【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1544
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1543
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507567360/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんだけ壊れでもスターオーシャンが好きでやってんだからFFのオリキャラ野郎なんて使わんわ〜
青ちんは可愛すぎて凸ったけどフィーナにはミリも反応しなかったな〜 レインよりずっと堅くて、ゲージ貯めは同じくらい速くて、片手剣より優秀な剣鞘で、羅刹とかいうかっこいい技使えるディフェンスがいるらしい >>206
片手剣はレインもつきまとうぞ
そのうち双剣かナックルディフェンダーくるから待て レインオーシャン 遠藤綾ムネシスをこれからもよろしく >>192
シードミッションとかいううおおおおおおし放題の場所があるぞ フェイトはタレント強くても技性能が悪いから当たらなかったり回避に移れなかったりゲージ溜まらんから
もうすぐ実装される覚醒次第だろな エッジがゲージ遅いのは中身の問題だってあと何度言えば 水レイミさんがたすけに来てくれた!って喜んだのにラッシュは若葉マークの半分も出てなくて何コイツってなった >>194
相性良い敵なら割と連れて行ってもらえるよ
限定部屋でも割とフォローしてもらえるし
見極めが大事なキャラだと思う キャラdisしてる奴なんてスタオに1ミリも愛なんてないからしゃーない >>186
ランク270の鬼鞘装備のディアスがロデオ来てもうぉぉぉしまくってた レインの欠点て強いて言うなら片手剣の通常がクソなことしかねぇじゃん >>217
その若葉マークの火力上げてるの水レイミだからひれ伏せよ
脳筋 クロード、フェイトの覚醒を待ってるスターおっさんは美しい >>216
敵の動き次第ではどうやっても遅くなってしまう場面あるからなぁ レインもお手玉するからうざいんだけどな
火力高いせいで強く言えないけど >>221
少しでも押し出して皆を守ろうとしたんだぞ フェイトはATKバフあるし今はそこまで蹴られなさそうだけど今後の事を考えると勧められない >>221
鬼鞘って辺りが芸術点高いわ
ディアサーの鑑 >>170
俺はエッジさん使ってた上にエフェクト消してるからブルネリ殿が何してたのか全くわからん
すまん >>217みたいなバフも理解してない奴が多い世界で水着レイミが生きるのは難しい >>216
リスク背負ってレイジング連打するしかない時点でだめ >>194
スキルが死んでるから使い方による
タレントはいいんだけどね
覚醒実装で何か変わる可能性も無くは無い気も
しなくも無いような気がするような気がするから凸るのは木曜まで待って、あとは股間に相談
部屋で蹴られるかは正直マチマチだと思う
一応蹴られた事はない >>223
それだけが欠点だよなーwラヴァ待機でどうとでもなるけど
片手の通常改善されたら更に強くなるで フェイトきゅん覚醒したら使いたいけど、主人公勢の中で絵のレベル低すぎだからなぁ フェイトは蹴られないよ
珍しいからつい一緒に遊びたくなる このレスの付き方を見るにフェイトスキーに良い奴は多い
はっきり分かんだね 俺の弟がフェイトのイラスト見て真面目そうって言ってたぞ
多分好印象だったと思う フェイトはルシフェルよりは今回の方が使いやすい気がする
ブレードライジングをブレードリアクターに何故しなかったのか フェイトはAP以外種付け終わってるからはよまともな技よこせ https://imgur.com/a/m2g26
本当に天野絵でいいのか?
ナイトエグザイルのHP減ってきたらチャージとスピンロデオばっか連打するの
格ゲー素人が只管無敵突進技と無敵昇竜擦ってるのと同じ感じだ
どうせ死ぬのにうざったい事してんじゃねえよって感じのイライラが同じ >>242
質スレで聞くような内容に全力長文でレスしてる時点でな・・・ スマホアプリ板っていちいち「ムムム!この流れはアフィ!俺にはわかるぞ!お前らとは違うぞ!!」ってアピールに必死な奴多いよな フェイト覚醒まってるよ
初期からやってるけど
最初に10凸したのはお前なんだ
ご指名なんだよ… >>155
真面目にクロード需要高いと思うわ今
ラッシュゲーだから結局ゲージ速い奴が強い
どうせ倍率の踏み台になるだけだしクソザコラッシュでもなんら問題はない >>224
若葉だからバフなんて知らないだろうし、ゲージ遅いし貢献度がみえにくくバカにされる対象になりやすいのが水着勢…orz アクションゲーとしては面白いんだけどなあ
他が快適すぎた レイン微妙に浮かせるからラティの双多めに使って2段目で無理矢理叩き落としてるわ フェイトさんは真面目そうな分、キレた時の反動も凄そうだな
バットでJKを殴り殺すくらいのことはしてくれそう >>249
正直どうでもいいんだがな
そんなこと言う俺らもアフィにされちゃうぞ フェイトはいいからクレアさんとアルベル早く救済しろよ エグザイルのチャージ密着してても喰らうときがあるよな
スカったらホモで追いかけてケツ掘るんだけど >>224
ごめんね支援してくれてるなんて知らなかったんだ… フェイトの新技って原作的に考えてストレイヤーもブレードもイセリアルもかなりつかいづらそうなんですがそれは大丈夫なんですかね >>256
アンチ乙
フェイトさんは鉄パイプ派だから フェイトは今でもつかえる
特にルシフェル、エグザイルと属性、武器で相性いいので
ただゲージスピードが今の環境では大正義なんで他のキャラでボスの行動完全に把握した後じゃないと出す気にならない。 >>227
まあクソムーブ引くと辛いのは大体の近接にも言えるしな 飛ばないと行けないのは辛いけど最近回避に使えるボス多くてそこまで
>>235
目玉のアンティークで飛び上がりキャンセル練習させられたから後は行動タイミングの問題よ 金魚の兜割は撃たれたら諦めるしかないが >>244
個人的にはアッパー回避できるルシフェルの方が好き
予算と時間の都合とは言えライジングはせめて
ストレイヤーヴォイドが良かった ナックルディフェンダーとかダガーキャスターとか欲しいなあ
該当しそうなのが居ない エフェクト消しててもレインの花びら見えるのなんでなんだぜ? >>246
スピンみたいな即死技やチャージみたいな移動しまくる技の硬直はちゃんと仰け反るようにして欲しいわな フェイトは弄ってもつまらないからアフィは取り上げない フェイトの覚醒で一番みんな喜ぶのはリフレクトを3の性能に戻す事だと思うわ アフィに取り上げられるのが怖くて言いたい事も言えないこんな イセリアルブラスト倍率1500%くらいあればエレバ時に使ってやらんでもない レインの花びらよりフィーナの花びらのほうがみたいって正直に言えよ >>273
ボーマンに自己ヒール使えるナックルディフェンスやってもらおう 最近のゲージ爆速組はやり過ぎじゃない?
特にラッシュバフにST付いてる連中はすぐ単ラッシュ自己中プレイで遅れ気味をさらに遅くしてドヤ顔するし…
共闘感がまるでなくて最近マルチが楽しくないわ ゆよちゃん水着ソフィア使ってるのか最強レナどうしたんだ >>287
上級、素材とかだと逆に若葉いないと解散し奴いるのになw スキル習得アイテムをガチャにしてはどうだろうか?
強スキルで救済できるし収益になるなら開発リソース割く価値もあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています