【城ドラ】城とドラゴン448砦
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【城ドラ】城とドラゴン447砦
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509609470/ 俺も男女関係無くボコボコにしてケツに瞬間接着剤流してやる バランス調整で商売してるのが一番クソな所だよな
そもそもバランス調整してねえじゃんってなる
腕スタ失敗したからってバランス調整商法で延命してんじゃねえよ バットのスキルの攻撃できなくなるってことはあれだぞ、実質石化+毒+初撃大ダメージ+回復で直せないスキルってことだぞ スキルのシステム自体をいきなり弄られるのって詐欺に近いよな。 ここでごちゃごちゃわめき散らしてる連中の99%が微課金無課金なんだから、嫌なら辞めてもらっても全く問題ないだろ笑
乞食はリセマラでもして運極作ってろや >>498
99%が引退したらゲームそのものが無くなることに気付かない馬鹿 >>486
後に下方する事が分かりきってる上方修正だからなあ
だいたいキャラの能力調整はリリース直後ならギリギリ許される事であって
1年も2年も前にリリースしたキャラを極端にイジり倒してるって
運営は自分達が何の計画性もない詐欺集団ですって自爆してることに気付けよ >>499
立ち読みしかしない99%のゴミに試読サービス設けてる本屋はないし困らない >>496
バットに囚われた味方キャラは、フェアリーやエンジェルでも回復できないんね
どうしたらいいんだろ
バットそのものの倒し方もよくわからん バットが雑魚だった頃は、バットのスキルが効かないキャラでバットを倒すだけで良かったのになぁ >>502
その例えは流石にキツい
前提条件が違いすぎる サブならまだしもリーダーはどうにもならんな
相手より先にこちらのスキルが出る事を祈るしかない 以前はバットのスキルが効かないキャラがたくさんいたのに、みんなバットスキルが効くように改定されたでしょ
で、今はスキルのない剣士の重ねでバット倒すしかないらしいんだけど、うまく倒せない
剣士フル装備にD1ときびだんごもつけたらやっと倒せるんだろうか バットの対処法を知らない人が騒いでいると思うと滑稽なんだよなぁ・・・
もっと頭使って頭使ってホラ、そんなんじゃ甘いよ
敵陣はまだしも自陣で固められている味方キャラクターも放置してそう マーマンのクサイミズでコウモリガタメ強制解除にしろよ これで人気ないキャラにバットアンチぺたぺたすんだろ。誰に付けるんだろうねぇ。 バットはこんなに上方するならスキル無効キャラ元に戻せよ空以外は安全に当てられるキャラがいないから壁キャラにくっ付かせて火力で倒すしかなくてコスト負けがひどい >>508
バットの強いところをまるで理解してなさそう バット無理すぎるんやが
なんで上方したのか不明すぎる バットを壊れキャラにした理由なんて、後発でも運営の言う通りに課金すれば後発でもランカーやフェス上位になれるかもしれないっていう下克上演出に他ならない
公式が分かりやすく強キャラ弱キャラ教えてくれてるんだから、公式の言う通りに強キャラ壊れキャラを1つでも多くBOXに入れて、弱キャラを1つでも多く補欠に突っ込めばいい
ゲームバランスに苦言を呈す無課金微課金なんて、はなっからお呼びでない ⇒514
無課金ユーザーがいるから課金して優位に立ちたくなるんだろ
こいつ単純すぎて社会知らんぽいな >>514
どうやったらこんな飼い慣らされた馬鹿に育つのか
ちょっと興味ある アソビズムって無能集団だよな楽しませようというプロ意識が全く感じられない コウモリガタメ無効もしくは効きにくいキャラとか現状いないのが無敵
相手の大型にバット出す→相手大型固まって棒立ち無抵抗→こっち大型出す→一方的にレイプ
これでほぼ100%勝てるからもう対戦なんてもんじゃないずっと俺のターン マイオナだからバット使ってたんだがなぁ…運営は下方するにしても今回のを消すとかにはしないし
まあD1取ったし見た目も好きだからまだまだ使うけど下方は慎重に頼むわ >>517
腕スタがずっこけて、アビでライトユーザーが一斉に離れて資金源が乏しくなったから
ID:ypZ4JuxGaみたいな飼い慣らされたバカから搾り取って延命させる道を選んだんだよ 今からバット育てるとかアホの極み
一月も経たずにゴミになるやろ お前らはいつも通りやなぁw
ところでみや様はレジェンドランカーになれたんか? 今コウモリガタメ無効キャラって剣士だけ?
それで上方とかアホちゃうか このバランス調整という名の詐欺搾取システムをいつまで続ける気なんだろうか
糞無能運営さん、どうせすぐ下方する事がミエミエで
もうみんな騙されない事に気付いたら? 全キャラ30と31以上と補欠枠でデッキ調整するゲームになったんやろ?
バット強くなったんなら檻から出せばええやん 気付いているけどそれくらいしか手がないからやめられまへん、とか >>517
このゲームやってる0.01%も盛り上がっていない駐車場フェスだの動画配信で
プレーヤーを楽しませているつもりなのが痛々しい クレイジーフラワーのアビリティで攻撃回数の増加はとても嬉しいけど
攻撃より防御や体力の方を伸ばして欲しかった、個人的に火力は求めてない >>373
そこで弓だろ?
対空キャラ居るのになぜ大砲でしか対処出来ないの? アビクレフラどうなんだろうな
サブ引きレドラにタイマンで勝てそうなくらいな性能だけど
食べずに残って遠距離とかが目に見えるし一体だもんなぁ バットサキュ上方とかよりカエルどーすんの?補欠配ったら終わりか?
なんかコイツサービス終了までずっと補欠入ってそうで可哀想だ。 >>533
ハーピーはカイオンパ決まっても相手のスキルは発動して下手したらハーピーやられてたからな
バットは完全に相手封じる、石化とドクドク同時に入るようなもんカイオンパなんか比較にならんわ 敵のスキルが決まったら即死といえば、デビル鎌やゾンビウィルスもそうだけど、効かないキャラもいるし対処法もあるよね
でもバットって効かないキャラが剣士しかいないし、バットに囚われたキャラを助ける方法もない
囚われたキャラごと攻撃したらキャラ倒しちゃうし バットが雑魚だった頃は、バットのスキルが効かないキャラが多かったんだけど 腕スタバットとガッツ引けば勝てる試合結構あって草
前からバットは強かったけどさらに化けたよなほんと ハーピーも強かったけど、味方にフェアリーやヌボボがいるので怖くなかった >>531
対空なけりゃ全部キツイって言ってるだろよく読めカス 今はアシュラパンダレッドラ育てとくのが無難やな
こいつら糞強いのに下方来ないし
壊れレベルのキャラは新キャラだろうと平気でゴミにするし普通のキャラでも上方で壊れにして下方でゴミとかしてくるから最近キャラ育てるのアホ臭いわ 結局元から強いキャラを育てるのが賢いんよ
今ならヌボボ一択だろうバットは罠 つーか新D1追加まだかよ。もう1ヶ月以上経つぞ。
前回の新D1が新D2D3必要で大不評だったから次はやめろよ
重戦士D2は雪ん子D1とかでいいんだよ チビクロとかブルドラとかコングみたいに元から強いやつは普通に下方されるで
もはや自分の育てたキャラが下方されないのを祈るだけの運ゲー 今月はD1追加なしだよ
リリスのレアアバ見ればわかるだろデザイナーがまた逃げたんだよ
これからはD1追加は良くて2月に1回それも2体づつになるやろな リリスは悪魔扱いっぽいのにレアアバのモチーフはエイリアンかな 自分の好きなキャラが注目されてほしくないとは思う
ランカーや配信者が使って流行ったら下方されるかもしれないし、強すぎるアビリティがついて無双できても下方されるし
強すぎもせず弱すぎもせずでいてほしい >>552
こういう特に有名でも有害でもないプレイヤーを晒すのって私怨だよね
自分が誰なのか言ってるようなもんだから辞めとき >>516たまに中の人じゃないかって思うことあるんだよな。
ただ上の人間ならこんなバカな発想はないだろう。
完全有償アプリにすれば良いだけのことだし。 俺が重剣士で初めてランカー入りしたモノクマ様だぜ
ランカー様のアドバイスはちゃんと聞けよ キャラ所持数50体。うち上位25体の中で10体が大型だった場合、リーダーとサブリーダーを大型で固定していた場合は、確定枠2体は大型を除く15体の内から選ばれますか? モノクマwwwこの害悪っぷりは日々も真っ青だなwww hyoumonの今日上げたメンテ前の動画でバット下方かなとかいっててわろた 上方か下方かどちらかするなら下方だと思ってましたよバットさんは まあ次の調整で同じくタイマンキャラのカブトムシがバットのアンチになるだろ
発売以来ずっと埋もれてるけどついに環境に食い込めるじゃないか、よかったな バットなんていいからヌボボ下方しろって!
リザにタイマン勝てて、味方回復できて、攻撃回数多いからスキルも出やすくて、砦も取りやすいって反則だろ! バットは無効キャラとアンチを早急に追加してくれや
こんなんでフェスとか萎えるだろ ヌボボがリザに勝っても何にもおかしくないじゃん、8体と5体だし トロフィー空いてると思ったらキャラ出さないクソ雑魚ナメクジでした
ほんと二度と組めないようにNGIDつけてほしいわ フリーグル何個か入ってるけど、バットリーダー練習多い杉内 また団子5個か
やめ時見失ってたけどついに見つけた ちょっと団子売りすぎやろありがたみもへったくれもないわ さすがに団子袋売りすぎで萎えてきたわ
ドラクエ面白いしそっちに課金しよ 今回の斜め上すぎる調整で、いよいよかなと流石に思う
面白いからマルチ中心にダラダラ続けるけど、課金は減らすかな
キャラ数増えすぎでシステム的にも破綻してるし
確定枠31調整、団子フリフリ、金バッヂ当たり前なんて一生追いつかん 団子買ってない人でも強1500以上いる
全て買っても強3桁も居る 団子はランカーはもちろんとして旧厳選勢で課金してる奴は買わない手は無いからな
固定キャラとかは別にして団子ってゴブバイ以外ほとんど攻撃にしか振らないけど皆は固定じゃないキャラの体力とか防御にも振ってる? 一ヶ月5万でランカー目指せるって超コスパいいだろ。
他ゲーのランカーなんて一ヶ月二桁万は必要
ここで課金ガー団子ガーは他ゲー行ってみろ コスパはいいだろうけどさバランス商法で自分の育てた好きなキャラが一気にクソにされるのストレスたまらん?
本来は楽しくて勝ちたいから課金するのに、勝てるけどストレスたまるこのシステムは失敗だと思う。知らんけど >>585
蟹は確かに攻撃伸ばしても意味無いな
>>588
攻撃にあらかた振り終わったら体力振ろうとは思ってる
防御は大砲の耐性に大きく関わるって聞いたけどそれ以外じゃかなり効果薄いらしいね 初期勢だけど、ソシャゲなんてこんなもんだろ。
いつまでも課金無しで遊べると思ってんなよw 団子もどんどん売ればいい
の前に友トレ満タン沢山売るの忘れてない? バットに愛情注ぎすぎだろ森山
ビートルなんか登場してから目も合わせてもらって無いだろ、一度はリーク画像から存在を消されてるし迫害ぶりが酷い コラボネコリーダーにしたら意外と強い、さてコラボネコ強化するか。
流行りのキャラじゃないから安心だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています