WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)243
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)242
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無駄に対立煽りしようとしてから回りしてるの草
DCGなんて掛け持ちナンボなのに何やってんだか ウォーブレは無課金でもやっていけるけどドラライは無理やな
コントロールとかミッド組もうと思ったらかなりの金が必要になる ドラライ結構気になってはいたんだけどなぁ
既にDCG幾つかに課金してる上にさらにドラライにぶっこむ余裕も無いし結局やってないや もっと給料高かったらよかったのに てかウォーブレは生成レートがガバガバ過ぎますね…ドラクエがキツイだけか? 愚痴でゲームを煽る方向性から扇動した個人を叩く路線に切り替えていけ馬鹿は炙り出して吊るさないと治らないし害しかない >>478
DCGってガチで楽しむなら初期投資必要だからなぁ >>479
いやハースもシャドバもキツイぞ
ウォーブレがゆるゆるなだけ ハースシャドバウォブレどれも温いし
ドラライはソシャゲ基準なんだろ ウォーブレはデイリーさえ改善してくれれば無課金でも楽って自信持って言えるわ 愚痴煽方向性扇
動個人叩路線切
替馬鹿炙出吊治
害南無妙法蓮華 プロモミッション、別に打ち止めにしないで一日に何度も受けさせてくれよなーと思ったりする
US3枚ずつ集めたいんじゃ 人が少ないのか3連続でここの人と思わしき人に当たったぞ
フリーとは言え向こうはマイナーデッキなのにミッション消化中だったからこっちはユニオンばかり使ってなんか申し訳なくなった ランクマの殺伐と似たようなガチデッキにしか当たらないつまらなさから逃れてヌルくやってたのに
突然のガチデッキに虐殺され冷めるのはファンデッカーの宿命というか避けられない悲劇だから別にいいぞ(諦観) usミャータンgetしてbp2500まで上げたら暫くお休みかな かといってドラライはやる予定ないけど >>492
別に気取ってるわけじゃない
ドラライだって面白いだろうよただ単純にDCGから一旦距離を置くだけ >>493
そういうことね
一番の健常者的選択かもな 個人的にはドラライが流行ってウォーブレを追い込んでくれないと困る
じゃないとこのアプリ良くならないでしょ
開発陣に危機感が無さすぎる ドラクエがいくら頑張ってもここの運営はサボるに決まってんじゃん そんなんで危機感抱く運営なら今頃神バランスになってるよ 新パックと大会開催決定ぐらいでリブート!とか言っちゃうような運営だし ドラライのリリース時期なんて結構前に分かってたしなぁ
なのにリブート宣言してからバグ取りで手一杯でアプリの改善なんてなーんも出来てない 無課金余裕だし開発はボロボロ
儲ける気無いのは悪い事じゃないがアプリの体くらいは保てよと思う バグ、UI、もっさり動作、爆熱バッテリー消費、
プログラマ陣が優秀であれば違った未来があったのだろうな…… ゲーム内容以前にアプリとして終わってるからな
ロクな開発経験ないんかな? アプリについては開発が動かないとどうしようもないしカードの話しようぜ
今日気づいたのはドンバルカンのカードを2枚使うっていう条件、あれ罠の設置でもクリアできること 枚数プレイ条件に関してはミネルヴァの時も言われてたな ビルドのユニオンで2コスユニット3枚しか引けなくて草
なおモルモンズオーダーは2枚ピックしていた模様 コスト払ってないから罠がプレイ回数に入ってないと思ってる人案外多いよな ミネルヴァは強いと思うよ
条件はあるものの回復しつつ擬似除去として遅いデッキにも使えるし中速デッキにも単純な手札火力として強い メモバキアグロには流石に入らないだろうけど ミネルヴァが例えばあのナーフ直後に発表されてたらヴォルカナーフは良くわかった、てかそういう予定だったんじゃないかと推測する
spプロモも何枚か出来てるらしいしやっぱ開発が無能過ぎるわ 医者マグナのパンドラウェイン盤面に揃えて勝てたの嬉しい
楽しい試合とかはかなり楽しんでるし調整とか頑張って欲しいなぁ 始めたばっかなのに、明らかに初心者じゃない相手にカードパワーの押し付けされてボコボコにされる
初心者ブログのデッキ使っても全く勝てん、たまたま相手が事故ってシルヴィアが決まった時以外勝てん 月初めで人が離れてるレギュだからごめんとしか言えない
あとバシューうまいこと使えとしか 初心者デッキでシルヴィア使ってるってことはアグロタオシンだと思うけどソウルバーストの使い方がおかしいとかじゃね?
それ以外のデッキならデッキ張ってもらわんとアドバイスしようがない このゲーム直ぐカード集まるからほとんどのやつは環境デッキやぞ
初心者デッキってのがどの程度かわからんけど大半が基本カードのミッドレンジなら残念ながら勝てない
そして新規もほぼいないんだ。 ポテミとか心食いとかたまに出てくると物凄く刺さってそのまま負けるや メモリばきばきシェド安いしおすすめ
4コスト抜きの奴 ガリオンの半分くらいのコストとスタッツのやつ来ないかな
10コストはラクシュミー以外じゃキツイ 丁度月跨ぐ時にやり始めてエモΣにわけもわからずボコられた時がなつかしいな おはよーショットちゃ.. シ..ショットちゃん!?
死んでる... >>522
メモリ破壊しながらゲーム進行させる戦略ならナーガ・パールバティあたりが
運営的に小型ガリオンの位置づけなんじゃね? さっきまで8連戦してくれた人がいなくなってからずっと接続がタイムアウトするの哀しい 『新しいショットちゃん』!
『ショットちゃんACT2』! ショットちゃんACT4……別名『アゴウさま絶対殺すマン』 S・H・O・T(オワカレダネ)
射程圏内ニ入ッタ… モウ オーバーヒートハ使エナイ
オーバーヒート抑制するトラップをNTにくれ 「瀧村すき」「瀧村に土下座させたら可愛いと思う」
「瀧村にオクスリ投与してムキムキになってもらう」
「瀧村引きちぎる」「瀧村てるてる坊主にする」「瀧村足つかむ」
「瀧村捥ぐ」「瀧村にタバスコ飲ませる」「翌日尻から炎神の息を吹く瀧村」
「アサギリ瀧村とアサギリスナイプちゃんが戦ったらどっちが勝つんだ?」
「瀧村に暖かいミルクを飲ませる」「おはよう瀧村今日も1日よろしくだね!」
「瀧村潰す」「おはよー瀧む..た..瀧村!?死んでる...」
「『新しい瀧村』!『瀧村ACT2』!」
「瀧村ACT4……別名『アゴウさま絶対殺すマン』」「瀧村裁定する」 >>536
なんか唯の瀧村アンチ語録になっとるやん
やっぱショットちゃんには勝てんな 罠タオシン弄ってて思ったけどこれ悟空いらない?
G-DOCで勝つ事の方が多い やっぱ弱国家に5コストぐらいで相手のソルバ封じるカード追加した方がいいな 悟空活かしたいなら龍圧は必須級だと思う 三回発動で出てくる悟空はわりとGCだから見捨てないでくれ あと龍圧に屈するアゴウとかいうクソ雑魚蛞蝓どうにかならん? 環境変わらないからドラライやってるけどやっぱ基本的にはウォーブレのほうが面白くはできてると思うわ ドラライは除去弱くてワンキルも弱いからテンポ取ったもん勝ちなのがなあ
アラディアは必要悪だって良くわかったわ ドラライはシャドバのソシャゲ感を更に倍増しにした感じ
多分そういうのが好きな人も多い ウォーブレってよくできてるんだよな
バグ多すぎ対応遅すぎ人少なすぎだけど >>549
わかる
やっぱりDTCGは瞬殺ソリティアコンボないと駄目だよな、エモΣもっと強くしてほしい 大逆転要素はあっても良いけど、アラディアは使っても使われても「運が良かった」「運が悪かった」って感想しかないからつまらん
バハムートの方がマシ 仮にエモΣが強化されるとしてこれ以上何が欲しいんだ 八重ちゃんみたいに新カードになったアラディアおばさんはよ ウォーブレはハースライクの中では良く差別化してるとは思う
そのシステムが多少歪だとしても面白いのには間違い無い ドラクエが予想以上に糞だったから帰ってきたぞ
何かあったか? ドラライスレでウォーブレ知った層もいるから人口増えるぞ!
運営はさっさとデイリー改善しろ ドラライでウォーブレ知ろうが何しようが開発が糞のままじゃ人口増えねー ドラライの後でもウォーブレのチープさにはガッカリだもんな
内容が良かろうがなんだろうが見てくれの良さもかなーり重要だってのに もう少しバランス良くして演出面強化すれば天下とれる 影のアミュレットみたいなカード欲しいな
今さらカードの種類増やせないなら、アイシャみたいに感じで行動不能付ければいいからさ ウォーブレならアミュレットもまともに機能するかしら アミュとかそういう永続ギミック系は専用除去が必要になってくるし調整は丁重にしなきゃならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています