【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart91
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart90
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507945567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オリヴィエやソフィーヤ気にならなかった俺でもレイの絵は無理 スタミナ余りブレム
無双で文字通りに無双出来るシグルド辺りはともかく、
無双で稼ぎにくいキャラは週末以外に育てたくないし、
結果スタミナ使うあてがないブレム スタミナ余ってるなら修練いっとけ
聖印3まで上げると消費量も馬鹿にならない
今は赤だからそこまで価値はないかもしれんが >>853
元々キャラのレベリングが趣味で要らんキャラまで星4レベル40まで塔で上げまくってたから勲章も余りブレム 何故か急に2週間くらい防衛ついてなくてもう付いてけないと思ってて、今気付いたんだが防衛マークがどの部隊にもついてなかった リブローつけた杖を戦禍ハードのおまかせブレムに放り込むと良い特訓になる >>789
20週なら10,000だよ
毎週羽とストレスを取るか2週に1週休息を取るか 20週って約半年だもんなぁ
ひと月でそれだけ違えばみんなもっとやるんだろうけど 毎週2万くらい使って20維持してるワイガイジ
羽のためじゃなくただ一番上にいたいだけ さすがにそのレスは課金警察来ちゃうだろw
俺、アルヴィス取ったら羽根を6万2千枚注ぎ込んで+2にするんだ… >>862
やっぱ毎週2万つぎ込まないと維持できない世界なの? 19→20勢だけど
スコア稼ぎの為の天空や疾風迅雷の為に羽20000突っ込むのが勿体無いんだよね
半年で減価償却だと割に合わない
それならば☆5凸や☆5覚醒に使いたい 5凸ならインファ攻略や連戦ルナ攻略にも役立つしな
闘技場査定のためだけに天空移植するのはもったいない フレンド申請が来る度にウキウキしながら防衛見てそっ閉じする日々 天空が完全に査定用の置物なのも辛い
黒月光とかアイラのが移植できるなら羽2万くらい安いもんなんだけどな 先週剣20本以上折って初の20維持成功したけど
今シーズンはボナキャラ☆4の10凸セシリアさんがポイント稼いでくれるから
もうちょっと楽できそう >>383
そうなのか!ロディの☆5会話回収したらしてみようかな! 迅雷はキャラによってはかなり使えるから羽根使う価値あるぞ
ティアモもっと欲しい 持ってないからうろ覚え発言なんだけどさ、
鼓動、呼吸、水着マニキのスキルの3つとも絡ませたら天空もガンガン出そうじゃね? フレデリク攻撃↑速さ↓を☆5覚醒させて使ってるけど
鬼神のような強さだな! 深刻なオウヨ不足
☆4限定素材ガチャとかやってくれんかな 斧アクアは使ってて思うが、
持ってないやつは聖戦ガチャなんかやらずに踊り子緑玉割り続けたほうが良いね。
踊りでバフは強すぎ。
受けキャラにも攻めキャラにも有効だわ。 >>798
マジかよ
神罰エリーゼで確殺なのかシグルド シグルド「マジかよ、ティルフィングで竜石と杖減衰しねえのかよ、欠陥品だな」
セリス「ビキッ」 シグルドには息子のことを考えてティルフィングは持たず銀の剣鍛で登場してほしかった >>885
そのうち遠距離反撃が過去になるような射程1-2は出てもおかしくないよな >>886
操作性がめんどくさいしくるんだろうか…? >>896
それ遠反近反組以上に近接オンリー、遠距離オンリー組が死ぬじゃんよ >>878
赤オウヨ 赤ロイ君 白セツナ 白クレイン ピックアップ5%あたりで欲しい >>889
攻撃時1-2てフリック操作で暴れる人でそう… 一年くらいしたら長弓とかサウニオン持った馬とか騎馬鼓舞乗ったサンストとかいるんだろ 今日から大英雄戦か
アルヴィスはいいからキンボイス来て欲しかったのに >>892
攻撃相手指定の後にどこから?って操作かな。 >>895
どこに移動するか決めた後に『待機』『攻撃』等のコマンドが出るんだゾ
これもう普通にスイッチでやればいいな? >>880
斧アクアいるとアズールの出番なくなったな
アズールはヒーラーとして頑張って貰うから回復2を覚えたわ >>880
バフりやすさがいいんだよな。
待機位置を気にせずバフれるからニノとサーリャの使い勝手が
飛躍的に向上したわ。 歩行ブレードととにかく相性いいんだよな黒アクアは
無理してでもひく価値あると思うわ
他に変わりがいないし しっこくんや斧アイクも踊りバフが熱い
魔防の大紋章も地味に効くし 斧アクアと歩兵ブレードとあわせるとしたらニノだと属性被りして対赤に困るな
セリカかカタリナかな? 再行動+攻撃速さ2+守備魔防2
まぁ、普通に考えてヤバイ(笑) そりゃそうだ、サーリャでいいわ
なぜか忘れてた
速↑のサーリャはまだいないんだよなあ
出てきたら育ててやりたいんだが 黒アクアと赤青ブレードの相性の良さが取りざたされるのに、
さっさと4堕ちしろよとしか思われてないティルテュェ… >>905
黒アクアなら全部+3じゃないの?
ブレードなら15盛れるし確かに強いわな >>908
応援換算ってこと。
高級応援2種に再行動という意味。 最近のキャラはスキルがほぼ完成されてるから面白く無いなぁ
やはり魔改造で強くなる初期キャラの方が楽しい ロディ星4引いて覚醒させて継承させようと思ったらこいつ二種応援に大紋章持ちかよ
バフ役に継承させたいな 連戦のルナ11-12が無理だ
どういうパーティー組めばいいんだ >>912
割と平均的に割り振られる代わりに一芸スキルを持つ新キャラ、
尖ったパラを持つ者もいる初期キャラ
そういう棲み分けか >>914
https://youtu.be/0OLBAfgx-cw
自分はこれ参考にしてやった
今は支援とか絆とか聖印の強化もできるからこの頃より楽だと思う 引き戻し飛行とか救援離脱踊り子入れて前半の山岳防衛乗り切れ 今更タクミが来た。
素材にするか育てきるかどうしよう… あと残ってる未クリアミッションはルナ10連戦の9-10、11-12だけなんだけど何回も試行錯誤するにはスタミナが重過ぎるからやる気が起きない >>914
テンプレ騎馬でいけたけど、前半のメイ(特に山で分断される防衛マップ)がワンパンできないと毎回グダグダになる印象
逆にセシリアの激化を2→3にして、ハルトの騎盾を騎刃に変えてとにかくメイをワンパンできるよう改造したら全体的に安定した
別のところで詰まってたら申し訳ない 11〜12はまじできついよな
てかターン制限ほんとやめてほしいわ ノノメインでニニアン、斧アクアorオリヴィエ 、ヒーラー
それぞれに大紋章とか聖印つけてノノさん置物にして戦禍攻略できないかなぁ 11-12はミスって人数減っていくとどんどん泥沼にはまるからさくっとクリアできる面子いないとかなりきついよね
ターン制限はまじで糞人数少ないで到達してもその時点で詰むからな >>918
素材としても使い途ないでしょ…
なので、嫌々でも使うしかない 自分から動かない引き篭もりターン制限はクソだね
1回ソニアが最終ターンに上に逃げて詰んで萎えたわ 弓リン配布後でルナ連戦9-10は3回でクリア出来たけど11-12は3回挑戦してみたけどなんかヤル気なくした
まあ急いでクリアするものでもないしな(震え声) タクミンはカンストさせて放置がいいよ
やることあるなら育てなくていい マークスハルトプリシラ斧アクアで8面の倒せるとこまで倒してあとは9と10メタれる2部隊で攻略できた
初見クリアだったが再現は絶対無理 >>918
うちにも最近来たけど今さら待ち伏せ付けても微妙だよね
殺しつけてピンポイントで出せばいいかなと思ってる
近接はたぶんワンパンできないから魔殺しか弓殺しで >>918
硬い間接キャラきたら近接反撃の餌にすればいい タクミ初期は厄介だったんだけどな
今だとワンパン可だし
自分で使うなら弓リンは別格として鬼神勇者弓使うのが強い 実は硬い間接キャラは反撃せずに殴られたほうがいいっていう
反撃すると月虹食らって死ぬが反撃しなければ次のターン緋炎とか打てる >>914
自分も>>916参考にした
確か分断マップで動画と違う動きされて、青がまっすぐマニキに向かって来たから激化2にして騎盾バフと床で対応したような記憶がある >>933
固い近反向きのキャラって誰になるんだろう?
強いて言えばマリク?
待ち伏せブレードリリーナ作ったけど、1パンされて沈むと待ち伏せする暇がないし予想以上にダメな子だった >>928
俺も弓リンゲットしてから9-10クリアして
11-12もチャレンジ何回かしたら行けた
分断マップはハルトとマニキを左、弓リンと再行動を右側に置くだけだしな >>937
サイゾウ
近反と紫煙持たしたら凄え強いじゃね(多分 アウルボーイ、ブレードバミラ、かたくないけどウルフリリーナ スキル構成って自分で使って強いものもあれば、単に闘技場で出てきたら嫌やなってタイプがあるよね 縛鎖闘技場やってるけどまだ手駒が足りないな
弓殺しと緑魔もだけど引き戻しが全然足りない >>948
相手で嫌なのはシグルドや斧アイクみたいにワンパンしづらいキャラ
ワンパンできないからって受けから入ると救援踊り子が飛んでくる シグルドは自分で使うと斧アイクが倒せなくて困った
Cデバフも間接キャラ向き
鬼神と緋炎か月虹、騎馬バフにしたい所 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。