【WR】War robots pilot47【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.4【最悪】
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【WR】War robots pilot191【iOS版】
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前スレ
【WR】War robots pilot46【Android版】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509702795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>443
アヴァはMMOとはいってもやることほぼ対人だったよ
おれがやってた三年前まで配信当初からずっとそう
あとは勝つための作業としてのレベルあげと金稼ぎ
まーWRが実際どうなるかはわからんけどねw クソアプデの敵は運営だけなのに、重課金クラン批判したり、微・無課金プレイヤー批判してる奴は自分の目が節穴であることにいい加減気づけよw アヴァベルのID35万の私がこのゲームで廃課金してる模様 >>441
元々の廃重課金の割合と、その人たちのモチベがどれ程続くかにもよるでしょ
某SRPG系のソシャゲだと、終了間近・回収ターンと言われてから8か月後に終了したな
そのゲームは、ソシャゲ文化を変えるといって良心的な運営だったが
利益を求める経営側と方針が合わずに途中から運営が変わり、一気に重課金仕様になった
当初のプレイヤーは、札束ゲーに辟易していた人たちが多かった
WRの場合と似てる部分もあるから、終了は遅くないと思う
もっとも、数か月で終わることはないだろうし、年単位の話じゃないかな?(希望的観測) テス鯖でナタのモンストロ塗装使えないな
もしかしてハロウィン塗装は期間限定なのか?
もしそうならメロンソーダロガは買っとかないと 今日は天才バカボンで4万稼いだオレが
中課金プレイヤーとしてデビューするぜ ソシャゲが終了に向かうはコンテンツ不足で単純に飽きた人が辞めてくからでMMOやRPGみたく短命な周回ゲーによくありがち
WRは毎週毎週イベントやらなくてもコンテンツ不足で文句は出てないからそれなりによく出来てるとは思う
ぼこされる無課金と無双したい課金者の構図はもう出来上がってるし、無課金はこのまま、課金者は新機体新武器買い続けるだろうから暫く続くよ
仮にダッシュ越えるやつ出なくてもWWR時代の10年分ぐらい稼いだろうしな
WRVRの開発も進むだろうし >>450
対戦ロボゲーはその分類には入らない特殊世界
ペンペン草も生えない美しい世界が最後 ショックトレインのチェーンを高低差に弱くしないとホバー君最高に地雷機体と化すなこれ… 高高度飛翔中のホバーを子機としたサテライトキャノンの完成である 天高く舞うホバーから放たれるショックトレインの連鎖光は
裁きの光であった ヘチは公正な裁きを独自の歪んだ方法で行うって意味では、ショックトレインのジャンプ系の機体を含めた連鎖の光はまさにそれ 私(芋)と味方と敵と
私が後ろで芋っても、
ビーコンちっとも取らないが、
取れる味方は私のように、
遠くの敵を狙えない。
私が月光ゆすっても、
きれいな色(赤)はでないけど、
焼かれた敵は私のように、
たくさんの(有能)ポジは知らないよ。
敵と、味方と、それから私^^
みんなちがって、みんないい^^ >>455
ホバー「さあ、始めよう。来たるべき未来のために」 ナタ位で終わるんだろなと思ってたイベントがあと13勝利とキル60で雷神というところまで来た
60キルが鬼門だが間に合うか…ってイベントいつまでだっけか イベナタ使うやつ増えきたね。
ゼニノリナタ、ゼニゲコナタ、アンゲコレオ、アンスパレオ。
全機ハロウィン塗装でカオスだったわw 環境を乱したぶっ壊れに公正な裁きを行う()とか言われても
昔遊戯に裁きの龍とか言うのがいてお前が裁かれろとしか思えなかったのを思い出したわ クミホ手に入れた
もっさりしたロボの動きともっさり同士の戦いが好きだったのにダッシュ機はマリオカートみたいで違和感 2ちゃんクランに帰ってみたんだが、クランチャットの返信が無くて泣きそう 2chクラン単体は見るけど、分隊はめっきり見なくなったなぁ
今のところ、どうなの? >>466
俺がいた頃はフル分隊組めてたけど 今活動率ある人は10名以下なんじゃないかな 今日も一人しかインしてない
俺はクラン自体見かけてなかったわ チャンプいないからリーグ帯が違ったんだな
>>467
クラメンなのか? なら笑ってないで返信しといてくれよww寂しい >>468
最近だと、エキスパ一人しか見てないね
リーグ帯が違うってのは少し残念
合ったらリーグにそぐわないマッチングしてるってなるし、うーん たまもちゃんサマーとかいう廃課金者はやく氏なねえかなあ
あの完璧廃課金装備で仲間に文句言ってやがるからな
おまえが全部やればいいんだよ >>468
多分その一人俺だ
返信してももういない可能性が高かったり、それこそ返ってくるのがもう望めないですからね >>473
寂しいから返しといて下さいww
リーグ帯違いますが一度くらい分隊組みましょうね
>>474
上クランならあったが元クランにはない
てか上クランは最早崩壊してるから話に入れる必要もないが
過疎ってるから入隊募るレベル チャンプとかマスターの人が入るのはオススメしない 人減ってるって散々言われてるけどまだ実感ないなあ
クランにやたら新人たくさん入ってきてるし
今週だけでシルバーだのブロンズだの五人増えたぞどうなってんの
チャンプ俺だけでエキスパすら二人しかいない、他はダイヤ以下で分隊も組めないし正直移籍したい 副アカ持ちもいるからね、同じ名前のと何度も遭遇する時点で人多くはない >>477
上移籍した人はほぼいなくなったし
今見てみてもかつて分隊組んでた人はほぼ活動率0
こんなん悲しくなってまう(´;ω;`) 自分は複数端末で3つ持ってるな〜一つだけまともに稼働してるけど
当たり垢見つけるのに便利だし、最初から始めるとデスコサ同士の戦いが面白い
同じ名前の相手と遭遇はよくあるね
チャンプでも下手なのが増えてるので、古参や上位は次々にやめてる印象があるね
一番問題なのは、脳死・ガイジといったヤバい奴が急激に増えたことだと思うが
ここまでクズ率が多いゲームは比較的珍しい 毎日同じ人と対戦するようになったら
早くて1年おそくても後2年だな >>472
よく当たるし機体揃ってて強い印象はあれど悪い印象はなかっただけに残念
周囲のモチベ下げる発言はいただけないなぁ カーネージにアンサイル2つ積んだ人が付き添ってくれて感動した。
コメント贈ろうとしたがチャット機能がなかった。なんだ、このゲーム。
チャット機能すらないとかオカシイ(´・ω・`) >>477
人減ってる!と主張する人は、負け惜しみ。ゲームを楽しめない可哀想な人。
こちとらクミホゲットしてスカージ積んで色々と可能性を探って楽しんどる。 >>487
数か月ログインしないアカウントにはダッシュのオファーが来たり
ログインしなかった日数に応じてAuが大量(多い人で2万以上)に貰える現状は
復帰ボーナスではないのかなあ? 人が減ってるかは知らないけど、実況とかの有名どころは呆れて辞めてる人増えてるから減る理由はある
まあ広告とか増える理由もあるけど ショックトレインばけもんすぎ
このMK2いるだけでビーコンとか一切関係ないデスマッチと化す
もうほとんど殲滅戦
ビーコン勝負なんてフル分隊同士の広域支配ぐらいだろ >>493
とりあえず、ショックトレインが相手にいるのわかったら味方の150m以内に
入らないような判断できてる奴は現状でほとんどいないだろうね。
ボーッとしてりゃそらヤラれる。
索敵が結構重要だが、メタルギアみたいに索敵にボーナス入ると理想だが、
まぁ導入は無理だろうねぇ。 >>492
問題なのは、仮に宣伝につられて新規が増えてるとして
廃重課金以外の一般的な新規がどれだけ居付くかだよな
ところてん式に古い人からどんどんやめていって、新しい人を入れていき
お金と時間を巻き上げられて止めていくが、また新たな獲物が…
みたいなブラック企業的な焼き畑農業がどれ程持つか そういえばショックって障害物判定どうなの?
例えば
A
壁B
C
と味方がいて、Aショック当てて次に近いのがCだった場合とか ショックトレイン連隊見たらすぐ逃げてるわ。
ダッシュで逃げるハイ風がゼウヒューの火力だもん。
500以上で戦うしかない。
それでも隠れて一瞬ひょこっと顔出してまたダッシュで隠れるから無理だけどな。 >>494
150m以内に入らないってww
味方との距離は表示されないだろww
どんだけ格好つけて言ってんだww
糞チョン! クレートとリワードの実装あく
時間経過や戦果でAu,Ag,コンポが手に入るんなら、新規が定着し易くなるし
運営の収益になる微課金はAuの得なオファーやプレミアムを、ガッツリ初めからやる人は、強い機体を重課金して揃えるだろうし、今は冬までの様子見なのかね? 例えばPUBGってゲームでボイチャで連携してる人らは敵を発見した時に
経験からの目視で「敵、北東150m」とかやってるの知らんのか。
このゲームで射程距離を意識してプレイしてたら、大体わかってくるだろ。
そーいうゲームなんだよ。 ボイチャねぇ
耳が正常な人ならホバーを偵察 兼 牽制として運用する人が居るのかね? 味方との距離を意識するってのは正解は正解なんだろうけどそれ+有効的な位置取り出来るかって考えたらな スカージ2本目のタスクしてるけど
もうやめてもいいよね >>502
まだショックトレインは出たばかりで、味方と距離を実際に意識するのが有効かは分からん。
そのへんも含めてゲームバランス崩壊しないと思って導入したピクソを信用して
取り組みだしただけ。
実際、雪山で中央とって守りゃいいだけってクソさが、ショックトレインによって崩れたからね。
>>503
今の時点でスカージ2本目で、クミホ取ろうと思ってたら絶望するわな。 ショックトレインの強さはその連鎖じゃなくて、純粋にダメージデカすぎなんだよ
150m以上離れればとか言ってる奴はその辺何も解ってない
>>472
そいつ知ってるわ。やられそうになったら自爆するヘタレだった 春場所ダム下からビーコン走って、
敵も来ないし芋集団か?
みたいな感じで調子こいて走って行ったら。
ショックで攻撃されて半分もっていかれたわ。 >>500
このゲーム基本的にボイチャないのになにを言ってるの? オルカンは300m以内に入らせなければいい
タランは半身撃ちでやり返せばいい
ゼウスは射線通させなければいい
テンペストはリロード中に動けばいい
ショックトレインは味方の150m以内に入らなきゃいい
言うのは簡単だからな 300mよりはるか後方から殴れる
一切射線通させない
敵のリロード関係なく撃ち続けられる
味方より数百m離れた後方から安全に撃てる
どんな武器も届かないゼニットって壊れ武器があったな ゼニガイジは30万ダメ稼いで大活躍した気になってるからな
最近「反日」という言葉を知って乱用始めたネトーヨ並の知能 ゼニットも強化された直後にDPSはトライデント!
距離は1200の超範囲!
近距離4のゼニットフュ1が最適解になった
って大真面目にいってる人チラホラいたからねw
言葉のマジックw ショックトレインのDPSは連鎖させればゼウスと同じ!
弾速もはやい!
ダッシュに載せれば逃げるのも簡単!
も同じようなもんで
言いたいこと強調するためにメリットだけあげてるだけでデメリットとか弱点まったく考えてないよね ゼニットはハイスパトレブッチなんかの糞芋処理してくれんのかと思ったら諦めて適当に撃ってやがる ゼニノリテン月による1人全方位攻撃は楽しいぞ
決まりにくいのとダメージ低いのが難点だけどな! 開幕からずーっと芋ってる知的障害者はさぞ良いダメージ出してるんだろうなと思ってリザルト確認したら大概ブービーかドベなんだよね
リーグ下げるために意図的にやってんのかあれは 開幕からずっとハイスパでそこそこダメージ出してるやつにはイラッとする >>523
理由は自分で一行目に書いてるじゃないかw 今なんてアンランスとヘチばっかりの環境だからハイスパ怖くないでしょ
近接の方がよほど怖いわ ネトウヨをレッテル貼りで使う奴の中身なんて知れてるだろ
最近チョンチョン騒いでる奴の自演を疑うわ コンポーネントを貯めて作ったばかりなのか中途半端な育成のヘチが目立つようになった
ヘチは二極化してるようにも感じる ネトウヨ
朝鮮
在日
右翼
チョン
マスター
他に捗るNGある? >>531
人に依って上げ方など違うのに何を偉そうに言ってるんだ バトルロイヤルモードの要望を送ってみたりした
次のイベントとかで、再びランダムモードと試験的に実装って感じの
全員が敵だし、撃破数で競うならチーム戦とは違ってストレスも殆ど溜まらないだろうし >>536
ストで逃げまわるやつばっかでデスマよりストレス溜まりそ >>538
ストーカー同士も然り、今ならダッシュとインクも居るし、円卓やまさかの芋にかかれば、タイマンなら兎も角、ストーカーぐらいなら乱戦になると粉砕される未来しか見えない
撃破数で競うんだから、それ目当てで柔らかいストーカーを使うのもデメリットが大きいからなぁ 生存ではなく撃破数で勝敗がきまるのはそもそもバトルロイヤルとは言わないのでは? >>540
戦いの形式だけで言ってるから大丈夫の筈
全機損壊したらそうもなるしね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています