WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)243
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)242
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured S・H・O・T(オワカレダネ)
射程圏内ニ入ッタ… モウ オーバーヒートハ使エナイ
オーバーヒート抑制するトラップをNTにくれ 「瀧村すき」「瀧村に土下座させたら可愛いと思う」
「瀧村にオクスリ投与してムキムキになってもらう」
「瀧村引きちぎる」「瀧村てるてる坊主にする」「瀧村足つかむ」
「瀧村捥ぐ」「瀧村にタバスコ飲ませる」「翌日尻から炎神の息を吹く瀧村」
「アサギリ瀧村とアサギリスナイプちゃんが戦ったらどっちが勝つんだ?」
「瀧村に暖かいミルクを飲ませる」「おはよう瀧村今日も1日よろしくだね!」
「瀧村潰す」「おはよー瀧む..た..瀧村!?死んでる...」
「『新しい瀧村』!『瀧村ACT2』!」
「瀧村ACT4……別名『アゴウさま絶対殺すマン』」「瀧村裁定する」 >>536
なんか唯の瀧村アンチ語録になっとるやん
やっぱショットちゃんには勝てんな 罠タオシン弄ってて思ったけどこれ悟空いらない?
G-DOCで勝つ事の方が多い やっぱ弱国家に5コストぐらいで相手のソルバ封じるカード追加した方がいいな 悟空活かしたいなら龍圧は必須級だと思う 三回発動で出てくる悟空はわりとGCだから見捨てないでくれ あと龍圧に屈するアゴウとかいうクソ雑魚蛞蝓どうにかならん? 環境変わらないからドラライやってるけどやっぱ基本的にはウォーブレのほうが面白くはできてると思うわ ドラライは除去弱くてワンキルも弱いからテンポ取ったもん勝ちなのがなあ
アラディアは必要悪だって良くわかったわ ドラライはシャドバのソシャゲ感を更に倍増しにした感じ
多分そういうのが好きな人も多い ウォーブレってよくできてるんだよな
バグ多すぎ対応遅すぎ人少なすぎだけど >>549
わかる
やっぱりDTCGは瞬殺ソリティアコンボないと駄目だよな、エモΣもっと強くしてほしい 大逆転要素はあっても良いけど、アラディアは使っても使われても「運が良かった」「運が悪かった」って感想しかないからつまらん
バハムートの方がマシ 仮にエモΣが強化されるとしてこれ以上何が欲しいんだ 八重ちゃんみたいに新カードになったアラディアおばさんはよ ウォーブレはハースライクの中では良く差別化してるとは思う
そのシステムが多少歪だとしても面白いのには間違い無い ドラクエが予想以上に糞だったから帰ってきたぞ
何かあったか? ドラライスレでウォーブレ知った層もいるから人口増えるぞ!
運営はさっさとデイリー改善しろ ドラライでウォーブレ知ろうが何しようが開発が糞のままじゃ人口増えねー ドラライの後でもウォーブレのチープさにはガッカリだもんな
内容が良かろうがなんだろうが見てくれの良さもかなーり重要だってのに もう少しバランス良くして演出面強化すれば天下とれる 影のアミュレットみたいなカード欲しいな
今さらカードの種類増やせないなら、アイシャみたいに感じで行動不能付ければいいからさ ウォーブレならアミュレットもまともに機能するかしら アミュとかそういう永続ギミック系は専用除去が必要になってくるし調整は丁重にしなきゃならん アルトオルトやリノベーコはアミュレットみたいなもんやし
パワー上げたら殴れちゃうけど 盤面広いから及ぼす影響も大きくなるしなー
たとえばシェドにエイラが実装されたとしたらアマリスアンサリヴァンメディケーションでえらいこっちゃ そのうち置物的なのが追加されてもおかしくないなーって気はする
大型新弾が出るにあたって何かしら新要素は出さなきゃ(使命感)ってのはカードゲームの宿痾だし 割りと有りそうなのは混色カードとデュエマみたいな進化かなぁ アゴウ様0/5攻撃不可金玉生成機にしたら面白そう
ほんまもんのウイルスやぞ くそ環境はやりたくないから変わるまではビルドやるに限る
ランクマ報酬結局ショボいし尚更 影でアミュレットが微妙なのはバハの存在もあるけど置ける場所の少なさも原因やろうなあ
援護射撃や旗印とか使ってたときよく置き場所に困ってた アミュ専用の置き場なかったりとか何故か不正召喚出来なかったりとかコストが重かったりとかね やっとエモoffの場所見つけた
これでようやくボイスonにできる 今月の生放送ではなんか大きめの発表あるとかチャン石井が言ってた気がするけど…アプリのリブートでもしてくれるんかね
B1パックとか新プロモが来てもアプリそのままだとあんまり嬉しくない ドラライでulzaが4位にいてギルド名にウォーブレという単語が入っていた ドラライにウォーブレ民ギルドあるらしいな
リセマラで力尽きたから入ってないけど DCGでギルド制って意味あるん?
対抗戦みたいなのあるんか? そもそもウルザはライバルズ以前に影に逃亡してただろ やっぱウルザ上手いんだな
ドラライでもランキング上位か ナーフ後から触ってなかったコンシェド久々に触ったけど結構楽しいわ。マキュアンが強い というかどこか一つのDCGに忠誠を誓うとか馬鹿らしいしな ごめんシェドで全然勝てないんだが誰かデッキ教えてくれ メモバキなら後攻引けばユニオン以外なら大体勝てるし速い ドラライのウォーブレギルド入っといたわ
オーブレマッチングしない時間帯にドラライでもやるか 6500ニューロ貯まったけど使い道あるんだろうか? ドラライ、ウォーブレギルドとハースギルドが覇権を争ってる模様
なおメンコキッズは・・・ 影者は無課金勢多いから完全無課金厳しいドラライには余り流れてこんやろあそこはDCGライト層多いしな
それとドラクエの角が無いイラスト好きじゃないって奴も居るしな だってそもそもがハースの絵受け付けないやつが仕方なくやってるのがシャドバなんだろ豚奴隷がドラクエなんかに行くわけないだろいい加減にしろ >>602
こんなデッキ使ってるぞ
画像アップロード初めてだから貼れてなかったらすまん
https://i.imgur.com/Lg8QAYq.jpg >>609
シャドバから逃げたいけどハーストは無理な奴の受け皿がここになって栄えるはずだったのになぁ ドラライのウォーブレ村既に何人かプラチナがいるみたい
やっぱりカードゲームうまいんすねえ イナセツオバヒ白獅子で鍛えられた村民のプレイングと決定力をドラライでも披露していけ
わいはやってないけど シャドバともHSとも似てないだろウォーブレは
マジでハースライクって点しか共通点見出だせないレベル ドラライはあんだけ初日やらかしてもなんとかなってんだからやっぱIPって強いわな
ウォーブレは対応も遅かったってのもあるけどさ
配信前の生放送でフリーズしたりとかやばかったし ウォーブレに慣れてしまうと
ハース、シャドバ、ライバルズのどこに行っても
すぐにメモリorドローのチョイスが恋しくなる >>617
俺はたまーにオバヒ込みのリーサル計算しちゃうな
んでこれウォーブレじゃないわってなる システムは本当に色々あって面白いのになぁ
チョイスやオバヒとかさ
いかんせん他が残念すぎる 伸びしろが一番あるってのはずっと言われてるよね
まさに未完の大器 オバヒはいいシステムだとは全く思わないけどなぁ
リーサルに使われるか負ける直前に使うかのどっちかが殆どだし今後出すカード効果をかなり制限するシステム
あと後攻メモリはかなりのクソ要素だと思う >>616
むしろ初日だけだったろ致命的な障害は リブート前くらいに人口増えた時ウォーブレの障害起きてる期間の方が長かったし
しかもバグもそこまでマシマシでもないしセーブデータはIDと紐つけしておくこともできる ここでドラライ落としてもウォーブレが色々糞なのは事実なので >>620
問題があるとすれば運営も開発も全く完成させる気が無いってことか…
カードだけは増やすつもりらしいけどまたバグ増えるんだろうなぁ ドラライはドラライで楽しんでるが、2ドロー選択は本当欲しくなる
リーダーによってはけっこう手札枯れるのにMPだけ無駄に溜まる消化不良な感じ
まぁまだ全リーダーでやり込んだわけでもないし枯れやすい逆転しにくいも含めたバランスなのかもしれんから
一概にどうこう言うのは間違ってるだろうけどウォーブレのゲームシステムはいいよなと改めて思った とりあえずプラチナまで行ってるけど
ライバルズのいいところは実用的な低コストが多くて選択肢が多いところかなあ
あと魔王で押しつぶすのもなかなか楽しい
メモリとドローめちゃくちゃ選択したくなるけどね >>610
貼れてるぞサンクス
ドンバルは考慮してなかったな 第3弾出る直前から第3弾出た辺りまでやってたんだけどなんか変わった? プロモでタオシンのドラゴンは少し面白くなった
マグナもイプシロンの不快度が上昇して相手すると面倒くさいが自分で使うとクッソ虐めてる感を楽しめる
ラピスとユニオンのOTKは相変わらず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています