0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 43e0-ySnM [133.137.148.187])2017/11/10(金) 21:30:38.43ID:PyHygVzx0
>>936
全弾命中じゃなくて良いならシンサクとかジュウベエあたりじゃね?
要は、敵がいるその場で発動して多少の範囲がある系統
バアルは弾速が速くて少し貫通するから当てやすいが、結局キッチリ当てるなら前準備が必要
そこは他の武器も同じだが >>950
最後の戦績の段階でそうなってるなら、次のチーム戦の為に再起動してる
そうしないと、どんどんキャッシュが溜まっていってチーム戦で開始直後にすぐ動けなくなり、占領戦で後れを取る
あと動作不安定にもなってくる
戦闘中にそうなる場合は、単純に不安定なWifiに繋いでるか遅い回線か
絶対勝てないと諦めて捨てる人もいるかもしれないが 負けたあと相手チームが全員切断になってるとなんかムカつくよなw
そして戦犯の味方まで結果画面で切断になっててなお腹がたつという
しかしよくあんなめんどくさいこと一戦一戦やると感心するわ
やらなくても連勝できるし重くならんのだが携帯の性能の差か?
草草
戦績画面の接続タイムアウトはサーバーとの通信状況が悪いと起こるっしょ笑
だからリリース初期は頻繁になってたじゃんww
中には接続切れてる人もいるけど戦闘中ログ流れるし見分けつくでしょ
泥8.0ならマルチタスク機能が強化されて
接続したままキャッシュ削除可能
まだ再接続してるのは林檎民じゃね?
>>955
いや、違うでしょ
サーバータイムアウトではないよ、意図的ださ >>956
Androidスマホ使ってる人がすべて8とは限らないだろ
むしろ今まだ少数派だろ 格闘武器に限らず、基本的に単発物以外は全弾命中なんて滅多にできないから
途中で移動されるに決まってる
格闘以外でなら、アルタイルのアクティブは強力だよな
比較的当てやすいし、バリア張ってようが関係なしで当たるし
まじかそんな機能もあるのか
チーム組んでる味方が同タイミングで接続タイムアウトしても続行できたし勘違いしてたw
機能じゃないだろ
ただタスクキルして強制終了して再起動するだけ
やるヤツは戦闘終了した直後にやるから接続タイムアウトって表示になる
>>961
説明不足だったかな
泥8.0は2つのアプリを同時に起動出来るから
スタトリ切らずにキャッシュクリーナーアプリ起動出来るんだわ >>964
> 泥8.0は2つのアプリを同時に起動出来るから
それ、Android6の時点で出来なかったか?
画面を2分割するやつ >>967
新しい散弾はゲットしたけど、いまいち強いのか便利なのか解らない オートは貫通でアクティブは火力あって、通常弱い
もしかしたら使えるのかもしんない
>>971
通常攻撃も貫通してね?
少なくとも敵に当たった後も、ずっと後方に飛んでいく
通常好攻撃はレーザー3本同時に三角形で発射
連射速度はミツナリくらいの遅さで、弾速もミツナリと同じくらい遅い
オートはサタンの短距離版みたいな火炎放射
ボウッと1回だけ燃える感じ
アクティブはジュウベエのアクティブに似てる
3人までの敵の足元が溶岩地帯みたいになって爆発が3回
この爆発はスキル妨害する >>973
>
> 通常好攻撃はレーザー3本同時に三角形で発射
違ってた
4本で四角(ひし形)だった
あと盾猿相手に試したら貫通しなかった 0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jfFj [49.104.35.48])2018/01/02(火) 13:02:45.68ID:nIsEp8h1d
新武器強い気がしてきた
0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-uPE/ [60.93.142.219])2018/01/02(火) 17:08:37.02ID:ZbBh+vym0
不動明王はサタンかガルーダもってたらチーム戦では出番なさそうだけど
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-tyCy [106.129.131.141])2018/01/02(火) 18:46:58.15ID:OjWnm501a
とうふとか言うインキャの発言がいちいち痛すぎて生理的に受け付けん
弱いのに口だけは大したもんだわ
すでに俺の端末にはそいつは居ないわ
フィルターリストに入れてない時点でお前が悪い
クエストでもチーム戦でも何回か使ってみたけど
独特だけど、強いかどうかっていうと何とも言えない
アクティブだけ使うなら面白いかも
フレイのオートをアクティブでやれる、みたいな感じで
とうふって夜中のチーム戦でよく当たる
常に3人組んでるから野良からすると厄介だけど、アリーナだと雑魚だったな
とうふに限らないんだけど、チーム戦で階級が高いけどアリーナだと弱いってのが多いね
高低差で攻撃が当たってないのに延々と棒立ちで攻撃して、こっちの攻撃を一方的に喰らって落ちるとかざら
こっちは楽勝で嬉しいが、ちゃんと画面見てるのかと聞きたくなる
書き込んでから思ったが、あれは通信ラグか何かで、相手側ではちゃんと当たってるんだろうか?
でも普通に一方的に2落としで勝てるしなあ
アリーナで隠れた相手に攻撃してるのは自分の場合壁を壊す&剣技ゲージを溜めるためにやってる
高低差で当たらないってのはサタンかなんかの話かな
勿論身を出したの見てから回避は出来るように心がけた上の話だけれど
>>983 >>985
中身いなかったらカウント短縮すると思ってたんだが、中身いるいないの判断方法ある?
>>984
そうサタンだった
そういう判断できないって事はCPUなのかね?
だったら納得できる 0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-uPE/ [60.93.142.219])2018/01/02(火) 22:14:22.25ID:ZbBh+vym0
>>987
カウント短縮しても中身いない場合もある
挑まれて中身ありだった?って聞かれたときあるし
対戦拒否もしてないのにカウント短縮されたみたい アリーナのカウント短縮は『AUTOにする・しない』を選んだ時点で短縮なんじゃないの
『AUTOにする』を相手が選んだら、その時点でカウント短縮されてCPUでスタート・・・と思う
0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-uPE/ [60.93.142.219])2018/01/03(水) 00:20:40.15ID:YwzT2Qy60
>>990
オートにするとあなたとの対戦を拒否しましたって出るとおもう >>990
それは>>991の書いたとおりで「あなたからの誘いが拒否されました」って表示が出るんだよ
何度か経験ある
だとするとカウント短縮って何なんだろ?
>>989
それチーム戦 挑まれた側が、すぐMANUAL選ぶと短縮するのかね?
でも挑まれた側の読込時間とか3カウントじゃ足りないよな
不動明王の通常攻撃
チーム戦の宇宙船マップで、障害物を貫通してる
隠れてる相手にバシバシ当たる
貫通してるんじゃなくて障害物から見えてる頭に当たってるだけか?
協力戦のアグザルが強くて面倒くせえ
というかボスによって強さ違いすぎで困る
更に言えばいまだにボス説明が『エネルギー攻撃を受けない』になってるのは運営の新規に対する罠なのか
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-tyCy [106.129.131.141])2018/01/03(水) 10:56:40.09ID:kW41oAooa
>>950
どうでもいいけど次スレ立てろよ(´・ω・`) 協力の説明文て疑問があるんだけど
アクゼルってこんなキャラだったっけ?
正直可愛いんだが
アクザルだろ
「悪猿」って憶えれば良い
バイオ護衛兵のボス説明、まだ直ってないんだな
アイコンはボスのスキルを表すものだぞ。
つまり、実弾は完全無効でエネルギーはスキル発動時にのみ無効ということだ。
バイオ兵のスキル中でも普通にエネのダメージ受けてるじゃん
実弾みたいに無効表示ないぞ
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