【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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立てる際、本文1行目に
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page693【シノアリスコラボ】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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もしかしてその時に50%以下の味方がいなかった?
動画撮って検証済だけどカカシにHP1番低い味方近づいて必殺技にするとHP1番低い敵に近づいて必殺技使うから敵と味方が入れ替わってる可能性有り >>741
スクエニの名前に踊らされてるだけなんじゃ... 期間長いし、今度の品評会はククリよりすごいの出てきそうだな 広告といえばホスト王子ファンタジーの広告は見るたびに笑える
スクエニは本当にこれがかっこいいと思って作ってんのかね スクエニのカッコいいはいつも少し早いからな
そのうちわかるさ >>782
吸収槍ってもうシャドウぐらいしか出番ないよ >>774
スノウ必殺は接触攻撃扱いでしょ?
>>775
狙ったの全部揃えられるのは血反吐だよね
凍えはマルチで使いやすいから何とかしたいな まだ交換可能、20日までだぞ
錫杖って交換しておいた方がいいのかね… 9月末くらいからグリム始めて槍も槌も微妙なキャラしかおらん上に鋼系プラスの武器しかもっとらんのや。
シャドウでみんな吸収盾でダメージ出してるって書き込みを見て欲しいと思ってゲロ吐いたんや。本当に槍ノア欲しいなぁ 9月からなら余計なしょうひしてなけりゃ闘技場コイン1万ぐらい貯まってるんやないの? >>788
ええ!!マジで!?
セイギヲヒロッスってバレット扱いだったんか
じょうよわだからカオオベみたいに必殺は接触扱いだと勘違いしてたわありがとう >>790
俺も槍ノア欲しいわ。こっちは10月開始で、もっとツライ。
シェヘラはいるけど、瞬間火力系がいないんだよなぁ・・・。 >>791
闘技場はほとんど手を出してない
やっとくべきだったと後悔中 >>792
イメージ的には紅薔薇必殺の5レーン左右中距離まで版
地味にレーン歩き移動がいいタイミングで行われると1ヒットしかしない
稀にしか起きない程度だけど 9月末から始めたやつが吸収盾持ったところでそんな変わんねーよ、廃人ならともかく
大人しく半年くらいプレイしてれば吸収盾なんて手に入るだろうしダメも伸びてくるわ 妹垢作って進めてるけど不便過ぎて草
こんなん耐えてる新規はマジで辛抱強いよ 闇対策されてる時のペン杖よりは錫杖のが良いんでね
メモリアで攻撃必殺効果微でも出れば差を埋められるし
言うて現段階ではガトリンゴか陣痛くらいしか用途無いけど >>790
ペンギン槍の方がエエでたぶん次の交換対象になるんでねぇの槍ノアもシャドウで吸収目的なら専用武器だと溶けてるw >>792
カオベ必殺も接触は1hit目だけでメインはバーストじゃろ >>771
ちょっとしたキャライベとかならそれでいいんだけど結構しっかりと長さがある分気になるわ
なんだかんだ個人的にはカオスキャラへの愛着にも関わるし コメントしてくれた人達ありがとうやで
とりあえず気長に続けて頑張るわ
幸いククリちゃんもおるし闘技場も手出してみるか >>799
サンクス
錫杖とりあえず1本交換した
↓これなら錫杖の方がいいってことだよな
https://i.imgur.com/J8lLs0f.png 負けて当然、消化プレイでもらえるものだけもらっとく
くらいの感覚で参加しとけばいいね >>795
詳しい説明ありがとう
俺が理解力ない沼なのは間違いないけど説明も不親切だとも思う
『爆発』表記は必殺説明文にあるけど
なぜかスキルでは英語表記の『バースト』で別けて分かり辛い
『バレット』は爆発ではない遠距離弾というい区分けだけど必殺説明文に表記されてない
『接触攻撃』も必殺説明文に表記がなくスノウみたいなATで剣中心発生の必殺だと分かり辛い
途中の必殺説明文を入れた時に全部の種類を表記するようにすれば良かったのに >>804
だいせーこー☆居たらなんとかなるで実際
とりあえずククリ4凸して装填キャラ星4でもいいから詰めとく これでおk >>773
攻撃必殺強化微は2つ出たけど小が出ない。
凍えも毒も麻痺もスタンも体力最大攻撃も攻撃回復も出てるけど、攻撃必殺強化小が出ない。
わかってた事だけど、頭がおかしくなりそうだよ。
今日はもうやめとこう…… >>808
一応4凸は終わっとるんや
調べた感じ手持ちのヒーローでカオベとルイスと葡萄姫は闘技場で強いみたいやな
あとは助言の通り星4の装填詰めて頑張ってみるわ
ありがとう >>812
葡萄は強さのベクトルが違うから、メダル回収には向かない
ルイスは必殺あまり撃たせずに殴ってゲージ貯める役としてはアリ
ククリもカオベも闇だからGN邪魔にならんしね 闘争メダルの武器更新されるのかー
エンペラースピアこいこい >>811
上の方でスノウメモリア画像貼ってた人かな?
それならトータル全然負けてるわ
攻撃必殺(小)っていっても攻撃力10だし…… >>811
出すぎやろちょっと分けろ
俺攻撃系全く出てないんや… シノアリスのメモリア期間あと20日もあるんかよ
ほんま地獄やで スノウ以外は今週終わったらお役御免だし周回終了だわ あまり好きでもないのにヨコオ引いちゃった人は詰めて強化しないといけないから大変だな 最近全く当たらなくて、本ドロシーぐらいなんだか、使えるんかね >>815
画像貼った人とは別人だよ。
攻撃必殺強化小だけでも滅茶苦茶羨ましいよ。
>>816
毎日4時間はやってるからね。
さっきは微だけど攻撃必殺装填で攻撃100が出て泣きそうになったよw 毎日4時間ワロタwwww
土俵が違ったわ(´・ω・`) >>822
これ周回するのってストーリー挟んでるせいか他のクエと違ってデータ通信ヤバくない?もしよかったら現在どれくらいかかってるか教えて欲しい >>822
毎日4時間はスゴw
俺もククリの時はかなり頑張ったけど後半は20個交換してスキル無しでも何も感じなくなるくらいになってた(ヽ´ω`)
今回のスノウはそこまでモチベが上がらないからやれてないけど引きは良い方かも 銀メダルからメモリアガチャやってるわ
コラボクエスト周回はダルい 毎日4時間か…
やっぱコラボガチャ引かなくて正解だたな
ククリ煽りすごかったけど引かない人多かった理由が今ならわかる >>825
Wifi環境でしかやってないから通信量とかわからないよ。
自分はヘボノーツだと思うよ。
なんかスノウメモリアだけやる気になってやめられないだけで。
不思議なもんでメモリア周回って、やり続けると止めたくてもやめられなくなる気がするよ。 さっさとスノウ卒業して暴力ずきんちゃんのメモリア厳選したいんだが
バレット攻撃小がでない スノウは使ってて強いのは強いけどイマイチ今の敵環境だと真価が発揮できてない感じ
あとPU天井あるとはいえ1/4だし7%を深追いするのは黒くろねになりかねないしオススメしない
ククリちゃんはPU天井1/2に14%だから狙っても悪くなかったと思うけど スノウは闘技場では強いのがわかったけど後はボスラでどれくらい使えるかだな
今月のボスラは光特効だよなぁ!? メモリア集めにハマる人はディアブロ系のゲームやればハマると思う >>833
光弱点のボスを用意しました つ【シャドウ】 1体いつから――今月はボスラがあると錯覚していた…? まぁ順番的に光攻めは来るやろ
その後はどういうパターンになるか分からんが >>776
細かく検証してないからよくわからないけどはっきり発覚したのがこっち皆9割残しで相手壊滅状態だったとき。
ラインバラバラの乱戦だったけど「50%以下の敵 離れて必殺 」にしたらラインまとめゲーに戻ったし詳しい発動条件は不明だけどやっぱり同ラインでの誤射はあると思う
いつもはククリ使ってて「 %以下味方に 近づいて必殺 」入れてると開幕真ん中付近でベームベーム発動することあったけどそれだったのかな
来週から色々弄って試してるわ
情報thx なんだかんだ始めたての人にはシャドウの3コアうまいよ
もっとみんなが殴ってくれるように調整して欲しいけど
FGOのレイド見習って、どうぞ ええいアナル責めの極意はまだか!
拙者のアナルはいつでも準備完了でござるぞ御曹司! 性能良くて可愛くて衣装必殺とヒロエピあってオリジンとかでない限り本気出さないな俺は レイド過疎りすぎてそのうちシャドウ東海道参戦とか迷走しだしそう プレイヤーほぼ全員から外れ扱いをうけ続けた結果としてカオス化したものの、
ただただひたすらに需要がないとの理由から運営にもガン無視され、人知れずひっそりとシャドウ化した風切なんとかさん。
サ終直前に労力をかけたくない運営がようやくクローズアップしたのであった… アリスのメモリア厳選しとるやつ、おる?
とりあえずスキル付き6つくらいでええかね
もしかしていないとかないよね アリスは腐らないから掘りたいけどめどい
カリス持ってれば笑いながらメモリアまわすのになあ おるけど、モチベが続かないから俺は掘ってないゾ
そして予定に無くなってから掘りたくなるの繰り返し
スケジュールシステムが全て悪い 祝福にワイルドの記憶的なもの追加して常時どのメモリアでも作れるようにしてくれ
レイドの報酬にもワイルドの記憶よこせ キャラ毎じゃなくて職別にしてくれ
新キャラ増える旅にスケジュールに追加とかリソースの無駄だろ >>850
実際AP制以下だし他コンテンツも結局AP制になってるんだけど
塊なんて言ってたっけな 倍卵で398個だった
プロノーツは600くらいいくのかな 泥玉使ってくれたフレンズのおかげでドムメモリア11個出来たよ。
見事にスカばっかりだったよ。 >>858
プロノーツだと1時間で999個行くんじゃないか >>862
それたぶん3倍卵フルで使ったときだと思う >>862
1周60秒で周れたとしても1回で平均17個ドロップしないと999個いかないからプロノーツでも結構厳しい 1時間で記憶カンストしちゃうとまたクレームくるからそこは考えてる模様 記憶はボスにもよるけどオートで1周1分10秒ぐらいかかるからたまにしかカンストまでいかないね >>865
時限のくせに課金アイテム(3倍卵)使ってもカンスト厳しいって方がクレーム来そうだけどどうなんだろ >>868
そういうのは何やっても文句言う層だから仕方ない マジでメモリア以降拘束時間増やすことしか考えてなくてクソ&クソ&クソだわ >>872
50×6の300と想定して卵で割ると100か
一回3個で平均すると約34回
読み込み早い端末なんだろうな 羨ましいわ
1個の時もあれば10もあるだろうから変わるかも知れないけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています