【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part201
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対応機種:iOS/Android
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple....zer/id925335756?mt=8 ;
■ダウンロード(Android)
http://play.google.c...wgate.girlsundpanzer ;
■ダウンロード(Amazon Androidアプリストア)
https://www.amazon.co.jp/garupan-app
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/
■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html ;
■問い合わせメールアドレス
support@garupan-app.com
シリアルコード
ガルパン応援大使・蝶野正洋さんの誕生日記念 戦車魂50(〜2017/12/18)
qcfv83x74z
次スレは>>950
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること
※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part200
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509715620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんていうか
土日の全色ボコ泥イベントは敵車輛搭乗員はボコキャラでイベント名も「ボコミュージアム」とかのほうが
ガルパンらしいと思うんだよね
これパクっていいぞクソ運営 確チケ制服あけびやったわ……
蝶野くらいやろ喜ぶのは フレに2周年麻子乗せてるのいたけど機動めっちゃ上がるな
次の公式戦乗せてる人多そうだから照準や必中の価値上がるかなぁ 照準はもう武芸から公式戦までかなり重要になってるね
装填マシマシにしても当たらないことが増えてきた >>42
起動downて照準upよりは劣るのかね? 照準アップ重要なのは間違いないんだけど、通常スキルだとどうなんだろ?常時は明確に効果が見えるけど通常は結局のところ発動乱数次第なのは変わらんが…
以前は「照準アップ…ハズレかぁ」ってなったけど今の潮流だったらハロウィンダー様も悪くないってなるんだろか ただ大洗愛里寿効果で照準かなり上がってる状態なのに普通に避けられる場合があるからなぁ、よくわからんわ 照準が大事なのは同意だけど、常時機動UPのバフが強すぎて照準あげてもどうせ当たらないから照準UP積むなら必中のほうが大事かもしれない >>50
照準と機動はたぶんステ値の割合のような気がする
機動9000でも照準7600なら結構当たる
隊長スキルで底上げすれば照準10000以上になるしね
前回公式戦に常時照準を4人入れてやってたが
青葉や大洗アリスのふたり入りぐらいの敵なら全く問題なかった 隊長スキルが弱点+装填照準大の不思議愛里寿がうちの生命線
途切れさせません 連合てなんやろ.ぼっちの俺には厳しいシステムかな
武芸で機動8000オーバーでも10戦目は食らう時は食らうからなぁ
さらに起動大が重なると大体かわしてくれるけど 連合とかのギルドはあんまりだけど…
ずーーーっとフレでお世話になった人とかとはちょっと組んでみたいかも
具体的には予測回避さんチームとか
今でこそアリス引けてそこそこの戦力になれたけど、昔自軍弱かったときに申請通してくれてA周回とかで
ずっと使い続けてた >>54
そういう人たちはツイッターで仲良い人同士で組むから今のうちにツイッターでコンタクトとっておいたほうがいいよ 悲報
訓練10倍のおかげで一気に育成進んだ飲酒麻子を武芸序盤4号に起用した結果、
いよいよガチで4号みほの居場所がどこにもなくなった模様…
完凸練度7のツリーmax高ステなのに…ひどいや(´・ω・`)
>>46
それでも隊長スキルに装填と照準入ってればチームは装填マシマシだけで良い観もあるから悩ましい所
如何せん装填3掛けにさえなってしまえば予測だろうが機動3倍だろうが大破するまで撃ち続けるからなぁ
発動しなきゃ結局一緒ってのは装填積みでも必中でも同じだし 二周年まほって火災とか通信不能とかの状態異常系スキルは無効化できないんだよね?
まほがいる車両に情報攪乱持ち入れたらそのスキルは普通に発動するってこと? 2周年チケはアイドルチョビ子だった
当たりかハズレがわかんねぇ 隊長スキルは黒あけびとメイドダー様だとどっちがいいんだろ
2周年まほはスキル無効ってよりも無視の方がわかりやすい気がする
予測回避発動してる相手に当たるってだけで他車両からは3発よけられる >>57
スキルじゃなくて既にかかってる相手の状態異常が無効化されないだけ
履帯損傷ならまほと撃ち合ってるからって履帯損傷の効果が無視される訳ではない ステ値は単純数値じゃないなんてのは前々から言われてたのに何でまだ単純数値前提の話がまかり通ってんの?
単純数値だったら装甲3000に火力2800で攻撃したら通らんやん(最低保証値はあるかも知らんが)乱数だけで1000オーバーのダメが常時出るわけ無かろ? >>60
そういうことか
俺日本語ダメダメだな
ありがとう 死にスキルの上方修正は欲しいわ
移動とか地形適性はもう常時でも良いだろ 地形適性持たせて殴り合いよりは陣地作って常時火力照準upに装填マシマシで遠距離砲撃の方が強いしなぁ…クソ配置対策にはなるかもしれんけど
常時化よりかは状態異常系同様○ターン継続にしてくれりゃあ問題ない、2ターン(発動ターン+次ターン)だけでいいのよ運営?
もしくは回復系スキル同様ターン終了時発動で1ターンのみでも可 ギルドは厚情戦の可能性どチャットありなので罵倒されない様に自分より弱めな方と組もう
名付けて『セリアターン∀作戦』です! そういうのはあってもCPU操作じゃないかな
ありそうなのは公式戦とか武芸で連合ポイント的なのが出来そう 訓練10倍の生徒経験値の効率が1番良いのってアンツィオのXでいいんだよね? それにしても『連合』ってなんか会社の労働組合みたいですね
プププー(*^¬^*) 本来なら「同盟」とかなんだろうけど
それじゃまるで戦争みたいだから連合にした説 チャイナ麻子全然落ちねえんだけど
先週より明らかにドロ率下がってる気がするんだけど 久しぶりにガルパン1話見たけどやっぱみぽりんかわええわ >>75
最初のときから変わってなければ
だいたい期待値が15周に1泥ぐらいだろう
30周ハマりなら普通に起こる >>77
そうなん?
先週とか少なくとも5周に1人は落ちてた感じだったけど先週は逆に運が良かったのか 連カキすまんが思い出したんで挙げ
チャイナ 華さん・れまこ (7枚で完凸
期待値約 15周に1泥
リセ秋山殿 (3枚で完凸
期待値約 70周に1泥
NGりん (3枚で完凸
チケ1300枚ぐらいで1排出(確率約3〜5%程度
こんな感じだったと思う >>79
わざわざありがとうw
リセやNGに比べればぜんぜん落ちるやん
の精神でがんばるわ もう家じゃないんだ
焼きたてのパンの匂い
好きですね リセやNGは3枚で完凸のぶん排出確率も渋いから
リセ200周ハマり、NGチケ4000枚ハマり報告とかも結構あったからね スキルの弱点攻撃って具体的な効果ってなんだっけ?
単純に威力が増すのかな クリティカル(火力1.5倍)発生率うp
アイコン付きだから予測回避等と競合する ★5配給で大洗まほ来たんで持ってる人に聞きたいんだけど
後から追加された常時発動のチームスキルって使える? 所持してるティーガー次第、AAA以外なら積極的に変える必要ないと自分は思う あーチャイナ麻子完全に忘れてた
今日は用事で出掛けるから夜忘れんようにしとかないと... 改パーツ実装からの戦車ガチャ
ティーガー1(確定)、ティーガー1、チャーチル、4号F2、パンター、ファイアフライ
無料魂は全部戦車ガチャに突っ込んでるけどピックアップ感があるんだかないんだか >>88
寅壱のAAAはとりあえず1輌あるけど、使い道としては公式戦の前衛とかかな?
あとはコストに目をつぶって武芸に出すぐらいか・・・
とりあえずLvMaxになったら考えるわ、即レスありがと ☆5チケ、雛祭り2017エリカ
隊長スキル解放すると弱点攻撃&装甲&機動UP…期待していいのか? 朝からチャイナまこやってみて、囮作戦を実行してみたが2体しか倒せずあっさり全滅。
戦力不足は否めないがどれくらいの戦車や☆5があればそれなりに戦えるですか? これだけスキル解放がデフォなら虹ボコをもっと落ちやすくしろよ
まったく数が足りないぞ 初めてまだ2ヶ月で主戦力イベント産✩4完凸とかNG勢だけだけど囮なしで勝ててるよ半壊させられるけど
ちなみに囮使ってやったら同じく即全滅だった 積極的には狙わんけど5枚になってるから10魂で引けたら2周年マコ2人運用もありかな?
くまみほみたくすぐに居場所なくなりそうな気も若干するが 次にいつ資金イベ有るか分からないからなぁ
期間内の自然回復分は全部資金イベ回るべきか アンツィオ演出消費弾薬7で経験値500も手に入るのか
昨日猛特訓回ってた自分が馬鹿みたい… どれくらいの確率でまこ落ちる?
なんか華さんと比べて全然落ちない
10回やって0だし 上の方に書いてあったね
せめて2割はほしかった
凸の枚数多いしコストも掛かるのに 我ながら無課金の鑑だと思ううちのエース車
チャイナもだけどNGほんと強い
http://i.imgur.com/ADsi8qUh.png 昨日落ちねえって愚痴ってた人間だけど今日朝12周したら4ドロしたわ
めでたしめでたし https://youtu.be/9BGvWqFfzms
こいつドヤってるけど、456確定でもなんでもないだろこれwwwwww 連合ってやっぱりイベントあるのかな
正直武芸以上はもう時間取れないよ… >>104
完凸りんと2周年秋山殿が乗れば完璧だな >>95
自分も二ヶ月だけど500円くらいしか課金してない。
無課金でやってる人とか魂貯めて戦車ガチャ回したりする?
公式戦で金チケとかだけで戦力強化していくのが良いのかな? >>110
流石に戦車ガチャはほぼ回してないな……
ヤク虎とか欲しいけどAパーツ1つ出たとしても微妙だし 今更だけど2周年のケイ・アリサの常時スキルでIS-2・ファイアフライなど通信手不在の4人乗りが多少マシになるのかな・・・
まぁ普通に5人乗りでスキル発動させる方がいいけど・・・3突・ヘッツァー・ラングに使うのは面白いと思うけど
3突・ヘッツァー・ラングの長距離砲はエリカの常時スキル火力UP+照準UPも捨てがたい 通常訓練放ったらかしで囮作戦用のCV無いからぴよぴよのBBBを弾薬0で半壊させて代用してるけどなんとか4ターン持つんで成り立ってるわ とりあえずこの機会に通常訓練を埋めて魂貯めて月末の公式戦に温存していこうか 囮で全滅してる人ってちゃんと釣れてるのか?
うちCVの駆動Bだけどまあなんとかなってるぞ?
そして無料20魂を開始から引いてんだけど、うちは麻子ピックアップらしい。4枚出てるんだけど1枚単品運用せよって事かしら? MBみほの隊長スキル脳死プレイよりも照準機動装填とかの絞った隊長スキルの方がバフ強いの?
チームスキルは単体の方がいいみたいだけど
教えてください先達方 チャイナ麻子、6周して4〜6周目に3連続ドロップして前回の不足補ってあっさり終了〜
ハマり無くてよかった 隊長スキルも数が少ない方がバフ率上がるとは言われてるが、MBみほの全ステアップが同等の制限を受けてるかどうかに関してはきちんとした検証は出来て無い筈。
火力装填照準の揃ったバフがいればいいけどそうじゃないならみほのが安定すると思うよ。 >>110
自分ももうすぐ2ヶ月非課金です
戦車ガチャ3-4回回したけどおいしいと思えるパーツが来た事ないな
それでも台数自体ようやく30両なんで使うけど、Bパーツが落ちるイベで周回した方が効率はいい
でも初期にヤク虎入手できたのはおいしい(オールBだけど >>115
囮は細かいお膳立てをちゃんとやらないとうまくいかないからな…
最低耐久
最低装甲
装甲アップ持ちを囮に乗せない
他に何か条件あったっけ 今はストーリー実装して4号以外の大洗のCランク戦車手に入るから最低限の数は揃うから
イベントでB・Cパーツを狙った方がいい・・・ >>110
恥ずかしながらもうすぐ2年になるヒカキンだけど
戦車は最初の頃必死に回したよ
象とか出てきた時は助かったけど、結局イベント産のかーべーたんに落ち着いた >>118
ありがとう!
乱数もあるしターン中はステ見れないから上昇率分からなくて。キャラ揃ってきたらちゃんと考えた方がよさそうね。
わりと最近誘われて始めたので大変参考になるであります! アドバイスありがとうございます。
精進していきます 今月調子が悪いのか持っていないアリスボコも日替りも復刻日替りも全く泥しないのだが… れまこの条件は>>120だけのはずだけど、まず「最低耐久値」ってのが「友軍も含めたリアルタイムの数値」だから、3ターン目あたりから友軍が被弾し始めて囮のより低くなると一部がUターンしてくる
だから、出来ればCやD装甲で元の数値を下げてからの方が引きつけやすい、駆動Aならそもそも囮が一切被弾せず走れるから装甲Eでも可
その辺を気をつけた上でもきつい場合、友軍が柔らかいか自軍の殲滅力が足りない可能性があるかな >>126
そういえば耐久は現在値だったな
訓練で弱い装甲を拾ったりしたなあ 明日の華チャイナは囮作戦じゃなく自走砲軍団で挑むよ
劇場版IS2は半分自走砲みたいなもんだからセーフよね >>106
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画アフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw ようやく2周年☆4のレベル上げ終わった
れまこのスキル☆4の癖に強くない? 初練度6は優季ちゃんに奪われてしまった
やり始めた時から優季ちゃんの引きに恵まれてたから運命だな なんか急にログイン期間の長い人が増えてきた
引退って書いてある人もいるし・・・ 倉庫みたいなところに突っ込んで編成画面に出てこないようにする機能は欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています