【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
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メーカー:スクウェア・エニックス
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page693【シノアリスコラボ】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自キャラ杖雪裏装填
中央近攻撃グリム裏槍ノア
中央近攻撃オデット先桃
で切替してたけど
オデットをエイプリルかシェリーに、先桃を槍ノアにしてみようかなと
先桃必殺するとボスの行動止めちゃうことが多々あったから
鉄壁耐性積み傀儡杖でリジェネ待機させとくつもりだったんだけど傀儡杖じゃ範囲足りないっけ タチアナの必殺が爆発を伴う強力な一矢で弓トムの必殺が爆発する強力な一矢なんだな
タチアナみたいな最初の一発がないのかな? 吸収盾でほとんど玉が増えない攻撃ばかりしてきたりしてな 爆発しながら飛んでいくのでなく
敵にあたったらその場で爆発…すぺしゃる(`・ω・´) 吸収大の壁が唯一光にしか強味が無いのがな
まあアクセで補完できるようになったし今度のアクセが火だからまあまあ耐えるようにはなってくれるだろうが >>626
そういえば妹の方の壁ノアさんは高レベルになるとガードしててもちょこちょこ死んでたからリジェネがあるだけでも死亡率が変わるな つか、こんな短期間であのクソレイドをちゃんと調整できてんのか?ペース早すぎだろ レイド始まってからフレがどんどんログインしなくなって来てるんだよなあ石井? まあまたユーザーをテストプレイヤーにしたβ版だね
前回のユーザーからの要望をもっと吟味した上で
内部テストもっとやってからにしてくれって思うけど… 闘争のメダルの交換品変更ってシャドウイベで吸収盾使わせないために入手方法潰しにきたとかじゃないよな?
誰かさんが交換品の変更は難しいとか言ってた気がするんだけどあれはなんだったんだ これからは豆の木枠だったのがボスラも巻き込んで、代わりにクソレイドだったりな 改善できてるかどうかも何も変更点事前に通知済みじゃん
多少救援の意味だそうとしてるけどレベル制のせいで結局自分優先で救援後回しなのは変わってないんだよな… >>641
交換品の変更が技術的に難しいとかだったら単なるバカだし
ディレクション的に難しいでもじゃあなんでそんな武器作ったでバカだし救いようがない レイドやるにしてもみんなが前回の悪夢忘れた頃にやれよ
まだほとんどの奴がトラウマ抱えたままだろ >>641
闘争のメダルの交換品ってすでに1回内容変わってるよね
最初はグリフソウルとかクライランスがあった 闘技場交換品の追加はいいけど、前のを消すのがよくない
ガチャも新キャラ出すたびに旧キャラ削れよ… 次の闘争メダル交換品にペン盾くるとおもう?まさか吸収盾ゼロとかあるか… そりゃ吸収スキル無しの盾のがずっと多い訳だしなぁ
錬成武器泉武器どの順で来たか覚えてないけどまあありえそう 正月盾は通常攻撃効果↑だからちょうど今泉イベで白雪に持たしてる
必殺漏れた雑魚狩りとかに地味に役に立つ
でもメダルで交換するほどではないな… 配布キャラもらっても全然使わないからなあ
FGOみたいに貰っても嬉しくないものは配布しない、みたいな精神を少しは見習ってくれよ ボスラで正月盾持ってズザーするカオドンはたくさん見た 今回特効パにするなら装填がハーメルンしか居ないから白雪に持たせるなら正月より装填しか考えられないのだが 役に立つからメダルの報酬で復刻させよう!って考えが塊にあると思ってるのか とりあえずディバ盾とっときゃいいやん吸収盾ないなら 槍盾の重要度だけ高過ぎるわ
槍ノア+先代の創造主出したらさぞガチャ回ることだろうな 大剣だけはまじでまともな武器がひとつもないからどうしようもないけども >>655
残念なことにサポートに特攻キャラがあんまいないからサポートで装填キャラ選ぶ方が安定するのよ
装填3あれば十分だし装填キャラは大体サポートに溢れてるし 大剣は属性が優遇されてっからしゃーない
普通に攻撃力の高い斬属性だけでよかったのに 単発必殺以外では会心大剣と毒大剣は使えるよ
基本的に専用武器のが圧倒的につよいからつかわんけど >>661
動きが遅いってかなりアドバンテージあるぞ
大剣は妥当かそれ以下だよ。大剣で通常攻撃とか気分悪いにも程があるけど >>660
特効キャラより装填キャラのが少ない現実
手動なら装填3で十分なんだけどね 大剣はこの前のコラボ武器もゴミだったからなぁ
通常攻撃効果とか接触攻撃とか大剣の特性と全く噛み合わねぇ
後genkiはいい加減ピンチ攻撃崇拝やめろ 通常攻撃モッサリでゴミ扱いされてた大剣が
範囲必殺で雑魚一掃して大活躍
攻撃力の高い大剣で範囲技超つえ―
オドレッ お前ら大剣嫌いなだけだろ、属性がふたつあるってのはダメージが半々になって中途半端になるってデメリットもあるんだぞ
今一番便利そうに使われてる山斬+が攻撃力248の会心大と攻撃中防御大
会心大って1/8の確率で150%ダメージアップだと思うけど1発のダメージアップ期待値に直すと12%あがるだけの武器だからな
他の攻撃必殺効果とかがついた武器でダメージ35%とかしたほうが全然強いわ >>664
あくまで俺の場合はって書くのを忘れてたな
33をカオベでオート周回してるけど装填3で十分、特攻優先して装填無しも試したけど実際問題数秒程度しか変わんないんだよね、消費2だからだけど
メンバー次第では装填の方がいいのはもちろんその通りだけど >>667
その分ガード不能になってるからしゃーない
スノウだってガード可能だったらクソ雑魚ナメクジやし >>670
装填カツカツだと地味に宝種waveが罠なんだよな
インペリアルクロスならまだしも3匹だとwave装填無けりゃ消費2でもマイナスだし そんな効率突き詰めるほど泉周回してんの?
プロノーツはちがうなぁ
ぼくにはまねできない >>671
そんなのは大剣槌に限らずバースト系の必殺技全部に当てはまるんだけど >>674
バーストなんてほんの一部の選ばれしキャラだけやそ 設定覚えてないんだけど、カオス化しなくてもシャドウになれるんだっけ? >>672
そこで剣頭巾に鯉剣ですよ、装填槍よりこっちが重要だと思ってる
大事なのは最終Waveの開幕ブッバだからそれは鯉剣で安定させる
初期装填あってもオートだと道中の雑魚に使っちゃうからゲージ2くらいの違いは時間的にあんま変わんないから通常攻撃強化でいいかなと
34周回とか消費3だとまた変わってくるけどね >>675
職ごとに見ると分布は違うけど両手杖なんかはかなりバースト必殺の比率が高い
というかバーストが一番多いんじゃない >>674
バーストの「まともに使える」必殺技ってどれだけあるのかね 闘技場の景品武器は長押ししたら性能くらい確認させれ >>678
同じバーストでもヤレデキ系を頭数に入れられてもね・・・ 使える必殺かどうかとかの話じゃなくてガードされるかどうかとかの話なんだが
まあ話平行線みたいだからこれくらいで
俺は説明きいても大剣が恵まれてる分、武器が弱くされてるって言われてもピンとこないし
そうでない人もいるんだね、ってことで 大剣は槌の倍以上の攻撃力があってカオベまで抑えられ気味だった倍率も
プリエでトップになってスノウでぶっ壊れたからアドは十分あるやろ そもそも大剣だけ武器が飛び抜けて弱いかっていったら別にそうとも思わんけどな
片手剣も大概だろ 大剣武器って弱くなくね?
基礎値250以上あるからそれだけでツエーだろ 初期両手杖の産廃バースト
必殺衣装で三連発くらいにしてやりゃいいのに 新規は昔の武器持ってないから大剣も片手剣も両手杖も槍もなにもかもが弱い
闘技場でメダルを貯める日々
武器復刻イベントクレメンス… 必殺ゲーだから通常が中途半端に強い職より必殺技に特化した職のがつおいのよね 必殺技の強さ決めるのはその必殺技の性能とスキルであって武器の基礎値はあまり関係ないと思うよ 攻撃力10000の50倍と攻撃力5000の50倍じゃ天と地の差があるのに何言ってんだこいつ…
大剣が特別倍率低いわけでも槌盾が特別倍率高いわけでもないのに >>692
極端すぎでしょ、なんだかんだでフィッシュされちゃうけど
大剣でも攻撃力高い部類の1万と他の火力でも低めの5千を比べられてもっていう
大剣で10k超えるような条件を他職に当てはめるなら7〜8k前後くらいはATKいくわ
で大剣以外には攻撃必殺効果35%(+属性15%)とかついてて普通に同じ以上のダメージ稼ぐっしょ 同じくらいなら弱くないってことやな
会心大とか付いてるしむしろイイ方だと思うけどね
まぁ汎用武器自体あんま使わなくなってきてるしどうでもええか >>676
カオスの成れの果てがシャドウやからそれは無いんちゃう >>695
>>676は第2段がさっそくカオスでもなんでもない紅薔薇だったから皮肉を言ってるんだと思うぞ シャドウの数だけカオステラーによって滅んだ想区があるんだろうなぁって考えるとちょっとやるせないな
まぁ…想区自体次々と新しいのが出来るみたいだけど >>696
それ言うなら王妃もカオスでもなんでもなかったぞ 大した準備期間取らないで次イベつまらなかったら二度とシャドウ開催しないで欲しいわ 自然発生するカオステラー以外に複数の混沌の巫女が量産してるからね
>>696
第一弾の毒林檎の王妃ってどっかでカオス化してたっけ どうせ救援おくってもフレには届いてなくて何回も殴らないとダメな感じなんだろうなー レイドなのにみんなで殴るじゃなくてあくまで基本が自分で削るになっちゃってるしそこが全く改善されてないからね
かかる時間が短縮されてるっぽいけど流れは全く変わってないあたりマジでエアプ運営すぎる 錬成期間でレイドに潰されたのにボスラにレイド重ねてきたらもう過疎っ過疎だろな
ただでさえリアルタイム更新で救援待ちしろとかいう頭塊仕様な時点で投げだしたくて仕方ないっていうのに レイナ達が調律できなかったカオスがシャドウになるとかなんとか
並行世界的なアレだろ、このままだと考え方はまんまスクストになりそうだけど 豆の木のほうが楽で良かったわ、どうせ面白くないなら楽なほうが ボスラ差し置いてまたレイドかよ
疲れるだけで面白くないからやめてほしいんだが石井?
テレビでも見ながら好きな時間にやっていた豆の木の方がまだマシだった
このままじゃ人が減ることは続いても新規が増えることは無いだろう もともとスタミナ存在してないゲームにレイドイベなんて相性良いわけないよな
手軽さが売りだったのに真逆の事してんじゃない ログイン数やら時間を無理にでも取らないと数字上ヤバイんでないの
面白さはほぼ考慮されてないだろうな >>706
想区の設定から考えればレイナたちがカオスを調律出来た想区なんて1%にも満たないんでね
小説でも教団が登場人物誰もいなくなって滅びを待つだけの想区沢山確保してるようだし 450連した後にタイーホされたのかな?
まぁ予告だけじゃニュースにもならんか
https://i.imgur.com/keur8YK.jpg >>712
小説読んでないからわからんけど、救えてない想区はたくさんあるって事ね >>713
ガチでタイーホされたのならネットのまとめ記事ぐらいには載るやろ
事情聴取でもされて流石に続けるメンタルなくしたんやない? >>709
それな
ついでに理解できないのが弓ファントムの新スキル・・・
1回だけ即死回避HP1残しって意味あんのか?
昔のパズドラ思い出したわw あれは重要な役割あったけど
対戦構成が違うグリムではどう活用すればいいんだろう シャドウって今のとこ…と言ってもたった2度だけど
新生かシャドウヒーローどっちかは物語の主役ってのは固定かな >>716
思い付きで実証せずに実装するとか外れキャラにありがちなあれかも知らん シンデレラはシャドウシンデレラになったっぽいことをファムが言ってたからなぁ >>720
カオス化までは言われてたけどシャドウまで言われてたっけ?
まあ想区は崩壊したってことだからモリガンがカオスシンデレラを食ってなかったらシャドウ化してるんだろうけど 前のTS天井はキラキラ光る金太郎で今さっき天井でもないのにキラキラ光る紅薔薇が来たわ
シノアリスPUとは名ばかりのオリジンピックアップでしたわ… シャドウイベは石が貰えないから嫌いだわ
進めないとガチャ1回分にもならない カオスグレーテル体力低くね? 必殺ワンパン安定とか 堅牢完全オート30秒かからへんし シャドウってカオスヒーローそのものじゃなく残留思念みたいなものだから
モリガンに食われていてもシャドウは存在する可能性も
http://f.xup.cc/xup8jfzjmcv.jpg
http://f.xup.cc/xup8jfzinqc.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています