【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.631【詐欺運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シリーズ両方連携でやったけど、単品でやろうとはまったく思わんレベル ファンキルやってたけどタガタメは安上がりで助かるよ
月12500円くらいでけっこう遊べるからな
ファンキルだとその程度の端金じゃストレス溜まるだけ
まー金払っても育成が糞すぎてやってられなくなるが
海上編で完全に萎えた >>753
ビミョーな新ユニットを9ステップで取らせようとしてもそんなのに引っかかるのは新規か重課金者だげだろ ???「海上編は失敗じゃない海上編は失敗じゃないブツブツ… シノビナを絶対諦めない
海上編を絶対諦めない
pvpを絶対諦めない
十戒を絶対諦めない
CMを絶対諦めない
ハリウッドを絶対諦めない おいおいせっかく糞尿タワー登ってやろうと思ったらマッチングに失敗しましたの連続ってなんだよこれほんま糞コンテンツやな >>752
ファンキルはいつもそんな感じやぞ
更新時にばく上げ 12000くらいならそんなに少なくはないと思う
逆に言えばそれ以上はほとんどいないと思うけど 昔はまとまって入れてたけれどFFあたりの超濃縮糞時代でやめたな
それ以来いつでも退避できるようにしてる なんだまた草ゲーにしたのか
間隔あけたらいいとでも思ってんのかなまだやってないけど そして高台から避けられない防御無視爆裂弾のおまけつきだぞ 草どうこうより敵だけのスキル敵だけのHP敵だけの移動力敵だけの敵だけの敵だけの
このあたりが変わらんな
草ってのは草だけ指してるわけじゃないってわからんかね 秘密兵器さんがCCもマスアビも来てるという絶望感
使い道 0
600
3000+600
11800+600
それ以上
タガタメの課金は大体これで説明できる 敵固有の強めなスキルがあるのはまあいいわただスキル回数に制限ないのだけは許せん 耐久しようにも草がどんどんシールドと回復まくせいで結局範囲火力ゲーだし 華麗vsズイーバまでの展開は許せるんだけど
何故か決着がついたあとに簡単に腕と首をもいでくソルに???となったわ
ヤラシスさん小宇宙燃焼技使ったのにバトルにならなかったのは
ソルのSDまだ出来上がってないからだよね?
開発スケジュール管理もできないならやめればいいのに >>772
それ以上のところはガチで少なそう
ほかのゲームみたいに月10万とか入れるほどの課金要素もないし
セルランたまに100位以内に入ることを考えると
一定層は割引の時に購入してると思う >>687
社会人だが同意
6:30前に家出るから辛うじて通勤中に30分だけできるけど…
なお夜は残業してて間に合わない模様 >>773
攻撃に関してはこっちもチート技の連発だしね
こっちは火力で殲滅向こうは搦め手で殲滅
その搦め手が理不尽感を与えてるわけで難易度な上がる=搦め手が増えるってもう認識されてる
一度敵も搦め手やめてディメンション撃ってきたらどうか しかしヤウラスの最期のシーンはソルのキモさも相まってなかなかネタになってるよな
人気キャラをあんな惨殺して運営も把握できなかったのかね? 普通課金者はソファでゆったり
無課金はゴサ敷き正座プレイさせればいいのに、課金してもゴサ敷きプレイを強いられる。
今回なら念動士はシールド能力敵は貫通とか付ければいいのにね。 敵が豊富なジュエルで低燃費で異常性能な技を連発しすぎだね
おとりとかトリガーの回避もないしゴリ押ししかない ひょっとして魔人マルチはエクストラよりハードの方が効率いいのか >>776
まずは魔神にクロックダウンして欲しいよな
クロックダウンしたあとに死ぬ立ち回りになりがちだが なんか、はちまとかjinとかアフィが台頭してから、ゲハみたいなノリで叩く奴ほんと増えたよな。 ホモ泉は女キャラ嫌いだからね
豚が水着でブヒッてるところに惨殺で愉悦入ってる確信犯 魔人超マルチって誰でいくのが正解やろ
フィーアとズィーヴァと奇術と回復役とかか? ゴルラ超級の時間割ひどいですね
ユーザーが嬉しくなる事しないから売り上げも伸びないんじゃないのかなあ タワーマッチガチガチでやってもつまらんから主人公パで行ったらフルボッコされたwww ユーザーの求めるゲームになれば糞尿が悔しみ、糞尿の求めるゲームになればユーザーが悔しむ。どちらも叶わなかった場合は両方悔しむ。悔しみに溢れたゲームなんだな。 自殺の名所は撤退タワーと名を変えたよ。
今んとこ2回しかマッチングしてないけど相手は2回とも撤退してくれたよ >>793
リッキちゃん主力で挑むと幸せになれるよ
なお即時菱には弱い模様 撤退タワーはプレイヤー同士が思いやり、今泉君だけが悔しがる、やさしい世界のことなんだよ。 >>789
もう答えは出てるぞ。募集のコメント読むと書いてある。
5回行動して終わった。 >>796
昨日ボランティア兼ねて撤退しまくったわ
5Fまで登ったけどおもんない
@100ほど集めてアハトの欠片とったら封印だな >>799
募集のコメント?が誰のなんのコメントか知らんが多分回数的にズィーヴァ介護かな? 砂時計マルチはコンテ前提なんかな
昨日レコード用に部屋立ててノーコンいけたけど時間めちゃかかった タガタメはアズレン見習って渋ガチャスタイルやめろよ
アズレン一気にセルラン5位だぞ レコード目的なら無限コンテで火力でぶちまわせばokよ 砂時計マルチならためるぶっぱでいいんじゃないのけ?違うの? 砂時計はフィーア二人いると殲滅力高くて何とかなる
他は榴弾ロボ処理してくれる1人と適当な菱形いればいい感じ まだ魔職使ってないんだけど子犬の回避率ってもしかして物理限定なんか? >>774
おい
シノビナスレで隠れてファンキル叩くってのはどういうことだ
ファンキルもタガタメもSDに大きな違いないだろ
同じ会社のタガタメのSDはいいのかよw
786 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2017/10/13(金) 05:18:54.66 ID:zWQDXUrT0
ファンキルのゴミSD作ってる会社が選んだ制作会社だししゃーないな ウズマ念弾やネイカダインで75%だった気がする
安心できない数字だけどワンパ出来るのがいい
ノクトも適正あると思うんだが全くみないな 今回物理でもあんまり子犬に避けられたことないな
ためションと虎振位しか試してないけど
防御無視の時点でウザいから避けるの止めて プレイヤーの手足を縛り上げてプレイさせるのが好きな奴がレベルデザインやってるうちはクソゲーだわ フィーアは元々専用装備品で命中がアホみたいに高いから安定する オバクロ消去とmove5キャラを4にしていいから
敵の理不尽スキルとmoveとAIとHPと属性耐性見直してくれ オバクロと火力ない光で雷風と同じステージやらせるからなぁ
フレンドもゴミみたいなザインしかいなくてクリア出来ないわ、せめてダーナイスズカにしてくれ 菱形対策なんだろうがなんでもかんでも高耐久化はキャラ選択の幅が狭くなるからやめてほしい
砂時計EXとかためる範囲か賢者の2択みたいになってるじゃん 確かにエルーカとリリィもいたな
今回はリリィは火力出した方が役にたってたからオバクロ使ってなかったわ 菱形出しすぎ→からの○体同時撃破ミッション増加は草生える
敵の耐久や状態異常耐性上げすぎて搦め手がロクに使えないから結局高火力ゴリ押しになるし 敵はシールド使うけどこっちは防御無視でさよならだからなぁ
光の高耐久ゴミ過ぎてヤバい そうだシャーマンもいた
シャーマンちゃん一年お世話になったのに忘れてごめんよ・・・ メギストスの高難易度は中々楽しかったんだけどな
今回そんなに糞なのかよ
久しぶりに憎しみ溢れてるじゃん >>780
敵のジュエルに制限付けてこうすればいいよ
相手の火力を防バフでなんとか一ミリ残して耐えて回復して立て直せば有利とか楽しそう
今だと耐えても無尽蔵にスキル撃ってくるから倒しきるか行動不能にする以外の選択肢がない フィーア使うのにもそろそろ飽きてきたわ
ステージもっと考えて? 遂に敵の耐久インフレがきたからなww
溜める未所持のくそざこが持ち上げられる時代より遥かに健全だなぁw
このままラハールに合わせていけ。 ラハ、フィーア>>>>>>>ぎりゅ
ぐらいの差ができてるな。 >>833
シングルはEXも極もメギより簡単だと思う
ミッションも楽だし >>820
他ゲースレで成りすまして叩きするほうがよっぽど卑劣で気持ち悪い行為だと思うけどな
感情論じゃなしに少しは論理的な返ししてみろよ
成りすましのチキンが >>821
今は光も火力ある方なんだか??
ネルカサンドの魔パを知らんのかオマメw
鈴鹿パという時代遅れの化石使ってるから勝てないだけww 難度上げるために毎回スキル使わせる→ジュエル潤沢→通常攻撃ほぼ使わない→カウンター系意味ナシ
で菱形だけでなくガード系リアクション持ってないキャラも死ぬ 粘着気持ち悪いなぁ
成りすましとか訳わからん事言ってるし頭今泉の感染者は死んでくれ ガード系リアクション持ってる奴より回避の方が役に立つ
同じ確率でもダメージ全く受けないのと結局受ける奴じゃ全然違うからね
おまけにガード系持ってる奴って大抵足が遅い スナイパーの弾丸避けたら後ろのやつに当たるだろって思うけど虚空に吸われるのすこ リアクティブアーマーとブースター+2がセットのマシーナリーを忘れてないか ブースターつけないと遅い
魔弾とかデブさんとかもっと早いけどそもそもマシナリーもそんなにHPや防御が前衛並みではないのでそこまでガードが役立ってる感が無くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています