WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)243
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)242
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509431384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>371
リノベーコで割って7コス出す
体力1にする虎と合わせる
場に残りやすいからピットくんみたいな能力付与と愛称がいいように見える ベーコンやリサイクル、鬼般若みたいな味方を犠牲にするカードがマグナにくれば >>372
でも七コストで出したいユニットってあんまいないんだよなぁ
ヴァーミリオンとか? オバヒソルバがある以上ラピスのワンショット止められないんだからライフ30にした方が丸く収まる気がする
シヴァ様が今以上に産廃化するけど もう話すことないだろこのゲーム
意地になってんの? 誰かも言ってたがHP上限超えて回復したらシールドとして機能させるみたいなやつつけりゃラピス止められ......まぁある程度は抑制できるのに 模倣はバフがのってたらそのままコピーされればいいんだが ヴェーダ様は慈悲モードとかつけて互いに上限を超えた回復ができるようにしよう
>>374
ウェイン先生を呼ぶのには使える >>379
メスで無限ガーディアンはやばすぎじゃね >>376
なんでこのスレにいるの?
ツンデレかよ >>376
話すことないなら攻略の話題も出ないんだよなぁ? >>299
ジル心喰いよりブラオペの方が強いとしてもどうやってラピユニに勝つつもりなんだろう ブラオペが刺さったり相手がひっくり返せない盤面が作れたり返されてからでも意外と削り切れるたりするのかな?
模倣者は何かの効果を受けた時丸太でも出てきて一緒に対象になればそれっぽいのでは >>376
ラピスに飽きたとか勝率に偏重しないならまだ話の余地がある
そんでも飽きが来はじめてるのは事実だけどな 国家によってはデッキ構築のバリエーションに差があるのなんとかならんかね
変なテーマ意識しすぎて使いづらいカード多すぎ マグナとか構築の幅は狭いしテーマも弱いしな
医者シェドとか機械タオシンみたいな微妙なコンセプトもある中で機械、獣、ブーストとどれもガチれるコンセプトを持つラピス スペルより使いにくく設定されるはずのブーストとは一体 4/3/10アンタッチャブルと、5/1/10ガーディアンって格差酷過ぎない? ライバルズやってみたけどスタッツお化け過ぎて帰って来ました パンドラは一歩間違えればぶっ壊れると思うんだがヘイトの少なさ凄いよな やっぱ罠タオシンで悟空リノベモアシュガーするのが最高だで タオシン使ってる時にシェドにしか当たらないクソゲーやめろ >>400
スペル補助が無駄に豊富な今のユニオンと相性は良いけど単体で見ればそこまででもないのがなぁ
今後スペル関係が調整されなければまぁ壊れる可能性はあると思う 踏んづけるゾー!
イイカモイネーカナー
グフグフー ドラライまたマッチングしなくなってる
頼む村の運営達、今このずっこけてる間になにかアクションを起こしてくれ ミネルヴァ実装でバグるんだから
ナーフもついでにやってしまえば効率がいいのでは? パンドラは医者マグナに入れて医者3体出して0コスにしたインモラルパーティー連打しろ 医者マグナでパンドラウェイン入りは楽しいぞ
途中でパンドラ要らなくなるのと医者の数もちょっと減るけど パンドラで盤面作ってもユニオンラピスに鼻ほじりながら壊滅されられてしまう哀しみ ドラライは闘技場の時間くうのが辛いな
ウォーブレ方式のがいいな ドラライはもはや出した意味わからないレベルだろ
内容がめちゃくちゃ面白いというわけでもなく ここで他ゲーを語るなやましてや評価なんて荒れる要因にしかならないってことをそろそろ学べ色々なゲーム見てきてそれぐらいわからないかね
まぁわかっててやってるんだろうが ドラライに移民してこんなとこおさらばと思ってたらそこは焼け野原だった
ウォーブレの再起待ってるで パンドラスペル獣ユニオンを考えているけどシルヴィアの方が安定して強い悲しみ パンドラに医者属性かウェイン先生にログインお薬欲しい
でも、こういう後一歩足りないくらいがニュートラルカードには必要な事なんだと思う ショットちゃんにオクスリ投与してムキムキになってもらう 個人的にニュートラルは他の専用カードより一歩劣る強さなのが理想だと思ってるんだけど何でシャドバもウォーブレも汎用性の高い強カードをニュートラルに作るんだろうか ドラライにウォーブレ民ギルド作るとか言ってたのって実現してないの?
さっきインスコしたんだけど >>428
B1でもスペル内蔵ユニットでるかねぇ? バスタンクやセルゲイトは自身が高コスでコンボパーツとかで複数積むとデッキが歪んでくからの
低コスかつ適当に出していいスタッツなユニットがスペル内蔵だと元スペルの存在を危うくし、バランスは壊れてく バスタンク:シールドスクランブル
セルゲイト:ファジー
クチノハ:威嚇
バレッタ:インボイス
のように既存スペルと同じ効果を持ってるユニットの事じゃろ ニュートラルのスペル内蔵系は国家配分が歪なんだよな
ピット君がユニオンのスペル
ロゼッタ、セルゲイトがシェドのスペル
クチノハ、バスタンクがラピスのスペル
B1でタオシンとマグナのスペルを内蔵したやつが出てほしい 改めて見ると4コスで3/3出しながらインボイス打てるナーフ前のバレッタって頭おかしかったな 1コススペル+0.5コストニュートラルサイクルは大体良い感じの調整で好きだから2コススペルでもやってほしいな ラピユニ捨ててタオシンと神だけを殺しにくるマグナ嫌い あとガリオンシェドはラピユニとアグロ系相手だけなら10連勝いけるからおすすめだぞ ニーハオニーハオされてる間に横に広げられてニセコイバフでジャッジメント撃てなくなるだけできついんだが
まあタオシンがというよりニセコイが原因なんだけど B1来る頃にはドラライも大分人減ってると思うがな
UIゴミで札束ゲーで有利交換するだけで勝てるゲームだから長続きしない >>454
お前すっげぇ哀れだな
まぁ運営を信じて毎日拝んでろ 名前ウォーブレでニボアイコン弾けないかね
毎ターン時間切れまで長考して煽ってくるの何とかしてくれ ドラライはドラクエファンが残るだけだと思うけどだからと言ってウォーブレに戻ってくるかといえばノー 俺もドラクエやりたいけど何故かチュートリアル始まらんねん....... アサギリショットちゃんとアサギリスナイプちゃんが戦ったらどっちが勝つんだ? ドララライッ♪ドララライッ♪ドララライッララライララライイケッイケゴーゴー
ンーッガシーン! とりあえずショットちゃん殴ったらウォーブレをプレイした感じになれるから好き ドラライけっこう面白いけどウォーブレって効果とかシナジーが複雑でやっぱ独特だと思うわ
それとやっぱりメモリハンド選択式は唯一無二やんね >>450
アンチイライラで草
確かにドラクエがあの体たらくじゃ仕方ないか 追い付くいうけど基本的にスマホゲーって課金すりゃなんとでもなるだろ >>467
嫉妬でちゅか〜?
まあ無理もないか本スレの勢いこのゴミゲースレの2000倍くらいあるしなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています