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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/10(火) 14:40:19.94ID:LpW3mwmK01010
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前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第4試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506352515/
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 19:12:39.19ID:Kh13+ZAva
>>81
規則上はどうなってるんだろうなあれ
セーフなのかな
スタミナ回復と違って必殺技カード(中身は運)が得られるけど
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 19:27:43.66ID:48rl7yxld
>>84
渋川も2つ
バキは3つ持ち
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 20:34:53.02ID:Y8/t2vfU0
課金した景品に対しては確率の表示義務(ガイドライン上)はあるけど
課金しないで手にしできるものに確率表示の義務も割合の変更も必要ないの
マジで知らないのか?

ついでに会社側がガイドライン違反しても業界団体に入ってなければ問題には
なりにくいんだよ。
コロプラ辺りに廃課金者が多いのはその為。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 20:46:48.82ID:ZX4lbIYU0
マッハ突きは烈の手足連撃と同じでイベント上位に先行配布された技
まだガチャには実装されてないはず
0098名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 20:51:38.89ID:CzWTg1fd0
>>97
その割には弱いのね…
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 22:32:56.66ID:KzMOfEmG0
自分レベル2なのに最近ちょくちょくレベル3と当たる
いい加減自分もレベル3にするべきか

今さっきレベル2のジャックでうまくラッシュにはめてレベル3の花山倒せたからテンションやばいわ
0104名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 22:34:52.17ID:8mBeLcjD0
いまランキング一位の花山lv.3だけど全然ステータス上げてないんだな
わざと強い奴と当たらないようにしてるってことか
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 23:07:31.68ID:48rl7yxld
知ってる人がいたら聞きたいんだけど
cpuが戦闘中アイテムドロップすることあるけど
あれって相手を吹き飛ばした時にしか落とさなかったりする?
曜日イベントの相手が一撃で死ぬからレベル2の限界突破アイテムがもし落ちないのなら困る
0106名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/11(水) 23:23:01.97ID:ZwCgM8E40
>>101
出来ねえよ。お前の読んだ刃牙は克己のマッハ突きが決まったのか??
0108名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 00:31:22.71ID:+EeVgS7U0
>>105
壁にたたきつけるラッシュ、必殺技を決めた時にしか見た事無い
LV2限界突破アイテムも入手方法は現在これだけのはず

ドロップ狙うなら吹き飛ばしラッシュ持ち(ジャックや烈)で
低攻撃力、高体力のキャラを1人持っておくといいと思う

ドロップにも補正があるようで、吹き飛ばす前にKOしてしまうのは論外としても
あまりにも低ダメージのラッシュや必殺技を決めても逆にほとんど落とさなくなるようなので
結局は運に左右される
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 00:36:32.95ID:+EeVgS7U0
ついでにストーリーモードの敵ドロップ
落とす品は各話で固定されていてランダム性は無い

おにぎり×2 1-1 3-3 5-5
ステーキ×2 1-2 3-4 5-1
梅干×2 1-3 2-1 4-1 4-4 5-3
コーラ190×2 2-2 3-2 4-2 5-4
バナナ×2 2-3 3-1 4-3 5-2

朝飯×1 6-1 7-3 8-2 11-2 11-6
子豚×1 6-2 7-5 8-5 8-6 11-7
メカブ×1 6-3 7-4 8-1 8-4 11-1 11-5
リンゴ×1 6-4 7-2 8-3 11-3
コーラ300×1 6-5 7-1 11-4

バナナ×1 9-1 10-2
梅干×1 9-2 10-3 10-6
おにぎり×1 9-3 10-5
ステーキ×1 9-4 9-6 10-1
コーラ190×1 9-5 10-4 10-7
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 00:54:20.56ID:41b35Ibl0
いやいや、吹っ飛ばししなくても普通にlevel2限界突破アイテム出るぞ。
単にクリア時ランダム出現だよ。
0116名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 01:51:45.56ID:41b35Ibl0
能力アップ画面で欲しいアイテムクリックすると該当アイテムが出現するストーリーに飛べるの知らんのか?
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:05:14.00ID:73JZNgeo0
頑張ればっつーかランダムじゃないの?
瞬殺でも5個くらいでることもあるし
チビチビ殴っても1個だけのこともある
なんかそれで変わるとステータス上げすぎが不利になるような…

タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:19:44.74ID:+EeVgS7U0
>タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?

増える事は無いが減る事はある
袋ドロップ有無の判定は(おそらく)試合に入ったタイミングで決められてるので
タスキルを繰り返しても落とさない時は落とさない

逆に相手から袋ドロップが確認できた試合をタスキルして
吹き飛ばしを一切しない行動のみで倒すと
本来得られたであろうドロップ品は獲得できなかった
0121名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:22:19.54ID:73JZNgeo0
>>120
マジか
ちょっと謎なシステムだな
時間あるときは瞬殺するよりそこそこの難易度のステージ入ってラッシュした方がいいのか
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 05:24:37.73ID:+EeVgS7U0
まあ食料集めで頑張るならスタミナ満タンのまま放置しない事の方が重要だな

レンタル格闘士ミッション消化で懇意の同士がいないなら
ジャック選んでマックシングフックや右アッパー適当にぶっ放すくらいで丁度いいと思う
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 05:58:04.70ID:iHfBdYo4d
遅くなったけど情報感謝
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 11:22:15.18ID:ezD468sep
戦闘開始時にドロップと壁ぶつけドロップは確定してるであってると思うよ
壁に当てて出るときは何度タスクキルしても毎回出るし
出ないときは何回やっても出ない

>増えることはないが減ることはある
これは誤解を生みそう
壁に当てないでタスクキルして壁に当てれば増えることもある訳だし
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 11:59:48.69ID:dSunOPyJ0
能力アップのところでステータス振り直しってあるじゃん
あれ利用したらイベントでステータスアップさせた分をステータス振り直しで
他のキャラに移せたりしないかな?
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:01:37.77ID:FgQJtx6r0
>>131
127は毎回出るって書いてるから出ない時はそもそもなし判定なんじゃないかなって

127が正しいと仮定するならあり判定の可能性があるから毎回壁当ては必須だけど、あり判定時は壁当てで100%ドロップだからドロップするまで壁当て続けるタスキルは全く無意味ってことだよね
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:14:01.00ID:soBV57IRp
>>133
ドロップに関してはステージ開始時の抽選一回だけでしょ。
渋川みたいに吹っ飛ばしできないキャラでもクリア時に複数ドロップするし。単に演出の問題。
法的にもパチンコと同じだからスタート入った時に当たり外れ決まってんのよ。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:39:42.30ID:FgQJtx6r0
>>134
壁当てドロップありの時に壁当てなしでクリアするとその分報酬が減るってのはどう説明するの?
複数ドロップと壁当てドロップは全く別物だと思うんだけど
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 13:11:15.11ID:LrSRI8Iir
>>138
ぶっちゃけレベル2の奴からしたらレベル3と闘るとか時間の無駄だし勝てないしで切られると思う
でもなりたてでステータスに差があまり無かったりするから俺は切らないぞ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 13:19:29.25ID:I7qJ/GG60
もう対戦したくない
ゲージ0.9ぐらいで1の技が来るのは我慢できる
2.5ぐらいで3の技が来るのもギリギリ許せる
4で7の技出されたらもうbot以外とやりたくない
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:03:30.28ID:El60qHQXE
相手が落ちたから適当にパンチでいたぶってたら自分も切れて
あなたの通信が〜になった(;O;)
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:10:13.93ID:+EeVgS7U0
>>129
とりあえず400回ほどラッシュ(20試合×2人×各10回)した感じでは
1〜5回必要だった

試合開始時に次の要素が決定されている
・宝持ちかどうか(0〜2個)
・ドロップに吹き飛ばしが何回必要か

吹き飛ばしはラッシュか必殺技か問わないので
ドロップ演出確認後にタスクキルして全部寸頸などに置き換えてもドロップ再現する

結論は運、だが
いつも開始即ハイキックで終わらせてるともったいないかも、って所
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:21:12.28ID:FgQJtx6r0
>>143
お疲れさまです
回数が決まってるとするならタスキルは意味ないなぁ
曜日用に低攻撃のキャラを作るのがベストだね
低コスで壁当てする技が多いのは誰なんだろう?
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 15:01:54.02ID:BMg5Hnwea
あ、既に>>134で言われてたか

ストーリーのどこかのステージで
壁にぶつけて袋が落ちることを確認→タスキルして壁にぶつけずクリア
これで結果の個数が1個だったら袋の影響があるってことになるかな
複数回試さないと分からないだろうけど
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:12:00.89ID:ezD468sep
今まではランキング気にして走ってたけど加藤は20000で止めたわ
イベント真面目にやってると引退早くなりそうで
0151名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:23:06.48ID:izPEpldd0
>>148
凄いなw
俺は5万しか行かなかくてw
肉30枚使って7万だった
それでも楽に100位以内に入れるんだよなぁ〜
0152名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:38:34.10ID:MhcGN5yj0
二人目をレベル3にしてしまったけど、レベル2の上限で
対戦してた方が良かったかも知れん
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 17:21:24.85ID:akhRCkDpH
メンテ内容がイベントの終了だけだから、分かってはいたんだけど、格闘士追加に淡い期待を持ってはいた。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 17:54:13.93ID:MhcGN5yj0
加藤イベの1000番以内報酬もらったけど、おかしいな
2000番台だった気がするけど、気のせいか
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 20:05:27.51ID:izPEpldd0
botばかり
Lv.3なんでLv.2と当たった時は最初に合気技投げてる。
対人ならカウンターに気づいてくれて返してくれるが
botは確実にヒットする。 
0161名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 20:16:51.34ID:N9IFcAOIM
botはステとリーグptみればわかる
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 22:08:01.41ID:4w7wp1Bm0
新イベキター(°∀°)ー
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:57.04ID:Tvc2FzvH0
次のイベントどんななのか位発表してくれていいんじゃねーかなー
イベント欄せっかくあるんだからよー
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 01:15:42.33ID:Wa9IvjiT0
個人的には早いとこ今の「攻守体全振り」が1番強い状況を改善して欲しいところだ。精神差で弱体化させるよりもその分上三つに振った方がよっぽど有利だ。ラッシュとか蚊ほどもきかねぇ
0171ウルトラスーパーハイパーファイタードルルモンバーストモード
垢版 |
2017/10/13(金) 03:34:40.65ID:Dc/WQ7Ica
バルクプラズモンの奇勝
バルクプラズモンの全勝
バルクプラズモンの完勝
バルクプラズモンの必勝
バルクプラズモンの連勝
バルクプラズモンの優勝
バルクプラズモンの制勝
バルクプラズモンの戦勝
バルクプラズモンの楽勝
バルクプラズモンの圧勝
バルクプラズモンの完全勝利
バルクプラズモンの大勝利
バルクプラズモンの勝利
バルクプラズモンの勝ち
バルクプラズモンは強豪だよ
バルクプラズモンは強剛だよ
バルクプラズモンは強烈だよ
バルクプラズモンは強靭だよ
バルクプラズモンは強者だよ
バルクプラズモンは強大だよ
バルクプラズモンは強力だよ
バルクプラズモンは強いよ
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 03:39:27.16ID:FLAFCImRd
言うほど攻体防全振りって強いですかね?
精神差ある時のバフのかかり具合も瞬発差ある時のラッシュ火力差も今の時点でかなりあるしそこまでバランス悪いとは思わないなぁ
自分の使用キャラは瞬発捨ててるから、ラッシュはゴミみたいなダメージしかでないし逆にラッシュに入られたら死ぬけど、瞬発高ければラッシュをあえて受けるって戦法も取れるんだろうなと思ってる
0173名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 03:44:37.90ID:TxM2f0K80
イベント報酬もらえてない奴、本当に居たんだw
詫びチケ羨ましい
キャオライベの順位の件、やっぱおかしいんじゃね?
同一ポイント同一順位にしたとしても、その下の奴
の順位は変わらんだろうに

例えば、1位、1位、3位 が正しいのに、1位、1位、2位
に修正して報酬配ったんじゃねーの?
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 07:46:54.52ID:W6tTnZ1G0
>>169
5つのパラメーターのうち4つまで完ストできるんだから今のままで良いと思うが
あと瞬発信者だから言わせてもらうが瞬発特化のラッシュは入ったら即死までいくぞ
これだけで瞬発力に全振りする価値がある

対戦の話じゃないなら知らんが
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 09:16:26.50ID:YP03Onz7M
レベル3で攻撃力max、瞬発180くらい振った刃牙使ってるけどラッシュ入っても体力防御maxの花山相手に3割くらいしか削れねえよ
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 09:28:05.16ID:HE47jPoap
>>172
現状それが最強であることは間違いないと思う
ただ精神力に重きをおくのも面白いと思う。
みんなカスみたいな精神力だからバーボンとかで+70%とかいくし。
でも開幕で精神力に差があることはわかるから対策されやすいのよね
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 11:32:46.41ID:W6tTnZ1G0
>>175
ごめん
レベル3でステ振り切った相手と対戦できる機会がなかなかなくて普段対戦用のレベル2使ってるから無意識にその前提で考えてたわ
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 12:24:27.29ID:U0SibY0s0
ただの木つづらって銀つづらと同じ程度にしか出なくね?
体感的には桐つづらが70%くらいだなぁ。
木と銀で20%、純金が9%、金が1%って感じじゃないかな
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 12:57:09.04ID:F3gwot+p0
>>181
さすがに木>>銀だわ
銅が抜け落ちてるけど木=銅ならたぶんそうだと思う
銀以上は確実に10%未満だと思う
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