【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1872
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart100
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509962498/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1871
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510131618/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>437
速さの威嚇と速さの聖印もつけて差し上げろ まあ縛鎖要員と割り切ってやるならアリじゃね
セルジュやドニは役割はっきりしてるし技マシンとしても微妙だから俺も育ててるわ >>456
これ
星410凸ニノたそ星5にしようか迷うわ 星4の10凸はそれ以上強くなりようがないと思うとな シグルド出た今じゃ騎馬ロイ引いても小当たりにしか見えない >>440
アイラには見切りスキルがあるから奥義は効かないよ >>447
ヴェロニカ
HP 攻 速 守 魔
43 35 23 27 21
敵の時のステから魔道士の基準値に平均的に削った感じこんなステだけど
実装されたら活躍できるかな・・・。 >>429
そもそもフィルの強みは回避と必殺の出やすさであって元々必殺が出なけりゃそこまで火力無いんだよな
そしてアイラ相手に奥義や必殺は出ない
>>465
そもそも必殺もアイラ相手じゃ出ないからな… 凸しようと思ってもスキルだけ残して消えてしまうんだ
ファたそどこいった ドニやエストみたいに★5排出ない奴なら★4で重ねて使うけど、マルスやエイリークみたいに★5での排出があるキャラはちょっとためらう
すりぬけで★5マルスとか来た時に★4でファルシオン継承済みで重ねてたときとかだと辛そう 最近まで限界突破したらスキルも引き継がれることを知らんかった 防25以上魔25以上のステータス見たらもう反射的に激化レイヴンにしたくなる病 >>458
アクア「!」シュババババッ(走り寄ってくる音) >>455
既にアイラ登場で星4赤剣10凸は泣いていると思う ちなみにうちのシグルドカインは攻↓でエルトシャンは防↓です
大体赤騎馬は最高個体が来ます!! >>464
そもそも運用法が違いすぎて同じ土俵に立ってない説 銀の髪の乙女 ミカヤ
HP33 攻35 速25 守17 魔38
暁光セイニー 威力14 魔防+3 騎馬・重装特攻
献身
A守護魔防の絆
Bユンヌの加護 騎馬・重装からのダメージを80%に軽減する
C魔防の策謀
緑風 サザ
HP33 攻30 速36 守23 魔25
緑風の暗器 威力11 近距離反撃 戦闘後相手の守備魔防-7
瞬殺 カウント5 戦闘後、相手のHPを必ず1にする
A攻撃速さの絆
Bすり抜け
C大器晩成 取得経験値半減、取得SP2倍
二人の性能はこんな感じで頼む >>478
カザハナとオウヨは泣いていい
オウヨはまだ硬さがあるがなあ どうせインフレしていくって分かった今の方が4凸するとき気が楽だわ おいエビ負けてんだが
なんでホモリオに負けてんのよ 雷ブレ素材にノノ使ったの失敗だった…ババチキ余ってるのに
凸素材無くなってしまったわ >>488
ダイム劣勢でも勝てなかった人が居ましてね(´;ω;`) インフレしてくと古いキャラの星410凸は
新キャラの星5凸なしより弱くなりそう 久しぶりにレアキャラに会ったわ
ttps://i.imgur.com/ICj1BwC.jpg >>480
手持ちに10凸シグルドと10凸騎馬ロイがいてどっち使うか問われたらやっぱりシグルド >>494
そこまでやって剣殺3ってどんだけアベル引けてないんだ 正面向いた女キャラの眉毛描くのって難しいんだろうな >>411
多クミか・・・フレが和むならいいが
フレのキャラ触れるのだけは楽しいわ投票
誰からの貸し出しか戦闘準備中に名前表示されたらいいのに >>440
その基準だとアイラは必殺出せないから100%負ける
と思ったけど見切り持ってるからフィルさんも必殺出せない
3割で流星剣出せるからアイラが勝つ >>494
こいつの通常verいつ実装されんだよ
ババアのくせに出し渋りしないでほしい >>494
シグルド対策に急きょ剣殺しつけた感がすごい 槍ルキナちゃんは戦闘絵とか凄く良いのに
立ち絵がちょっと残念だったな >>504
覚醒ifの常設ガチャ1度も無いから
永遠に来ないぞ もう実装されてる扱い というかインフレするだろ
だってもし次でインフレ来なかったらアイラシグルドはガチで無計画インフレだったってことだぞ?
当然旧キャラ救済とか一切考えてなかったってことになる
大企業がそんな雑な判断するはずがないだろ・・・ まあ直前の踊り子ガチャで石ブッパさせてからの聖戦ガチャだから計画的インフレだったとは思う
リークで台無しになったが
救済は必須だとは思うがこのスレでも救済無い無い言ってる奴も多いしどうなるかわからん >>510
公式HP改装中だから活動休止してるかと思いきやサイファやエコーズサントラでの書下ろしはしてるから
納期とかの関係で不参加なのかね? >>509
ここはやりかねない気がするんだよな
初期のシステムはかなりお粗末だったし 紋章が足りなくなってバニキの英雄値がモリモリたまる >>510
switchのFE新作のキャラデザで忙しいから…だったりして シャニー陣営の皆に聞きたいんだが
速↑魔↓の凸シャニーを使っているんだが他に基準値シャニーと最近手に入れたH↓速↑シャニーがいるんだ。
結局星5は引けなかったがこの3シャニーでついに初の凸10ができあがるんだがどれを元にすればいいと思う?
H↓速↑はずっと狙ってた個体値だけどいざとなると決めかねる。ちなみに絆は当然シャニーだからHPは+5あります。
どうすればいいんだ、シャニーの話題なんて今くらいしかできないから意見を聞かせてくれ! >>516
フローラ(杖)
とにかく絵↑で頼むわ はやくくまの声聞きたい 毎月13万課金してきた俺が今月まだ8800*3しか課金してない奇跡
このまま終わってくれればいいけどサザミカヤ来たらジャブジャブいっちゃいそう
サザのためにサクラストック欲しいけど性能見てからでいいな インフレはしゃあないが弓リンやシグルドみたいに弱点を無理やり克服してるようなクソスキルはやめろ 順当に数で圧倒して園児たちの仇をうったニニアンのすごさがうかがえるな
リンとかリョウマみたいな間抜けな負け方しないし サイファで聖魔の扱いが悪いから、署名運動が起きてるってマジ?
サイファはヒローズと違ってやらかさないイメージあったんだけどなー ガチャ引きたい
石がない
課金はしたくない
ミッションか新マップくれ >>525
そもそもここまで出なかった時点で中々扱い悪いと思うんだが今更では 46/31/27/33/26 163
41/31/30/32/29 163
45/34/27/30/27 163
41/33/37/31/21 163
43/36/28/35/20 162
配分って大事だわ >>527
セリスあまりにも強すぎだろ、これは弱体化したほうがいいな >>523
むしろあそこまで人数差あって最終戦はぎりぎり勝利だから、劣勢ボーナスやりすぎなんじゃないかな… 継承不可スキルの急増にゲームデザインの破綻を感じる >>527
ティルフィングのないセリスとかセリスじゃねーよ まぁインフレするならはっきりやってほしいんだよな
聖戦だけインフレさせましたー!批判があったので今後はやめますが聖戦はそのままです!
こんな運営ではついていけねぇ >>534
そもそも継承でいったん破綻したんじゃ・・・ >>534
それな
制限入れるなら継承の時点でもっと想定してなきゃいけなかったのに
がばがばで継承やって、後から専用スキル増やすってアホだろうと… スキル継承は当初から予定されてたんだろ
そうじゃなきゃ全キャラに奥義絵なんてつかねぇよ こういうときは既存キャラにも順次手を入れていくもんだけどここの運営なぜかそれだけは頑なに嫌がってるね 最初氷華持ってるフローラちゃんに華炎習得を強要するプレイ 初期キャラは完全に継承する前提で作られてたし
継承なかったら死にすぎというか
ちょっと継承したブレード壊れてたけど忘れろ ショートカット女子なのになぜ参加できないのか、勝ち目は無いけど
https://i.imgur.com/uiK0YGD.jpg 継承不可スキルの急増で
ようやくマシになってきたと思ってる俺みたいなのもいる
バランスが大事だわ 継承前提でラインハルトみたいなキャラ普通出せるか? スキル継承の条件をちゃんと考えずに実装した結果だよ >>534
継承できるやつも5限が多すぎて
未だに飛燕の一撃、獅子奮迅、死線、待ち伏せ、攻め立て、切り返しとか継承してるけど
新スキルもっと簡単に継承させろよ(´・ω・`) >>536
槍シグルドはキュアン、斧シグルドはレックスですぐ出せるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています