【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>182
あんたの言う通り銅の間違いやわ。すまんの >>178
バーボンはぜってえ飲ませねえ
これはにゃ山対策の基本 低コスト技の威力下げればすこしは他のステータスにも光が当たるんだけどな ええやんええやん
楽しそうなイベント始まったわ
どんなえげつないステの敵が出るか今から楽しみやわ 途中で負けても継続できるんじゃ勝ち抜きって言わねえよな… 勝つたびにスタミナ使うんだ。
残った体力で続けるのが勝ち抜きじゃ無いのか。。 イベント120人抜きするのに
1人にスタミナ10必要なのでトータル1200スタミナがいる
これを6日で割ると1日に20人、200スタミナ
5分でスタミナ1回復するから1000分、16.6時間必要
ランキング報酬が無いみたいだから肉は必要無し 後半がどれくらい強いのか知らないけど負ければ誤差出るし瞬殺なしでスタミナ消費し続けるめんどくささを考えたらもうちょっと期間とっても良かったと思うけどね マッハ突きかぁ〜
克巳使いだから欲しいけど小判ねぇなぁ イベントに肉使うのはもったいない
最終日まで待った方がいい
起きてる間、ちょいちょい倒せば120人抜きできるよ >>191
全戦全勝出来るかもわからないし
流石にこんなクソゲーに生活の全ては費やせないから多少の肉は要るだろ スタミナ満タンまで3時間ちょい放置出来るけど仕事中は無理か >>196
3時間ごとにウンコしに行けば大丈夫やろ >>199
そやね
無駄な肉消費や課金が無いことを望む 武キャラしか育ててないから
今度卑劣イベとかあったら死ぬなあ 初期が山本だったソシャゲはおしなべて段々廃課金仕様になるから今山本だからって期待しすぎるのはよくないぞ 暴力キャラが花山だけだから育ててない人は花山を育てとくといいかもね
花山独歩ジャックと育ててる俺に隙はなかつた 一応新しいイベント来てホッとした
というかもう手足連撃解禁しちゃうんだ
あの技攻略サイトにも書いてたけどブッ壊れもいいとこだと思う
せめて先出しで通った時のみにしてほしいな >>206
まぁ手足連撃は先行配布と考えれば2週間なのも、そんなものかと。
イベント限定ガチャにしか入ってないので、虎王とかと同じで期間限定かな。
イベントは最初の方はLV2になってれば楽勝なので、限界突破とか狙わなければまったりプレイできますな。 暴力に対抗して武技って言っているけど、技出した時に勝つ属性だから
アナウンス真に受けなくてもいいよね?
凄く時間ない時は10連瞬殺が手っ取り早くていいけど、
今回のイベもスタミナ結構使うから合間合間にやる人にはいいかもね 敵は相当弱いわ…
とにかくスタミナ使えってイベントだな 相手緑も青も出すから別にアナウンス真に受けて青染めしなくていいと思うぞ
それにしても美味いイベントだぁ 手足連撃は壊れ性能なのに
なんでマッハ突きはあんな性能なんだ… 烈使いなら手足連撃は必須級だよな…
加藤イベなんかのために肉買うんじゃなかった ドッポちゃんと加藤きたけど武技しか使わんかった
これ普通に一番育てているキャラでやった方がいいね 烈は相手ゲージがガンガン貯まる通常技という圧倒的ハンデがあるから多少チート技でも許される気がする >>217
それなら克己はもっと許されていいはずなんだよなあ たっちーっていう一人もう120体倒してんのか
この人ランク17だしtopプレイヤーなのかな現在の 烈って実はメーターたまるの早いよな
相手もたまるからわかりにくいけど 正直、オーバーヘッドキックとマッハ突きは効果まるまる交換でよかった イベント情報
100人から肉30必要
110人辺りから強くなります スタミナ30はさすがに肉を使う必要あるな
最終日に使うか・・・ 自分のミス以外の良く判らない切断が25〜30回に1回ある感じなんだけど
みんなはどれくらいある? 手足連撃に比べてマッハ突きひど過ぎよな
あれ当たったところで入れるかどうかも微妙なレベルでしょ >>229
なんだかんだ毎日インしてるよ
いいかどうかは人それぞれだろうが、中毒性あるよな
イベントは行けるところまでまったりいく
>>225情報サンクス 手足連撃は今のままの性能ならコスト7~8にして、今のままのコストならステップを追加で1上げるにしろっつってんだよ! >>225
レベル2では120人クリアは厳しいでしょうか? ジャックで今手に入る攻防力ダウンてSSRコスト5の一枚だけ? ランキングあるなら120人倒した後も敵と戦えるんだろうか >>233
レベル2では無理です。
ストーリーの最終刃牙より強いのと対戦になります これ鍵の配布箇所がおかしいだろ?
100戦目で鍵配って期間中にレベル3にして最後までクリアしてねってのが普通だわ 花山は手足連撃に対してコスト5以下だと右腕へし折りで勝つか
放り投げで引き分けしかないんだけど
花山使いの人たちは戦えるの?
今までイベ上位3人のみ所持だから許されてる(許されないが)カードだったけど
これからは烈=手足連撃警戒になるのだるいね 花山に限ったはなしではないが、克巳の一本背負いを防ぐのと一緒だからできなくはない? いや、他キャラはカウンターやガードを含めるとコスト5以下で4〜6枚は
勝ちか引き分けに持ち込めるんだけど
花山はカウンターもガードも無いもんだからさ 烈だって花山の放り投げは4コスの蹴り足止めか急所付きで引き分けに持ち込むしかない
同コスト勝ちor低コスト引き分けができるなら恵まれてるように感じる なるほど
武技対暴力の関係で基本的に烈が有利だと思ったけど
低コス暴力が上段ヒザ蹴りしかない烈も結構厳しいものか
唯一暴力メインな花山には魅力を感じてたのでちょっと育ててみるわ 烈→花山だと相手がミスしてくれない限り勝てたことない…
花山は得意属性暴力と言いながら赤緑両方が充実してる
苦手なはずの武技にも緑 途中で送ってしまった
武技技も緑で返せる
花山は武技技を持ってないから赤が弱点になるんだろうけど、現状暴力特化は花山のみ
花山の弱点は花山
最も、刃牙や渋川は赤技結構持ってるけど
低コスト赤技の有無が強キャラ弱キャラの分け目になってると思う 本部イベの時、自然回復だけで適当に回って二桁順位だったけど、今回のイベントは今の所四桁順位。
明らかに過去の格闘士イベよりは参加人数違うわ。
報酬ウマウマだしな。 放り投げ返せる赤3と先出ししても返せされにくい赤4あたりの有無は大きいな
数えてみたら赤3は花山2刃牙2加藤1
赤4は花山1刃牙2(うちカウンター1)渋川3
うーん、他キャラとのこの色格差 今後追加される可能性がある格闘士で暴力になり得そうなのは、とりあえず千春かな
もし、オリバ、ピクルあたり実装されたら暴力だろうけど うーんレベル3あたっても切断ばっかり。
連勝数つけてほしいな。切断したらリセットされるしわかりやすい。 がっかりが少ない利点があるよ!
あと、切断される側のモチベーション維持にもなるかな 勝率目前で切断されるのはモチベ上がるな。悔しかったの〜wって思うわ! 切断されても勝ちが付くのにどんだけ自己満が欲しいの… >>253
これで千春が花山の天敵になったら笑う
近いところだと夜叉猿が実装されたら暴力キャラになりそう
本当はジャックも暴力特化のがイメージに合うんだが、初期6人に3属性1人ずつは欲しかったんだろうな >>260
なwww刃牙のゲームしてるのに漢らしくないっていう 属性って言ってもキャラクター自体に属性があるわけじゃないのが正直助かる
技出して競り負けて弱点属性の+αダメージとかだったら勝てる気がしない >>263
花山が武技弱点になったら倒しやすくなる…のか? >>243
そこで他の技は食らってでも攻防力ダウン技を当てるのが大事になったり まあてか今までがおかしかったよな烈さんとか
普通刃牙ジャック烈渋川独歩克己花山加藤本部の順だろ
まあ本部は公園なら一位になるけど でも公園でも本部に勝ってるからやっぱ凄えな勇次郎は 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html 本部さんの指捕り使うときに流れるシーンが金竜山なのほんと笑うし本部さん育てたいけどもったいない気しかしない 今更本部の技見たけど、武の最低コストが4で暴力の最低コストが6って酷いなw
現状克己に近い弱キャラなんじゃないか >>271
120超えたら報酬は無しですか?
ループで1からもらえるの?? 加藤とか末堂とかキャラクターの種類が数人しかいないってことね
同じキャラと何度も何度もあたるのが車懸の陣みたいということです
120いったら報酬はもうないよ 言うて120人もキャラ用意して動かすとか現実的じゃないし
10人とかなら少な過ぎてくっそつまらんし 本部は苦手属性の暴力に対して武技4コスが2枚あるからまだましだと思う
克己は苦手属性の卑劣に対して暴力のカードは5コスからしかない
しかもガード、カウンター共に武技4コスしかないので
4コス以下のカードだと卑劣3、4コスに勝つ手段が無い
(引き分けは可能だけどコスト勝ちは卑劣3コスに対する暴力2コスのみ)
もし卑劣4コスのガード崩しが実装されたらと思うと・・・
ついでに言うと攻防ダウンが5コスに1枚しかないのもやばいね
ただ、本部は1コスが特殊技で2、3コスが卑劣1色なのがきつそう >>258
実際切断されると悔しくね?
自分にそう言い聞かせるしかないってのは分かるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています