スタートリガー Part4
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スタートリガー Part3
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スタートリガー Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505649033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チーム戦の招待気付かずに時間経ってから承諾したら「チームは広大な宇宙に飲み込まれました」って表示されてなんか笑えた ところでバアルパンチって威力何%でクールタイムどんくらい? >>286
レベル60で威力825%、クールタイム30秒
パッシブで威力429%アップ >>282
その前までの色との差で赤く感じるけど、実際には紫か?
・・・あ、ブルーカットのフィルム使ってるせいかも >>284
ちゃんと狙撃する人は黒撃じゃない場合が多くね?
例えばスピカとか
って書いてて思い出したけど
隠れてスピカとかの攻撃力UPオート発動させてる人を混乱とかダウンさせたら、リセットされるんだっけ? >>289
紫に見える
でも実際赤って言ってる人多いからどうなのかよくわからないねw >>293
ほんとにな
でも味方を死なせないよう相手の弱体化味方の強化回復徹底してスキルコンボで必殺を繰り返してると結構勝てるもんだわ
今晩は野良で25勝5敗まで来た
実はAIの方が味方として優秀だったりする >>293
固定で周れないの?
なぜそこまで野良に拘るのか理解できん >>295
ちょっと時間あるときに気楽な気分で楽しみながら階位上げたいからだな
元帥戦書チームは後人のために消えてくれるか野良で助けてくれ
俺はまだ勝てるからいいが勝てない新規がやる気無くしてる
野良元帥とかめったに見ない >>296
俺としては元帥2.5万以上の人より、その固定チームで1.5万〜2万位で調子乗ってる奴のが嫌いだなー
まぁワルチャの印象なのかもしれないけど おいチーム戦
HP50万一撃で持ってかれたぞ
化け物かよ そういやレベル60のステになるからHPはもっと低いのか ガーゴイルのオートで1万〜1.2万×16発を全弾当てても削れるのは多くて3割くらい
そう考えるとチーム戦って50万くらいありそうに思えるんだが バアルのクリで49万出たことあるで
ヒデヨシは持ってないからわからん 一撃でそんなダメージくらってしまうんじゃ回復武器が息してないな
と言うかダメージ量以前の問題で、4万回復すれば上出来って回復武器しかないのに5秒ごとにノーリスクで5%HP回復するソーラー翼がぶっ壊れすぎてる
リセマラする新規はUR武器よりトレジャーで翼当てよう バッグからパーツとかカケラ売る時、メチャクチャやりずらい
+押してる時、ほんのちょっとズレるだけでキャンセルされるの、何とかならんのかな
どう考えても+ボタンが小さすぎると思うんだ
8インチとか10インチを前提にしてるのか、このゲーム? ベンケイの弱体化は失敗だったんじゃないかと思えてる
半減くらいでよかった
例えば回復系スキル3つ&バリアだと凄いタンカーになれるかもしれんが、このゲームでタンカーってあまり意味ないよな ちょっ、今さっき2vs2で、7割くらいまで削った敵が一瞬で推定30万くらいゴリゴリ回復するの見たんだけど、そんなスキルあったっけ? >>307
それは、その3つのスキルまとめてなら、って意味で?
それとも、そのどれかのスキル単体で? >>310
まとめてだね
攻撃力皆無な組み合わせだw
もう回復諦めたわ、重砲バリアだけだ
ケンシン育ててる最中だけども >>312
ケンシンが使えるのはアクティブのみ?
他をエネルギーに固めてたら微妙? 横から失礼
ケンシンオートは驚異の低威力単体攻撃にエネルギー耐性ダウン(小)が付いてるけど、わざわざ持ち替えてまでエネルギー耐性ダウン付与するかどうかは手持ちの武器と攻撃対象によるよ
CT3秒に対してデバフ効果8秒だったかでアリーナとかだと延々とデバフかけ続けられる…
けど、アリーナくらいの短期決戦だと持ち替えてる時間でチャージした狙撃1発入れた方が強い 途中送信してしまった
とどのつまり、他の武器をエネルギーに固めててもケンシンオートは微妙
回復武器と割り切った方が良い >>314
あ・・・ごめん。
ケンシンとケイジ勘違いしてたw ランキング内にスピカ持ちなのにケイジ装備してる人が多いのはSSR楽にで金5にできるからなのかな? ケイジが多いのは高台でも当たるマサムネ様が実弾だからじゃないかな >>319
そういうことか
ケイジ打ってから剣技って感じか
ありがとう おいアリーナやっぱり>>280の現象が発生してるぞ
やたら相手が硬かったり逆に柔らかかったりするのはこのバグのせいっぽい
URの育ってない武器でチーム戦やってる時にアリーナの防衛入ると戦闘力低下してて相手硬すぎで負ける チーム戦を野良でやってたら5倍で回ってる元帥チームと遺跡で当たったけど4-0で勝ったわ
やっぱこんなもんだったんだなw >>325
バグ使わないと雑魚やんけって事でしょ(´・ω・`) そらバグでランク上げて維持するのに必死で
身内と組まないと参戦できないチキン野郎しかいないからな お、仕事の休憩中に夕食ミッション取ろうとしたらメンテ来てて取り逃がしちゃったけど、どうやら良アプデだったっぽいな!
早く帰ってやりたいぜ 一体いつになったら周瑜の不死身にならないバグは改善されるんだ? 元帥なんて対戦数やれば誰でもなれるんだし何の指標にもならんとあれほど 重課金に勝てるコンテンツがチーム戦しかないからなお前らには笑笑
がんばれ👍 重課金のが勝つんでない?
そりゃ脳筋なら負けるかもしれんけどさ チーム戦ではお前が雑魚でも味方にバフデバフ妨害かけてもらえてるから勝ててるって気づいてないんだろう >>334
ごめん言い方悪かった
重課金に一矢迎えるチャンスがある
って言った方が分かるかな?笑 このゲーム最近始めたんだが、ヒュドラってチーム戦でメインで使うには力不足? >>330
評価で不死(笑)のバグ直ったってコメント有ったけどアレ嘘なの?
そもそも周瑜の不死身って「CT20秒・効果継続10秒」ってスキル説明文のまま実装したらぶっ壊れ過ぎだから俺はもう諦めてるよ
どうせ効果時間はクリ率だけで不死状態はダメージ判定1回のみとか、サスケが実弾デバフを治癒能力デバフに変更されたみたいに全く別の効果になって修正しましたってオチになると予想してる >>336
なんでそんなに楽しそうなのか分からんわ苦笑 >>339
進化させればまぁまぁ強いけど、オートが発動したらキャンセルできなくて一部を除くアクティブも使えなくなるし移動もできなくなるからチーム戦では微妙かも >>340
バアルのぶっ壊れっぷりより万倍まともでしょう
スキルキャンセルがオートの方だからアクティブ系より使いづらいし >>342
ありがとう
クエストでは火力出て頼ってるけど、やっぱりチーム戦では柔軟さに欠けるから厳しいか あとさっき確認したがチーム戦では相変わらず不死の効果は無いな
クエストなら前から効果はあったからそれで勘違いしたんじゃないの >>342
でもさ、重砲なんてバリア使えれば何でもよくない?
俺はオーディーンだけど撃つシーンなんてかなり限られるというか 重砲は持ってる限りでチーム戦で色々試したが結局キマイラに落ち着いた
俺のお気に入りの変遷
夜砲→キマイラ→オーディン→インドラ→キマイラ→ゼウス→キマイラ ヒュドラのオートは移動でキャンセルできるでしょ
ヒュドラに限らず、このゲームの最優先される操作は移動で、格闘中以外ならスコープ覗いてようがアクティブ打ってようがキャンセルできてると思うんだが そんな事よりさ、回避って意味あるのかね
そんなん上げるくらいならHP、忍耐、防御上げた方がいい気がするんだが 回避ダウンのバステ付ける武器とか、命中UPダウンとか付いてる武器はクソだと思ってるます
そんなものはいらねえから攻撃力か、せめてクリを上げろ ヒュドラ使ってて開幕バリア張った直後にスピカやサタンのアクティブ来ると悲しくなる
誰も相手を見ていないんだな >>352
開幕じゃスキル溜まってないからバリア張れないでしょ、ってツッコミは置いといて
まぁスキル回ししててバリア目視したり音声で察知してもイケイケドンドンの勢いでついつい反応が遅れてスキル使っちゃうわ >>322
アリーナで相手のHPをミリしか減らせなくて負けた
すぐにアプリ再起動してもっかい挑んだらオートの一撃で4分の1減らせて楽勝だった
これはいかんでしょ
毎回再起動せにゃならん >>349
移動できないからw
使ったことないなら決めつけないでくれw >>355
アプデで変更されてるのかと思って試して来たけど、アリーナ、チーム戦、クエストモード全てでヒュドラのオートスキルは移動キャンセル出来たんだけど? おいおい、ヒュドラチーム戦では微妙とかオートスキルキャンセルできないとか重砲でバリア使えるのなら何でもいいとかここはエアプしかいないのかよ(笑)
まず、ヒュドラのオートスキルはリリース当初から移動でキャンセルできるし
パッシブスキル2で味方全員攻撃力5%アップのスキル持ってるからチーム戦で1人ヒュドラ持ってても損は無い
ヒュドラはバリア4秒+パッシブスキル1でスキルレベルにもよるけど4秒間約22%ダメージアップのスキルを持っている
つまり重砲の中ではかなり優秀 >>357
つまりヒュドラをチーム戦でメインの攻撃武器として使っても問題ないポテンシャルあると思って良い?
ヒュドラ進化目的で追い課金するか迷ってる初心者です 昨日から始めて
テンプレを見たのですが
--------------------
>>2
攻撃がの属性が合ってなくて減少(BD↓)してる
↑誤字?
---------------------
>>4
◯重砲/エネ
バリアか回復が安パイ
↑これは、バリカor回復スキルあれば何でもええってことですか?
-------------------- エアプなのは>>355だけじゃね?
課金して1回でもヒュドラ使ったことがあるならオートの移動キャンセルやスキル内容なんて頭に入ってるもんだし
スキル自体もバリア+強化にバッシブでも味方強化と重砲の中でも優秀なのばっかりだからどんな場面においても使うことが出来る
唯一の欠点は2vs2の雪原のような場面で壁抜け攻撃が出来ないことぐらいだしな >>359
両方ともその認識で良いよ
補足すると(BD↓)ってのが実弾耐性でダメージ減少で、(ED↓)がエネルギー耐性でダメージ減少してる状態だね
自分の武器がどちらの属性なのかは武器タップして詳細を見るとアイコンで分かるよ
あと重砲は上のレスではヒュドラ一択みたいな流れになってるけど、ヒュドラは現状では課金限定武器で強化にもリアルマネーたんまりかかるから誰にでもオススメって訳じゃないよ
その分強いけどね >>358
メイン武器ってのがどういう認識か分からないけど
ヒュドラに対する個人的な意見としては、アクセサリーとしては優秀だけど、ダメージソースとしてはイマイチ(と言うより重砲が全体的にスキル専用の死に武器)
チーム戦でたまに見かけるけど、ヒュドラで固定砲台みたいな立ち回りしてる人は格好の的
追い課金してもVIP特典で貰える分だけでは青星までしか進化出来ない、それ以降の進化はVIPショップ(VIP10で開放だったかな)でカケラをダイヤで買わないといけないからご利用は計画的に エネルギー系の重砲は通常攻撃も相手が隠れてても当たるから死に武器ではなくね? >>362
チーム戦での攻撃をほとんどヒュドラにするって意味です
固定砲台みたいな形になって被ダメは高いですね
カネツグとヒュドラどっちを選ぶかみたいな感じですが 重砲に関してはアリーナではこれがベストって武器は無いよ
これは使いずらいとか使えねーってのはあるけど 固定砲台は現状無理あると思うな
初動が重いからチム戦では一方的に叩かれると思うよ >>363
エネルギー系じゃなくても隠れてる敵に当たる重砲はたくさんある
むしろヒュドラ、ベリアルのガトリングタイプとキマイラ、ゼウスのレーザータイプが例外な
方で、元々隠れた敵に当たるのが重砲の特性としてゲームデザインされてると思う
そして、チーム戦なら隠れてる敵を一々炙り出さずとも他の敵をタゲれば良いし、タイマンならこっちも隠れたら条件一緒
「隠れ撃ちなら狙撃銃の独壇場だし、重砲通常攻撃じゃなくても隠れた敵に当たるスキル持った武器も豊富、ロード遅いわ射出遅いわ弾数少ないわで死に武器以外の何と呼ぶの
重砲通常攻撃とか脳死周回以外で最後に使ったのいつかも覚えとらんわ」
ってくらい死に武器だと思ってます、ハイ
細かいギミックやド派手なスキルは大好きなんだけどね… ps無い、楽して勝ちたいとかいう奴らばっかだなおい だからまぐれでしかランカーに勝てねーんだよ
いいか、こっちから言わせて貰えばどんな武器でも棒立ちしてボタン長押ししてるやつら全員的な!どの武器が火力あるの?じゃなくてその時その時の瞬間火力がある武器を使えって話
オートスキルとアクティブスキル回しの練習しろ まぁ書き込んでる内容からして武器それぞれの火力知らなさそうだから説明文しっかり熟読することを強く勧めるわ >>364
カネツグって双銃のSSRのやつだっけ?
双銃は移動しながらでも撃てる(ただし射撃速度は低下する)からチーム戦に慣れるまでは双銃主軸ディフェンス重視で、フリック回避しながら全体を観察すると良いかも
特に野良パーティーなら攻撃力よりまず死なない事が大事
↑のレスにもあるけど棒立ちで長押ししてるだけってのはダメ絶対!あとチーム戦は持ち込んだ武器のレベルは平等な水準(金五つ星、Lv.60、+20)に引き上げられるから、手持ちの武器を色々持ち込んで各武器の長短を良く把握してから主軸となる武器を選べば良いと思うよ
武器育成にかかる手間も本当に馬鹿にならないからね、このゲーム
あとあと後悔しないように気をつけて 協力戦3に戦:10,000未満で来るなと何度言えば >>361
ありがとうございます
ヒュドラ持ってるのですが進化できなく
結局スキル見ても使えなさそうなティアマト使ってます。。
ギルド戦?ではヒュドラとかに変えたほうが無難そうですね 流石にちゃんと敵の回復を妨害すれば時間かかっても10000で普通に倒せるよ
ワルチャかギルドでメンバー募ってからしか行かないけど >>369
ありがとう
ヒュドラがチーム戦で使えるか色々な意見があるみたいだけど、
暫くヒュドラの通常攻撃は封印して双銃で命を大事にプレイします >>370
協力難易度3からは戦力云々以前の問題になるんだけどな
回復する敵を集中して叩かない+回復スキルの使用を妨害すらしない
ビームしか通らないのに実弾装備で来る(またはその逆)
オート放置をする
このどれかがPT内に一人でも居たら、ほぼタイムオーバーになるからな 重砲は特性を理解してそれが活かせる場面では役に立つよ
ただ格闘ゲージも貯まるの遅いしぶっぱはあまりしない デイリーのチーム戦の英雄、勝っても勝利数増えなくてデイリー終わらん バグっとるよな
あとなんか突然の大ダメージで即死が多い気がする、こっちは気のせいかチーム戦リセット後で凄いのが混じっとるだけかもしれんが シヴァ本当に強くなってますように、なむなむ
クエストのラフボス倒しても終わらなくてタイムアウトわらたw >>378
俺も同じ症状だわ
緊急メンテが20時からだから、きっとこれの修正だろうな チーム戦ギルドメンバーと回してるギルドある?あるなら入りたい >>382
デイリーを?
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