【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part162
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509659484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵の踏ん張り減は、まぁ やっぱそんな感じの評価になっちゃいますよね thx
高倍率だけど、4ゲージ消費+移動減なのも辛いとこやなぁ 移動30%くらいなら、まあそんな気にならんけど問題はゲージ量だなあ
初期勇者修正で4ゲージ勢がだいぶ減って、相対的に使いにくい印象がついてしまった >>326
その手持ちだとSSR棗をメインとしたペアを1強にして単騎で無理矢理って戦術が強い
わっしーでフォローしつつね
SSR2枚のサポにつける強い子が欲しいね
通常ステージちょっとクリアして報酬で恵み2300にしてもう1回10連ガチャって選択もある 何%とか書かれても元の数値がわからないしスタン出来る数値がわからないと正直意味ないよねっていう >>319
友風、にぼ銀で神託発動させてるか?
神託使えば多少ステ底上げできるし昇段も早くなるぞ https://i.imgur.com/7cKtH7x.jpg
おはSSR精霊
初めてSSR精霊ゲットしたから嬉しいような、赤うたのんすり抜けたの悲しいような不思議な気分だ
とりあえず神樹様ありがとう 虹眼鏡は襲来とかだと目に見えてクリ出るようになるよ
ただ棗のクリを盛る手段が増えたから闇染めクリパじゃなくてもスタンできるようになって、サブの場合はスコ眼鏡スコ杏のが使いやすいと昔より積極的に使う理由が減った感じ
黄色棗とかと同じくキャラ性能はめっちゃ高いんだがね タマっち先輩の髪の毛モフモフしたい
あと結婚したい おはいつき(初期SSR)だった
スタミナ消費は…うーん 精霊棗があまりに可愛くてぼた餅結構消費して回った結果
+18から+30までSPが1上がっただけだった
襲来でまた会おうね、棗 東郷さん足治ってる筈なのに何でぴょんぴょん移動してるの
お願いだから走って 足が動かない時期にインストールされた勇者システムそのまま使ってるから移動方法が更新されてない的なアレだと思ってます 実際足は治っても十二分に動けるほどリハビリ終わっていないだろうし、それなら勇者システムのぴょんぴょん動作の方が動きやすいのでは?という推測
実質2年間両足使わない生活していたしね
……そう考えると友奈ちゃん凄いな >>343
そのっちもすぐ立ってたしそこまでリハビリ必要なさそうだよね。 必要な筋力を取り戻すのに時間がかかったのではなく、身体に馴染むのに時間がかかったって感じだからね…… そばwikiの新しい項目(たしか画像を組みわせたのを見ることができる)って何て名前だっけ?
wikiに項目が見当たらないんだけど >>345
そのっち失念していた……
更に言うと夏凜ちゃんもか
勇者の適正値が高いと供物を返されたときの回復?に影響があるとかだろうか >>342
脚治ってから変身したことまだ無いからなぁ
園っち中学生バージョンと一緒に実装して欲しい 2期園子は今週か来週の金曜日にきそうよね、今日のメンテ開けかもしれんけど >>340
回復つき必殺だからメインでも使いたいのわかるけど
サポにするのに優秀なアビだから気にすんな >>347
保管庫の一番下にあるキテル庫のそのっち画像をクリックした先 赤うたのん7凸してる人いてビビった
強いんだろうか そう、12月予定だぞ
まあシナリオの中では先にお目見えするかもしれんが とりあえず一目で(小)か(中)か分かるようにしてほしい 赤うたはボス食い止め役なら勇者筆頭かな
レベリングの昇段稼ぎとか中ボスなかなか倒せない人が使うには良い
さくさく中ボス倒すor開幕ボス召喚してボコってクリアできる人はスタメン選択肢には入らないかも ゆーゆとたかしーよりはずっと見分けやすいと思うよ園子様の小中 仮に黄色にわっしーきて友奈ちゃん高奈さんわっしー東郷さん小中並んだら認識しにくそう 輝きハード終わった
僕も東郷さんとそのっちの、頭と言わず色んなところをなでなでしたいです ssrの技レベルはどうあげればいい?
このレベルまではこのうどんで100%で、とか
高い技うどんに切り替えるタイミングとか
うどんガチャはやめたほうがいい?
あと、とりあえず12レベルで止める?ってことでいいのかな? 12で止めるのはその先が高級だと確かギャンブルな確率になるから
俺は10個使用で50% 40% 33%あたりからその時の気分で突っ込んだり上のうどんに変えたりしてLv15までは高級でいく
Lv16チャレンジからは最高級 >367
なるほど
13以降はギャンブルなのね
ありがとう 通常技10個で100%→高級10で100%までが12
技20ないと困るキャラっていないからね
6人だか7人MAXまであげてるけどあげた利点如実に感じるの高嶋さんと棗くらいだし 今3色いるのって東郷さん青紫黄、風先輩黄緑青、うたのん緑黄赤、たかしー赤黄緑の4人? よくうどんガチャできるなあ…
外したら普通のガチャよりショックだわ いうて素と高級はそこそこ数あるし100%縛りで最高級を沢山使うよりはいいかなって
むしろ最近は高級が多くて素技が少ない気がする 10個使用の50%40%30%ってのはうどんガチャってこと? 所持全員12まであげた上での話だしなあ
>>375
12→13で高級10で66%
13→14で50%とどんどん落ちていくけらね >>369
>>374
>>377
うどんがちゃ失敗怖いので100%で12までにしとこう 数少ないと言っても供給が止まった訳じゃないから常に100%だなぁ そのっち中まで貯めるんだと思いつつも配布恵みが2300になるとガチャ欲が止まらない >>368
SSR勇者の技レベルを13以上に100%の確率で上げるには最高級技うどんが必要
んで最高級技うどんはショップやドロップには無くステージクリア等の報酬や〜記念プレゼントしか入手手段がないので利用は計画的に
因みに100%の確率で上げるなら
12>15で12
15>18で21
18>20で19必要 14→15にするのに高級技ガチャで何度も失敗するとさすがにうんざりして最高級100%で上げる
そこまでするのは15にしたいわけだしね 何かたまに前にいるキャラは無傷なのに後ろのキャラだけが吹っ飛ぶときあるよね
達人みたいでかっこいい 襲来超級やるまでは青棗黄高奈以外は12〜13あれば十分と思ってたけど
それじゃ火力が足りなかったから順次15位まで上げたな >>386
今日初めてログイン特典で東郷さん来たけど
あれ?って思ったわ https://i.imgur.com/fz8xTUd.jpg
スキルレベル、並び順に
17 14 13 13 12 20 12 15
13 12 17 20 12 17 17 12
12
棗と高嶋さんは20にした
ほかに優先的に20にした方が良いのってあとどれだろう クリア後の金箱開いて精霊棗出てきたところでアプリじゃなく電池もあるのにスマホの電源が落ちた
起動させてアプリ開いて確認したらスタミナは減ってるのに、棗の凸数増えてなかった…… いつセーブされてるのか知ってればこんな書き込み出ない 必殺技とアビリティレベルのソートも実装してくれないかな >>393
いやいや金箱開いて覚醒画面出たところで端末の電源落ちたから
電池60%もあるのに 銀ちゃん東郷さん緑わっしーあたりはフレ枠で出す機会多いから見栄えで20にしたな
自己満だけどフレ枠に出すのは全員20にしたい 恥ずかしながらリタマラの仕方を未だによくわかってないです
完成型の皆さん誰か教えてサンチョ 遊んでる子達に勇者部の活動でもさせて時間経過で終了みたいなのが欲しい >>400
落ちる1周前に15凸して精霊獲得のメッセージで確認押して
その後もう1周してボス倒して金箱出て棗が出てきたところで電源落ちた
だから凸数も間違いない
16凸になってなければおかしいが15凸のままなんだよな なら一覧から詳細みてまたリログして確認してそれでダメならサポート問い合わせしてお祈り ボス撃破して箱がドロップしたタイミングでタスクキルするとまだリタイア扱いで必要スタミナの1/3くらいしか消費しないので金箱が出るまでタスクキルしてスタミナ節約しながら凸を重ねる方法 ここ見てスタミナ消費できたわメンテ完璧に忘れてたあっぶねぇ 2時までに消化しなきゃいかんのになんだこれランクアップ寸前じゃねぇか
https://i.imgur.com/aGBYTEL.jpg >>407-408
まだメンテまで1時間もある。輝きリタマラしてたらすぐスッカラカンになるやろ(適当) >>404
他の人でそういう声ないということはおま環なのかな
前にもステージクリア報酬でハロ樹出たあたりでアプリか端末が落ちて増えてなかったことあった
不良セクタかなにかに書き込んでエラー出てたりするのかな
サポートにメールは書きなれてないから我慢するわ >>401
ほしいのは大体ボスドロップの金箱
ボス倒した直後上の箱をよーくみとくとドロップあったかどーかは分かる
ステージ途中でタスクキルするとスタミナ消費少ない
つまりボス倒して金箱がおちなかったらすぐに・・・ >>411
その対策用に精霊で
金箱ランダム精霊確率upしたとか
勝手に思ってる 仮に精霊だったとしても金箱落ちると気持ちいいからこっちのが嬉しい 対策取るのに精霊イベだけでそんなことしても他そのままじゃ意味ないのでは
そもそも金箱率100%じゃないと対策にならない気がする 実験的にそういう仕様にしてみて、うまくいきそうなら近く本格投入、の可能性も
さあメンテだ >>410
なんでそこで我慢なんだよw
あったこと書けばいいだけだろ リタマラはスタミナ効率を上げてドロップ以外全てを捨ててるからやりたければやれば程度だな
普通のやり方で遊んでる人が損するようなそれ前提のドロ率やスタミナ消費にされなければ対策は何でもいい ご意見ご要望を送るのすらクレーマーと勘違いしているのでは バグではなく、勇者システム更新の予兆だったのだ!!! ゆゆゆいがいつのまにか自分の中でかなりのウェイトを占めてたらしい
メンテ中こんなに暇だとは思わなんだ 今回結構に時間取ってるし大きなアップデートなのかなー
ショップとかミッションとか勇者システム辺りに何かしら変更が入ってたら嬉しいなあ 輝き前半だけはリタマラしようか悩んだくらい落ちない ゆゆゆ本編アニメも面白いね
ほんと地元の劇場で鷲尾須美の上映をやってなかったことが悔やまれる
上げて落とされたときの劇場の空気とか生で感じてみたかったなー 1.5.2から1.6.0へのメジャーアプデだからバグ修正じゃなくて何かしらの大規模改訂か新システム追加はあるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています