スタートリガー Part4
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スタートリガー Part3
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スタートリガー Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505649033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>181
それ、どうやって確認できるの?
記録に残ってる詳細で表示される自分の戦闘力が変わってるとか? Lv60、白4、+10のバアルのアクティブをモロ当てたのにダメージが1000未満・・・ありえん 記録で見ると戦闘力も大差ないし、キャラや武器のレベルや星は完全に勝ってたのに・・・解せん
と思いながら遊んでたら、3連続も同じように極端にダメ小さい状態だった
再起動すれば直ったが・・・
チーム戦もだが、毎回再起動しなきゃダメって、アプリとしてどーなんだ・・・ >>189
>>180はアリーナでも〜、て言ってるじゃん
何噛みついてるのかよく分かんないな、同意してるのに酷いと思いますw >>190
普通に自キャラタップで確認した
今後は敵に挑む前に自キャラタップしてステ確認してみるといいかも 全て金星5でMAX値だとして、みんななら装備どうしますか?
理想を教えてください! ギルドの上位陣がやる気をなくして崩壊しそうだわ
運営はガチャ更新以外も頑張れよ… >>200
暇なら行けるよ、全盛期はりんが3万くらい行ってた気がする バグがあった頃だろそれ
今一人でできるとは思えないけど
暇なのか努力か知らんがとんでもねえな 悪徳無限格闘使っといて故意じゃないとかほざいてたなwステルスされてアホみたいにキレといて自分達は無実だとかそんなの筋通るかよ 今まで散々スナバフバグやベルゼ、ロケランと使ってきたわ奴らがステルスで騒いでる様は笑えるな
ご都合主義のガキと関わりたくねーわ >>204
ロケランはまぁ許せる
イシスとベルゼはダメだ え?このゲームバグをいかに利用してランキングに入るかってゲームじゃなかったっけ >>205
ロケランは良くてベルゼがダメな理由がわからん 両方とも表記とは違う効果になっていたバグだぞ
>>206
そうだと思うよ笑
自分のことは棚に上げて反論するワルチャ勢がうざいって話だよ チート広げた奴が何言ってるんだ
本当に悪茶勢はこのゲームの癌だな ワルチャは募集ながれるからブロック機能つけろって問い合わせはいれてるわ
中高生とはなるだけ遊びたくないってのもあるからな IDがHAPPYだな
お前らHAPPYに行こうぜ
今では前ほど差がつく致命的バグはねーし俺は満足だ
だがバグで元帥なっておいて野良に貢献しない奴らは許さん そういえば>>99でアクティブがノーモーションだから絶対躱せないって書いてるけどこれ移動中だったら普通に躱せるよな? ブレイブコロシアムもっと頻繁にやらないかな
報酬良いし、お題がチーム戦なら1時間ちょいで完走できるからおいしい リーグ期間もっと長くしてほしい
もう1位確定してるところ出ちゃってるし >>212
1時間ちょいじゃ無理だろ
70戦とか100戦とかやらなきゃいけないのに >>213
長くしても結果かわらないだろw
あと2、3日長くても点差がつくだけ。
報酬貰えるのも遅くなるしこれぐらいでいい リーグ戦のコマンドってどれにすればいいのかわからんのだが
弱小ギルドの俺にお前ら教えてくれ 復活とブラストばかりですな
でもブラストの威力がどんな計算なのかさっぱりわかんねー >>206
ワルチャ勢「ウリがバグ使うのは良いニダが、他人がバグ使うのは許されないニダ」
>>214
わざと棒立ちになって速攻で負けようとする奴いるぞ
バグでもチートでもないから晒すべきじゃないだろうが、漢字三文字でワルチャ勢ではないが中二臭い名前だった >>211
お前は戦闘中ずっと動き回ってるだけなのか? >>218
それでも1時間ちょいは無理だな
30勝と70戦だから確実に無理 >>219
いや、それなら当てやすさはサタンとほぼ変わらないかなと思っただけだよ
サタンも気づいてから動いてもほぼほぼ確実に当たるし横幅広いせいで角度によっては隣のマス巻き込んでるから せっせせっせブレイブコロシアムの為にチーム戦やってるバカ居るけど協力戦もチーム戦だからな >>222
馬鹿いるけどって協力戦3回しかできないじゃん
期間内毎日3回やっても18回しかできないぞ >>222
助っ人でもカウントされた
盲点だったよ。ありがとう こんなにマッチングさくさく出来たのいつ以来だってくらいチーム戦賑わってたから協力戦脳死周回で済ませるなんて勿体ない!楽しめるうちに楽しまなきゃ せっせせっせブレイブコロシアムの為に協力戦とかやってるバカいるんだなww まあ協力戦の助っ人ではショップで使えるポイント増えないしねぁ チーム戦勝てない!って人用の救済措置で協力戦助っ人カウントがあるんだろうし、どっちでノルマ消化するかでお互い罵り合うなんて愚の骨頂
プレイスタイルは十人十色
そんな事より報酬でリーブラがUR初の青星になるんだけど、この武器本当に弱いよね
なんか上手な使い方ないのかな? スキルタイプ補助なんだから他の武器と組み合わせてこそ価値があるんだろ
効果はわかりにくいがリーグ戦じゃバフが差を生んでるよ
俺のスタイルに合わないから使わないがな >>229
デバフ&防御上がるからタンクになったらどうか
死ななきゃ勝てる >>231
サンクス
タンク役が持つって発想は無かったわ
長期戦になればなるほど相対的にデバフ効果は重要になるしグダリやすい野良の占領戦の防衛には丁度いいかな デバフっつってもリーブラ以外の使えばいいしなぁ、となるのは秘密 テンプレの黒銃黒刀って初期装備のこと?
あとアバターはどうやって増やすの? アバターの欠片が貰えるクエストで集める
ショップで集める
合成で集める
収集からダイヤ使って集める ちなみにダイヤで集めるときにSR以上のアバターは購入とは別にレンタルもあるが
入手したことにはならずダイヤの無駄なので注意 レンタルって意味不明だよな
揃えなきゃ意味ないシステムにしたくせに
「お試し」のつもりなら、せめてコインだろ、と思う 購入と間違わせてダイヤを浪費させたいだけだろうなあ 今は治ったかもしれんけど、つい最近までノーマルガチャ10分制限解除後に最初の1秒くらい課金になってるのはムカついてたわ このゲーム、3ヶ月経ってもダイヤどころかコインも足りない足りないって気持ちになる
例えばパズドラなんかだと始めて3ヶ月くらいならもうコイン余り出してた気がする
>>233
リーブラ代替のデバフ武器って何がある?
狙撃以外であるなら、狙撃をフレイアにしてデバフ構成にするのも面白いかな、と思った >>239
何度かすぐに押してしまってコインで購入したわ
ダイヤだったら激おこだわ >>244
解放しておくと能力解放してくれるから可能ならやっとくべき
それとどうせ進化させられるのは鋼鉄くらいだから、特殊部隊セットを装備(装備時の効果がある)して鋼鉄シリーズは進化させておくのがいいよ メンテ後からマッチング方法変わったか?
いくらブレイブコロシアムだからっても野良で戦闘力アバターが二桁の初心者とあまりにも組まされる
同じぐらいの強さの人と全く組めない
なのに相手は固定
さっぱり勝てなくなったぞ
時間帯が原因かもしれないからまだわからんけども 戦闘力2000〜3000で武器数もアバター数もやっと二桁みたいな初心者の二等兵2人と組んで、尉官や将官でメンバー固定してる相手と戦うハメになる
笑うしかない
でもメンテ前も大差なかったと思う
単に、ブレイブのせいで クエストばかりやってて対人まともにやった事ない高Lvの○等兵 が溢れてるんじゃね?
アバター数が三桁で戦闘力8000くらいの奴だとホッとしてしまうくらい、今の野良は糞ザコ率が高い チーム戦だとアバター関係なくなるらしいが、どれだけやり込んでるかの目安にはなる
アバター50未のやつって、たいてい後ろの高台から味方を盾にしてペチペチ撃ってるだけ
それでも昔のイシスバグみたいな強力な一撃なら役立つけど、たいていチビチビ削るだけの攻撃
ほんと足手まとい >>227
効率的には最適だからいいんじゃない?
協力戦1ヘルプ周回なら一分もかからないし >>250
やっぱブレイブのせいかなあ
必死に拠点取り返して死んでも後ろのペチペチ君は前に来ないから泣ける
これまでトータルで100くらいプラスだったけど今日はマイナス50超えた
でも次は勝てるんじゃないかと思ってついやってしまう >>251
ただの煽りっすよ?w
まあ協力戦みたいな暇ゲー周回なんて俺はやらんかったけど 初心者だけどチーム戦だと前に出てもいいのか?
雑魚だからなるべく死なないように後ろから撃つくらいしか出来ないんだが >>255
強い人がやられて拠点奪われそう時は前に出てくれ
その人が復活するまでの一瞬で良い
死んででも占領状態をキープしてくれ
一度取り返されたらもう一度拠点取り返すとか無理っすわ >>255
何回死のうが関係ないからドンドン前に出てくれ
攻撃力の高い武器が無ければ耐性低下とか目くらましとか嫌がらせをバンバンしてくれ
回復とバリアで後は気力で頼む ごめ、一点だけ訂正
キルされると一ポイント取られる
でも占拠時は死のうが普通はポイント取れる方が早いからなるたけ前にいるか>>256が言うように強い人のHPが2割になってたら確実に最前線に居て欲しい。
被占拠時は、相手が全員前に出てたらほぼ同時にキルしないと占拠し返せないから、なるたけ均等に削ってくれるか嫌がらせして欲しい。まぁこれがむずいんだけどねw >>260
頻繁にアプリ再起動してて、常に最速で最前線に出る人・・・という意味なら、俺もリスト欲しいくらいだが、最優先攻撃対象を晒すようなもんだな
自分もアプリ再起動はたまにしかしてないけど、常に最速で前に出るようにはしてる
味方の一番手に攻撃集中しないように
>>255
一撃でHP半分削るとか、混乱とか念力とかのデバフかけまくるとか
そういう強い影響力が無い限り、味方を「2対3」という不利にしてるだけだと思う
よく後ろの高台からバリバリ撃ちまくってる奴いるけど、遠くからの連射系は外れる弾も多いから実はあまり役立ってないよな そうそう
俺だけ前に出て拠点取って真っ先に死ぬ
次に後ろの2人が死ぬ
俺が復活しても1人だから死ぬ
以降ループ 強い固定チームと当たると一度死んだら終わりだよな
復活地点で転倒するわ浮き上がるわ動けないわで終わる
なんとかならんものか 最初のスタート地点が3人別々な位置になってるけど、復活地点をそこから選べるようにすればいいんだよ
デフォは中央にして、カウント中に選べるようになればマシになると思う
少なくとも、復活して動かず敵のロック集めて集中砲火を受ける馬鹿の巻き添えを食わなくて済む 次にくる奴のために復活地点からすぐ動くぐらいしか俺にできることはなさそうだな >>268
復活したら即バリア張って移動だよ
強いチームのレベルによるが、チームに1.5万クラス1人か1万クラスが2人いれば奪い返せる事もまあまあある。俺が2万だけど
それ以下だったら、もう奪え返せないわ 最近アリーナおかしい
ダメージが一桁少ないだろってやつが大量にいる 確かに俺より戦闘力もレベルも低くてバフデバフ効果もなさそうな星も低い武器所持なのに俺の攻撃通らないやつに当たることがある
金5防御無視+14でもミリしか減らない
わからん いい加減招き猫ランギングについて誰かなんかのついでに報告してやれよ
お前らも気がついてるんだろ? >>275
報告って何を?
うちのギルドは平常運転なんだけど >>276
あのその・・ランキングじゃなくてランギングになってるっていうどうでもいい話なんで・・ >>273
俺は相手の攻撃がよく3桁割りそうだったり2桁だったりする事が多いな、そういや >>278
防御力や戦闘力によってそういうことはあるのかもしれないが、
俺の場合は自分の戦闘力が16000で、戦闘力13000のAさんとBさんそれぞれへの与ダメに10倍ぐらいの差が出てるような感じ
ゲームのバグか分からんが、とりあえずスクショ撮ったり名前控えとく >>279
そういえばチーム戦をやってる間のアリーナの防衛結果見ると
ホーム設定の戦闘力25000の武器アイコンだがチーム戦設定の戦闘力15000が表示されてる
ねえねえ倒せそうに見えた?ざんねん25000でしたm9(^Д^) プギャーになってる? >>277
表示の一部だけな
他の文章は全部ちゃんとランキングになってる
最近、アリーナで黒撃(狙撃)が赤や金は、相手の攻撃力として考慮する必要なさそうだと気付いた
だって狙撃してこないし
回復の為だけなのかな? >>281
結構みたりするんだけどあの星の色どうみても赤じゃなくない?
なんで赤って認識になるんだろう >>281
狙撃の通常攻撃ってなんか異様に弱いよね >>281
混乱系があれば狙撃は追撃で有効だから結構使う人多いと思うよ チーム戦の招待気付かずに時間経ってから承諾したら「チームは広大な宇宙に飲み込まれました」って表示されてなんか笑えた ところでバアルパンチって威力何%でクールタイムどんくらい? >>286
レベル60で威力825%、クールタイム30秒
パッシブで威力429%アップ >>282
その前までの色との差で赤く感じるけど、実際には紫か?
・・・あ、ブルーカットのフィルム使ってるせいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています