【壮絶な】ハンター×ハンターバトルオールスターズ BAS Part.71【苦痛】
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【壮絶な】ハンター×ハンターバトルオールスターズ BAS Part.70【苦痛】
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【壮絶な】ハンター×ハンターバトルオールスターズ BAS Part.69【苦痛】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500363834/ プレイ者だけがHxHの続きを読めるなら人気は出るのに 20
ガシャひいてやっと搾取カイトがアビマになったけど、
これもう範囲攻撃の材料でしかないかね >>20
保守感謝
搾取カイトは練5使ってアビマにした思い出があるがもう使えねーわ
スタン持ちの範囲ってところが売りだったのにセカンドの登場で誰でも出来るようになっちゃったし 【漫画家の仕事場】HUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博先生の仕事場【画像あり】
https://goo.gl/5JjqS2 範囲攻撃の餌が作れたのに、射程とか攻撃速度の3とか4レベルの餌ができないから
なかなかセカンドアビつけられない
攻撃速度4は策略イルミがいるけど常設シャルとカルトが足りない
射程2をつける妥協はなんか悔しい
と言う感じで痒いところに手が届かなすぎて悲しいって愚痴 水曜日のお知らせが毎回ワクワクしない。新キャラの詳細をこのタイミングで出してもいいんじゃないかな。 もう1か月もすればVS直属3戦士シリーズと王が来るから別にな どうせ新規キャラだけだもん
2nd前提の今はアビナシとか引いてもなんの意味もないし なんかなし崩しに月末がフェスガチャみたいになってるよね
何がどうフェスなのかわからんけど 新キャラもよほどのぶっ壊れ以外はどうでもいいし
ガチャがこんだけ渋いのに同キャラ7体重ねのアビマが大前提で、更に別のアビマを大量に使って2nd付けろというシステム
1キャラ完成にかかる金額という事だとアプリの中でも上位だなー 運良くゴンの5とカイトの4とれたけど、全然いらんなこれ 本体性能、サポ性能、2ndエサ需要
全ての面で微妙以下なんだけど、何でこんなもん追加したんだ… カイトってこれ新キャラ?見たことあるステータスとスキルなんだけど >>34
なんも考えないで石回収して回すんだよね
んで簡単なときだけ暗黒周回してテキトーに練育てる
回しどころとか考えるの面倒だしこれで十分 攻撃倍増スキルの強いキャラと、敵の反射解除役、味方全体に反射か無敵を貼る役、この三体が入れば大抵のミッションクリアできるな。 2ndでゲーム性ぶっこわしてもう停滞してるよな
次の新要素はなんだ
そして何時来るのか ダブルキャラは決められたサイズ内に2体の絵を描かないといけないから、動きがなくて魅力がない。グラフィックからしてアウト。 天空よりかはチーム戦の方が楽しいわ
理不尽な負けもないし報酬も圧倒的に豪華だし 圧倒的豪華かは微妙だが練5とりたいなら効率はチーム戦のほうがいいな ただの周回では無くて、もっとゲーム性があればなあ。ドラクエのレベル上げのよう。 50周しないで練4練5、念水晶9個、レア纒一式獲得出来る暗黒クエって考えたら旨いわな😋 iPhoneユーザーにしか発生しない不具合(テロ)みたいだがDL中は変な電池の食い方するし気持ちが悪いね。
そしてそれに対応出来ない技術力の無さw
ちなDQMSL、FGO、モンスト、ドッカン等色んなアプリお世話になってるけど
こんなにDLに時間かかるゲームはまずない。完全にハンバス側のサーバーが原因 こっそりバグ直しても気づかれないように毎回全データをユーザーに送りつけてんだろ 勘違いかもしれないが、全クエストをクリアするとデータ更新なくなるな
NEWがあるうちは毎回毎回更新しよる NEWがなくても毎回更新させられるなぁ
この現象iPhoneだけなの? ダウンロード中に途切れると全ダウンロードさせられるな だいたい毎日DL入るな
もうアプリの起動自体苦痛になってくる 電池食うし、どのくらい容量使うかわかんないから家にいる朝か夜しかやらん
ちょっとした空き時間にやろうと思ってもダウンロード始まったらすぐ消す たいして稼げなくなってきたからサービス終了させたいけど、アクティブユーザーが多いとごちゃごちゃうるさくて面倒なので毎回ダウンロードさせてアクティブユーザーを減らし、頃合いを見計らってサービス終了させる計画 しょーもない陰謀論未満の話もアレだけど、まともに対応しないのか出来ないのか知らんが、ここの運営もしょーもないな 同じチームには誰がいるか分かったり、
チーム戦やってるときは同じチーム内のメンバーしかフレンドで選べないとかちょっとした工夫があるだけで違うのにそういうの全くやらないよな 新キャラ4体追加
イベントウイング関係ないボノさんとかノヴとかヤケクソ感半端ね〜 チーム戦、共闘という雰囲気作りが絶無だからな
見えない敵、見えない味方に興味なんて持てないんで、チームの勝敗は無論として順位も割とどうでも良い
明瞭会計な個人ポイントだけが正義 練5取れればそれでおk
あとチーム対抗は天空以上に持ち駒の差がランキングに反映される。だから俺は結構好き
それよかデータDLなんとかしろや 今までのチーム対抗はsp周りを2ndで補った宿メルかアビマの古城ピトーのどちらか一匹で解決だから、
そこまでハードル高いわけではない気がする ナックル、ヒソカ等で最速ワンパンしないとやってられなかったのもチーム戦だっけ ナックルもビスケも持ってないから、20倍以上のキャラでないと
処理出来なかった時だけは回せなかったな 今回は初手ピトー
たまったらナックル
パラダウンからナックル
ピトー出現反射からの配布ハンゾーでスキル4回で終わったから楽だったわ
入れ替えればパラダウンもSP減少も受けないけど面倒だからそのままやってた 2面でパラダウン+SP減少を打たれた後に新キルアのスキル1回
ピトーが反射を打って来た後に怒髪ゴンのスキルで終了
計スキルポチ2回で楽勝で周回出来ましたよ 俺はダラダラと宿メルでスキルポチポチ脳死
ピトーの反射解除すらしないでボーッと回してたw 石150で☆5ボノ3枚と☆6ハゲ1枚
ゴン1つでいいから欲しかった… このゲーム人気ないのかな?
デフォルメキャラ可愛いし、念宝石も結構たまるからガチャも楽しめると思うんだけど
ただ、新キャラカイトアビマにしたけど弱すぎて泣いた( ^ω^ ) 新ゴンは3秒というスキル時間の短さ、被ダメ35倍上書きによる100%カットでの介護不可はかなりキツそうだけど、
どんなもんなんだろうな いや、先週のイベガチャの死神の円舞曲ってカイトなんだけど、このステじゃきついよね 円舞曲カイトより結構前に実装されたウィザード王の方が断然強いよね ハゲイベントはスタミナ半減なしよね?
練6は熱いと思うんだが 新ボノにSP2倍付ければ
ボノも含めSP2倍付きキャラのスキルを打ち続けられるんだね
今後ますます敵がSP減少連発をしてきそう ハゲイベは石120くらいかね
ランクアップ回復のスタミナはオーバーフローしないから、石をケチろうとすると手間かかるよな…
俺はガチャ回して石枯渇したから今回はパス 貯めていた石をハゲ周回でほぼ使ってしまったのでF1セットのみ購入
新ボノ☆6を2体、☆5を1体引けて満足 樽壊さないようにしたら、ダメージ通らなくて逃げられちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています