【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page693【シノアリスコラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509815010/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリスマスはグレシアたそがサンタビキニでくるよ
来なかったら責任とって絶望と共に辞めるわ俺 呼び方はなるべく統一しよう
それはコテスのことだね シャドウマイルド化で新生キャラも更に弱くなるんだろうなぁ
槍雪は槍にしては攻速が早く感じて湧き潰しも出来るし割と好感触だったんだが スノウの必殺技 相手が必殺技当てるの見てからこっちに回避されるのかあまり当たらなかったわ
当たったら火力凄いけどね だいせーこー☆の方がやっぱりこわいな 最低でも50シャドウがぶち殺せるレベルじゃないと槍以外の新生は辛くて堪らん
シャドウイベント自体やらなくていいっていうなら弱体化は歓迎だな
あれの辛さはHPだけの問題じゃないしね シャドウは100レベルのクリア人数が予想よりかなり低かったんだろうね
何人クリアする想定でいくかって感じで、みんなの最終BBAレベルを参考にラインを作ると思う
それを考えると次でシャドウのHPがあまり下がらなかったら、多分前回頑張っちゃった人のせい 逆にHPが上がる可能性もある
下がる方を期待したいが 100までやらないのはクリアできないではなく単に時間掛かるし面倒だからって人も多いだろう
HP下げてくれなきゃ1.5倍殴り安定なサブ垢のみ相互にするか50Fで卒業だな レアボス(高レベルボス)出たぞみんな集まれーみたいなレイドの楽しさがないんだよなぁ
火力足りなくて自堀り諦めた層は他人のボス叩く意味もないしそもそも他人のボス叩いてもゴールに近づかないし前回と変わらないんじゃないかな 救援がフレ全員に行くようになるかわりにHPが10倍になる可能性あるでこれ HPだけじゃなく馬鹿みたいな攻撃力のせいで槍以外はシャドウの全体攻撃食らって70体目移行フェードアウト
(生かすだけ効率↓)
吸収槍は2本になって効率は勿論低下するしHPちょっと下げた位じゃ割にあわない
頑張った人一杯いるからHPが上げるとかどんだけクリア人数下げたいんだろな頭塊は ボスレベル上げるの目的にするんじゃなくて泉報酬方式で規定ポイントで報酬ゲトにした方がいいよ 逆に一発撃破で3あがるのが47までにわざわざ制限してるってことは47で500万程度に下がる可能性もあるでこれ 自分を救援してくれた人のシャドウも攻撃できるようにする(ただしランダム要請が出ている場合に限る)とかなんで思いつかないのかね 救援功績と救援で叩いた際応援ポイント微回復するから前回よりは叩く人増えるんじゃないかな
そもそも救援送られる人数少ない、プッシュ通知無いから気付かないってパターンになりそうだけれど ホーム画面のバルーンからイベント画面に行けるようにはなるらしいがどんなもんになるやら いやホント最適解の編成使って自分で10回も20回も殴るようなレイド見たことないわ 救援飛ぶ人数少ないのが一番問題だからたいして変わらないだろ
報酬なんて撃破や貢献なんて分けずに殴ったら確率でアクセ貰えますのほうがみんな殴るだろうに 俺てっきりレイドって誰かが出したやつをHP一億くらいのやつをみんなでボコるやつかと思ってたよ… https://i.imgur.com/j2YKYJA.jpg
何故これでこっちほぼHPバー満タン、相手がHP8割残し盾2しか残ってない状態で装填バーに関わらず同ラインぶっぱ狙いにいくんだろう謎やわ… >>131
AIの謎挙動はどうしようもない
ゲージ5以上でその場で必殺技
HP50以下でその場で必殺技
攻撃力が一番高い敵 待機
これで死ぬまでゲージ溜め続ける吸収盾 >>110
コリスの専用って打属性で麻痺効果でも付いてなきゃ結局使わない気がす >>131
装填ゲージに関わらず同ラインぶっぱ狙うって言ってる意味が分からんかった
離れて攻撃してるってことではなく? >>130
残念!!HP1億を一人で殴り倒すんやで >>131
たまに死んでるキャラが勝ちボイス喋ることあるじゃん。アレって内部的には生きてる扱いになっててHP50%以下のロールに反応してるんじゃないかと妄想してみる 吸収盾二人が別ラインで右往左往する姿を眺める作業が始まるお(´・ω・`) 同ライン必殺はゲージなくなるまでブッパするというバグが仕込まれてるからな
出来るだけ入れないようにした方がいい 散々言われてるけど一番の謎仕様である救援飛ぶ人数がクソ少ないのを変えるとはいってないんだよなぁ
一位アクセと救援で応援ポイント回復なら多少マシになる…のか?
なんでレイドなのにほぼ一人で殴り倒さねばならんのか ポイント消費すると時間リセットされるバグは直りますかね。 >>132
待機は判定と読み込み時間も相まって敵指定するとその条件敵がいる間ずっと発動してる気がしてるな
HP条件にするか近くの敵とか条件絞るしかない気がする
>>135.138
離れて攻撃する相手は別にいるんだけど装填3あっらライン移動してうちにいくんだよね
赤枠優先らしいから確かに50%が癌かもしれないね、ありがと
三すくみ強化のHP防御やらの強化盾だとまったくオラオラダメージ通らないから外してみるわ >>136
それは鏡アリス出たときにユリスやケリスって呼び分けする流れからなんや。ユミス、ケンス派がコテス
聖夜アリスの呼び方についてはもうみんな疲れててあんま話題にしたくない感じ
どっちが正しいとかないから自治厨は野暮やで・・・ >>141
うわぁまじか
今回は絶対にオラオラぶっぱするPTだからよかったけど気軽につかえないやん
とりあえずこれで楽にキングなれそうだわ感謝感謝 コリス、カリスって良キャラが続いてるけど次はなんやろなぁ
そろそろ大砲とか来そう・・・イラネ コテスをクリトリス
シェヘラをシェフェラ
プリデレをコレラとかずっと言ってるのよりはマシ >>145
どっちかっていうと○○が一番高い敵とかにバグがあった気がする
狙う敵がおかしくなるやつで、直ってたと思ってたけどまだ残ってるのかもね 大砲アリスは大砲実装前が一番望まれてたな
今は職の性能でお察しって感じで・・・でも鎚アリスよりマシかも >>151
槌もコリスみたいに初の通常がメッチャ速い槌とかだったら・・・いや打篭手コリスでええか
槌はパイシーが地位を確立しちゃったんでもういいです まだタリス、ツチス、マリス、ヒリスが控えてるんやな
なんかもうわかんねぇなこれ シャドウ敵レベ100クリアでマルチスタンプってそれいる…? コテスはニートが張り付いて延々訂正安価飛ばして無理矢理定着させようとしてから印象悪いんでサンタ呼びしてた サービス終了のときには終わりを告げる者とかいってシャドウアリスでも出してくれや運営 お前らがなんて呼ぼうがアリスちゃんが返事してくれるわけじゃないんだから好きに呼んだらいいんだよ これまで豆、錬成、泉、ボスラのローテで
10月から泉、ボスラ、レイド、錬成、泉ときたから次は…ボスラか
またカオス戦線で三弾四弾とかしないかな。カオスボスラが一番楽しい ホームは主人公じゃなくてヒーローに立っててもらいたい カオス3弾はもうボスラ出て来たやん
>>166データ量増えすぎるから無理らしい ヒーローをお触りできるゲームとかたくさんあるのにな
ああいうのって容量スゴイんやろか >>168
カオシーとカオベでたまに事故ってるの見るのが楽しかったから、復刻ついでにまた来ないかなと。
多少のアクシデントあるくらいが面白い 容量もそうだけど200人くらいいるヒーローのおさわりテキスト作るって考えただけでうんざりやろな
ひとりあたりのテキストは小さいけど地味に時間かかるやつ カオべの月光蝶は敵だった時と同じく脅威なのにカオシーの竜巻家落としはどうしてああなった ボスラカオシーは強かったなぁ
必殺なしで戦った場合最強かも あのマジキチカオシー後のカスジムきゅんはマジ癒しだったな >>176
タリスだと大剣とかぶるからナ
四文字なのはアレだけどままええやろ 呼び名に困るとか贅沢過ぎて泣ける
カオス非カオスしか居ない子もいるんですよ ゲルダとかクリスマスで来そうだけどなあ
さすがに去年みたいに1体だけの闇鍋ってことはないだろうし >>171
ブラウザゲーなら花騎士とかグリムの倍位居るけどみんなツンツンできるし季節ボイスもあるんだよね
アプリにはない強みだなーと やることノーツユーザーの暇潰しに暗号解いてろってことか? 投稿するまでにうっきうきしながら考えたんやろなぁ… 頭石井が考えたやつだから頭固くして解かないとダメなやつだな
俺頭柔らかいからむりだわ 2番目 ぺーじはまいもどる
3番目 repage
らしい 第二部のストーリーはシンデレラの想区からまたやり直すかアーサーの想区から遡るってことかな?
レイナの能力が再編とか言ってたしな はえーわかんなかっよ
キャラ名で抜いてもならないし ジョージは舞い戻る。だろ
創造主なのにイマジン役に立たないし修正されるしで、ストーリーでは壊れかけ。
シェイクスピア(新生)として再び舞台に舞い戻るのだ 修正は上方修正じゃなかったっけw
ちっとも強い感ないけど 創造主ガチャのおまけのことをシェイクスピアっていうのやめろよ 二番目わからんかったわ、すげぇな
L6じゃなくて、LとYの逆みたいになるのかな
違う未来に分岐させるんですね(適当) ジョージってスコアタで使ってもイマジンのショボダメが邪魔してスコア下がるしマジでイイトコねーよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています