【METAL】メタルサーガ荒野の方舟 戦車58台目【SAGA】
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前スレ
【METAL】メタルサーガ荒野の方舟 戦車57台目【SAGA】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=183570.jpg
TYPE-X10フル装備
90式は強化してないからパスの方向で…(URキットが足らん) >>714
おー、カッコいいっすなあ眼福眼福、ありがとう、ありがとう >>714
最強攻撃戦車がセンチュリオンでレッド×2とカルテットとポーラとフラパルとエレバル装備の俺が本体副砲3つでなるべく
攻撃力落とさない構成を考えるとレッドの代価としてフローズンローズ持ってきて現目玉副砲が良さげっぽいかな。
俺の場合副砲重視だったのが徐々にSEがダメージソースになっていったからレッドとポーラが弾かれるのは中々キツそうだけど。 スラローム射撃を行ったあとは実写同様キャタ外れて行動がガクッと下がるとか良さそう 前回メルカバmk3とレオパルドン揃えて置いて良かった今回は完全に趣味戦車だね 揃えなくてもメルカバ3とレオパルトは本体一つ持っとくと超使えるからそれ狙いでありかもね
10や90出ても攻撃力高いから砲塔に交換しとけば火力戦車に使えるし あくまで運試し半額チャレンジね
出るまで回せって意味じゃないよ。一応 正直、ポンコツ引換券400枚なんかよりも、各種ブレードを銀メダルで買えるようにして欲しかった… 引換券も在庫1枚という微妙っぷりでな…
半額で1枚出たから記念に交換で揃えるのもありかなーとか思ってたけど
在庫1枚だったからその選択肢は綺麗になくなったよ
もう1枚引くまで粘るとかあり得ないし 上でも触れられてるけど90砲塔はかなりキテる装備だと思うんだよね
勿論、単発戦車組まないなら無用の長物なんだが 試しで半額150一回で90式引換券が出たんたけど交換は砲塔がおススメなの? >>724
あくまで本体に単発主砲3本詰み出来る場合に限る
例えばカークス ケラウノス フォトンバースト スクリームトロンが揃えられると最強 始めて1週間足らずの新米で
取り敢えずUR装備買い揃えたりヒトマルとキュウマル揃えたりした程度の微課金なんだが
これってガチろうとすると結構お金溶ける?
月数万で済むなら居着こうかと思うんだが >>725
早速のレスありがとう、なるほど単発が重要なのね、勉強になります。
未強化のケラウノスぐらいしか所有してないわぁ、、、 >>726
ガチる、がどの基準かによる
イベントについていくだけなら月ゼロ円でいい
ヘルパー雇用ランキング上位に食い込もうとするなら(Twitterでの宣伝とか無しなら)月いくらかかるか想像もつかないレベル ランキング制のイベは最近ないので、そんなに金は掛からない
毎回ガチャ装備を全部揃えたいとかヘルパーに頼らず自分で攻撃型ソルジャー作るぜ!とかヘルパーランキング上位を目指すぜ!とかだと諭吉が溶けていくけど >>726
壁ハンター攻撃ハンター壁ソルジャー攻撃ソルジャーをそれぞれ1人ずつ用意するだけなら防具クジ来るたびに引いて当たらなければメダル交換で全て揃えるだけで事足りる
トレーダーに関してはメイドクジが終わったばかりなので難しい
真のガチを目指すなら3ヶ月に一回現れるナノ沼という地獄からの生還が求められる これに関しては十万かけても出ないものは出ない >>726
月数万で溶けたうちに入らないなら余裕で居座れるね。
俺なんて1200〜4000円だな。
イベント品と併用してイエバス1ターンキルぐらい出来る戦力は揃うよ。 >>728-731
即レスありがとう
そんなにかからなさそうならやってみるわ
メイドってFGかな?
取り敢えず今は買えるURのセットを3人に装備させてて
武器はクジで出たUR持たせてる
二人目装備を集めるつもりでガチ装備揃えようかと思ったけど修羅道なら適当に引いたURで妥協かなぁ
ヘルパー用に一人だけでも作ろうかとは思ってるから沼に片足位の覚悟はしとく >>732
メイド装備は欠片のドロップ高めるのに必要 ドロップ確率上げるには幸運を出来るだけ上げなければいけない 土曜のスキルキットと日曜の特殊改造 防具は枯渇しがち メイド装備のヘルパーを雇うのがお勧め >>733
スキル需要かと思ったがステータスもなんだな
メカニック育ってないから時短用にずっとメカニックだったけど探索の時は変えるようにするわありがと ランキングに入ってるメカニックに時短幸運ドロップ強化メカニック居たから使わせてもらってる
タコとか1ターンキルできないから雇いっぱなしにできて結構便利 一昨日始めた所なんだけどMTチケットが3kほどある
開発分解ラインは3で倉庫は300なんだけど
倉庫拡張するのとメルカバ買うのはどっちがいいだろう?
手持ちのクルマはデマーグとベテーシュカ、ティーガーの3台で装備は手付かず >>736
単純に戦車がその3台ならメルカバは装備付いているし破格の性能
先を考えたら今回のガチャ戦車やボスドロップ開発戦車から比べると型落ち感はあるけどガチャ戦車は運が必要だしドロップ開発は先が長すぎるから買って損はない 後はハンターランクわからんけどエティエンヌとルルベルを掘れば戦力は大分アップする このゲーム装備揃わないと強さ実感できないからメルカバは先の楽しみに。
倉庫も良いけど、クエストクリアでもらえるMTでちょっとづづ拡張する事も出来る。
おススメは開発ライン2本増やして5本にする。コレ。 俺片手間プレイで開発できる既存の物は大体開発できてるけど
開発ライン4個でも余る時があるわ
それこそ素材アップでもするなら話は別だが俺は前述のとおり片手間プレイ
必要素材は交換していくスタイル >>736
このゲームの課金で最優先が倉庫拡張
キャンペーンとかで安くなってるときは一気に拡張
イベントごとに新しい素材が増えるから1000くらいあっても足りないし
次は塔のイベントで過去の賞金首がたくさん出てくる=半端な素材が盛りだくさん…だからなおさら
>>738
今はダナさんという素敵な戦車も候補に挙がってくるよ
曜日限られてくるけどランクは関係ないし掘り起こせれば確実にエースだ >>735
ありがとサロンで探して契約したわ
装備の目標はランキング上位勢のを見て決めれば良いんだよな?
取り敢えず今のガチャ産のは防具は揃えた
後はゆっくり揃える事にする 逆。
廃課金様になる覚悟が無いなら、ランキング上位は参考にならない
あったとしても、今現在手に入らないものもある 装備品スキルの組み合わせを理解しないと、金かけても大して強くならんからな
よく分からないうちは、売ってるURセットをとりあえず全部+10、スキルMAXまで強化しておけば十分 アドバイスありがとう
装備は全くの手付かずだからチケットは倉庫に回して
余裕が出来たらメルカバに回すよ
発掘作業にいそしみつつイベントに備えて頑張るぜ しまったな…
イエローブレード作らずに、TYB作っておけば良かったか…
ブレード分のチケットをTYBに注ぎ込めば、現状で3台作れたのに… 取り敢えず全く同じを目指せば簡単かなと思ったがそうでも無いのな
スキルの組み合わせは確かにわからん
レイドブーツの採用率の高さとかな
アプリじゃあかんのか?と思うんだが
攻撃値とダメージで計算順が違うとかあるんかね >>747
アプリブーツ?って意味なら、あれは全体武器を使ってないと選択に入らない、レイドブーツに関してはこのスレの>>413等 (コットンくじが出る前の話だけど)
アプリスーツのほうの意味なら今回出たばかりで既に上下で幻麗上・ヘルガードルで固めてる人も多くて、かな
>攻撃値とダメージで計算順が違うとかあるんかね
スキルには大きく分けて
・ダメージアップ系
・キャラの攻撃力アップ系
・武器攻撃力アップ系
・兜割りなどのデバフ系?
ソルジャーでもハンターでも戦車装備においても、これを理解してから組み立てていかないといけない感じかな
まずはハンターやりたいのかソルジャーやりたいのか決めてから、的を絞って強化していったほうが効率いいと思う >>747
レイドブーツは「クラックダウンII」=強制クリティカル20%がついてる
クリティカル=最終ダメージ2倍だから、100%に近づくならばまずそちらを優先して取る人が多いってこと。
例えばレイドブーツ+アプリドレス+ビーストグラブ=70%。
これで武器やその他部位合計が100%で、クリティカル率100%=ダメージ常時2倍が保証されると。
で、アプリブーツは全装備が「全体対象かつ複数回攻撃」なら最終ダメージ+55%*気まぐれでクリティカル2倍
なので、安定性を考慮するとクリティカル100%優先したいってなる。
もちろん不安定でもそれ以上の火力を叩き出す組み合わせもあるから、その辺は手持ちと好みかな。
特にハンターは、中の人+戦車でクリティカル100%にするのが最初の目標にまでなってる
あと、「クリティカル【値】が○%上がる」は「素のクリティカル確率を算出するマスクデータが上がる」
なので、「クリティカル【値】が100%上がる」をとっても、必ずクリティカルになったりしないのでややこしい
武器のスキルで、「文言パターンが同じもの」は装備時に稲妻ビックリマークがつき、
「重複してるから高い方のみ有効」の意味になる。
戦車に関しては「砲塔」「本体」の同じ部位の武器でスキルが被ると無効って意味。
なので、文言が違うブレイクダウンとクラックダウン、オーバーキルとオーバードライブは
武器に装備しても別物として計算できる(文言にはないがオーバーキルもクルマに対しても有効)
防具、武器以外の戦車装備に関してはいくら被っても平気なので、
クリティカル100%になったら出来る限り砲撃技術やみなぎる力系をつける人が多い。
もう一つややこしいのが「攻撃力を上げる」「武器の攻撃力を上げる」
前者は全部計算したあとの総攻撃力。後者は「武器固有の攻撃力」のみにかかる。
なので、後者は「単発高攻撃力」の装備じゃないとあまり効果がない
例えばソルジャーの場合
「攻撃力10%アップ」→(本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+対象武器攻撃力+対象武器白兵値)*1.1
「武器攻撃力10%アップ」→本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+(対象武器攻撃力*1.1)+対象武器白兵値
と、大きく変わっちゃう ×
「攻撃力10%アップ」→(本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+対象武器攻撃力+対象武器白兵値)*1.1
「武器攻撃力10%アップ」→本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+(対象武器攻撃力*1.1)+対象武器白兵値
○
「攻撃力10%アップ」→(本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+対象武器攻撃力+【全武器白兵値合計】)*1.1
「武器攻撃力10%アップ」→本人白兵値+防具白兵値+防具攻撃力+(対象武器攻撃力*1.1)+【全武器白兵値合計】
ミス。ごめん >>750
武器の白兵(武器に記載されてる数字の)値って、命中なんかと同じで手にしてる時のみ適用じゃないっけ、3本合計とかならないような?
それとも自分が思ってるのと違う意味で白兵値って言ってるのかな >>748-750
詳しくありがとう
クリティカルってパッシブのスキルとは別計算なんやね
なんか100%付いてたから死にスキルかと思ってた
攻撃とダメージは良く見てみるわ
その手の計算がめちゃくちゃなゲームには慣れてるからこっちにも早めになれるように頑張る >>752
強制クリティカル(有益)
・クラックダウン、ブレイクダウン、会心の一発、死神の矢、死神の微笑み、猛虎咆哮
ステータスのクリティカルUP(現状ほぼ死にスキル)
・ブルズアイ、必殺、モータルアイズ、会心、夜鴉の眼、アサシン、ハッピートリート、不吉な予兆 >>751
ごめん、勘違いしてた。
ていうか手持ちの武器で白兵の影響受けて防御力変わるなんて初めて知った
ごめんなさいとありがとう。
…でもそう考えると、武器の防御力は合算されるのにとか、
戦車兵器の運転は加算されるのに白兵は攻撃も防御も加算されないって不思議な気分。
改めてごめんなさいとありがとう >>753
クリティカル値
と
クリティカルになる確率
で書き分けてるのかな?
前者は会心値見たいなステータスで後者はそのままクリティカルになる確率なのか
クリティカル値ってのは会心率の補正以外に効果無いなら完全に死にステだけど
会心時の効果に影響有ったりも無い感じ? 会心時の効果は最終ダメージが2倍になるだけだねぇ
ラッキーヒットとかそういうのもひっくるめたほんとの最終ダメージだから見た目にわかりやすい
クリティカル値ってのは見えない数値が設定されてて敵のクリティカル耐性(仮)と比較して出やすさが決まる感じなんかな?
だから元々賞金首相手には効果が薄かった
それが強制クリティカルの登場とそれで100%狙えるようになったせいで完全な死にステ化 >>755
書き分けているというかスキルそのものが別物なわけだけど(wikiの装備スキルのページ参照すると一覧できるよ)
・強制クリティカルと書いている、言われているものは、攻撃時にクリティカルになる抽選が行われるスキルで、
スキルを重ねる事で合算されていき、100%まで積み上げると命中した攻撃の全ては必ずクリティカルになる
・死にスキルといわれているものはマスクデータとなっているキャラのステータス上のクリティカル値を補正するだけのもの
当然、補正された数字を目にする事もできず、体感も低い(無ではない)
>会心時の効果に影響有ったりも無い感じ?
これはいわゆるクリティカルダメージみたいな事言ってるんだろうけど、
このゲームには今の所それはない、クリティカル時はいつも通常ダメージのきっちり2倍 >>756
成る程ありがと
回避も強制的に回避率を上げて100%に出来るようになったら死ぬってことか
まぁガチャに天井あるしそこまで気にせんでええんかな >>757
丁寧にありがと
ステの効果が丸っきり変わる更新って過去にあった?
あったならちょっと期待だけど装備課金の枠が増えるだけか..... >>758
ところが確率回避は加算じゃないんだ
30%回避のスキルを4つ積むと、30%回避の判定を4回行う
だから当たるときは当たるし無敵にはならない
もし無敵を狙うなら回避のステータスの方
ざっくり言うと敵の命中を上回る回避のステータスなら100%避けるという仕組みだから
回避のステータスを盛りに盛れば確定で全部避けれる
けど現実問題として敵の命中がクソ高いからデバフなしの完全回避はヤーボあたりまでみたい >>758
回避はまた別で
「自分の回避が敵の命中を上回ると『絶対避ける』
逆に言うと「いくら回避を上げても、『敵側の命中がアホみたいに高いとかならず当たる』」なのよ
で、現状は「敵の命中がアホみたいに高い」ので避けることができない状態。
なので、完全に避けるにはメカニックのデバフで相手の命中を0にする必要があるんだけど
敵が攻撃力をバフるタイプじゃなければ、攻撃力デバフをかけたほうがターン毎に安全になる。
なので「避けること考えずに耐えてるうちに倒すか攻撃力0までデバフしろ。究極的にはワンパン」っていうのが基本戦術になっちゃってる。
で、強制回避、確率でダメージ軽減のスキルは確率が加算じゃなくて、
「攻撃1回毎に1つずつ発動。外れたら残りのが発動。全部発動しなかったらダメージ貰う」
という仕組みになってるっぽいので加算で100%にしたところで
「完全回避」は不可能で軽減程度にしかならない。
なので、回避壁は事実上成立できなくて、HPと防御と耐性を盛るって形になってる >>760,761
まさかのルナレイ方式なんだね(伝わらんと思うが)
既にその仕様なら安心して溶かそう
今は溶かしても良さそうな物無いから待ちだが
クリティカルで見たらハンターの装備が残念な感じだな
ハンターはコットンとローズで一旦置いてソルジャーはアプリビーストレイドで頭は次のガチャ待ちかの
取り敢えず強化が全然間に合わないからゆっくり揃えるわ
ありがとうね うわーやってしまった! 戦友枠大量に余ってるのに拒否してしまった
なんとかならないかなあ >>763
ソルもハンターもとなると大変だろうけど、無理のない範囲でがんばってね
あとクリティカル100%はハンター(これは戦車と合わせて100%になればいいんだけどね)のほうは必須と言っていいかもしれんが
ソルジャーのほうは現状それやっちゃうと微妙なので、(クリ積む事で失うスキルのほうが重要だったりするから)
現状だとキャラ攻撃力の『みなぎる力・剛撃など』と敵の防御を落としながら攻撃できる『兜割り』を優先させて
実際にダメージ増減見ながら組み合わせて重ねていきながら、首キラーや特攻精神などのダメージアップ系スキルも積み
隙間にクリティカルスキルって感じのほうが強いんだと思う(これはもう一位の人を参考にするのがいいと思う) ティンダロスが出ないなあ。
発見した方、ランクいくつで出ました?
非コンテナ埋蔵のようだけど・・・。 >>766
20代の頃に出た気がする、HR関係ないと思う、単に運かと
俺はダナと新幹線と透明装備一部が全然出ないな ランクはダンジョン難度の方では?
自分はランク4でティンダロス出たよ、非コンテナ埋蔵でした >>767
>>768
失礼、ダンジョン階層のランクで正解です。
ただ、HR(現在37)も相当高くないとダメなのかな、と疑ってたので助かりました。
ランク5ばかり回ってたけど、4,5を回ってみることにします。ありがとう! >>766
こっちはランク3の2フロア目で普通の光から出たよ >>770
おっと、ランク3でも発見例ですか。助かります!
あとはリアルラックのようですね。気長に探します。 教えるのが嫌だったらスルーしてもらっていいんだが、
メダル交換かカード交換で開発できる物で壁ソルジャー用の装備って
おすすめある?できればHPが800しかないのでHPが増えるのがいい
以前こにゃーん先輩に教えてもらったウルトラスパナをガワにしようかとも
考えてるんだけど中身は何がいいだろうか?HP盛れるのがいいかな
無課金でも用意できるのだとありがたいです、長文失礼しました 武器は大幣・即射氷結銃・コキュートス辺りかね
即射氷結中とコキュートスはスキルがほしいので中身は別途入れたいところ >>772
防具ならウォークトップとサーフパンツのカード交換は必要でしょ HP上がるし
後はメダルでrsd辺りに入れるとか 今は甲板スカート交換無いのが痛いかな シルフBがカバーリングと攻撃補助付きで便利そうな気がするけど、装備場所が「その他」なんだよなあ >>722
恵方巻きブレード作ると良い、確かあれにも魁偉ついてたはず
そして、出来る事なら腕や足に勇健ついてる防具手に入れて?(30%増える)
確か戦乙女の手甲と昔の西洋鎧手甲とか黒壁鎧とかローマンサンダル
イズナの靴とかそんなのについてたはず(盾Sにはほぼ必須)
出来たら、アクセサリーのドラゴグラスとかも欲しい…
それ以上なら、昔の西洋盾とかその他のアクセサリーがいるね >>776です
ごめん、>>722でなく>>772でしたw
お恥ずかしい……… >>775
むしろその他1枠にまとまってるのがメリットだと思うな
どうせ本人には効果がない&降車時限定スキルだから装備するのはトレーダーあたりの非戦闘員だし
今までは頭にネコミミorリボンカチューシャを装備するからチェインをねじ込む場所がなかったけど
シルクBでその他に全部まとまったからドロップ補助と戦闘支援両方とも一人でできるようになった その他じゃないカバーだとローマン装備で出てるからその他枠で正解だったんじゃね?まあナノシリーズやV2装備させてるとシルクBはM位しか装備させられんけど >>772
無課金前提なら持ちメダルも限られてるだろうから、金は220のナノクラッドVを最優先でいいんじゃないかな?
次に金140の早乙女手甲、銀120でガワ用スマートガン、カード交換のほうはカシワバックラーやドラゴンテイルなど、くじ品では揃えにくい部位を
武器については以前にも書いた記憶あるけど、
武器1. ガワ:スマートガン(中身:ちまきブレードかイチゴ・ホワイトチョコ)
武器2. ガワ:妖刀・蝶楽蜂閃(中身:イチゴ・ホワイトチョコ)
武器3. 妖刀・金剛を砥石で鍛えてそのまま使う
でも実際に交換したり移植したりするのは、まもなく始まるであろう塔イベントの報酬品を見てからがいいかもしれない
上位の代替品くるかもしれないから とりあえず、ウルトラスパナできたんだけど、何詰めたらいいだろう? 白兵付いてる武器は、防御を少しでも上げるために1枠目に装備させるようにな
>>780の例ならちまきブレードがそれに該当する
戦闘中に持ち替えても良いが面倒 あと10日ほどで二周年?
何も告知がないが……
これはあれか、MT残しておかないと後悔する系か ブレード目当てで33回引いたが、目ぼしいのは10式1枚とドーザーブレード改程度…ッ
後は吐き気を催すほどの数のCユニとエンジンの山…ッ!
もう怖くて次のガチャ引けねぇ… 半額分しか回してないけど、前回クロウブレードが出て、今回はドリルが出た
尚、戦車チケは 90と10コンプする程度に回したらドリルと回転のこ見たいなの出たけど
ステッカーに移植したら三個着けれるとかなんだっけ
まぁ一個目なんでそのまま着けてるが
>>765
取り敢えずソルジャーから作ることにするわありがと
装備はランカー参考にあるものは着けて
無い枠はスキル見ながら選びます ようやく車両センター跡地からBT200Sを手に入れたぞ
流石新幹線、行動値が高いな…
面白そうだから行動値を出来るだけ高くしてみるよ
とりあえずはタスクブレードつけたりして
行動値を1000超えるように頑張ってみます。
あと、何かオススメの装備あればアドバイスお願いします メタルマックスマニアックスの箱舟のページ、WIKI丸写しなんだけどいいのかな 25日ログインのガチャチケで10チケ出た、すげぇ
だが俺が欲しいのは90チケなんだ… 俺は一発それほど多用してないから、10砲塔だな…
白ポ副砲が完成したら、対イエバスに使えるはずだけど…
ポリアイスが苦行 自分で調べろと言われたらそれまでなんだけど、
チェインアタック持ってる氷結耐性持ちの壁ソルジャーっている?
雪ザメ落とすのに時間かかるので短縮したいんだけど しかし属性が大事な首が出てきたから、通常首からできる開発品も馬鹿にできないね
倉庫圧迫するから素材売ったの失敗だわ、今度キャンペーンきたら倉庫拡張優先するわ 788です、新幹線に色々装備させてます
ブレードは安定のタスク、エンジンは爆奏ロケットターボ
CユニットはXC68XVI装備させて、他にも武器を装備させたら
行動値が目標の1000超えて、今1700行きました
もう少しあげれそうな気がするから頑張ってみますね 戦車戦で挑める首に対してはあまりS考慮しなくていいと思うよ。白蛸に対しては凍結100なら需要あるんじゃね? >>792
壁と攻撃は戦車にしたほうがいいだろ
トレーダーは戦車に乗せてパテ役にするとして
残り一枠はチェインアタックカバーリング持ちの雄叫びソルジャーでいいんじゃね たぶん、ランキングの何位のSがチェイン持ちだよってのが知りたいんだと思うが 797さんの言う通りなんだけど、
攻撃役のルルベルに火装備持たせてランキング2位のハンターに攻撃してもらった方が早いかな
敵の攻撃は壁ソルジャーにゾンビしてもらえばいいのかな
賦活剤消費するけど チェイン特化のSとかその時点でかなりレアじゃないかなぁ
基本的にはTの役割だよね
二声とかメイドでドロップ稼ぎつつ、カバーリングで被ダメ減らして、必要なら蘇生して、ついでにチェインの効果がでるように攻撃力が高い武器を持ってる的な…
自ら壁を担当するチェイン役はたぶんいないような…
カバーリング担当が別途必要になるし、壁が落ちたらチェイン担当がいなくなるから火力下がるし
とりあえず基本は強いハンターさんを雇って
壁Sで守りながら戦うなり、雄叫びで火力を上げて一気に仕留めるなりするものだと思うよ
戦車さえ理想的なら1ターン狙えるし 中を確認せずアプリスタイル買ったら、1月号にはサクセスは広告出さなかったらしくメタサガもリンドリもチケは無かったでゴザル >>798
まあ今は何位の人とか限定しなくても運転やべーのはは数人いるから自前戦車の編成に合わせればいいんじゃないの?各々微妙に追求してるアクセサリ違ってて面白いよ誰雇っても火力はそんなに違わない 【公式生放送】第30回メタルサ通信 『メタルサーガ 〜荒野の方舟〜』
2017/11/29(水) 開場:19:57 開演:20:00
lv308739891 >>787
どっちもURだろ?
ドリル(砲撃2&会心15%。中身はGTプロウラーの方が強い)もバズソー(砲撃3。そのままで使える)も最高級ブレード。
ステッカーやフラッグの中身にしちゃ絶対だめなやつ
ステッカーとかの中身にするなら当面はGTプロウラーかグリム・リーパーかな。 ユキザメ、素材だけはいろいろドロしてくれるからメタルサ通信で何か開発品判ればいいなっ 氷白兵武器コイコイ
…けど死ぬほど苦労して+10にした妖刀雪月花ほどじゃなくても 新しい賞金首の実装と同時にひとつくらいはレシピ公開して欲しい、って
KAZラジでユーザーさんからコメントあった時に(マンタの実装のちょっと後くらいの時期)
Pの人、そーですねそれがいいですね今後はそうしましょうって言ってたんだけどね、また忘れてるのか気が変わったのかしらんけど 見落としてたらすまんけど、雪原の悪魔への必要命中値っていくらだろう?
攻撃ソルジャー作ったので断罪の十字架利用しようと思うんだけど >>805
射撃武器であれば雪華扇越えていいよ…
ていうかそれくらいの射撃武器ください
もはや射撃と白兵は別カテゴリと考えないとだめになってるからなぁ そもそも攻撃ソルジャーが棘の道すぎるわ
ハンターのTYBに相当するような、はっきりと強くなれる開発品がほしい >>809
無理かなぁ
ソルジャーって結局
「全属性の武器+その三倍のガワ」集めることが前提だから
要するに、単発主砲戦車と同じなんだよね。
そっち方面はハンターも解決してないし 解決してもそれを解決するのに物凄くMTが必要だから解決しなくていいぞ 当たり装備を引き当てると、課金する権利(特改UR購入)が与えられます
引いたタイミングによっては、強化はそのうちに……とか思っているとすぐに型落ちしたりするんだよなあ そのうちてか、EMT待ちになるな
ピックアップはアプデ前後にするのが一番良いんじゃないかな
次は二周年記念でやりそうな
今夜の情報まとめよろしく
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