違いかもしれん >>728
真ん中のやつ、4垢マクロ使いのやつじゃね?
前がカタカナ3文字で後ろにXとYとZと卍が付く奴だったら間違いないわ プレイヤー検索は部分検索出来ないから使いづらい
試行錯誤しても検索出来ない人がいるし >>731
2対2の時にダブルキルすると3KILLと表示されてダブルキルと音声が入るのを2回確認した 資源エリアや各武器の試練って、敵を倒し切っただけの場合と、倒し切った上で★3だった場合とで報酬の数が変わるのかな? >>738
3vs3の占領戦の時に2KILLと3KILLは確認したが、2vs2の時に2KILLは記憶あるけど3KILLは見た事ない
CPUの設置してる砲台も一緒に破壊できたとか? >>739
資源エリアの2と3は変わらない、1忘れた
試練の谷は変わる >>741
2と3が変わらないのは黒水晶の方だけだよ
金の方はちゃんと増えるから多分バグ >>742
あ、ごめん、そうだだ
結晶ばかり気にしてた、すまない アバター300持っていても戦闘力が最低の27300な奴が多いな。 >>745
アバター数なんて最低限必須程度の見栄えでしかないからあ
実際はそこからDNAと成長をどれだけやっているかでキャラの基本の強さに左右されるわけだし(チーム戦は除くけど) >>736
亀レスさーせん
名前を綺麗に消してしまって紛らわしいんやけど
発言してる登場人物の名前を組み合わせると本当の名前が出てくるのよね >>747
上塗りするとかなかなか鬼畜の所業(´・ω・`) >>746
気になってたんだけど
Lvは、そんな大差ないのかな?
自分より武器が弱くても圧倒的にステが負けてるのって
やっぱ成長値とDNAなんかぁ
赤石課金が鬼過ぎて後期から始めても追いつける気がせんな >>745
チーム戦の話だよな?
戦闘力の最低が27300って何でだ?
ちなみに装備を全部URにしようが全部Nにしようが、戦闘力が変わらないのは確認した
あとアバターの「成長」の総合値で戦闘力が2999と2135のキャラが、チーム戦だと28347と38343なのは確認した どんなに弱くても27300に引き上げられるっぽい。アバター数上限が少ない人はほぼこの数字。 ヘルプの記述によればチーム戦はアバター数関係無く装飾とセット装備のみで差が出るってことで解決した話でなかったかい?
装飾とセット装備育てきれてない人が多いんじゃないかい アバター数上限が解放されている人は、活動率が高い分強いんじゃないかな? そういやセット装備って存在すら忘れてた
片方のキャラの鋼鉄黒シリーズをありったけ進化させてみるか >>754
新規だから全くわからない
アバター数上限って分母の数字のこと?
みんな一緒じゃないのか? 前は違うこともあったけどいつのまにか今はみんな一瞬だな チーム戦はアバター関係ない
27300でギルド未加入、装飾なしはほぼ確実にCPU アバター上限303はCPUってことか。
たまに400越えがいるけど何だろう。 >>755で書いた通り、手持ちで進化できるだけやってみた
鋼鉄黒シリーズ全部で合計25ほど進化させた結果、85/125で回避1130の状態
比較してた別キャラは61/125で回避920
で、肝心のチーム戦で組んだ時の戦闘力だけど、28347と38343で何も変わらなかった
セット装備、本当に影響あるんかな? ワルチャの内容が日に日にすごくなってくな
DTすぎんだろお前ら カナ全角6文字名・戦27300・ギルド未加入・アバター数2桁で「よろしくお願いします。」は
CPUと判断して蹴ってるからとりまカナ全角6文字名と「よろしく〜」のヤツは変えてくれ >>760
セット装備のバフ効果だけだよ
1番上の解放したらステに影響するのは反映されない
下の5つくらいの何パーアップとか軽減とかだけ反映される
装飾品もおなじ >>756
期間限定アバタを取得してるって意味かね?俺にも分からないな
>>760
38343て上にも出てたけど、こんな戦闘力の人見たことない、28343じゃなくて? >>765
シヴァこんなに強化してる人初めて見たw >>768
確かにMAX進化だから解放しなくてもいいのかな?
検証すればすぐわかりそう 検証してきたけど未解放は未解放のままだわ
ジェネラルセットの治癒効果+30%が未解放のままだったから
装備中の装飾とセット効果のバフのみ反映だから純粋に解放してるのだけ反映っぽい ワイも検証してみた
羽の回復値でやってみたけど
同じ数値だから開放しないと反映されないみたい
https://i.imgur.com/OoIJ6bH.jpg >>762
たまにだけどカナ5文字もいるよ
>>763
>>765
なるほど、ありがとう
>>764
> 38343て上にも出てたけど、こんな戦闘力の人見たことない、28343じゃなくて?
書き間違えてた
その通りで、28343だった >>774
1番上も反映されるなら装備中じゃないやつも反映されることになる
通常時がそうだからそんなややこしいことしなそう
装備中のバフ効果って書いてあるから下の装備した時にかかるバフのことを指してるとおもう >>762
武器の個数でCPUって判断出来るだろ
武器が?/38だったらCPU、?/122だったらプレイヤーだぞ(?は持ってる個数 >>779
ロダぐらい使ったら?
ウィルス入ってそうで無理やわ >>779
赤いバナナ4つ付いてる双銃かー
こんなの実装されてたっけ?
今後の実装予定の武器を、チーターがデータ改ざんして使えるようにしてるとか? 年内にリーグ戦はもうない…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
よりにもよってイブから開催とは恐れ入ったぜ
ありがとう運営さん、今年のクリスマスは開催しなくて良いんですね! >>782
多分リーグ戦のランキング上位の報酬で貰える双銃だね わかる方!
バランスサポーターシステムのかけらの解放条件ありますか?現状ノーマルガチャでしか獲得出来ない。。。 あ、自己解決しました
10-15なのね、、、くぅーん >>787
10-15の周回はきついから大人しくショップで買うかノマガチャ回しまくって出すかにした方がいいよ
周回は絶対おすすめしない >>788
やっぱり?
なんとかクリアは出来そうだけど集められる気がしなかったんだ、ありがとう!
でもノマガチャで本当に出るのか不安だわw >>789
ノマガチャかなり回してるけど出たのは3個だけだなーショップでかっちゃえw ミッションはサタンの攻撃が当たらなくて、9-15で止まってるw >>790
全然バランスサポーター出てこないのよね
レベ68がまずいのかしら >>791
昔の俺がいるw
Wiki用に編集してるのから抜粋すると、こんな感じでイイと思う
必要なのは、上方向に当たる武器、複数まとめて攻撃できる武器
サタン等が当たるのは胴体だけ
一応は腕にも当たるが、右端から右腕を攻撃、みたいな対角線で最大距離とって初めて当たるので不便
当たり判定を潰す順番は、胴体(口)、両腕、蕾*2、がイイと思う
潰すたびに敵の攻撃手段が減る
つまり敵の右ばかり潰せば、左が安全地帯になる感じ 追記
ただし、根本的に戦闘力が低かったら話にならない 戦闘力は12000しかないし、他に削れる武器がないから無理っぽいな。サタン+14にしたかったけど、他の武器を育てるしかないか。 >>796
そこまで育ってるなら後は、他の武器育てるしかないね
あとは>>794が言ってる通り
安全地帯さえ確保すれば攻撃中断がなくなるから
一気に畳み込めば意外といけるよ
自分も12500ぐらいでクリアした >>796
俺は、1.1万〜1.2万くらいで倒してたと思うから大丈夫だろ
胴体を潰すまでは普通に戦って
その後はスピカをメインに使って、カンベエとバアルのアクティブだけだったと思う
ミツナリとかアルタイルもいいかも
硬直が長いアクティブやオートは、ボス戦の後半ならいいけど前半だと大ダメージ食らう原因になるから注意 サタンやバアルは持ってるなら使った方がいい
道中を少しでも早くクリアするのに便利 バアルは現状調整ミスのぶっ壊れでしかないからね
アクティブとかあの威力と当てやすさならせめてクールタイム長めにしてくれや あかん・・・
このゲームのドロップイベント初めてなんやけど
確率鬼クラス?
全く落ちる気がしないよこれ ハード一回だけでスノーマンできるんだが?
戦闘力現象バグ発生中とはいえオートにしてると死ぬ難易度ってこれでいいのだろうか
初回以外カケラ落ちねー >>804
自分も初回に落ちていこう全く落ちない…
無駄に難易度高いし辛い >>800
バアルアクティブはほんの少し軸がずれただけで当たらない程、範囲が狭いんだが?
サタンのアクティブと違ってスキル発射のタメを見て余裕で躱される程度だからなぁ
>>804
スノーマンはバグではなく、プレイヤーLvで強さが決まるからあれで正常なんだぜ?
弾の補充すらまともにさせてくれないとか正直頭おかしいと言わんばかりの調整やろ、あれ……
Lv69HP52万防御8100程度ではボスに辿りつくのでさえいっぱいいっぱいで話にすらならなかったわ >>803
IOS新しくしてるんやろ
スタトリタップ
↓
更新してくれよタップ
↓
APPのアプデにワープ
↓
アプデ一覧の画面に移動
↓
下にスワイプしてリロードさせる
↓
スタトリのアプデが出て来る >>800
バアルってCT30秒だぞ
それに、慣れれば避けれる
使い始めた頃こそ、こりゃ当たりやすい、とか、あんな即撃たれて避けれるかー、と思ってたけど、今じゃ当てる為に工夫が必要だし、単純な狙われ方ならあっさり避けれるようになった
サタンの混乱のフラフラで避けられたこともあるw
>>807
今のところ、幾つか自分なりに思いついた攻略
・細かく位置移動
一発撃っては移動、のレベルを覚悟
雪玉の連射めちゃくちゃ痛い
・格闘禁止
突っ込んだら集中砲火で即死 これ高レベルだと辛そうやね
自分Lv52でオートでらくらくやわ
Lv51→Lv52に変わっただけで
クリア時間が20秒増えたからLv1上がるだけでも大差がありそう
オートだけど動画撮ってみた
http://fast-uploader.com/file/7069412488892/
※25〜45Mなので注意 >>807
なるほどなー
俺の雪だるまはレベル70
羽ウシワカ回復とキマイラバリアとスピカで2分40秒ってところ
突っ立ってると死ぬ >>812
おおサンキュー参考になったわ
やっぱサタンメインだな サタンでやってるけどクリア無理ぽ
ボス戦で4回くらい復活して頑張ってみたけど
Lv67だけどHP32万ほどだし、単純にステータスが足りないのかな
>>811
動画見たけど、そんなサクサク倒せねー
ウシワカで格闘したら即死する
ここまで違うのかと驚天動地のレベル
これなら楽勝だわなー 趙雲のアクティブ三頭竜に効かなくなったな
前は4000の連続ダメでサクサク倒してたんだが今は200ぐらいだ >>810
いや、すでにその方法はやってるよ
ボスまでは減ってもHP2割減るかどうかだから問題ないんだけど、ボス面での無限湧きする小ダルマの特攻爆発を
あの狭いフィールドで避けそこなうだけで最悪の場合クリティカル15万とか痛すぎるにもほどがあるっていうね
>>811
Lv18下なだけで雪だるまの強さが雲泥の差すぎるんだけど
おまけにドロップも確定でない以上、イベントから素直に撤退する勇気が持てたわ
初期からやってればほぼLv60後半からLv70なのに、Lv50前後の方がめちゃくちゃ優しいイベントってなんなんだ… >>816
> ボスまでは減ってもHP2割減るかどうかだから問題ないんだけど、ボス面での無限湧きする小ダルマの特攻爆発を
> あの狭いフィールドで避けそこなうだけで最悪の場合クリティカル15万とか痛すぎるにもほどがあるっていうね
あれこそ無理ゲーだと思った
でも調整されるみたいで少し安心した
> 初期からやってればほぼLv60後半からLv70なのに、Lv50前後の方がめちゃくちゃ優しいイベントってなんなんだ…
ほぼデイリーだけやってる検証用キャラでさえLv50超えてるもんなぁ >>811
そういや、これ、どうやって録画したのん? >>816
id違うけど> >811です
ギルドとか色々聞いたらある程度課金してるなら、軽く回してる人とか結構いて自分も課金してるからレベルだけの問題じゃないかも
あと回復だけはポセイドンにしてる人とかいたりしてるね >>819
アイポンのiOS最新なら
設定
↓
コントロールセンター
↓
コントロールのカスタマイズ
↓
画面収録
これでフリックしてコントロールパネル出せば画面操作時の動画撮れますよ〜 雪だるま倒しながらクエスト回してるとダイヤ50二回砕く毎日の日課が終わらねー >>821
ありがとう
でもiPhoneか
Androidでも方法あるのかな
俺も録画したいし、ちょっと調べてみよう >>815
防御無視効果なくなったのは先週だかのアプデで
劉備のオートスキル修正と同じタイミングで甘寧や孫尚香や趙雲の怯み効果持つ武器はスキルテキストも劉備と同じように修正された
だが実際その影で趙雲はテキストだけじゃなく防御無視もサイレント下方修正されて、なおかつ今回のアクティブ弱体化
別に開発が意図しないくらい強かったのなら修正すればいいけど告知はしろよな
どこもかしこもソシャゲ業界ってやっぱりまともじゃねー デイリー含めた今日のノルマがやっと終わった
弓カケラ30個砲緑星3まで行ったぞ サイレントじゃなくてもナオスケみたいないきなりゴミに変えられる修正されたらたまったもんじゃないよ ナオスケって最初反射ダメージ40%で反射確率40%だったから
トータルで見たらダメージ20%確率100%の方が良くなってないか? 確率にムラがあったから運が良かった人は体感的には前の方が良かったと感じてるのかな
まあ元からあんまり強いとは言えなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています