【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART54
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510056366/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1Pファインプレイ
2P「流石です!」
3P「流石です!」
4P「ありがとうございます」
すこ フェイトくんはラック振らないとパワー上げまで行き着かないからきつい ハロウィン終わったら下痢堀りマンになります
半年ありゃ99いくやろ
それまでやってるか不明だがな やっぱ適正じゃない子でホスト募集するとろくなことないな……ゲストに自殺食らったわ。 >>336
ワイはモンハンコードヴェインでプチ引退予定
フロムとソニーが共同制作してるゲームがあるらしいけどそれ来たら完全にソシャゲから手を引くわ サイゾウ運50超えがマテリア上級入って来たから安心して眺めてたらいきなりスパイクに横カンしだして脂肪したw
ブロック機能つけて欲しいと切実に思いました ☆4のマテリアだかオーブだかがドロップしなさすぎて育成とまった
武器は色々ありすぎて今からどれかをレベル上げする気にもなれないし
武器ヘボいからランクマでアイテムとれず中々勝てなくなって、やることなくなってきた >>335
重さ1 パワー3275 スピード732
ヒット時追撃2回 希に貫通弾も4発発射 インセントレイのディフェンスアップするボスは
「ディフェンスアップしいてる時」に反射制限倒すとディフェンスダウンする
バフがついてない時、ディフェンスダウンしてる時に倒しちゃダメ 実質モンスト2だから仕方ねーだろう
どんどん移民が増えてきてるわけだし モンストはハンターコラボ来てもあんまり盛り上がってない >>323
マジか・・・
どんまい、謝らなくていいよ的な意味だったんだけど
今度から別の使う >>342
ありがとう
光爪のラック50くらいのステかな >>348
ハンターは休載し過ぎで最近の若もんは知らんやろ ほんとキャラのアバターや反応追加パック売ってくださいとりあえずリリンから >>349
画像見てから気づいた 使うたびに下痢が脳裏に浮かぶようになりそう モンストのマンネリ化はコラボでどうこうできる問題ではないからな 全部跳ね返ってくるぞ
モンストディスると
だってコピーなんだから >>344
正しくはボスはディフエンスアップを1ターン目に使ってくる。その後も周期的に使ってくるんだけど。
だから
最初にディフエンスダウンさせたところで、ボスが直後にディフエンスアップ使って上書きしてくるから意味ない そうそう、そういう事
最初に制限たおしちゃうとディフェンスアップで上書きされて
次に制限だしてくるまでアップしたままになる >>361
ボスで1ターン目に倒す人結構いるよねw
蘇生するの待たなきゃ駄目だからだるい モンストと違って快適に遊べるようによく考えて作られてると思うわ いろんなモンストで導入してほしかった良いところがあるんだよな
マルチ時のパーティー順番並び替えとか ワンダースワンとワンダースワンカラーみたいなもんか 現時点でモンストが勝ってるのってボリュームだけだと思う
そのボリュームもただ数が多いって類のものだけど ハンターハンターとかもう能力なくなってリタイアしたゴンを推されてもしょうがねえよな
活躍してたの10年ぐらい前だろ マテ超級やりたいやつおるか
地図やたら拾ってきやがってほんともうね >>367
10年くらい前と言われても巻数で言えば…少なそうw 水マテはフェイトきゅん完全接待ともいっていい内容だから持ってたら楽でええな 水マテ中級でもやたら蹴られるなと思ってたらアリス先頭だったわ
俺がどこでもアリスだったようだ モンカスは全てにおいてストレスだけを掛け続けるだけのドM御用達の糞ゲーだろ^_^;
周りがやってるから会話のネタの為にプレイしてたがイレバンやら数ターン即死やら手順やらを強要させられてイライラしっぱなしだった クリア出来ても出来んでもええからとりあえず貼っとくわ5217 >>371
中級ってなんか旨味あるの?地図でない代わりにv出やすいとか? >>369
髪の毛ゴンさんから4~6巻ぐらい出てるんじゃないかな
2年に一巻でればいい方だし古いわなぁ モンスト評価するとしたら、月一無料ガチャと、50連爆死救済ガチャ
あと覇者の報酬の大量オーブぐらいしか思いつかない
ガチャゲーですわ あと1時間で水パイパイお迎えだやったあああああああああああ!! スパワープ持ちいないからスティアっぱい欲しいわ。水曜日スタミナ消費出来ない 潜在解放の素材ってみんなどうやって集めてるの?
素材ないからラックとか全然上がんない ハンターだったらレベルEコラボがいいわ
王子ほしい >>383
そりゃマテリアル回りまくるしかないっしょ
アリスでリセマラしたなら火曜日に上級回りまくればすぐに集まるぞ ラックはガチャまわさないと上がらない
モンストよりひどいガチャゲーだよ >>379
明日だった泣きそう楽しみにしてたのに何のために生まれてきたのか >>387
モンストのガチャキャラのラックをガチャ回さずに上げる方法あるの?
グラスマは週間クエストで上げられるようになったけど アサシンダガーゲットしたけどステータス見たい人いる? >>387
全部跳ね返ってくるぞ
グラスマディスると
だって下位互換なんだから 潜在リセットしたいなあ
500円くらいでリセットチケット売ってくれないかなあ… >>391
これがデカイよな
モンストはコラボキャラとか課金しても焼け石だし モンストはガチャ限に運求めないでしょ
このゲームラック51以上ないと人権ないからなw >>392
重さ2
攻撃3002
スピード758
だろ持ってるは 音割れするって言ったけど、もう何しても直らんから、
アップデートで修正される事を祈る >>398
それは高ラックに寄生してキックされてるだけでは?
ラック1ホストが相手なら普通にスタートするけど ラック51のキャラを何体も作った方がいいな それ以上はコスパ的に辛いしマテリアでも上がるし モンスト民はガイジガイジ言ってるガキ臭い本スレにお戻りください 今はもう適正>>ラックだわ。ラックがいくらあろうとクリア出来なきゃ意味ないんだもん
>>400
ありがとう。強いな。アンヴァルさんもニッコリだな。 ガチャキャラ運51か、降臨イベントキャラ運極かどっちがいいか
グラスマもっと降臨キャラ増えて運極作りやすくなればいいんだけどね 毎回ギンジ並みだと無理やわな
モンスト越えを目指すならその辺も上手くやらないと ヒナアリスルネッタが適正の所以外はラック求めてる人少ないよね 微課金レベルだとラック上げるキャラどれにするか迷うな
キャラによって潜在解放ツリーの配置違うし
とりあえずスタート近くにラック固まってるルネッタで問題ないかな?
ちなみに候補はルネッタ・アリス・ヒナ当たりだけど他二人は遠いんだよなぁ >>407
今より多少でも改善されれば心象違ってくるな
今のギンジはリリン以外はほぼキック(グロリアやリアンも)な上に一戦長し、ラック51までも結構大変と
なかなかに鬼畜設定だしの 自分は、白猫からだけどやっぱりモンストやってる人が多いのかな? ここの運営やる気を感じるわ
ユーザー目線にちゃんと立ててる
恐らくモンストのヘビーユーザーがいると思われ スティアピックアップ嬉しい
1日限定じゃないよね・・・? 絆MAXになったけどパートナー変えるのがなんか嫌で困る これで広報にしっかりした社会人風の人材を充ててきたら笑う 適正ゲーだからこそ1キャラにラック全振りは避けた方がいい スパイクワープ面にラック100アリスで来られても困る >>407
まだ始まったばかりだからな
今後増えてくこと考えれば余裕だろ ソシャゲを配信当初からやるのは初めてだからよう分からんけど、キャラって今後かなりハイペースで追加されていくかね?
石とっておくかどうか迷うとこだから キラーの所の幽霊アイコンって具体的にどんな敵かわかる?
スロ3テラーチャームの幽霊キラー16%が出たんだけど 降臨がいきなりギンジは正直キツすぎた
運営的には最初はキャラ強化武器強化に専念してギンジは取れたら取ってみてねくらいのつもりだったんだろうけど
他の降臨も少しは開発済みなんだろうけどその後の★4降臨は開発に時間掛かりそうだしどれくらいのペースで追加されてくのかは気になる闇おじであった >>423
1キャラ辺りにかかる工数多そうだからどうだろなぁ……ホームのアニメーションに声にシナリオに…… というか蘇生ループがめちゃくちゃストレスかかるって認識してほしいな
おそらくクエスト担当もモンストは触ってると思うんだけど
蘇生と即死で難易度上げようとするのだけはマジ勘弁何も楽しくない イベントカレンダーではギンジの後の星4降臨が無いのが心配
星3降臨はあるけど 蘇生ループはルネッタのスキルで倒せるし問題ないじゃん
新規ユーザーにクエには適正なキャラがあるよ、ってことを覚えさせるためじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています