【WR】War robots pilot47【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
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【WR】War robots pilot191【iOS版】
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前スレ
【WR】War robots pilot46【Android版】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たまもちゃんサマーとかいう廃課金者はやく氏なねえかなあ
あの完璧廃課金装備で仲間に文句言ってやがるからな
おまえが全部やればいいんだよ >>468
多分その一人俺だ
返信してももういない可能性が高かったり、それこそ返ってくるのがもう望めないですからね >>473
寂しいから返しといて下さいww
リーグ帯違いますが一度くらい分隊組みましょうね
>>474
上クランならあったが元クランにはない
てか上クランは最早崩壊してるから話に入れる必要もないが
過疎ってるから入隊募るレベル チャンプとかマスターの人が入るのはオススメしない 人減ってるって散々言われてるけどまだ実感ないなあ
クランにやたら新人たくさん入ってきてるし
今週だけでシルバーだのブロンズだの五人増えたぞどうなってんの
チャンプ俺だけでエキスパすら二人しかいない、他はダイヤ以下で分隊も組めないし正直移籍したい 副アカ持ちもいるからね、同じ名前のと何度も遭遇する時点で人多くはない >>477
上移籍した人はほぼいなくなったし
今見てみてもかつて分隊組んでた人はほぼ活動率0
こんなん悲しくなってまう(´;ω;`) 自分は複数端末で3つ持ってるな〜一つだけまともに稼働してるけど
当たり垢見つけるのに便利だし、最初から始めるとデスコサ同士の戦いが面白い
同じ名前の相手と遭遇はよくあるね
チャンプでも下手なのが増えてるので、古参や上位は次々にやめてる印象があるね
一番問題なのは、脳死・ガイジといったヤバい奴が急激に増えたことだと思うが
ここまでクズ率が多いゲームは比較的珍しい 毎日同じ人と対戦するようになったら
早くて1年おそくても後2年だな >>472
よく当たるし機体揃ってて強い印象はあれど悪い印象はなかっただけに残念
周囲のモチベ下げる発言はいただけないなぁ カーネージにアンサイル2つ積んだ人が付き添ってくれて感動した。
コメント贈ろうとしたがチャット機能がなかった。なんだ、このゲーム。
チャット機能すらないとかオカシイ(´・ω・`) >>477
人減ってる!と主張する人は、負け惜しみ。ゲームを楽しめない可哀想な人。
こちとらクミホゲットしてスカージ積んで色々と可能性を探って楽しんどる。 >>487
数か月ログインしないアカウントにはダッシュのオファーが来たり
ログインしなかった日数に応じてAuが大量(多い人で2万以上)に貰える現状は
復帰ボーナスではないのかなあ? 人が減ってるかは知らないけど、実況とかの有名どころは呆れて辞めてる人増えてるから減る理由はある
まあ広告とか増える理由もあるけど ショックトレインばけもんすぎ
このMK2いるだけでビーコンとか一切関係ないデスマッチと化す
もうほとんど殲滅戦
ビーコン勝負なんてフル分隊同士の広域支配ぐらいだろ >>493
とりあえず、ショックトレインが相手にいるのわかったら味方の150m以内に
入らないような判断できてる奴は現状でほとんどいないだろうね。
ボーッとしてりゃそらヤラれる。
索敵が結構重要だが、メタルギアみたいに索敵にボーナス入ると理想だが、
まぁ導入は無理だろうねぇ。 >>492
問題なのは、仮に宣伝につられて新規が増えてるとして
廃重課金以外の一般的な新規がどれだけ居付くかだよな
ところてん式に古い人からどんどんやめていって、新しい人を入れていき
お金と時間を巻き上げられて止めていくが、また新たな獲物が…
みたいなブラック企業的な焼き畑農業がどれ程持つか そういえばショックって障害物判定どうなの?
例えば
A
壁B
C
と味方がいて、Aショック当てて次に近いのがCだった場合とか ショックトレイン連隊見たらすぐ逃げてるわ。
ダッシュで逃げるハイ風がゼウヒューの火力だもん。
500以上で戦うしかない。
それでも隠れて一瞬ひょこっと顔出してまたダッシュで隠れるから無理だけどな。 >>494
150m以内に入らないってww
味方との距離は表示されないだろww
どんだけ格好つけて言ってんだww
糞チョン! クレートとリワードの実装あく
時間経過や戦果でAu,Ag,コンポが手に入るんなら、新規が定着し易くなるし
運営の収益になる微課金はAuの得なオファーやプレミアムを、ガッツリ初めからやる人は、強い機体を重課金して揃えるだろうし、今は冬までの様子見なのかね? 例えばPUBGってゲームでボイチャで連携してる人らは敵を発見した時に
経験からの目視で「敵、北東150m」とかやってるの知らんのか。
このゲームで射程距離を意識してプレイしてたら、大体わかってくるだろ。
そーいうゲームなんだよ。 ボイチャねぇ
耳が正常な人ならホバーを偵察 兼 牽制として運用する人が居るのかね? 味方との距離を意識するってのは正解は正解なんだろうけどそれ+有効的な位置取り出来るかって考えたらな スカージ2本目のタスクしてるけど
もうやめてもいいよね >>502
まだショックトレインは出たばかりで、味方と距離を実際に意識するのが有効かは分からん。
そのへんも含めてゲームバランス崩壊しないと思って導入したピクソを信用して
取り組みだしただけ。
実際、雪山で中央とって守りゃいいだけってクソさが、ショックトレインによって崩れたからね。
>>503
今の時点でスカージ2本目で、クミホ取ろうと思ってたら絶望するわな。 ショックトレインの強さはその連鎖じゃなくて、純粋にダメージデカすぎなんだよ
150m以上離れればとか言ってる奴はその辺何も解ってない
>>472
そいつ知ってるわ。やられそうになったら自爆するヘタレだった 春場所ダム下からビーコン走って、
敵も来ないし芋集団か?
みたいな感じで調子こいて走って行ったら。
ショックで攻撃されて半分もっていかれたわ。 >>500
このゲーム基本的にボイチャないのになにを言ってるの? オルカンは300m以内に入らせなければいい
タランは半身撃ちでやり返せばいい
ゼウスは射線通させなければいい
テンペストはリロード中に動けばいい
ショックトレインは味方の150m以内に入らなきゃいい
言うのは簡単だからな 300mよりはるか後方から殴れる
一切射線通させない
敵のリロード関係なく撃ち続けられる
味方より数百m離れた後方から安全に撃てる
どんな武器も届かないゼニットって壊れ武器があったな ゼニガイジは30万ダメ稼いで大活躍した気になってるからな
最近「反日」という言葉を知って乱用始めたネトーヨ並の知能 ゼニットも強化された直後にDPSはトライデント!
距離は1200の超範囲!
近距離4のゼニットフュ1が最適解になった
って大真面目にいってる人チラホラいたからねw
言葉のマジックw ショックトレインのDPSは連鎖させればゼウスと同じ!
弾速もはやい!
ダッシュに載せれば逃げるのも簡単!
も同じようなもんで
言いたいこと強調するためにメリットだけあげてるだけでデメリットとか弱点まったく考えてないよね ゼニットはハイスパトレブッチなんかの糞芋処理してくれんのかと思ったら諦めて適当に撃ってやがる ゼニノリテン月による1人全方位攻撃は楽しいぞ
決まりにくいのとダメージ低いのが難点だけどな! 開幕からずーっと芋ってる知的障害者はさぞ良いダメージ出してるんだろうなと思ってリザルト確認したら大概ブービーかドベなんだよね
リーグ下げるために意図的にやってんのかあれは 開幕からずっとハイスパでそこそこダメージ出してるやつにはイラッとする >>523
理由は自分で一行目に書いてるじゃないかw 今なんてアンランスとヘチばっかりの環境だからハイスパ怖くないでしょ
近接の方がよほど怖いわ ネトウヨをレッテル貼りで使う奴の中身なんて知れてるだろ
最近チョンチョン騒いでる奴の自演を疑うわ コンポーネントを貯めて作ったばかりなのか中途半端な育成のヘチが目立つようになった
ヘチは二極化してるようにも感じる ネトウヨ
朝鮮
在日
右翼
チョン
マスター
他に捗るNGある? >>531
人に依って上げ方など違うのに何を偉そうに言ってるんだ バトルロイヤルモードの要望を送ってみたりした
次のイベントとかで、再びランダムモードと試験的に実装って感じの
全員が敵だし、撃破数で競うならチーム戦とは違ってストレスも殆ど溜まらないだろうし >>536
ストで逃げまわるやつばっかでデスマよりストレス溜まりそ >>538
ストーカー同士も然り、今ならダッシュとインクも居るし、円卓やまさかの芋にかかれば、タイマンなら兎も角、ストーカーぐらいなら乱戦になると粉砕される未来しか見えない
撃破数で競うんだから、それ目当てで柔らかいストーカーを使うのもデメリットが大きいからなぁ 生存ではなく撃破数で勝敗がきまるのはそもそもバトルロイヤルとは言わないのでは? >>540
戦いの形式だけで言ってるから大丈夫の筈
全機損壊したらそうもなるしね… >>544
談合を含めてバトロワらしい(暴論)
でも要望自体は不特定多数が似たものを出しているだろうし、実装するにしても設定が面倒過ぎるし、まさに送るだけ送っただけだなぁ ゼニ3つ最優先mk2カンストした漢いたぞ。
味方にいて最下位で負けたがなw MK2最優先カンストならショクヘチだね
野良ならこいつ一体で150万以上出しながら完走できるから銀稼いで、修復費も抑えて銀資産一気に増えるから他のやつもMK2にさせやすい ショックは早いうちに基礎ダメの下方入りそうだからどうだろう ドミネとビーラン選べるように戻してほしいけど、ランダムはランダムで残しておいてほしい イベント終わればデスマは無くなって支配とラッシュが選べるようになる
当然ランダムも無くなる 最初はランダムモードがゴミ屑だと思っていたけど何やかんやで楽しいよな
支配のキャニ春場所雪山とラッシュの雪山は即抜けしてるがそれ以外ならテンポ良く遊べる
デスマッチはさっさと無くなるか中央湧き出来るようにしてね 支配の芋フィールドほんときつい
移動がめんどくさい 日本クランでよくフル分隊組んでるのってAF1〜3、ジパング、桜花、働くロボ、騎士の絆くらい?
アルテミスとかもたまに見るかな? あからさまにわざと負けるように足引っ張る奴多くて萎えるわ
下手でも全力でやりきって負けるなら楽しいけど最初から勝つつもり無い奴と組まされてばかりで本当につまらん ショック3つ揃えるの大変だから炎雷神目指そ(´・ω・`) 味方で開幕クミホスタートしてるのに雪山、春場所で真ん中行かずに真っ先にサイドのビーコン取りに行く奴、そのクミホ俺によこせと言いたい 【新戦闘モード】
(仮) サバイバルモード
※常時開設マップ途中参加型の個人戦
以前採用されていたハンガーマッチングでリーグ下げ無意味
出撃機体は1機のみでABCDE好きな場所からスタート出来る
※一応5機持って行けるが、カウントダウン中に周りを見て1機選抜して出撃すれば、他の機体は出撃不可状態になり選抜した1機が撃破されると強制退室になる
常時戦闘状態で前任者が撃破されることで枠が空く
報酬
1キル1Au10000Ag
タイムボーナス1分につき1Au10000Ag
与ダメは通常通りの銀報酬
※軽機体で隠れていても新規参入者がそれを見て近くでスタートすればエサに危険もあり逃げるが得とは限らない
これなら初心者でも数こなせば稼げるし、常時開設なので抜けるとか無責任行為は害悪にならない
長生きすればするほど得で、メンバーの入れ替わりが激しく新規参入者がどこにスタートするかの緊張感もあり談合はほぼ不可能
サバイバルレコード記録を作っておけばやり込み度も上がる >>560
雷神でマップ外に逃走すれば死ななくね? >>560
これはある意味で小銭を稼ぎたいやつを団体戦から遠ざけるという利点もある
楽しみたい奴と稼ぎたい奴が共存してることが問題なんだから、
そういう奴は個人クエストみたいなモードで好きに稼いで
通常の団体戦の邪魔しないようにすればいい
いつ抜けても撃破されても誰にも迷惑かからず稼げるし楽しめるはずだ あの落ちる奴ね
キャッスル式にして投げ出されたら強制破壊とかなら問題ない
登る奴は遠距離で狙えば良いけど、そのルールだと遠距離で入る奴は少なそうだなぁ >>555
タスクイベント中は味方に期待できん。
黙々とキルしてるだけだったり >>561
そこは雷神がマップ外に出る場所を修正するか、手っ取り早く外周は全部登れないようにすればいい >>530
レッテル張りとかの言いがかりを持ち出すなら、差別用語全般禁止にしとけ
精神疾患・財力その他の胸糞悪い侮辱が誰も注意せずに溢れてるスレで何言ってんだが >>560
簡素に纏めて、ナレッジから要望したりした方が良い案だよ、これは
今の運営に開発出来るかとかは置いといて、欠点らしい欠点が開発に要求される技術以外にない >>560
談合とは言わなくても知り合い同士で1人ぼこして新規参入を延々と狩り続けることできるな
全員わかってるやついるならお互い一切攻撃しないでタイムボーナス稼ぐのがテンプレになりそう
攻撃し始めたやつ全員でリンチして攻撃してこないやつ入るまで入れ替えまくるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています