【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page693【シノアリスコラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509815010/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 読み返しもいいけど武器とコアとメモリア倉庫増設あくしろ〜 11月17日ページ巻き戻るって読み返しなのか島リセなのかがわからんな 新難易度とか新説(ネタ切れによる同ストーリー焼き直し)とかあるで 次の最後の想区が最初の想区でもあったシンデレラの想区だよって事じゃないの シャドウ紅薔薇が誰だお前すぎるんだけどどうなってんの石井? 次デレラ来たらデレラも5職目か
ほんと片寄ってんなぁ >>560
クリスティーヌの靴もなかなか…
ドレスまで描いて力尽きたんだろうか 巻き戻るって事は職もまた1から再実装の可能性あるで 最後の想区クリアしたら最初の想区とつながって二週目になるんじゃね >>562
イラストレーターを軽視して作家ばかりを優遇する、か…エロゲメーカー…F&C…うっ、頭が… >>572
発想としてはすげー面白いし石掘り返せるんなら嬉しいけど新しい想区の新しい話が読みたいってなるなそれ 11/17の件とページ巻き戻る話は別の話だって書いてあったろ 前とは違う物語って設定で登場人物の職替えもいい感じに言い訳できそうだなw 二週目のボス倒したら手に入れた再編の力?で誰も不幸にならないお花畑な世界に作り変える旅の始まりだ 島リセってよく聞くけどただの無課金ユーザーの願望なのか運営がやる事を仄めかしたのかわからんのだが 耐爆王子専用のPT氷耐性って便利そうだな
ツヴェルクは更に速くなるのか・・・ 締まりせ(i)嬉しいけど掘る♂モチベ(意味深)がない 島リセ、発端はしらないけどほのめかしてはいたよ
別の形で還元したからやらないってなったけど 一年くらい前にしつこいくらいやるやる言ってるから急いで掘ったのにその後やっぱやらね
って言ったくせに今頃突然島リセットとかされても掘ってないからムカつくんだけど 島堀り全部終わると貯金使い果たしたのと似た感覚になるから
チョビッと預金残高残すみたいに掘りきってない奴おりゅ? もし島リセする場合、全部掘り終わってない人はどうなるの? 石数千個配る事になる島リセを糞塊がやると思う?
ねえ? 弓ファントムのHP1残しって多段なら終了でしょ?
単発高火力相手にしか使えないとか死にスキル感半端ないんだけどどうなのこれ リセじゃなくて難易度追加するかもみたいなことも言ってたね
その想区ゆかりのキャラと出典ノーツのみ出撃可能とか _
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < ちんシュッ!の杖
ノ:::へ_ __ / \_____________
|/-=o=- \/_
/::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
|○/ 。 /::::::::: (:::::::::::::)
|::::人__人:::::○ ヽ/
ヽ __ \ /
\ | .::::/.| /
\lヽ::::ノ丿 /
しw/ノ___-イ
∪ >>587
いぬやしき、このはな綺譚、Just Because!、十二大戦、ネト充のススメ、干物妹!うまるちゃんR、ブレンド・S、宝石の国 もうすでに闘技場キングで腐るほど石配ってんのに
島リセなんてやるわけがないでしょうが
島リセなんてしても新規ユーザーは増えん上にセルランも下がるだけだぞ >>590
0になったらHP50%回復とかならまだましだったのにねぇ >>590
多段の最後に死んだ場合もあるから…
1になったときに切り替え時と同様の無敵時間があったり…しないかな どう考えても死にスキルやろ
ポケモンやってるんじゃねーんだからさぁ いやあるだろ無敵時間(´・ω・`)さすがにそこまで頭塊ではないやろ 新生白薔薇回復必殺50%上がるとかまた耐久強化仕様でワロタ
最近のキャラのステータスで来るなら十分使えるかもな デフォで必殺強化もってるキャラは、それ込みの必殺威力にされるだけだからなぁ
配布でぶっ壊れはないでしょ
……と思ってるが、レイド第2回でテコ入れを意識してるならワンチャン? 同じアクションの白猫だと即死回避スキルはHP10%以上発動条件で無敵時間もなかったはず
ファントムのはHPも条件もないし同じく無敵時間はないんじゃないかな?
これで無敵時間があったらマルチでの事故死は無くなるけど……
闇属性な上これで単発必殺ならまぁタチアナ超えは無理だね 今回のレイド、中央ラインで盾にタゲ持ってもらいたいんだけど
良いAIってある?
前回は白雪に持ってもらってたけど、今回はそうはいかんしなぁ 唯一下方修正食らった天空カーミラってやっぱぶっ壊れだったんだなぁ なるほど無敵時間があるのか
それならその間に切り替え回復とか使えるな グリムにも即死回避実装か まあだいせーこー☆とかには無力とかかな
コンボ中は倒れないとかなら闘技場ワンチャンあるな NPC1 なんでも/吸収盾
NPC2 なんでも/吸収盾
吸収盾は待機のみ、なんでもはHPが一番低い味方:守るのみ
開幕自キャラ左に移動→NPC1と2が自分の前にきたら手動で切り替え
手動で切り替え面倒なら盾にHPが一番低いキャラ:守るでいいんじゃないかな
俺は前回は片側だけ手動切り替えにしてもうかたっぽHPが一番〜にしてた 次の想区予告なかったあたりまたアーサー王の想区で一波乱あると予想
あれだけの円卓勢をただのモブで終わらすのはホモノーツ的におしいだろうし >>613
アプリ切り替えたりしてるとゲームが最初からになるようになったのと関係あるかのう >>611
それでいけそうだね、ありがと!
ちょっとAIこねくりまわしてくる アーサー王の想区から脱出してないからな前回の最後
でもルイスたちは空白の書の一族の生き残り探しにいったしそっちで決着か? 動画広告の動画データを(見る、見ないにかかわらず)事前DLしてるっぽいのがねぇ
切り替わりの午前/午後4時以降にホーム画面に遷移した際のデータ量が異常
おかげで出先でポチポチはしなくなったよ石井くん グリムノーツのイベントってマジでつまんないのばっかだよな もしや最近充電の減りが異常に早いのはグリムのタスクを切ってないからなのか 主人公:GN光 HP高い敵必殺→近づいて攻撃
お供1:麻痺武器でHP高い敵
お供2:HP低い敵
新生:HP低い敵
これでオート放置が俺のおススメ
ダメージ効率は吸収盾の半分くらいだけど、画面見なくていいから連戦だと楽 次の新薔薇ちゃんはモノリスもって自爆特攻するのが役目なんだよね
悲しいなぁ 上にかいた待機盾+HPが高い敵に離れて必殺&攻撃ロビンでセミオートならやってた
最初に右に移動するとこまでは手動であとオート >>624
耐火鉄壁詰めのロボ杖持たせて常に待機で広範囲リジェネさせる予定
楽には死ねんぞ 自キャラ杖雪裏装填
中央近攻撃グリム裏槍ノア
中央近攻撃オデット先桃
で切替してたけど
オデットをエイプリルかシェリーに、先桃を槍ノアにしてみようかなと
先桃必殺するとボスの行動止めちゃうことが多々あったから
鉄壁耐性積み傀儡杖でリジェネ待機させとくつもりだったんだけど傀儡杖じゃ範囲足りないっけ タチアナの必殺が爆発を伴う強力な一矢で弓トムの必殺が爆発する強力な一矢なんだな
タチアナみたいな最初の一発がないのかな? 吸収盾でほとんど玉が増えない攻撃ばかりしてきたりしてな 爆発しながら飛んでいくのでなく
敵にあたったらその場で爆発…すぺしゃる(`・ω・´) 吸収大の壁が唯一光にしか強味が無いのがな
まあアクセで補完できるようになったし今度のアクセが火だからまあまあ耐えるようにはなってくれるだろうが >>626
そういえば妹の方の壁ノアさんは高レベルになるとガードしててもちょこちょこ死んでたからリジェネがあるだけでも死亡率が変わるな つか、こんな短期間であのクソレイドをちゃんと調整できてんのか?ペース早すぎだろ レイド始まってからフレがどんどんログインしなくなって来てるんだよなあ石井? まあまたユーザーをテストプレイヤーにしたβ版だね
前回のユーザーからの要望をもっと吟味した上で
内部テストもっとやってからにしてくれって思うけど… 闘争のメダルの交換品変更ってシャドウイベで吸収盾使わせないために入手方法潰しにきたとかじゃないよな?
誰かさんが交換品の変更は難しいとか言ってた気がするんだけどあれはなんだったんだ これからは豆の木枠だったのがボスラも巻き込んで、代わりにクソレイドだったりな 改善できてるかどうかも何も変更点事前に通知済みじゃん
多少救援の意味だそうとしてるけどレベル制のせいで結局自分優先で救援後回しなのは変わってないんだよな… >>641
交換品の変更が技術的に難しいとかだったら単なるバカだし
ディレクション的に難しいでもじゃあなんでそんな武器作ったでバカだし救いようがない レイドやるにしてもみんなが前回の悪夢忘れた頃にやれよ
まだほとんどの奴がトラウマ抱えたままだろ >>641
闘争のメダルの交換品ってすでに1回内容変わってるよね
最初はグリフソウルとかクライランスがあった 闘技場交換品の追加はいいけど、前のを消すのがよくない
ガチャも新キャラ出すたびに旧キャラ削れよ… 次の闘争メダル交換品にペン盾くるとおもう?まさか吸収盾ゼロとかあるか… そりゃ吸収スキル無しの盾のがずっと多い訳だしなぁ
錬成武器泉武器どの順で来たか覚えてないけどまあありえそう 正月盾は通常攻撃効果↑だからちょうど今泉イベで白雪に持たしてる
必殺漏れた雑魚狩りとかに地味に役に立つ
でもメダルで交換するほどではないな… 配布キャラもらっても全然使わないからなあ
FGOみたいに貰っても嬉しくないものは配布しない、みたいな精神を少しは見習ってくれよ ボスラで正月盾持ってズザーするカオドンはたくさん見た 今回特効パにするなら装填がハーメルンしか居ないから白雪に持たせるなら正月より装填しか考えられないのだが 役に立つからメダルの報酬で復刻させよう!って考えが塊にあると思ってるのか とりあえずディバ盾とっときゃいいやん吸収盾ないなら 槍盾の重要度だけ高過ぎるわ
槍ノア+先代の創造主出したらさぞガチャ回ることだろうな 大剣だけはまじでまともな武器がひとつもないからどうしようもないけども >>655
残念なことにサポートに特攻キャラがあんまいないからサポートで装填キャラ選ぶ方が安定するのよ
装填3あれば十分だし装填キャラは大体サポートに溢れてるし 大剣は属性が優遇されてっからしゃーない
普通に攻撃力の高い斬属性だけでよかったのに 単発必殺以外では会心大剣と毒大剣は使えるよ
基本的に専用武器のが圧倒的につよいからつかわんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています