【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>850が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510056366/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最適正は大体1キャラしかいないから属性までは大目に見よう >>934
リセマラ粘ったほうがいい。60連★4なしとかまれにある話だしはじめのうちに4体くらい当てとけば爆死しても安心 属性と適性を合わせなきゃいけない割にキャラの獲得難度が高いよね 今日はスロ3武器良く出るわあっさり爪きちゃったしレベル8からレベル上げダルいわ >>938
それはたぶん近いうちに実装されると思う
属性揃えなきゃいけないみたいな弊害は出そうだけど >>946
高難易度は意外と属性の影響がでかいからなあ >>945
無料で遊べるんだし飽きがくるまで楽しめればいい >>950
100超えても持ってこない事が稀にあるでよ。 >>950
☆3☆4オーブ使わずに上げれるラインってだけ
99にしようが100越えようが箱は確定じゃない >>954
>>955
なるほど、それで51ね
それにしても100でも確ではないのか ラメールいても4番目なら基本問題ないな
一番の地雷は貫通狙わないヒナだわ。あとはクレア銃持ってるヒナもびっくりするくらい使い物にならない >>957
逆に確定ライン作るとモンストの運極以外お断り状態になるからこれでいい気がするな。 >>956
おほ^〜
というかTwitterラメールくんの絵結構あってビビるわ >>955
え、100超えても確定じゃないの?
ラック数=箱率[%]かと思ってた 最初ヒナ見た時、こいつなんて手してんだサイボーグか?って思ったけど、
よく見たら中に普通の手があって安心した >>929
常に殴りが3000上がるのと
自分の下が塗られてた時のみ発動の武器のダメージのみ15%
どっちがいいか考えろ
ちなみにルネッタ杖のWAダメは50000ちょいだから7500UP サイレントキラー上級でも落ちないことあるのおかしくない やっぱり重さって敵に当たった時に関わってるんだな
重いとダメージの倍率上がるって感じかね
敵がいなければ飛距離は変わらないのかな? >>961
100超えじゃなくて30、40の奴が引っさげてくるのよく見るわ マテリアはパワーと回復固定で
もう1つ何付けるかすごい悩む >>941
火力がたかい?例えば重い武器持って攻撃力4万で1往復しかできないのと、軽い武器で3万で2往復するのどっちがダメージでると思う
実際はもっと往復数差が出るけどな
重い武器のメリット唯一あげるとするならば、雑魚ワンパンライン超えないと行けないような高難易度クエストが来た時くらい
現状は火力ですら勝てないよ イナリいないと絶級安定しねーな
俺持ってないしフレもイナリに設定してた人を囲ってたのにいつの間にかみんな変えてるしでイナリ連れていけない
アリス、リアン、ラメール、フレヒナで
アリス、リアン、ヒナ、ラメールの順番
最初の2ターンで制限倒しつつ蘇生削って3ターン目に蘇生倒すんだけどステージ1は安定するがそのあとから配置次第でラミエルにハメられたり羽パネが発動しなかったり、回復沸かずに削られて死んだりと全然安定せん
3回に1回くらいしかクリア確定までいけんわ
金箱落ちてなかったらリタイアするんだけどさ ロストフラグメントって24でパッタリ止まらない?
俺もだしSSなんか見てても24の人が多い。一昨日から遠征しても見つからなくなった マテリアに関しては
LC、WAのダメージと毎ターン回復はクソゴミ
普通に計算できればわかるよな >>956
なんで兎ホモに誘導しとんねん
笑っちまったわ >>965
反射や貫通の接触時の減速率とかかもねー
調査が面倒で調べにくいのがなぁ >>973
いくら火力あるといっても濡れないからリアン君はキツい
さっきはラメール イナリ ヒナヒナ でクリアしたけどイナリ君はアリスでも代用できると思うよ >>976
ここにいるやつはガイジ算しかできないよ スピード、ガッツで2枠は固定
もう1枠は対人ならHPアップ、パワーアップ、被ダメ減、塗りアップからキャラにより選択
対人無視ならラックも可 スパイクあるところにアリスを連れていくヒヤヒヤ感がたまない すまん間違えたガッツは対人やらないならなくてもいい
その場合はスピード、パワー固定で、あと1枠選択 サイレントキラーにアリスで立てて運50以上指定してるやつは相当うまいんだろうな 被ダメ減はそのキャラだけじゃなかったっけ?
15%減で1000食うところを850にしてもって感じなんだけど 毎ターン回復ダメなの?
けっこう大きいとおもうんだけども >>979
他の手持ちがレンゲ、ギンジ、ユニス、クレアなんだけどその理屈で言えばレンゲにするのが適正かな?
そうするとフレ枠ヒナで反射3か、フレラメールにしてアリスラメールレンゲラメールにするかどっちがええんやろか >>971
君がどっちが高いと思うかどうかは知らないけど、ブメ集めにくい現状低レベブメと99杖だと杖の方が強かったわっていう話よ ぶめ99と杖99じゃまた話変わってくるだろうけどねw >>984
最初からクリアまで全部トータルしても3万すら回復しないのにか?
それで命救われる回数より、パワーなりスピードなり他の要素あげて殲滅力あげたほうがいいよ
グラスマより回復アイテム出にくいモンストですらその効果はクソゴミ認定されてんのに、HP減ったら回復でまくりのグラスマにおいての毎ターン回復はさらにクソやで >>985
遠征のレアアイテム持ってくるのってガッツじゃなかったか スピードつけてたけど実践で効果感じられなかったんだよなぁ
状況効果が大きいんだろか きっちり説明してると意識高い煽りされるのかかわいそう >>992
三万としてもHP3000アップよりは有用じゃないか?
クエストならパワー、スピード、回復でええんやないの? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 37分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。