【ヴァルコネ】ヴァルキリーコネクトpart159【ハロウィン復刻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は この文字列を三行書いてください(建てると一行消えます)
次スレは>>970が宣言してから建ててください
スレ建てすらできない人はレスしないように
踏み逃げがあった場合は>>980が宣言した上でスレ建てましょう
・公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/
・公式twitter(#ヴァルコネ)
https://twitter.com/vconnect_jp
・公式データベース
http://jam-capture-vcon.ateamid.com/
___________________________
PT相談やリセマラ・初心者の質問はこちらでお願いします
↓
ヴァルキリーコネクト質問スレ part12
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501501489/
※前スレ
【ヴァルコネ】ヴァルキリーコネクトpart158【ハロウィン復刻】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073982/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured システムの穴っつーのは
塔イベを無限に登れるあーゆー技を
システムの穴っつーんだよ。 旨味とは何ぞや
それは人それぞれ
時間の無駄と思えば100階で終わればいいさ >>427
箱を無視したとしても、10F登ればマナ約27万(中瓶14+特大瓶1)と塔メダル(今回はキャンディ)1200とオーブを少し貰えるよ 装備とソウル出なくなるけど10階毎に800メダル貰える途中でも100貰えるしマナ瓶も貰えるしで行けるところまで行ったほうが良い アリーナ一時停止が穴扱いなら、塔やギルバトのリトライも穴みたいなもんじゃねーか 5時とか朝だし!
夜襲ガー夜襲ガーいっても停止防衛?組もやってることは同レベルで必死なのでは・・・どっちも仕様ではあるわけだが JAMの攻略ページのキャラ一覧でそれぞれのキャラの必要オーブが見れるようになってた
地味にかなり嬉しい
メインクエのオーブ5個ドロの時に何をいくつ集めればいいか計画できる >>424
途中送信するくらいイライラさせちゃってすまんな 前誰かが書き込んでたけど塔の敵の戦力値前より高くなってんなこれ 勝つまで何十回と挑んで上位にへばり付くヤツが夜襲ガー早起きニートガーって愚痴書いてるのはスゲー良く見る
完全引退って名前ついてたヤツなんか復活して進撃ディエラからノートまで引いてアリーナ上位に戻ってきたし、そういう人落とすと発狂してメッセージくるしどっちのが必死だよって思う 一時停止で攻撃回避は思いもつかなかったわ
絶対運営も想定してないだろ 戦力18万の100位付近の雑魚なのに、毎日攻撃してくる人がいるんだけど…
流石に上位でもないのに集中的に狙ってくるのは煽られてるとしか思えんのだが >>435
順位上がりすぎると対戦相手にやばいとこしか出てこなくなるからだな 夜襲勢は順位維持できないから必死なんだなw順位維持できるくらい強くなれば問題解決だよ、ドンドンパック出すからいっぱい買ってねbyエイチーム 上位が必死なんじゃなくて一桁維持できない奴が必死なんだよなぁ
普通に考えれば一時停止が問題じゃなくて5時にその順位にいればいい仕様のほうがおかしいだろ むしろ飛び級出来るのと時間区切るのが問題
上位に行くほど飛び級出来なくして1日の平均順位で報酬出せばいい 新兵ばかりの後発グループなら札束の力で防衛できるかもしれないけど、ある程度煮詰まってるところでは守るのは難しいし
取られたらすぐに取り返す執念という意味では、むしろ上位陣の方が必死というイメージ。結局、一桁狙う人は皆必死な気がする
ちゃんと防衛で維持できるなら一時停止プロテクトなんて誰もやらないよ >>446
それは分かるんだが全ルート開けない意味よ
防衛側はどうせクリスタル割られたら報酬なしなんだから全壊可能にして攻めて貰った方がいいじゃん >>451
クリ割ったあとにまだ参加してなかった人が殴れるとこ残すためだろ >>453
それはないでしょ
ギルドイベントのミッションはサポートスキル使うだけで参戦扱いになるし 1位がランカーのアリーナいるけど、21万超えのパテでも1位から割と落とされてるわ
ワイは18万か19万超えパテで、1位は微妙に無理だけど21万超えのパテでも落とせる時はあるし
アリーナパテなんか突き詰めても大して変わらないし1人倒せばいいんだから
強いの定義もあやふやだなぁ
防衛も難しいしな >>451
勝ちは譲ってもできるだけ破壊率報酬を渡さないためじゃね? それで開戦してもらえるのか?って話じゃね?探せば全解放いくらでもあるし 防衛無とわざわざ付け加えてがっつり十数人配置してるとこの多いこと
性格悪過ぎだろ ポイント減りすぎてきた時に全開放からだとルート塞ぐ手間がかかるからではないかな 防衛無しとか言って一本開通してるだけ、とか、二本開通してても50%の戦闘力20万↑ガチパ単騎とかももう完全に報酬減らすためだけの悪質な嫌がらせの一種だと思ってたけど俺だけじゃないみたいで安心した そういや1位取ったらステルスって無理だから言っとくぞ
消えるのは挑まれてるときで挑んでるときは消えないからな
確実に報酬取るなら目的の順位未満で抑えて5時前に上がるといい ベストらああああああああああああああ
ソウル絞ってんじゃねーよクソATM 氏ねやあああああああああああ
もうやってらんね 確かにベストラだけ他の超降臨と比べて若干ソウル絞ってるわ
ボザとかオヴニルはソロでメダル交換含めて155回前後で終わったけどベストラだけは188回かかったからな おはよう。昨日は色々ありがとう。
結局5時前は色々見えない奴多いから現時点ではこんなもんだと思って頑張るわ。ただ一時停止ボタンは許せんけどな。
結局のところ、防衛は1位が2位攻撃していると1位、2位どちらも見えなくなるのか、挑まれている2位だけ見えなくなるのかどっち?
1位確定したら適当に誰か攻撃して5時待ちとかの人もいたら1位はステルス無理とか言う人もいるし。
前者なら適当に誰か攻撃してれば見えないし、後者なら1位は誰かに挑まれていないと表示されないことになる。
俺は1位でも2位でも3位でもないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、攻めたいときターゲットが2人ずつへっていくのは困るわ 一時停止がなくなっても君が1位取れる訳じゃないから心配しなくてよ 真ん中ルートだけ開けておけば簡単にクリ割りできると開戦してきた弱いギルド相手に防衛勝利できたりするからな。防衛勝利報酬狙いだよ 攻める奴は確実に報酬もらえる5時前に奇襲
守る奴は5時前の奇襲に対抗するため一時停止
どっちもクソアプリの為に5時前に起きて同じレベルの争い 塔とかもう慣れたけど、ただのアリーナ連戦だしな
コネも画面見てる奴なんていないし
育成好きな人が続けてるだけでこのゲーム自体が楽しいって人はほぼいない ルート一本空けてくれてるだけでもありがたいのに全解放しろとかどこまで自分勝手なんだよw ポメラニアンみたいなその場でクルクル回る勝利モーション好き 新キャラや限定キャラを頻繁に出すんなら
専用武器入手やキャラ育成のハードルを下げて欲しいんだが
星5まで育てる間も無く次が出てきて、しまいには新しいのを手に入れる気が無くなってしまう イべで限定装備が続々出て嬉しいんだが圧倒的にスキル剣が足りないわ
スペシャルチャレンジは強化素材じゃなくスキル剣にしてくれ 星3進化剣がほんとにでないわ
更新来る度に100メダルまで更新してるけど週一本もでない
交換させたくないんだろうけど悪質すぎる このひと月くらいで2本交換したぞ
2万メダル貯まったし持ってない装備と交換しようか悩んでるうちに進化剣出たわ 更新は一回も使ってない ギルマスやってる身からすると一本道でも全解放でもいいからギルド名の頭に一筆頼みたい
相手探しが結構手間なんだ 買いそびれてたフェイランのナースコス買いますわ。
前回リーザの方だけ買ってしまった自分をミョルニルで殴りたい。 お前らもか
毎日100まで更新してるのに急に進化剣全然見なくなったと思ったら運が悪いだけじゃなさそうだな 進化剣出る出ないより
最近新しい装備が専用か装備ガチャ限定品ばかりで鍛冶ポイントで交換するものがない >>465
俺からしてみればグループ移動してなくて俺より戦闘力無くても上位一桁を余裕で狙える方がおかしい
上位のグループに移動するのが罠とか、普通は思わないだろ? 10位以内は一つ上しか戦えなくすればいいんだよ
変な順位からコソ泥みたいなマネするやつがいるから防犯したくなるやつが出てくる いや、グループ移動の条件見れば予想できそうなものだと思うんだが 俺も進化剣は出ないわ。進化リングは腹立つくらい出るのに。 散々ガチャでゴミ量産されて唯一の救済が鍛冶メダルなのに、
そのメダルの目玉は交換させねーと来たもんだ パンプキンガルムがライフアップするときにしっぽふりふりするのかわいい 進化ナイフと進化リングはたぶん購入回数が多いほど出にくくなるよ 俺は普通に出てるから運悪いか憎しみで敏感になってるだけだよ >>503
皆出ないという意見の中で単発のお前の言葉は宛にならんなぁ ハロウィンキャラの専用微妙だな
ヴィーザルのは強いと思ったけど、ダメージがないんじゃちょっと使いづらい >>504
俺もでてるがな、まあでなくなったらお前ら側にいくけどね ほんとにフェス枠っぽいキャラぶっこんできたけど、うれなさそぉ
ノアいれときゃそこそこ売り上げ確保できそうなのに、これそんなに自信あるキャラなの? 見た目が糞過ぎるな
センスがないとしかいえない
なんでこんなキャラに壊れ気味スキル付けるのか謎 割引も確定もなし、ザートとセンシアしか出ないヴァルコレか
同じ限定キャラでも排出率が異なる(有用なキャラほど絞られる)のは進撃コラボで確定したし、誰が引くんだコレ シールド40%と反撃80%ってクソ強いように見えるが、実際は亜人だからオヴニルでは使えない、対人では最前列だと恐怖とかくらいまくって結局AS発動できずに死亡(というか属性耐性がクソ)、2列目以降だとアリスに延々と眠らされ続ける
=次のハロキャラコロシアムでしか使い道がない アリスに眠らされてそのあとから真価発揮するんじゃないの?
スローかかったらシールドと反撃も3ターンやってくれるんでしょ? 白やグレーの毛に下がり太眉
口元のふにゃふにゃ感
これで皺があったらおばあちゃんだな というか後ろがガラ空きだからそこ集中されて終わるよね シールド反撃書いてある事は強いけど、武器持たなきゃ反撃火力出ないし、武器持つと壁できないしでアリーナ壁は微妙
2体目以降の配置でシールドの軽減目的での運用だと壁ルカ含めて固くなるから防衛では使えなくはないが、シルヴァボザノートヒーラーアリスのどれか割いてまで採用するかと言われたら微妙かね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています