【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART54
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510056366/
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明日だった泣きそう楽しみにしてたのに何のために生まれてきたのか >>387
モンストのガチャキャラのラックをガチャ回さずに上げる方法あるの?
グラスマは週間クエストで上げられるようになったけど アサシンダガーゲットしたけどステータス見たい人いる? >>387
全部跳ね返ってくるぞ
グラスマディスると
だって下位互換なんだから 潜在リセットしたいなあ
500円くらいでリセットチケット売ってくれないかなあ… >>391
これがデカイよな
モンストはコラボキャラとか課金しても焼け石だし モンストはガチャ限に運求めないでしょ
このゲームラック51以上ないと人権ないからなw >>392
重さ2
攻撃3002
スピード758
だろ持ってるは 音割れするって言ったけど、もう何しても直らんから、
アップデートで修正される事を祈る >>398
それは高ラックに寄生してキックされてるだけでは?
ラック1ホストが相手なら普通にスタートするけど ラック51のキャラを何体も作った方がいいな それ以上はコスパ的に辛いしマテリアでも上がるし モンスト民はガイジガイジ言ってるガキ臭い本スレにお戻りください 今はもう適正>>ラックだわ。ラックがいくらあろうとクリア出来なきゃ意味ないんだもん
>>400
ありがとう。強いな。アンヴァルさんもニッコリだな。 ガチャキャラ運51か、降臨イベントキャラ運極かどっちがいいか
グラスマもっと降臨キャラ増えて運極作りやすくなればいいんだけどね 毎回ギンジ並みだと無理やわな
モンスト越えを目指すならその辺も上手くやらないと ヒナアリスルネッタが適正の所以外はラック求めてる人少ないよね 微課金レベルだとラック上げるキャラどれにするか迷うな
キャラによって潜在解放ツリーの配置違うし
とりあえずスタート近くにラック固まってるルネッタで問題ないかな?
ちなみに候補はルネッタ・アリス・ヒナ当たりだけど他二人は遠いんだよなぁ >>407
今より多少でも改善されれば心象違ってくるな
今のギンジはリリン以外はほぼキック(グロリアやリアンも)な上に一戦長し、ラック51までも結構大変と
なかなかに鬼畜設定だしの 自分は、白猫からだけどやっぱりモンストやってる人が多いのかな? ここの運営やる気を感じるわ
ユーザー目線にちゃんと立ててる
恐らくモンストのヘビーユーザーがいると思われ スティアピックアップ嬉しい
1日限定じゃないよね・・・? 絆MAXになったけどパートナー変えるのがなんか嫌で困る これで広報にしっかりした社会人風の人材を充ててきたら笑う 適正ゲーだからこそ1キャラにラック全振りは避けた方がいい スパイクワープ面にラック100アリスで来られても困る >>407
まだ始まったばかりだからな
今後増えてくこと考えれば余裕だろ ソシャゲを配信当初からやるのは初めてだからよう分からんけど、キャラって今後かなりハイペースで追加されていくかね?
石とっておくかどうか迷うとこだから キラーの所の幽霊アイコンって具体的にどんな敵かわかる?
スロ3テラーチャームの幽霊キラー16%が出たんだけど 降臨がいきなりギンジは正直キツすぎた
運営的には最初はキャラ強化武器強化に専念してギンジは取れたら取ってみてねくらいのつもりだったんだろうけど
他の降臨も少しは開発済みなんだろうけどその後の★4降臨は開発に時間掛かりそうだしどれくらいのペースで追加されてくのかは気になる闇おじであった >>423
1キャラ辺りにかかる工数多そうだからどうだろなぁ……ホームのアニメーションに声にシナリオに…… というか蘇生ループがめちゃくちゃストレスかかるって認識してほしいな
おそらくクエスト担当もモンストは触ってると思うんだけど
蘇生と即死で難易度上げようとするのだけはマジ勘弁何も楽しくない イベントカレンダーではギンジの後の星4降臨が無いのが心配
星3降臨はあるけど 蘇生ループはルネッタのスキルで倒せるし問題ないじゃん
新規ユーザーにクエには適正なキャラがあるよ、ってことを覚えさせるためじゃない? 降臨は2日に1度ペースで3時間ほど費やせば、運51が達成できるぐらいにしてほしいなぁ
期間限定に追われるソシャゲは疲れるし しゅまん
週間チャレンジのエリートハンター以外って何? >>415
ホラーキャッスルとナイトメアキャッスルの間にある沈む都市ってところ >>423
live2Dだし一ヶ月にガチャ3体+イベントキャラ1体くらいのペースが限界かも 過去に1つだけ良運営だったソシャゲ運営を知ってるけど
ユーザーの意見を拾って改善していくうちにユーザーが調子こいてドンドンわがままになっていって
スレがわがままで溢れていってまともなユーザーが離れて過疎っていったゲームがあった
この運営もそこそこにしておかないとユーザーの民度からたぶんそうなりそう ハァ。。。イナリきゅんのピクピク動く耳ちんこにビンビンくるぜ。。 L字スパ&封印とかもいくつか見かけるし配置担当がプロモンストなのは間違いない ソシャゲの一般的な流れとしてはバランスを崩さない程度の新キャラを追加しつつたまににぶっ壊れキャラ追加で集金
その流れで過去のキャラが産廃になってくると上方修正か一つ上の進化を追加してテコ入れ
その繰り返しというイメージ ドラゴンクエスト ライバルズ 700万ダウンロード早すぎ!!
https://mobile.twitter.com/DQ_RIVALS/status/927824081356931072
Shadowverseでも半年かかったのに数日で700万ダウンロードwwwww >>433
エリートハンター以外のチャレンジってことだよ >>440
ラック除いて70位解放したけど高ラックラメールってどっかで喜ばれるの? モンストは立ち絵とボール絵作るだけだからなコスパ良すぎるんだよ ☆3降臨が☆4降臨に使えるレベルの適正キャラってのはとてもいい
ただグロリアの上級も結構難しいんだけど 持ってるけどルネッタ弱くね?
直殴りゴミみたいなダメージしかでないしLCもアリスと比べたら全然火力でないし
そもそも貫通自体が弱い気がしてならない >>401
俺も音割れするわ端末の問題かもしれんけど
2chMate 0.8.10.1/Sony/SO-02J/6.0.1/GT 新キャラは1体1体時間かかりそうだし
きっとそのうち神化してくれるはず
アビとLSと見た目変えるだけでおkだ いつこのアプリ始まってたんだよw
昨日存在知って入れたけどモンストよりおもろいじゃん 声ついてるしルッツくん欲しいんだけどフレポがたまらん
どうやったらフォロワーふえる? 控え目にいって神ゲー
アリス眺めてるだけでおかしくなりそうや >>448
HSで雑魚を消せるのは超級ではかなり有難いのよ >>447
一応ギミック的には初期選択のキャラが適正あるのはよかった。ユニスちゃんの方はそれなりに蹴られるけど
グロリアはクッソ削れるから強いんだけどあまり認知されてないのと安定とるならリリン艦隊になるから
ホスト時くらいにしかギンジに連れていけないのは残念だったなぁ。リアン君には悪いけど蘇生が横並びだったら神だった >>453
44歳でこの声ってやっぱ声優はすげーや >>451
10月の26日くらいからだよ
>>452
ストーリーのマルチに入って初心者にフォローさせる >>448
火力だけで見りゃそら弱いわ
他キャラのLC発動しやすいのと自身のLCで塗れるのとHSで雑魚狩りやボスのHP削りができる
こんな感じ 適正外でアリスとルネッタ来たら心を鬼にして蹴らせてもらうわ
一番ラック育ててるのかどうかしらんけど蹴るのは心痛んだから許容してたがもう無理
なんでスパイク出てるのにそんな角度付けるんかと
水マテでホストしてた人が可哀想すぎる 野良のルネッタいつもHS使っても雑魚何体か残していくんだけど >>298
ありがとう、ゲーム進めながら推し作るタイプだからリセマラするわ かなり当てづらいとはいえLCで塗りもできるから超級には一人欲しい
特にボス黄色ゲージ面でHSぶちかましてくれると勝ち確になるしね 敵を倒すのならそりゃ反射だわなあ…
モンストもそんな感じなん? 結局コンラッドさんは一体だけならクソ優秀だな
モンストの爆発と違って半減ねえし
モンスト
爆発(周囲に誘発効果あり、しかし誘発した友情は全て半減)
コピー(半減なし、誘発効果はなし、属性も変わる)
グラスマ
コンラッド(半減なし、周囲に誘発効果あり、しかし爆発と違ってそれ自体には火力なし)
って感じか 高難度になるほどいつでも踏める
加速機お兄さんは必要不可欠だな
とりあえずダメージギミックでも死なないし Xperiaだけだな音割れしてんの
Xperiaだけいっつも不具合おこしてんな 水月むずすぎて安定しない
敵の数多いは火力高いわソロでもふつうに負けるわ >>465
モンストに誤爆してやるな 洗脳された方々に失礼だゾ 俺とは使ってるルネッタが違うようだうちのは弱いとは感じないけどな
LSだけで見ればそりゃアリスには勝てないけどその分HSが勝ってるイメージ
後は同アビ反射貫通の使い分けそもそも貫通が弱いってのはすごい分かるけど
貫通強くなると貫通ゲーになるからこれぐらいでいいかな 初心者ホストがミスっちゃってごめん…スタンプ推してくるとなんて返せばいいかわからん
ええんやでスタンプを早く追加しとくれ >>466
本当にラメールは一人いると安心するわ
高体力に反射の火力と塗りを爆上げする加速に貫通に3ターン遅延HS
イケメン過ぎる スティア使ってるとコンラッド欲しくなるわ
移動しながら鎌振りは強い モンストは殴りがどうでもいいレベルで友情がインフレしてる
もはや味方に当てるだけのゲーム そもそもルネッタのマルチでの仕事はHSでの雑魚処理だけですし
あとはランクマ用 >>471
さぁ!一緒に行きましょう!って言えばありがとうございます!って返ってこない? ラメール君をホームとダンジョン内でつんつんするゲーム >>464
反射貫通論争は結局はステとかクエ次第なんだよな
モンストだと友情コンボが強いしキラーが刺さる貫通が強い風潮
挟まるように配置されてれば反射だと思うよ ヒナって耳4つあるのかよって思ったけど付け耳なんだな安心した
でも痛い奴だな
ギンジは頭から耳生えてきた天然者だからセーフ ラメールはハンタースキルの遅延が便利だしHP高いのも何気に嬉しい リンクスキルは完全上位互換が出ない限り腐ることは無さそうだし長く使えそう シコリティも充分 スタンプの文字と言葉があってないんだよな
Noのうう...って声とかストーリーでも聞くだけで不快感になってる 適当な穴武器にラックガッツはめ込んでたら黄と紫オーブが全然ねえ 今までは〜難しいみたいな書き込みあんまり無かったけどライトユーザーかなり増えて来てるなこれ いい傾向だわ もう超級マテリアでルネッタは邪魔
ヒナちゃんで一発で染まるから >>465
コンラッドさんは今まで号令=つえーだったのを
号令は号令でも倍率乗ってナンボなんだなって分からせてくれた偉大な方
あなたの犠牲の元に今後きっと倍率持ち号令HSキャラが出てきてくれるでしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています