【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1789
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508241873/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart94
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508573918/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1788
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508734308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻め立てと刺し違えを付けるとどうなるの?やくわからんのだが ターナは普通に強いから死んでなくない?まあ持ってないけど yahooトップに「ニノの味覚 プロ絶賛」って出てて草 支援Sになるとき結婚式っぽいアレンジでファイアーエムブレムのテーマ流れるけどアルヴィスとディアドラだとラスボス誕生のBGMみたいに聞こえるわ それにしてもFEHは今のタイミングでキュアンじゃなくてティルテュ出したり結構謎だな
士官学校組でボーナス40%やらせておけば良かったものを 魔性の槍獅子奮迅攻め立て刺し違えでお手軽連撃ヴァイダーというのを考えた ターナ死んだは流石にない
素材としての価値がなくなっただけでターナ本人は普通に強い
いい個体手に入ってりゃ普通に使ってるわ ターナは飛んでて可愛くて速いルカみたいなもんだから好きな人にはたまらんだろ >>557
運営はしょせんFE大全で勉強しただけのにわかだからな >>559
その魔性の槍スレンドスピアの形してね? 戦渦で15個位溜まったがこれアイラガチャに突っ込む勇気ねえよ
アイラ持ってないが アメリアちゃんはそのまま使う人が多いと思うから問題ないよ >>550 相手の素早さ関係なく計4回攻撃できる
攻め 攻め 受け 攻め 攻め シグルド硬すぎて敵の青でさえ範囲いれても応援で逃げるの笑うわ >>544
当たり前やん
こいつらはレスバ最強だぞ >>460
A枠聖印つける運用してるなら特にキレる要素無いと思うんだが・・ 火凪ターナは唯一ブサモを越えそうだけど☆4から凸れるブサモと☆5直の我那覇くんじゃ天と血ほど財布のダメージが違う 2回攻撃+攻め立て+刺し違えで
素早さ負けてても反撃無しで4連撃できるかどうかだな 戦禍ボーナスってやっぱすげーわ
ティルテュちゃんもめっちゃ強くなって・・・あれ?
https://i.imgur.com/QhIMa2m.jpg やるならレアスキルを聖印にするんじゃなくて聖印をレアスキルにしろって話だよ 死んだのはターナじゃなくて頑張って引いたターナを素材にしたエクラだろ 先導付けるために聖魔ガチャ回したからなあ
選択肢が増えるのはいいんだけども
弓リンは間違えて12体引いちゃったから
1人余ってるし攻撃の紫煙に関してはダメージないな
https://i.imgur.com/g8qX45D.jpg >>560
やはりそうなるか…
覚醒系はホント使い所ないな >>557
キュアンはいつか始まる次の目玉商品として温存だぞ
星4落ち枠を作らないといけないと言う理由でティルテュが選ばれた
つまりゴミ扱いだよ 挑戦状でバカにされた後だから何やってもマイナスに感じる >>557
・☆4落ちのハズレを一人は入れろとお達し
・色被りは叩かれたからとりあえず赤緑以外でお茶を濁す
・青の騎馬槍は前回オスカー使ったから騎馬以外
・杖は需要ないって叩かれて新スキル考えるのもめんどくさい
でティルテュになったんじゃねえの
杖なんとかしてエーディン出せとしか思わんが >>566
やめとけ
数百個の石が全部エルトになっちまうぞ >>534
実際強いぞ
たぶん
まだ取ってないけど
なお攻め立て刺し違えヤクザ
ついでにうちの4連オルエンも死んだ模様
ブレード運用なあ
好きじゃないんだよなあ >>573
ターナは死んでないけど君のターナは死んでるね! >>584
あー、水着カムイに先導付けたかったから丁度いいなw シグルドエルトアルヴィスディアドラのパーティでオート戦禍行ってるけどエルトだけ毎回死ぬわ
奮迅外しても死ぬ >>582
ターナを素材にしたやつと
ターナのスキル目的で飛行か重装強化しようとしてガチャ爆死したやつだな 攻め立ても差し違えもHP削れてないといけないから相互使わないと >>451
聖戦赤騎馬の為に散々赤引いて赤アイラの為に赤引いてまた直ぐに聖戦赤騎馬引くのか地獄だな >>594
HP縛りあるとは言えどんな魔法キャラでも
簡易サンダ使うわけだしな アズール諦められなくて戦渦オーブを突っ込んだらいきなり出てくれた
速↑攻↓なんだけど、各種聖印が来た今手持ちの速↑魔↓とどっちに重ねるべき?
遠防か連防つけるなら攻下げない方がいいかな >>601
ラインハルトは受け殺せて オルエンは受け殺せない奴が一部いる
ハルト専用機はオルエンいると困る >>601
ラインハルトは追撃捨てて弐撃に全てを込めた絶対殺すマン
オルエンはブレード持たせて騎バフさせまくって持ち前の速さで一発70を2回かますやべーやつ
ウルスラでも出来る ttp://livedoor.blogimg.jp/feappmt/imgs/e/5/e53d6ab3.jpg
cuboon信者故に聖印如きでは死なない
ハロウィンガチャがあるなら頼むぞ、フクロウ(・ω・) みんな差し違えのお互いに反撃できる状態じゃないと発動しないってこと忘れてるの多すぎ 今日はこんな糞ゲやる日じゃねえの
たかあきの発表を見る日だ >>573
先導のアイコンってかわいいよな
似合っている またログボ増えてるのか
もらえるのはありがたいが
なんか必死に石投げつけてくるなw ラインハルトもオルエンも10凸だけどオルエン死んだとかないな
印枠がどれだけ貴重か・・ だいたい星5限定キャラを2体目引く前に溶かすってのはどうかな〜って思うわ
と剣リン溶かして後悔してる自分 アズールも欲しいといえば欲しかったがその前にアクアが2体きてしまったので深追いできなかった
レヴィンと被ってそうだし ターナ死んでないとか言ってる馬鹿いるけど、馬鹿じゃないの? さんざん書かれてるけど戦禍シグルドつええw
オートルナ5戦耐えきるなw
これだけでも引いた価値あったわ FEという素材は決して悪くなかったはずなんだよな
上手に料理すれば末永く愛されるゲームになるポテンシャルはあったんだ
どうしてこうなった… オーブ40でボナキャラ引けるだろうか
諦めてアルヴィス使うか迷うな >>621
馬鹿じゃないんじゃない?
先導より他の聖印の方が強いから弓リン配られた時よりはるかに被害がなく見える ターナ物理壁で評価されてたから技マシン扱いは誰もしてなかっただろ シグルドは天空つけたら、もうほとんど死なないような気が HP縛りと攻め立てが必須とはいえ
刺し違え聖印で自分使いではずいぶん環境変わるよなこれ
うちはバミラかセシリアさんに持たせたい
レイヴンで受けたあと連撃できるようになってダイムサンダの完全上位互換になる
もしくはニノ >>591
次は先導聖印でバカにされたから何やってもマイナスだな >>629
最後の聖戦のBGM聴いてたら急に悲しくなってきた >>641
差し違えって相手も反撃できないと発動しないんすよ 戦渦は色々言われてるがステ上昇で
普段と違う使い方できるのは楽しいわ
エルトシャンカチカチすぎる
https://i.imgur.com/LSWMz8L.jpg >>605
闘技場なら攻↓でも相手が防御床に乗ってなければ倒せるぞ
緑からの攻撃も一撃耐えるし追撃喰らわないから
単純な踊り子としても便利だよ >>641
奥義と相手の武器次第じゃ弓リン受け殺せなくてしょぼんパターンじゃん >>610
クレーべ左配置でニノを直線誘導
エルト真ん中配置でウルスラを誘導
ローロー真ん中配置でウルスラ処理&エルトで引き戻しロイド処理
後は流れでどうだろうか
四人目は適当に機動力ある飛行かゼトさんで行けば問題なさげ(激化武器なら誘導に気をつけてね) >>610
☆4がわからないとなぁって
☆4に緑魔がいてウルスラを防御床で受けられるなら右側に☆4緑魔で釣って反撃ダメージ与えて
青槍で削ったウルスラ殺すついでに赤を受ける
左のニノは魔防の高い赤で防御床で釣って入れ替わって勇者弓の☆4ゴードンとかでニノ殺して防御床なら暗器耐えられそうではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています