WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
次スレは>>850が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)242
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509431384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2回放置で自爆って良いシステムなんだな
DQRランクマで放置されてダルかった ドラライはレジェが死んでも専用BGMが流れ続けるのな
ウォーブレも見習え それでもレジェンド(GC)出した時の盛り上がりはウォーブレがダントツ 盛り上がるか? 白獅子とか検体でクソデカため息して終わりなんだが お前ら悟空童貞か?
3回目で出てくるとテンション上がりすぎて小躍りしてるわ ジィィィィ…パゴォン!!!
ぅ若造がァ!!!!!!
デーデー!!デケデケデケデケデーデー!!デッデッデッデ!!! 昔はアレが6T着地で詰み!が横行してたんだもんなぁ 目に見えて人減ってんなー
マッチングせずロビーに戻されたの超久しぶりだわ 奇跡の大量移民からここまでの凋落は流石の手腕としか言い様がない 久々にやったけどテンポ悪くて糞イライラすんな
環境も糞でテンポ悪くてバグあるとかいまマジやる価値ねえわ そんな今まで何百回も言われてきたことを今更スレで言われてもな しかし、他のハースライクDCGやるとゲームシステム的に物足りないんだよなあ。
はやくカード調整してくれ… リブートフェイズが最大の魅力といっても過言ではない
個人的には先行入力が効かないのが不満 ドラライでも先行入力くらいできるぞ タオシンの罠にドラゴンサーチよこせ、もしくはドラゴンのコスト1下げる効果でもいい ドラライでもミネアのデッキトップ操作中は先行入力ができないのが不満
時間切れまでの時間がウォーブレより短いのに演出は無駄に長いからたまに時間切れになる 運営がアクション起こさない限り何にも変わらんし、ログインする人も増えんよ 摘むよ、その希望 デデデンデン! デデデン! デン! デデデデ!
コロスコロス
悔しいなぁ…… ビルドで勝ち濃厚な所でジルクライハート出したら運命選択する前にアプリが落ちた
本当に運命の逆転しないで ウォーブレってシステムとかいいのに特定の強カードへの依存度高すぎて飽きやすいよな
ダンダマイトやら東大やら
カード調整上手く出来てない証だと思うんだが ドラライから戻ってきたら何かプレイングが雑になってしまった・・・
感覚狂うわ ターン追加って色んなカードゲームで見るけどジルって割りと楽な方だよな
ジルいなくても発動さえしてしまえば自ターン二回目は保証される訳だし ドラライはニュートラル低コストフォロワーが種類豊富で人によって採用カード別れるから面白い
ウォーブレはどのデッキ作るにしても固定札多すぎる タオシンにはダンダマイト依存度そんな高くないと思うぞ ターン追加してもとれるリーサルの上限がその他よりもショボいのがジル
例えば超越は手札から速攻であっさりリーサルを出せる 低コス固定って意味じゃラッキーはそう思うとあんまり良くないカードかもな
後麒麟とかそこらも 良いことじゃないか
ただでさえワンショットには飽き飽きしてたころだし exwは久しくロマン枠であってくれ
ガチ構築の一つになってしまえばそのゲームの衰退に繋がる ダンダマイトはコスト下げれるとはいえ出したターン何もできないからな相手によってはそこまで強くない 有利盤面で通信中フリーズしたんだが人多すぎて鯖耐えられていないのか? でもアグロ以外はタオシン絶対ダンダマイト入れるでしょ?
ソルバの関係上安定求めて7コスGCの枠すら奪うってどう考えても依存の類じゃないかと思うんだけど 依存云々に関してはまだカードプール充実してないから仕方がない 別に鬼王普通に入れるけど何言ってんの?
それにGCと枠を取り合うって調整が上手く出来てる証拠じゃね
白獅子なんか見ろよ ユニラピ強い環境だとソルバダンダマイトしたいから入れない人の方が多くね? 罠タオシンやドラゴン抜いて機械マシマシだったりしたら入れにくいわ鬼王や鳳凰も強いし ダッキと鬼王自壊バーンの処理ってどっちが先なんだ? ラライやって思ったのはウォーブレはスタッツこじんまりしすぎだわ 鬼王はどう使ってもどう出てきても仕事するんだから普通に入れるっしょ
先に来たほうをソルバで活かすだけ まあ東大に関しては擁護のしようがないけど
なんもかんもニセコイが悪い ラライって聞くと一昔前の芸人思い出すわ、ラララライ体操やっけ ラピスとユニオンなんてそれこそダンダ突破の手段がいくらでもある国だしあまり過信できないからね >>817
ユニオンに醒龍のソルバ込みでダンダマイト5体突破されたのは絶許 ウォーブレにもヒロパ見たいなの導入するべきやな
序盤動けないと負け確だし 残念ながらウォーブレにはゲームシステム変える資金も技術力もない 最初から破壊されない起動コスト2のミニオンをおけるシステムにすればいい よく落ちるらしいウォーブレは楽しくプレイできるのにドラライはチュートリアルにも行けない
なんで?(殺意) まあ現状を何とかしようというやる気があればまだ全然挽回できるでしょ 別に混乱してるんじゃなくてナチュラルにおかしいだけだろ >>664 >>687遅レスすまない
アゴウ様を活かすならやはりスペル軸やフェイスを意識したミットレンジよりガリオン軸だとおもう 高コストをインドラフローラガリオンとかに絞ってラクシュミーを引けなくてもsrアンサリとリベリーでフローラまで誤魔化せるようになれば事故は結構減る
>>811
自分の鬼王は顔面にバーン飛ばしながら体力0の状態で帰ってきたよ 大したことじゃないけどミャータンの「ゆーことききなさーい!」可愛いよね… 木村が捻り出したうんこか瀧村がシコって満足した後の
オナホかよりどりみどり dcgカテゴリー自体がオワコン
どうぶつの森に期待していけ ドラライの詫びがとんでもなく豪華で人離れを防いでるな
またウォーブレの再建が遠退いた.. 詫びの多さで善し悪し決めるわけじゃないけど
人逃したくないって気持ち示すのは大事だよな
アズレンに影響受けたのか知らんがメンテの詳細を専門用語で書いてるし ここにいるかわからんが今さっきビルド当たったマイロの人申し訳ない
リーサル気がついてなくて最後に無駄行動してしまった本当にごめん ウォーブレの駄目なところに詫びが適当すぎるっていうのあるよな
こんだけバグだらけのゲームなのに毎回20ニューロ適当に配るだけってユーザー舐めてるとしか言いようがない 鳳凰ってわりと壊れた性能してるよね
使い捨てできる2/1かガーディアンの0/2を展開し続けるし、死んだらチャージ回数まで復活するし
ベーコ使ってる身からするとダンダ先輩より生存力が高く、処理されても相手に相当消耗を強いるのマジ頼れる いや 詫びとかソシャゲの乞食文化はクソどうでもいいよ
運営に技術力が無くても 無いなりに改善へ動いている事をこちらに示すアクションが全く無いのがダメ アクション無さすぎてもうね
部署無人なんじゃね?
影ですら焦って年末の情報前倒ししたりゲーム内イベ始めたりパックばらまいたりしてんのに
こっちは何一つアクションが無い あったのはタキニキが自分の客奪ってるゲームにハマっているという呟きだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています